情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『サイトの重さチェック~知っ得講義Ⅱ~』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『サイトの重さチェック~知っ得講義Ⅱ~』


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング







【前々回のDOWNLOAD TIMERの記事】で紹介したツールでは、実際にどの数値までが良いのかよくわからなかったですね・・・


なので、こちらでもう一回調べてみて下さい^^










【ファイルサイズのチェック】










このツールを使うことで、自分のサイトの重さの評価が出ます。


前回のツールと併用して使うことによって、修正点がより詳細に分かるでしょう。






■具体的評価を知りたい場合■

【ファイルサイズのチェック】



■ファイルの大きさの詳細&リンク切れのチェックを知りたい場合■

【DOWNLOAD TIMER】







という具合に使い分けて調べてみたらいいと思います^^










では、具体的にどうやったら
サイトを軽くすることができるのか??










このことに関して連載を組んで具体的にお話しますね。


今回はチェックして、自分で重すぎるファイルを書き出してみておいて下さい。

以上、『サイトの重さチェック~知っ得講義Ⅱ~』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

先週の『逆アクセスランキング』二位は・・・








↓↓↓

【しのっぷさん】

↑↑↑ 









でした。

最近はFFにはまっているらしいです☆
『~情報商材はこれを最優先に買おう!!~』という情報商材のランキングがあり、すごく参考になります。

記事もユーモアがあり、率直な気持ちを記事にぶつけてきているので、好感が持てます。

個人的にすごく好きな方なので、ぜひぜひ訪問したことのない方は、訪問してみて下さい^^






『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


こちら

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら



やばすぎます・・・今年はこのノウハウを使った方が儲けまくるでょう・・・詳細は

こちら





ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:106
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

はじめまして。
アンデルセンさま

はじめまして。neccoさんのところから、やって来ました。

山本さんの1980円はたしかに安いですよね。自分も購入しました。

ところで、相互リンクお願いできないでしょうか。既にこちらのブログはリンクいたしました。

ヨロシクお願いいたします。

アキラ

投稿者:兼業脳家 アキラ さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

ありがとうございます!

僕もわかんなかったんで
やってみます!!

チェック、チェ~ック!!

熱いエール完了!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

いつもかなりGoodな爆笑コメント、ありがとう
まぁパパだぁ~です。
いつも、楽しませてくれますね

いいつっこみしてるよなぁ

私はBLOG生命を賭け、真実を皆様にお伝えしてるだけ。

でも、絶対読ませませんけどね!

応援ぽっちり!
宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだぁ~ さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

で、4時間かけて何食べたんですか?

自分は昔、麻原ショーコーに会いに行くべく(逮捕直前に)、広尾⇒上九一色村へ、友人と無駄な旅をしました。8時間かかったかな。
とっても凄い悪臭(鼻にまとわり付かないウンチのような匂い)が漂っていましたぞ!v-40

応援ぽっちん
宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだぁ さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんにちは!gouzouです。

んーーー!

夕食を食べに2時間?

何を食べに行ったのか気になりま

す。

あーおいしいラーメンが食べたい。

ラーメン大好きの私です。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんにちは、たゆです。
そうですねー。
たゆのブログも結構重そう・・(汗)
応援ポチ!

投稿者:物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
子猫のブログも相変わらず
重たいです。
減量しなくてはいけませんね。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/03/25(土) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさんこんにちは~
記事全部見ました~
勉強になります。
またこれからも遊びに来ますね~

投稿者:kirapan さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

どうも、TORAOです。

おお。今回も重さ対策の記事ですか。
こういう記事はTORAO大好きですw
とても参考になりました。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

りんごも計ったら、
やや重い…でした(^^;)

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪

投稿者:りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話様です。
ずいぶん遠くまで行かれたんですね~

物販で無くても記事書くのもありかもしれませんね。
アクセスだけでも増えるかも・・

応援☆ポッつり

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、盛りだくさんですね。

私も、もっと色々勉強して

はやく追いつきたいです。

応援して帰ります。ポチ!

