情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『閑話休題~メルマガ編②~』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『閑話休題~メルマガ編②~』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング







前回のメルマガ①では中途半端に終わってしまいましたので、続きです。


私が100%開封してしますメルマガは・・・・









『ドラゴンボール最強の名言集
~魂の叫び~』











です。

ただ私が『ドラゴンボール』世代で、好きだから開封している訳ではないです(汗)

このメルマガのタイトルがいつも・・・・・










意味不明










だから、ついつい開封してしまいます。


『タイトル意味不明⇒開封⇒興味のある内容⇒精読率上昇』


このメルマガはこのような流れになっています。

毎回タイトルが意味不明なのですが、特に意味不明だったのが・・・・










『や やはりそうか!!
きさま勝手に人の妻を!!!
自分の妻のをやりゃーいいだろ!
チチの乳の写真を!!』











アダルトかと思いました(笑)




・このメルマガに興味のある方はこちら

⇒【ドラゴンボール最強の名言集~魂の叫び


・ドラゴンボール大好きな方はこちら

⇒【ドラゴンボール戦闘力考察


(注意)
このメルマガを発行している方はどうやらべジータがあまり好きではないみたいなので、べジータファンの方は購読をしない方が良いです(笑)





以上、『閑話休題~メルマガ編②~』でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

今回の記事は少し『マニアック(?)』路線になってしまい、興味の無かった方は本当に申し訳ございません。


先週の『逆アクセスランキング』1位は・・・






【榊さん】 





でした。

榊さんのサイトの特徴は、『端的な記事』でしょう。
短い記事なのに、納得させられる文章です^^;

そういった文章を書くために、『その記事で伝えたいこと』を明確化し、話のネタの分散化を防いでいるのでしょう。

榊さんの記事は、内容も素晴らしいですが文章の書き方も相当勉強出来ます。

またSEO対策に関しても相当な知識がありますので、過去記事は必見です。

ぜひ 一回は見ていても損は無いと思います♪






・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら




ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:53
  3. カテゴリー:未分類

コメント

こんばんは、空です。

そのメルマガ私も購読してます♪

でも、私はドラゴンボールZ世代で

す。

セルが強い時代です。

彼は私の元気玉でも倒せませんでし

た。今では無二の親友です♪

応援ポチッと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

v-14こんちはー秊、アンちゃん。

あれー、チューブには 風俗ない?

あれー、大ちゃんの 認識不足?

あれー、でした鍊。

ドラゴンボール全部みた。

アラレちゃんの 時からずーと。

悟空だけは みちゃわんといけんけえv-10

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大店長 さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

こんばんは
テンマです
ほんとにちょいエロネタはいってましたね(笑)
思わずバックナンバー
10個くらい読んできちゃいました
まじめにドラゴンボール語ってる
ところが楽しいですね(笑)
またエロネタ期待してます
ポチ☆

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/04/04(火) | URL | #OpvEcmvk

こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ボクもドラゴンボール大好きっ子でしたねー。

ちなみに一番好きなセリフは

「貴様らに殺されたナメック星人の怒りを思い知れ!」

By ピッコロ

です^^

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/04(火) | URL | #uug2awV.

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
ドラゴンボールのメルマガちょくちょく
何で?ドラゴンボール?と思っていました。こういうタイトルの付け方も学ばなければいけませんね。。
では応援して帰りますね

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

メルマガも競争が激しくなってきて

みなさんタイトル工夫されてますよね~。

思わず開くとき。。

うん、あるある^^

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

こんばんは~~♪

ビール飲みすぎで嫁に怒られてるリュウです^^;

ドラゴンボールは年代を問わない素敵な漫画です♪
しかしそのタイトルは惹かれる^^;

ではでは、応援ぽっちんです!!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

あははは☆

そりゃ、すごい!?ですねd(^-^)!

なるほど

インパクトも大事!?ってコトですね^^

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

こんばんわ^^

>『や やはりそうか!!きさま勝 手に人の妻を!!!

 自分の妻のをやりゃーいいだろ!  チチの乳の写真を!!』

意味不明で爆笑です(爆)

いや~マジウケた!

応援ぽちぽち!

あ、メールありがとうです!

後で返事しますね♪

投稿者:寝てフェラ♪またまた特典つきの営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

エラーが発生しました。
アンデルセンさん、こんばんは

僕も1位目指して頑張ります!(笑)

pochipochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

ふ~らふら
アンデルセンさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ご機嫌まぁパパだぁ~です。
もう眠い!やばいです!


CCSって何?
あれって飾りじゃないのね!

だめだ、冴えない!
とにかく応援はしっかり
さっきから何度も何度もやってます!
あたたたーーーっと!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

こんばんは、[hayabusa]と申します。

インフォ侍さんのサイトから飛んできました。

意味不明のタイトルって、
めちゃくちゃギャップがあって
興味をひかれますね!

さすがです!

それでは、また!
応援して帰ります。

投稿者:情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは!

