情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『閑話休題~メルマガ編①~』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『閑話休題~メルマガ編①~』


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング











どんなタイトルのメルマガを

おもわず開封しちゃいますか?










最近多くのメルマガを取っているのですが、ついつい開封してしまうメルマガがあります。

主に、『知り合いの方のメルマガ』と『タイトルに興味のあるメルマガ』を読みますが、このメルマガだけはいつもタイトルだけで開封してしまいます・・・・







ほんと開封率100%!!











一般的にいって、




①タイトルの最初に『スペース』を入れる。

②『極端に短いタイトル』で内容を想像しずらくさせる。

③『Re:○○○』とする。

④後悔するよ?と半分おどす(笑)

⑤『毒舌』や『ダメ・即・斬』っていれる・・・・(゚Д゚;) 




などをして、ほかのメルマガと差別化を図っているタイトルなら開封してしまうのですが、このメルマガのタイトル・・・・



以上閑話休題~メルマガ編①~でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。



~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

最近『アクセスアップ大辞典』改良中です。
かなり自己満足に近づいて来ました(笑)

先先週の『逆アクセスランキング』三位は・・・






【TORAOさん】 





でした。

TORAOさんのサイトでは主に『お小遣い稼ぎ』関係のサイトの紹介ですが、実際にTORAOさんが『これは良い!!』っていったサイトなので、信用性はあります。

私もおかげさまでさまざまなお小遣い稼ぎサイトに登録しています♪

しかし、なんといっても『記事が面白い』!!
これはセンスなんでしょうね・・・言い回しが絶妙です!!










【起業系最強ノウハウ】







ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:44
  3. カテゴリー:未分類

コメント

ボラーチョ です。

コメント有難うございました。

超速はおっしゃる通り、理論的ですね。でも、努力が必要だと言う事も
同時に言っており、成る程という感じもします。

ところで、あなたは、どのメルマガを開封しますか?

面白い記事でした。有難うございます。

応援して帰ります。

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

今日も面白い記事をありがとうございました♪

自分なりによく考えてみたいと思います音符

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/03(月) | URL | #uug2awV.

あんちゃんへ
おっはおっはおっはぁ~~~!!!

朝からこのテンションはどぉ~だぁ~!!!!

キーシュです♪

メルマガタイトル、ホンマに考えないとなぁ・・・。

さっき悩んでた所だったのヨン。

ありがとう♪

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんちは。アンデルセンさん

メルマガのタイトル参考に
なりました。

早速今日からやってみます。

応援ぽちっ

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
いつも来訪ありがとうございます♪
長男が今日まで不在のために
次男坊がひとりっこになっているので
今日は定型文で失礼いたします♪
応援していきます♪

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

お、また紹介してくださったのですね。
感謝!(TmT)ウゥゥ・・・

センスだなんて・・・
自分で書いてて面白いのやらつまんないのやら
よくわからずに書いているのですが、
そういっていただけると嬉しいです。

そういえば、最近ギャグ系のネタが
あんまり書いてないなあ・・・

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんちには

最近メルマガあまり考えずに発行してました(;^^A)
再度考え直します。

>アンケートは必殺HPビルダー使ったら即効アンケート作れますよ♪

そうなんですよ、実はビルダー頼っていてタカくくっていたんですけど、
あれはアンケート用紙を製作するだけで起動されるにはCGI/PERL知識が必要だということに気がつきました(;~~A)
別で作ったので後でお送りします。

pochipochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

おぉっ!!

アンデルさん、紹介ありがと♪

そんなに褒めても何もでないよww


メルマガタイトルか。。。

これは。。。ムフフ♪

検討の余地ありだね^^

投稿者:超絶ネット錬金『塾』驚愕無料レポート配布中♪ ひら@メルマガプレナー さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんにちは♪
ネイです^^

メルマガのタイトル。。。

なるほど!いいコト聞いたd(^-^)!

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

しのっぷです。
お~なるほど!って感じました。
Re:で来たメールは絶対見ますね!!
よーし、今月中にメルマガ配信します!!
えっ!?
焼肉おごってくれるんですか!?(笑)
アンデルセンさんもちゃんと寝たほうが良いですよ!!
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

そうなんですよね~♪

タイトルで選ぶ人けっこう

いるみたいですから・・・

ボクは大丈夫かな・・・

応援アタアタ!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/04/03(月) | URL | #-


アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
記事勉強になりました。
私もタイトルは大げさに書くようにしていますが、他の方の大げさ具合を真似しないといけないです・・・
では、応援して帰りますねポチ

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です!

出張先からなんで
応援だけで・・・

熱いエール完了!!!

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

v-276v-345アンデルセンさん
こんにちは! yukkiです♪

このメルマガとは?
まて次号!!

またきますーー!!

yukkiもB型です~!

投稿者:主婦 yukki の 情報起業で億万長 さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんばんは、空です。

リンクの件ありがとうございまし

た!アンデルセンさんの国民栄誉賞

の話ですが、国籍が違うそうなので

厳しいらしいです(笑

名前を変えましょう!