投稿者:ICHI さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★アキラさんへ☆
初めまして^^

neccoさんの所から来ていただいた方は大歓迎します^^

相互リンク承りました☆

さっそく今から貼っておきますね^^

コメントありがとうございました

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★会長さんへ☆
おつかれやろ~><

チャックです!チャック!

・・・


チェックです><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
こんばんは~^^

おぉ~あの紹介が(゚Д゚;)ノ

ふふふ

奥さんへの密告はまかせて下さいね~^^>

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

エラーが発生しました。
いうつもありがとうございます。

アンデルセンさんメルマガジン
もう少し遅れるかも・・・

理由はいろいろやりはじめたからです

アンデルセンさんもミクシィしてますか??
おうえんしていきます

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
あはは

私も往復8時間でした♪

あと意味分からないことばかりしてて、家に帰ったらあの時間ですもん^^;

お好み焼きを食べにいきました☆

って、何しにいってるんですか(笑)

私も行きたいじゃないですか(゚Д゚;)


投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★gouzouさんへ☆
こんばんは~^^

片道が4時間です♪
そしてアホしてたら、全部で12時間以上かかりました^^;

ラーメン( ̄¬ ̄*)

今日昼ごはんぬいたので、その言葉は・・・


反則です><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★たゆさんへ☆
こんばんは~^^


たゆさんのサイト重くないですよ♪

私のパソでは^^

一応チェックしてみたらいいと思います♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★子猫さんへ☆
こんばんは~^^


私のサイトもひどいものでした・・・

ダイエット一緒にしましょ♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★キガパンさんへ☆
こんばんは~^^

おぉ~ありがとうございます♪

私も遊びにいきますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんばんは~^^


TORAOさんに気に入ってもらってうれしいです^^

これからも、実験しながらなので時間かかるかもしれませんが、サイトの重さに関して記事書いていきますね~♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★りんごさんへ☆
こんばんは~^^


ややですか><

んじゃ ぷちダイエットですね♪

一緒に減量しましょ^^v

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★ファッション通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

はい☆結構がんばっちゃいました♪

確かに・・・

物販なら販売相当しやすいですね♪

私も次回の記事に一個もりまぜてみます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★ICHIさんへ☆
こんばんは~^^


私なんかはすぐ越されそうなので、必死に逃げますね(笑)

その前にサイトのダイエットしないと走れないですね^^;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

★サトルさんへ☆
こんばんは~^^

マイペースでいいと思います^^
メルマガじっくりとですよ☆

mixiしてますよ☆
ただそこまで活発的に動いてないですけど^^;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんばんは、空です。

新企画ですね♪

そろそろ企画を立ち上げたいのです

が、考えつきません。。。

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは

役立つツール紹介ありがとうございます。

結構助かるかも・・?(笑)

pochipochi

投稿者:「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

はじめまして。
「稼げるブログの作り方」のカズです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

投稿者:稼げるブログの作り方 さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

しのっぷです。
うおー!
また僕が出とるー!!
何か申し訳ないです(笑)
4時間かけて夕食ですか!!
すごいです!!!
サイトは多分思いと思います(汗)
一度試してみなければ!!
連載は期待してますよ!!
すごく好きな方って…
あー、それあれですよね。
うん。



恋ですよ。
では!!(笑)
ポチっと!!!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

相互リンクのお願い
こんにちは、

この前、寄らせてもらったボラーチョです。

今日は相互リンクのお願いに来ました。

よろしければ、リンクをお願いします。

応援ポチもしておきました。

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮 さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんばんは~♪

飲酒で訪問のリュウです^^

僕のサイトも知らないうちに激重に??
何故でしょう^^;

次回参考にさせてもらいま~~~す♪


ではでは、応援ぽち!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

うわ~
こんばんは MAXです^^

僕のサイトは3秒ルールに対応していませんでした~

次の記事が気になります!

