情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『サイトの重さ克服法①』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『サイトの重さ克服法①』


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング











サイトを軽くしましょう~♪









以前




サイトの三秒ルールの記事
この記事で、サイトを軽くすることの重要性を



サイトの重さを測るツール+α
この記事で、『サイトの重さを測るツール』二種類の使い分けを





紹介しました。


では、具体的に何をすれば『サイトは軽くなるのか?』を具体的に分析していきます。


今回は、HTMLソースを少し直すだけでサイトを軽くすることができる方法です。











HTMLソースの左端の空白をなくす











例えば、

<TABLE  cellpadding="0" cellspacing="1" bgcolor="#FFFFFF">
  <TBODY>
       <TR>
      

             ↓↓↓


<TABLE  cellpadding="0" cellspacing="1" bgcolor="#FFFFFF">
<TBODY>
<TR>



のようにです。


ブログでは初期設定で『左端にスペースが入っているもの』を見たことは無いのですが、HPを作る場合はこの点に注意した方が良いです。

これだけで『30KB』ほどサイトを軽く出来た方がいます♪


今後、『キャッシュポイント』を量産するためにHPを作る方は、ぜひこの点を修正しておいた方が良いです。





■無料レポート紹介■




PCの動作を早くする技





サイトを軽くする!!


パソコンも軽くする!!


は~なんて快適なんでしょう♪



以上、サイトの重さ克服法①でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

先週の『逆アクセスランキング』2位は・・・






【お侍さん】 





でした。

お侍さんの紹介はもう何回目なんでしょう・・・一言で言うなら

『すごすぎる!!』方です。

何が凄いのか?

サイトを一回見てください。
ここまで戦略的に作られたサイトはないでしょう・・・
人間心理を実によく理解されています・・・
その上SEO対策も万全!!


また、yahooであの激戦ワード『情報商材』で検索してみて下さい。


お侍さんが二位表示されています。
個人サイトでは一位ですね♪

ちなみに私は、お侍さんのサイトが少しでも変わったら絶対に気づきます!
それくらい、ストーキングしています(笑)

ぜひ一回といわず何回も足を運んだほうが良い『優良サイト』です。







・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら





ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:62
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

お早うございます。

ボラーチョです。応援に来ました。

いいですね、右の箱...

私の名前も入ってましたが...(汗)

応援して帰ります。ポチ

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

やっぱりサイトの重さって重要ですね~
自分自身もダウンロードに時間のかかるサイトはあまり見ませんしね。

TORAOも見易さと重さのバランスを取りつつ
サイトを作っていきたいと思います。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

ありがとう~
すごく参考になりました!重いサイトはいらいらしますもんね~。さっそく軽くします。応援☆

投稿者:★最強OL起業★June さん| 2006/04/06(木) | URL | #JalddpaA

こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

サイトはやっぱり軽いのが一番ですよねー。ボクも極力軽くなるように努力してます♪

侍さんは超有名ですよねー。ボクも勿論知ってます♪

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/06(木) | URL | #uug2awV.

しのっぷです。
へー!そこまでお侍さんのサイトはオススメなんですか!
こりゃあ、もう一度じっくり見てみますか!
マーケティングでは良さそうですね!!
結局は本人の努力次第ですね!!
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんにちわ、鈴木です。

重いブログは嫌いです

5秒くらいかかると閉じてしまいますね。

僕もなるべく軽くする努力はしてますが、まだまだです。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんにちは! gouzouです。

今日は、お願いに上がりました。

是非、当ブログにお出でくださり、皆さん

にこんなかわいそうな状況になっている事

を伝えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿者:gouzou さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

エラーが発生しました。
こんにちは。コメントありがとう

ございます。すごく参考になる

記事ですね。更新が楽しみです。

もしもよろしければ相互リンクをお

願い致します。

『なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

でよろしくお願いします。こちらは

準備完了です。オーエンぽち^

投稿者:音声商材のススメ~リリー さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわー
いつもお世話になっています。
なるほど!勉強になりました。
早速試してみますね!
サイトを軽くしたかったので、ちょうど良かった!
では応援☆していきますね~

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

なるほど~・・・

そんな簡単なことで

軽くなるものなんですね~!!