アダルトに近いブログの三代です♪

いやぁ、エロネタで盛り上がるとは思ってもいませんでした(爆)

しかし、上には上がいますね。

ある意味、感動する件名。。

見習わなきゃ(爆)

マウスがやばくても応援!!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわーKohです。。

そうかこの方のメルマガか。。
購読済みです。。

中身がいいのでギャップがあって
なお可!!

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナー Koh さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

まいどですっ♪

ついに「ドラゴンボール」ネタ
出ましたかあ!

いやあ実は僕もバリバリの
ドラゴンボール世代なんですよ♪


ドラゴンボールはもう
始まった時からの大ファン
だったので、この記事を見たときは
ちょっと、いやかなり嬉しかった
ですね~^^

ドラゴンボールの事を話し出すと
記事が一つ余裕で書けるくらい
長くなりそうなので、
この辺にしておきます^^;

このメルマガ、やりよるな~!

ポチポチポチッ♪

投稿者:相互リンク、やっぱり大事です! さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

アンデルちん♪
ドラゴンボール・・・
~(^^?))(((;^^)?
でもタイトルはすきっv-238

応援でごじゃる

投稿者:主婦のネットで副業~はじめの・・・REIKO さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

ボラーチョです。

いやぁ、盛り上がってますね。

ドラゴンボール、欠かさず見ました!

今でも、リバイバルあると見てます。

しかし、そそられるタイトルですね。

応援して帰ります。ポチ、ポチ

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

初めまして! 作田と申します。
ドラゴンボールネタ、ウケました!
応援して帰りますねー!
ポチっと

投稿者:ネットを使って会社に頼らず生き さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

お早うございます。

ボラーチョです。

コメントのお礼に参上しました。

応援ポチポチ。

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

不思議なタイトルにはついひかれたりするものですよね!ドラゴンボール。。。を見てん、なんじゃ?と確かに思いました。

タイトルのつけ方も勉強になります。応援ぽちっ♪

投稿者:★最強OLネット起業★ June さん| 2006/04/05(水) | URL | #GsaYrMj2

おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。

ネットビジネス戦略セミナーって
1,980円なんですね。
安くておどろきました。
でも、子猫は見るより
読むほうが早いんで
今回は遠慮させていただきます。

応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/05(水) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさん

おはようございます!
いつもお世話になっています。
メルマガ読んで下さってるんですね!
ありがとうございます。
まだまだ、つたない文章ですが勉強していきますので今後もよろしくですmm

では応援☆していきますね~ポチ

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

こんにちは、コウヤです!!

アンデルセンさんご無沙汰してます。。

僕もドラゴンボール大好きでした☆

いつか、ごくうたちのように空を飛んでみたいって思っていました(笑

でも、まあかアンデルセンさんが、ドラゴンボールネタを使うとは!?

以外でした☆

応援ポチ♪

投稿者:★☆ブログ・アフィリエイトで不 さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

私も・・・・
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

私もアダルトかと思いました(笑)

で、内容は?

それではまた、おじゃましますね! 凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

はじめましてご挨拶に参りました

美と健康とアンチエイジングのアドバイザーをしております

広くビジネスと理想を志している
起業家仲間さんとお知り合いになりたいのとアンチエイジングビジネスを立ち上げたのでご挨拶に参りました


なるほどそのチチだったんですね
牛魔王と閻魔大王とミスターサタンの声と同じくらいまぎらわしいですね(全部一緒)

応援しますポチッ
また遊びに来ます
NORI

投稿者:ディフェンスフードコンサルNORIです さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

チャラ~ヘッチャラ~

ドラゴンボールTORAOも好きですよ。

私ならこういう意味不明なメールは
怖くてあけられませんw

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
いつも来訪&コメント感謝しています♪

あんちゃんが使っているタブブラウザって
なんですか~?
と、素朴な疑問で愛の③連打。

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

はじめまして、こんにちは。人気

ブログランキングからきました。

よくお名前をお見かけしています。

今後ともよろしくお願いしますね。

オーエンぽち^^

投稿者:音声商材のススメ~リリー さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

ボクもドラゴンボール大好きです!!

あのメルマガ目立ちますよね♪

ホントうまくできてる!

ボクはちなみに

セルのかめはめ波が好き♪

かなりマニアックです・・・

応援アタアタアタ!!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

しのっぷです。
ワンピースの無料レポートはないんでしょうか?(笑)
5回はとおしで読んで、1部やパラ読みなら20回近くになると思います(爆)
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

アンデルセンさん。こんちは

僕が1位ですか!?

ビックリしました~

ご紹介どうもです。

ドラゴンボールのメルマガ愛読
してます。

昨日のツフル人の話で面白かったです。

応援ぽちっ

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

はじめまして!
こんにちは。姫子と申します。
大店長さんのブログでいつも
似顔絵を拝見してたんですが
伺うのが遅くなっちゃいました。
姫子もドラゴンボールのファンで
もちろん全部見てました。
何度見ても面白いですよね?
今後ともよろしくお願します。<(_ _)>
応援して帰りますね。
ポチッと!凸

投稿者:姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

訪問&コメントあざ━━ヾ(*-∀-)ノ━━すっ♪

ドラゴンボールのメルマガ僕も読んでます。

だって大好きなんですもん!