応援♪

投稿者:ミクシィ・MAX(ネット初心者の大学生が90日で月収30万円を目指す) さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

PCの調子が悪くなり、ログインできない状態が続いていまして
記事が書けません…。
ご迷惑をおかけしていますが、ご了承ください。

p.s.応援して帰ります。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

ランクFだって。。。だめじゃん。。

重いのね。。


応援☆

投稿者:超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんばんわ~
サイトの重さって訪問者にとっては
かなり重要ですよね。
開くの遅いと逃げてしまいますから。
あ、例の方法ガツンと使ってみました(笑)
応援ぽっちん!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

エラーが発生しました。
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

しのっぷさん家は私もよく遊びに行きます!

とっても、ユーモアのある方ですよね。

こちらのツールはまだ使わなくても大丈夫かな?

記事数も少ないし・・・・

それではまた、おじゃましますね!凸凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

私のサイト
意外と重かったかもです(^^;)

これは見直しの余地あり(≧∇≦)b !

次回の知っ得講義
楽しみにしてますよ^^

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

こんばんはーKohです。。
ええーこんなものもあるんですね。

試しにやってみます。。

自分では重いかどうかわからない

です。。

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

へぇ、こんなツールあるんだ。

世の中にはまだまだ知らんもんが、たっくさんあるなぁ。

あ、応援して帰りますねぇ。

投稿者:         期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

こんばんわ!ミクシィやってたんですね・・

マイミクシィに登録してくれてありがとうございます。

こUNDONUT

ダンロードできたよ。使い方の説明書を探しているのっですがみつかりません・・(><)

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。
「昨日は夕食を食べに4時間くらいかけて隣の県(?)まで外出してて今帰って着ました♪」
って!!どこまでご飯食べに行ってるの??
私は新潟ですから4時間あったら東京まで行っちゃいますけど!!
応援ポチッ!!

投稿者:情報起業短期成功プログラム・マーブ さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
昨日はミクシでもどうもです♪
自ブログの重さにたまげました。
がびょーんがびょーん!!

応援ぽち③


投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★ソラさんへ☆
おはようございます^^

ひょんとしたところに、連載企画は出来るので、自分が興味のある記事で実験していきたいと思う分野に出会ったら連載できますよ^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★ネットで稼ぐ超速ミリオネアさんへ☆
おはようございます^^

少しでも役にたってもらえば幸いです☆

私も実験していき、報告していきますね~^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★カズさんへ☆
初めまして^^

ご訪問ありがとうございます☆

少しでも参考になれば幸いです^^

後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
おはようございます^^

(笑)

恋ちゃいます(笑)

けど 楽しくいつも記事拝見させていただいております^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★ボラーチョさんへ☆
おはようございます^^

相互リンク承りました^^

依頼ありがとうございます☆

後ほど貼っておきますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★リュウさんへ☆
おはようございます^^

ふふふ

少しでもお役に立てるように実験しまくりますね♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★MAXさんへ☆
おはようございます^^

頑張って実験をして その記事を近々かきますね^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★hiroさんへ☆
おはようございます^^



パソ調子悪いんですか;;

どんまいです;;

復帰をまってます・・・

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★ひらさんへ☆
おはようございます^^

F(゚Д゚;)

改良できるように、何かしらの案をだしますね^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★レビノさんへ☆
おはようございます^^

あはは

使いました?

今度少し有効的な使い方をこそっと教えますね^^

ふふふ

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★ちゃりんさんへ☆
おはようございます^^

あら いつも遊びにいっておられるのですか~^^

今度一緒にいきましょう♪
待ち合わせ場所は、しのっぷさん家の近くの喫茶店で☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★ネイさんへ☆
おはようございます^^

改良できるように がんばって記事かきます~♪



ネイさんすごくメルマガ面白いですよ♪それも も~1000部超えたのですね(゚Д゚;)

すごすぎです><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★Kohさんへ☆
おはようございます^^

はい^^
ぜひぜひ一回は試してみてください♪

けっこう面白いですよ☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★風来坊さんへ☆
おはようございます^^


はい☆
私もこれ見つけるのに必死でした(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★サトルさんへ☆
おはようございます^^

今度簡単な使い方を教えますね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★ 情報起業短期成功プログラム・マーブさんへ☆
おはようございます^^

あはは

んっと ぶっちゃけますね!