いつもいい情報どうもです~♪

応援アタアタ!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
はろーはろー
いつも来訪&コメントありがとうございます♪

私のブログは、ブログ自体も重いが
アメブロも重たいという
軽く二重苦です。
がびょーん。

応援!!

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

突然、失礼致します…
管理人様、突然の書き込み、失礼致します。
競馬情報提供サイト DARK QUEEN と申します。

只今DARK QUEENでは、ビジネスパートナーを募集しております。
内容は、当サイトDARK QUEEN にお客様を入会させますと、その報奨金として1人あたり入会金額の10%から、入会人数により、最高30%をお支払いするというアフィリエイト的なお仕事となります。
数ある在宅のお仕事の中では、最高クラスの条件ではないでしょうか?
もちろん、サイト管理者様には、デメリットやお金が掛かるといった事等は一切ございません。

詳細等に関しましては、
http://www.dark-queen.jp/afi.html
をご覧下さい。

不適切な内容でしたら、お手数をお掛け致しますが、削除の方をよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します。

投稿者:yoshida さん| 2006/04/06(木) | URL | #cVARBx7M

にゃるほど
アンデル師匠、こんにちわんこです!

なるほどですね、
スペース1こで1kbですからね。。

ついでに改行もとってしまうとか!?!?(笑)

応援ぽちぽっち★です~~~~

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんにちは。
コメントありがとうござ
いました。
他のサイトへ行って重いと
イライラしますけど結構
自分のサイトも重いかも?
ちゃんと測ってみなくちゃ駄目
ですね?
応援して帰ります。
ポチッと!凸

投稿者:姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんばんは、空です。

PCがノートなので、性能がいまいち

で処理が遅すぎますが、頑張りま

すが、早くしたいですが、どうしょ

うもないですが、応援ポチッと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんにちは! 作田です。
そうですねー、重いサイトだと、たくさんの訪問客を失ってしまいそうです。
誰でも快適に閲覧したいものですものね!
応援です。

投稿者:ネットを使って会社に頼らず生き さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは

へぇ~、そうなんですか

知りませんでした。

HPチェックしてみます

pochipochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
これから急に
出かけなくてはいけなくなりました。
コピペでごめんなさい。
でも、全部、
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/06(木) | URL | #MaL5NL3k

アンデルさん、こんばんは~♪

左端つめるだけでそんなに差がでるんですね~。

今日も勉強になりました~^^

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんばんわ^^

そう言う作業で軽くも出来るんですね!

新発見です!

僕はP2Pでハードディスクの

断片化が激しいんでまずは

デフラグしないと・・・

応援ぽち!

投稿者:寝てフェラ♪またまた特典つきの営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

サクサク開かないと

確かに!?閉じちゃいますもんね(^^;)

それもだけど
私も随分
PC酷使してるから

ファイル類見直してあげなきゃです;

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

ガンダム、しらんと~
まぁパパだぁ~です。

知らんかった。HTMLソースの左端を
削除すれば、軽くなるなんて

普通、段々式で左端を空白にしますよね
こっちの方が読みやすいと(SEの言う事を鵜呑みにしてました)

でも、爆乳侍さん、さすがにすごいですよね。
やっぱ爆乳好きなだけあるのかな

私は縛乳が大好きです!

よろしこ
ダブル応援!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわーKohです。。

応援っす!

ではまた来ますね♪ポチ

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは!

変な集客の三代です♪
↑変態集客から変更しました。誤解があるといけないので(苦笑)

私はHTMLの左側くっつけMAXにしてますよ~。

と言うか、直さねばならんところが腐るほどあるんですが。。

決して発酵せず腐ってゆく(爆)

うーん、戦略的なブログにするためにも、大改造が必要だなぁ。。

頑張るべ~。

と、言う事で、あの系のネタを元に(?)激しく応援!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ 三代 さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

こんばんはっ♪

へえ、なるほどっ!
サイトを軽くするのに
そういうやり方があるんですか?

_φ( ̄ー ̄ )メモメモっと・・

役立つ情報、感謝です♪
ポチポチポチ

投稿者:コレは痛かった・・ さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんばんは!