タイトルの書き方はこういったものでも

すごい勉強になりますね。

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

( ゚д゚)ハッ!

それとよかったら相互リンクお願いします!

こちらは完了してるので

よかったらお願いします。

投稿者:中卒フリーター白狼の学歴社会を さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

こんにちわ、鈴木です。

こんなメルマガがあるんですね

確かにタイトルで来たら開いてしまいますね。

ちなみに僕はごくうとクリリンが亀仙人の所で修行してる所が好きです。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

アンちゃん
アンちゃん。。。

これ、僕もずっと読んでます。。。
あまりにもくだらない所が大好きですね。

この世代の僕にとっては、好きなメルマガです。

アンちゃんいつも応援ありがとね。

本当に心強いです。

お返し応援ポチーーーー!

投稿者:メルマガ1%クラブ★おうじろう さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

こんばんは~~♪

花見に行きたくてウズウズのリュウです^^;

更新前ですね。

応援しときま~~ス!!


ではでは、応援ポチ~~ン!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

お元気ですか?^^

また来ますね♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

『カーソルが重なると文字背景色を変える』タグの件、どうも有難うございました。さっそくコピーさせてもらいました。私のブログにも反映させてみようとおもいました。
応援ポチ!しましたよ(^^)。
頑張って下さいね。

投稿者:団塊世代の起業社長の峯 誠 さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは

お褒めの言葉ありがとうございます。

分かってはいたことですがやはりアンケートで初心者に分かり辛いとの
ご意見多数いただきましたので
全図解で改良中です。

まだしばらく忙しそう・・・(笑)

pochipochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

はじめまして♪
アンデルセンさんはじめまして。
ハッピィブログのkaoriです♪

・・・初めて入ってきて衝撃がはしりました(笑

チョイエロですよね_| ̄|○ガクッ

でも、安い商材でも内容の濃いモノはある!には共感します^^

応援ポチリン♪

投稿者:ハッピィブログのkaori♪ さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

アーンデールセーンさーん・・・

こんばんは、変態集客の三代です♪

何度見ても、このタイトルは惹かれますね。

男のロマンを感じます(爆)

マウスがネズミになっても応援!!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐの将軍三代 さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわーKohです。。

応援に来ました!
次の記事も楽しみです。

では応援!また来ますねー♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

おいおいびっくりしたぜよ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

乳で検索来るぞ・・・・どか~ん!

投稿者:はぴこ@がっつりSEO さん| 2006/04/05(水) | URL | #-

はじめまして♪
度々お邪魔してるのですが、コメントを残すのは初めてかと…。
たくさんのコメントに圧倒されています。
お仲間がたくさんでいいですね。
またお邪魔させていただきます。

投稿者:yoko さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

この前はありがとうございました。ぽち

あーねむいです。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

留守中の応援ありがとうございました!!

復活です^^

このメルマガ面白いですね♪

アンデルセンさんが言ってるように
タイトルんも面白い^^


今日からまた頑張ります!!

熱いエール完了!!!

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

このメルマガは本当に笑える♪

で、よく無料レポート紹介して

くれるから好き♪

アハハ。


応援☆

投稿者:超絶ネット錬金『塾』無料レポート配布中♪ ひら@メルマガプレナー さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

はじめまして!
よこいちと申します。

ドラゴンボールは読んだり読まなかったりしてましたけど、
そのネタは面白かったです!

応援していきます!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ

投稿者:超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

大変だぁ~
花見最悪でした。
今日、社長にこってり絞られました。
自宅PC、1時間前に復帰したばかりです。
昨日、あまり、PC触れませんでした。

まぢ、とんでもない状況です

応援!はばっちり!

宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

ドラゴンボール世代です♪

すごいですね~!!

これでメルマガを続けるなんて・・・

でもおもしろいです!!

そのうち商材もでるのかな(笑)

応援ポチポチドッカーーン!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

毎度ですぅ~た◎です~
音声セミナー聞きながらわろてます。

毎度ですぅ~た◎ですぅ~

中身頭に入らん!!!

どか~ん!

投稿者:はぴこ@がっつりSEO さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

あんちゃんへ
はろぉ~!

キーシュだヨン♪

私もバリバリ『ドラゴンボール』♪♪

亀仙人さんは実は「お侍さん」だった・・・・・しっとった??

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

v-276v-345アンデルセンさん
こんにちは! yukkiです♪

色んなメルマガありますね(笑)

私のところにも、ドラゴンボールが…

いつの間にかメルマガが増えて大変な騒ぎですv-12

読んでみます~!

応援ぽちぽち!

投稿者:主婦 yukki の 情報起業で億万長 さん| 2006/04/06(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/97-e0151ab4
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『閑話休題~メルマガ編②~』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