広島までいってきました♪

案外近いようで遠かったです^^;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

★ナイアさんへ☆
おはようございます^^


がびょーん(゚Д゚;)

ナイアさん軽いと思ったんですが・・・

こちらこそマイミクありがとうございます☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

おはようございます
チャッピーさんブログ
経由でお邪魔しました
はじめましてテンマです
すごいコメントの数ですね~
しかもコメント返答率100%ですか
すごいですね
テンマのブログも最近少し重いです
ちょっと原因追求してみようかな
ポチ☆

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/03/26(日) | URL | #OpvEcmvk

リンク有難うございます
早速リンク有難うございます。

今度ゆっくり寄らせてもらいます。

今後ともよろしく。

応援ポチです。

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

こんにちは!

そうですね!
重たいHPだと、すぐにポチ!って消してしまいますしね!

ダイエットは、常に意識しないといけないですね!

ポチ!

投稿者:『ネットで幸せをつかむ会」桑原 さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

こんちは。アンデルセンさん

なんとSでした。

なのに夜中のライブドアと来たら
殺意を覚えるくらい重い!!

応援ぽちっ

アンデルセンさん広島風お好み焼き
ですか!?

うまそうですね~


投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。

子猫のブログなんて
評価 E:合計156,114bytes、
予想表示時間 22.30秒程度、
コメント:ファイルが重過ぎます。
でした。

悩ましい。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/03/26(日) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話様です。
情報商材のランキング参考になりますね~
貴重な情報ありがとうございました!

では応援☆していきますよ~

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは。低額でもうまく取り入れていくことでできるものなんですよね。ランキング参考になります。

投稿者:★最強OLネットプレナー★ さん| 2006/03/26(日) | URL | #GsaYrMj2

こんにちは!gouzouです。

応援するチームですか?

もちろん、巨人にして下さい。

何と言っても、巨人です。

すいません。

自分は、巨人の回し者ではありませ

んけど、巨人です。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

予想ネットのメールがようやく来たんですね。
がんばって予想しまくってください!

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

こんばんは~!

いやしかし、インターネットには

まだまだ知らないツールが

たくさんありますねえ^^;

いろいろ参考になります♪


レポートの感想、もう少しだけ

お待ちくださいね!

早急にメール送ります^^;

応援ポチッ

投稿者:ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・okki さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

しのっぷです。
無料レポですか。
明日ダントツで分かりやすいMTの無料レポ紹介しますね。
そして、僕もまだMTに悪戦苦闘だというのは内緒です。
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

こんばんは!

OYAJIです。

いつもコメントありがとう!!

色々なツールを使いこなすまで、

まだまだです・・・・

アセリ・アセリ・・・

がんばろっと!!

応援して帰ります!

投稿者:OYAJI さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

応援で~す!

熱いエール完了!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

さらに便利なツールが!!

私のサイトは少し重いみたいです。

次回のサイトを軽くする特集

楽しみです♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは

すいません、今日は応援だけ・・

pochipochi

投稿者:「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

あら、更新前でしたか。

それじゃ・・・

次回の記事に期待して帰ります(笑)

投稿者:        期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

おばんどす☆
応援ッス!いや~最近、巡回しか
時間ないっすね~!
でも乗り越えますよ~ 
でも死なない程度に!
最近アンデルセンさんが神に見えますよ、本当。
やはり師匠だ。

投稿者:ケー さん| 2006/03/26(日) | URL | #L1ch7n1I

こんばんわ、まぁパパだぁ~です。(。ゝ∀・)ゞ

ポップコーン、待ってますからね。
絶対芽を出させてやるじょ!