色々研究していますね ^^

うちはサイトを軽くする前に記事を増やさねば…
それと「キャッシュポイント」ももっと意識していきたいです。

それでは応援!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ

投稿者:超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんばんは
テンマです
たしかに表示される前に
読者にどっかいかれたら
かなりショックですよね・・・
テンマも侍さんところで
勉強してきます
ポチ☆

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/04/07(金) | URL | #OpvEcmvk

♪v(〃'(ェ)'〃)v♪かる~く
あんでるぅぅ~~~~~~

体重は軽くなんないかな??

ぬぅ(; ̄- ̄)...

ぷちぷち

投稿者:主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつも本当にお世話になっています。
サザエさんしか見ないんですか?
私は、スポーツしか見ません・・

早速、今日試してみたんですが、もの凄い量に妥協してしまいました。。
途方に暮れそうなスペース数でした・・
では応援☆していきますね~

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

おはようございます!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

いつも訪問&コメント&応援

あざ━━ヾ(*-∀-)ノ━━すっ♪

今日は帰ってからどれだけ

時間作れるかわからないので

朝、応援にきました!

コピペで周ります。

すみません(´・ω・`)

朝書く僕の記事で嬉しいお知らせ用意しましたよ(*´Д`*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

投稿者:中卒フリーター白狼の学歴社会を さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんにちは。相互リンクありがとう

ございます!昨日のコメントのタイ

トル、エラーが発生しましたって

なってますね。あれ~??ごめん

なさいね。そんなの入れてないのに

。オーエンぽち^^

投稿者:音声商材のススメ~リリー さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

アンデルセンさんへ
おはようございます^^

kaoriです♪

そっかぁ!サイトの重さって確かに大切

少しでも軽くするように・・・って私HTML

もよくわかってないから、今日の豆知識

とても参考になりました♪

応援ポチリ

投稿者:ハッピィ生活のkaori さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんちはv-91アンデルセンさん

タグをきれいに書く事で
サイトを軽くできるんですね。

適当にかけませんね(汗)

応援ぽちっ

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

おはようございます!gouzouです。

今度記事に取り上げていただけると

の事。

よろしくお願いします。

自分1人の力では、ほんの微力なの

で何とか皆様のお力をお借りしたい

と思いました。

小さな力でもたくさん集まれば大き

な力になります。

少しでも早く「りとたん」の為に署

名が集まるのを祈らずにはいられま

せん。

この度は、ありがとうございまた。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

お早うございます。

ボラーチョです。

記事アップ楽しみにしてますよ!

右のハコ、貢献してますね。
(ベスト10、悪くないです)

応援して、帰ります。

ポチ、ポチ

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんにちは~♪
あまりの行列で30分待ちました(違
無料レポート読ませてもらいますねー♪
応援ポチッ

投稿者:田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

あんちゃんへ
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

あっ!!エッチ侍さんだぁ!!

アンちゃんすごいね!!

このウヨウヨお虫みたいな記号を解読しているとは・・・・・

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
そうかあ、あんちゃんは
undonutなのだね。
私も見てみようかな!

いつもありがとう!!
愛の応援③連打よん♪

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

メールマガジン落ちてしまいました。
・・・(ショックです・・・)

また登録します。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

しのっぷです。
チョッパーはすごい可愛いですね!!
でも今の僕にはロビンしか見えません!!
サイトを軽くする!!
パソコンも軽くする!!
とありますが、パソコンは物理的に軽く出来ないですよ!!(笑)
今日は反抗期で言ってみました(笑)
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援に来ましたー
フレーフレー!

それでは。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんにちは、コウヤです!!

先日は、コメント&訪問ありがとうございました☆

サイトが重いと、ページが変わるまで時間がかかって、その間に、訪問者が逃げてしまいますよね。。

応援して帰りま~す♪
ぽち!!

投稿者: ブログアフィリエイトで不労所・ /></td></tr><tr><td><label for= さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

ちょいと早く来すぎた(汗)

そういえばお侍さんのランキング

なぜか急降下してますよね?

なんでなんだろ!?

応援アタアタアタ!!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

はいさーい


アンデルセンさん^^

タグを左寄せにするだけで
変わるんですね

勉強になりました 

ぽち

投稿者:玉yan さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

逆アクセスランキングは
前からしってたんですが、
使ってませんでした。。


アクセス大辞典が
すごく気になります^^;


熱いエール完了!!!