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

「どがにいだいやー」
v-14こんちはー、アンちゃーん。

いろいろ ブログを 研究(遊んでる)してます。

幼稚園と胸を張ってたはずが

開いてみたら なんと赤ちゃん級v-73

その大ちゃんが ブログを 作っている。

v-237「素晴らしいなあ。」v-237

次元が ずれててごめん。

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大店長 さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/03(月) | URL | #MaL5NL3k

タイトルが気になって開封しちゃうメルマガってありますね。

あれってうまいです

応援ポチ

投稿者:ラッキー@タイトル変更します さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

メルマガ思わず開けちゃうのありますね^^

最近はメルマガが増えすぎて

個人のメールが埋もれてます。。

整理しなきゃ。。

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

アンデルちんへ
うにょぉ~(⌒∇⌒)

うんうん思わず開けてしまうメルマガあるよね♪
1日さぼると
メルマガとレポートに
追われています。。。

ぷちぷちはいりまするる

投稿者:主婦のネットで副業~箱入り主婦 さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

タイトル
ハイサイ 


アンデルセンさん


僕はメルマガ件名は名前ですね

僕のメルマガだとすぐわかるように

あと記事にでていた人物のめるまが
件名もすぐわかりますね笑

投稿者:玉yan さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんばんは
テンマです
これってその弐に続くんですよね(笑)
記事の続き思わず探してしまいました
開封率100%なんてどんなタイトルだろ
またアンデルセンさん得意の
エロオチはやめてくださいよ(>_<)
ポチ☆

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/04/03(月) | URL | #OpvEcmvk

アンデルセンさん
こんばんは~。
エロネタでふざけすぎた三代です♪

朝早くからのお越し、ありがとうございます!

って、ちゃんと寝てます?

無理しちゃいかんですよ~。

マウスが壊れそうでも応援!!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんばんわ^^

メールサンクスでした!

あとで返信しておきますね。

>③『Re:○○○』

アダルトに多いような気がする

のは僕だけ??

応援ぽち!

投稿者:寝てフェラ♪の営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

花見に誘うことができません!
こんばんわ。独身気分のまぁパパだぁ~です。

花見、中止になりました~ぁ!
明日に順延。そう、明日は本格的(?)な花見になりそう。
どうやって避ければ良いのか・・・


記事、読みました。
こんな感じのタイトルメール、最近
目にするようになりました。
なるほど!
そうそう、ついつい開けちゃうんですけどね!

酒乱の自分でよければ、いつでも花見にお誘いいたしまっせ!
もし冒険したいのなら、いつでもメッセージ送ってねv-238

応援ぴチン、ぽっチン、ぱっチン!押しときましたよ~ぉ!

宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんばんわ!いっぱい記事書いてあったので面白かったよ。

メールマガジン今から登録して見ます。無料レポート読んだので。

メールマガジンの読者数を増やしたいのですがどうすればいいいですか
なにかいいレポートあったら教えてください。ポチ

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわーKohです。。

あのー何度読んでも、つづき・・
ですよね?
すごーく気になります・・

では楽しみに待ってますので。。
応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナー Koh さん| 2006/04/03(月) | URL | #-

こんばんは!

ちょっとPCの設定がおかしくなっ

てたみたいで、更新が遅れてしまい

ました・・・不覚。(++)


メルマガ僕も色々読んでますが、

絶妙なネーミングありますよねえ♪


さりげなく、そういう所で

タイトルのつけ方の勉強を

しています。^^

ポチポチポチリ!

投稿者:相互リンク、やっぱり大事です!okki さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

きになる!!
アンちゃん、こんばんはです!
(1度言ってみたかった^^;)

件名!!

気になりますね~~♪

最近、気になる件名のコレクターになってます(汗)

応援ぽちぽちっ★です~~~

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

お早うございます。

ボラーチョです。

コメント有難うございます。

気になる事って何だろ?

気になりますね…

応援ポチして、記事作成に戻ります。



投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

はじめまして!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

ひらさんのメルマガから飛んできました

終わり方がすごい気になる~!

明日もまたきます!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

投稿者:中卒フリーター白狼の学歴社会を さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

初めまして♪
初めまして(o*。_。)oペコッ
ランキングから来ました。
とても参考になりました。
応援ポチッ凸

投稿者:田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

アンデルさん♪

お互いに成功したらサルサしましょうね~♪

応援ムニムニムニ☆

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/04/04(火) | URL | #8WRG0XgU

こんちは。アンデルセンさん

この記事参考に昨日のメルマガ書いてみました!

役に立つ情報でしたよ♪

応援ぽちっ

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

しのっぷです。
焼肉食えーん!!(笑)
ぬぅ、策士なり。
倒れない程度には寝てくださいね!!
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

どうも、TORAOです。

応援に来ましたー
フレーフレー

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!のチャッピーさんが、
http://happy716.blog8.fc2.com/
「好発組の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術」という
情報商材発売に先駆け、無料モニターを募集されています。
子猫はもう参加してしまいました。
先着順のようですので、お知らせしておきますね。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者 さん| 2006/04/04(火) | URL | #MaL5NL3k

毒舌!   です^^

開封率が高いメルマガ多くなってきている今日この頃です。

ぽぽぽちちち♪

投稿者:インフォレヴュー919 早下 さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

おはようございます


あ、まだ更新前でしたね

早すぎました ぽち

投稿者:玉yan さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

アンちゃんへ
また寝てへんねんな・・・・・

ホンマに・・アンちゃんは・・・

おかん、怒るでぇ~~~~!!!

しっかり寝なあかん!!

わかったかぁ~?!?!

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

you-chanだよん!!

今まぐぞう用のレポ

書いてるとか・・・

完成したら見せてね~♪

応援アタアタ!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
いつも来訪&コメントありがとうございます。
子供達の春休みも今日で最後になりました♪
時間がないのに、友人との長話でこんな時間(笑

応援だけで失礼いたします♪

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です。

コピペコメントですみません。。

出張先から応援です!!

熱いエール完了!!!

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

アンデルセンさん、お久しぶりです。田舎でプレナーです。

私なんか、毒舌、後悔するよ!と書かれたら、即開いてしまいます。

このキーワードは、自分でも使うのも有りですよね!

これからは、ちょくちょくお邪魔させてもらいます。応援ポチ!

投稿者:田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー さん| 2006/04/04(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/96-deacb673
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『閑話休題~メルマガ編①~』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