応援ぽちぽちしときました。

宜しくです。

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだぁ さん| 2006/03/26(日) | URL | #-

アンデルセンさん

ちわーKohです。

いつも応援感謝です。。遊びに来ましたー。。

次の記事も楽しみにしてますね。

では応援 また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/03/27(月) | URL | #-

こんばんは、TETSです。

いつもコメントありがとうございます。

私事ですか、リアルの仕事の関係で1週間程度お隣の国へ行くので、ブログ更新およびコメントが出来ないために、しばらくお休みをします。
休み明けには、必ずお邪魔します。
それまで、覚えていてくださいね。

応援栗!

投稿者:TETS@情報起業見聞録 さん| 2006/03/27(月) | URL | #-

おはようございます
コメントありがとうございます
また寄らせていただきますね
商材レビューおもしろいですね
ダメ商材買ってるのが
人事じゃなくて笑えます(笑)
ポチ☆

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/03/27(月) | URL | #OpvEcmvk

おはようございます。今日は朝方の人間です・・先ほどコメントかいてもらってありがとうございます。

実はブログを始めたきっかけが、UP先生の商材を購入したのがきっかけです。

アンデルセンさんも声かけてみれば

とてもいい人ですよ。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/27(月) | URL | #-

応援に来ました。

ボラーチョです。

ポチ

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/03/27(月) | URL | #-

★テンマさんへ☆
初めまして^^

頑張って100%を目指しています☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★ボラーチョさんへ☆
おはようございます^^

こちらこそ宜しくお願い致しますmm

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★桑原さんへ☆
おはようございます^^

ダイエットは必須ですよね><
って私がまず重過ぎますね^^;

なんとか実験しながら、軽くして皆さんに伝えていければいいなと思います☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★榊さんへ☆
おはようございます^^


ここだけの話、私関西風の方が好きなんですよ(笑)
それにしても榊さん軽すぎですね><


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★子猫さんへ☆
おはようございます^^

なんとか実験しながら、解決法を考えてみますね♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★ファッション通販ブログさんへ☆
おはようございます^^


最新号を今回書くので少しまっていて下さいね^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★最強OLネットプレナーさんへ☆
おはようございます^^


少しでも参考にしていただけたら幸いです☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★gouzouさんへ☆
おはようございます^^


ははは


完全にはまってますね♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
おはようございます^^


頑張って予想しまくりますね♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★okkiさんへ☆
おはようございます^^


なにか急がせるような形になって本当に申し訳ございませんmm

ほんと時間のあるときに対処していただければいいので;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
おはようございます^^


はい☆
内緒にします(笑)


MT期待しております♪
応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★OYAJIさんへ☆
おはようございます^^

そうですよ!
頑張りましょうね^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★副会長さんへ☆
おはようございます^^


応援ありがとうございますmm


後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★モモさんへ☆
おはようございます^^


はい 今度それに関しての記事を掲載しますね☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★ネットで稼ぐ超速ミリオネアさんへ☆
おはようございます^^


応援ありがとうございますmm



後ほどうかがいますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★風来坊さんへ☆
おはようございます^^


わざわざ訪問してもらったのに申し訳ございませんmm


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★ケーさんへ☆
おはようございます^^


大丈夫ですよ~ケーさん☆ツールと速読で結構時間短縮できますよ^^

あと、ショートスリープで(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
おはようございます^^


ぽっぷこーん単体送っておきますね~^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★Kohさんへ☆
おはようございます^^




応援ありがとうございますmm


後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★TETSさんへ☆
おはようございます^^


いってらっしゃいです;;
留守は任せてくださいね^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★テンマさんへ☆
おはようございます^^


昔の記事はかなり恥ずかしいです><

頑張って昔の記事も書き換えてみます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★サトルさんへ☆
おはようございます^^


おぉ~そうなですか♪

それじゃ今度思い切って声をかけてみます><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

★ボラーチョさんへ☆
おはようございます^^


応援ありがとうございます!!


後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/28(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/92-a5f929e0
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『サイトの重さチェック~知っ得講義Ⅱ~』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