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんばんは~^^
お久しぶりです♪

たしかにサイトの軽さってかなり大切ですよね。

でもブログしている人であんまり重い人は見たことないのは私だけ?

あと侍さんメルマガ始めてたんですね(笑

気づかなかった~^^;

速攻で登録しました(笑

それに影響されてか私もメルマガ発行しようと今申請中です~。

アンデルセンさんはメルマガしてないですよね?

アンデルセンさんもぜひメルマガしてください!(笑



投稿者:kazuya さん| 2006/04/07(金) | URL | #uz1v4yVs

こんばんは

システム変更」アンデルセンさんには全く問題ない程度ですよ~

初心者の人は戸惑っているみたい・・

pochpochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんにゃろー>_<。
めぐだお(*'-')
そのタグの隙間結構サイズくっちゃうのね。
一応HPはソースフォーマットしてるから、
きれいにタグ並んでる♪
あんまりツメツメにしたら自分で後でわけわからないしね・・・。
やっぱ軽いサイトが一番良いよね。
趣味のHPはデザイン重視で重たいんだけどね・・・_| ̄|○

それでわ応援連打★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
コメントの時間を見てビックリです。
無理して倒れないようにして下さいね。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/07(金) | URL | #MaL5NL3k

こんばんは~~!

既に親ばかのリュウです♪

ほんと侍様には脱帽ですよね^^
でもストーキングは程ほどに???

ではでは、応援クリック!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

アンデルさん、詳しいですね♪
軽いことって大事ですよね~♪

こんど猫サルサしましょうね~☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画】のnyanko さん| 2006/04/07(金) | URL | #8WRG0XgU

こんばんは~。

変な集客の三代です♪

いやぁ、またまた花粉が猛威を振るってぐったりですわ(苦笑)

ブログの構造変更せないけませんな。

アイルトン・セナ



果てしなく応援!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/07(金) | URL | #-

こんばんわ^^

僕も例の密会楽しみにしております

お代官様も呼びましょうか?

愛を育まないと(爆)

応援ぽちり!

投稿者:寝てフェラ♪またまた特典つきの営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

おばんどす☆
久しぶりのコメントです☆
いや~久しぶりにちょこっと時間
とれそうなんで、記事更新できそうす。

『せどり~』もうすぐ元とれそうです!
やっぱ効果大ですね、あれ。

ぽちっ

MYブログ
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================

投稿者:ケー さん| 2006/04/08(土) | URL | #L1ch7n1I

こんばんわーKohです。。

応援にきました!
いつもありがとうございます!

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんばんは、よこいちです!
コメントありがとうございます!!

例の商材、応用は利くといえば利くというか
買ってみて初めてわかるところは使えるというか…
これをバラすとマズイので、ちょっと口が重くなってスミマセン!

代わりに応援していきますね!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ

投稿者:超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

ボラーチョです。

いやはや、凄い賑わいですね。

ともかく応援して帰ります。

ポチ

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんにちは、
遊人です♪

確かに重いとすぐ逃げたくなります。
最近どんどん気が短くなって。。。
年か??

応援あたーっく!!

投稿者:年収一億円になりました(仮)! さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

また来たよ^^

いつもありがとうございます~。

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

コメントありがとうございました
そしてリンクさせていただきました
重さが軽くなる方法は
参考になります!!

又勉強させていただきます
NORI
応援しますね

投稿者:ディフェンスフードコンサルNORIです さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

★kazuyaさんへ☆
おひさしぶりです~^^

kazuyaさんとまたお話できてすごく嬉しい限りです☆

>それに影響されてか私もメルマガ発行しようと今申請中です~。

ふふふ
メルマガ発行したら言ってくださいね><
絶対に登録しますので♪


>アンデルセンさんはメルマガしてないですよね?

はい☆
ないです;;

>アンデルセンさんもぜひメルマガしてください!(笑

(゚Д゚;)ノはっ

はい

出します♪

今の作業が終わったら出しますので♪
ふふふ

kazuyaさんの方が先に出してくださいね♪


投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/04/11(火) | URL | #-

初心者のためのネットビジネスABC
読みやすいサイトですね。

ここで、お宝さがしできそうです。

投稿者:aren さん| 2006/04/13(木) | URL | #aME34n5w

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/98-ba1e23af
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『サイトの重さ克服法①』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

