情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ネットビジネス戦略セミナー』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『ネットビジネス戦略セミナー』

 



現在当サイトの低額商材ランキングで不動の一位!!



【ネットビジネス戦略セミナー】


当サイトオリジナル二大特典の特典②










 

アクセスアップ大辞典
【ここだけの話!●●の裏技】







の感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。





ちなみにこのレポートは、『12パターンのアクセスアップ法』と、おまけが入った100ページあるレポートです。


こんな方たちから感想を頂きました。





■ブログ:情報商材ナビゲーション(Information Review)

管理人:インフォ侍様




ホントに無料であげちゃっていいんですか(笑)?

●●の裏技は私も知りませんでしたね^^

初心者の方だけでなく、すでにサイトを運営されている方にもいろいろ気づきのある優良レポートです。

正直、無料で配布するのはもったいない気がしますね(汗)







■ブログ:情報商材ファン通信の情報商材レビューサイト

管理人:トシボー様




ちょっぴりSのトシボーです^^
バッサリ切る予定でしたが切れません。凄いです!!


まさに一度はぶつかる壁!アクセスアップの問題。
どうしていいのか?何をしたらいいのか??


そのアクセスアップの悩み解決の方法が書いてありますね。
それも資金をかけずに出来る方法がずらりと書いてあり、まさに辞書。


まさに、「アクセスアップ大辞典です!」


SEO対策だけでなく、世にあるサイトをいかに活用してアクセスアップを行うかなどの具体的サイト名と使い方まで説明されています。感激^^


また、私も気になっていた記事の掲載時間は実は私も私も研究中でした^^が!これで確信が持てました。アンデルセンさんありがとう!


この、「アクセスアップ大辞典」はアンデルセンさんが、発見し、実行し、失敗を繰り返す事で得られたすばらしい技術集だと思います。


アクセスアップはアフィリのみならず、さまざまなサイトでも必要なものです。その方法をこれでもか!って感じで書いてありますね。


稼げなくなった時はまずはアクセス数を疑え!って言いますからね^^


私もかなり知らないお役立ちサイトもありました。
そして、新たな気づきが5つもありました。感謝感謝です。


正直文句のつけようがありません^^
恐るべし、「アクセスアップ大辞典」






■ブログ:ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・

管理人:okki様




じっくりと、2回読ませてもらいました。
感想の前に一つお伺いしたいんですが、まちがえてたらすいません。


このレポートって特典として配布しているんですよね!?


それでこの内容にこのボリューム・・・

有料でも全然おかしくないと思いましたね、僕は^^:


正直、気になった所があれば遠慮なく指摘さしてもらおうと考えていたのですが、逆に僕自身アクセスアップに関してすごい勉強になったレポートでした。


レポートに書いてある事の半分ぐらいしか、実践できてなかったし・・(反省)^^;


アンデルセンさんの、アクセスアップに対する研究熱心な部分がひしひしと伝わってきました。


あえて言わしてもらうとしたら、若干誤字があった所でしょうか?
けどそれも大して気にはならない程度でしたが^^


それと、読者に考える余地を与えるというのはすごい良かったと思います。

やっぱり人間与えてもらうだけでは成長しませんものね。^^

自分で考える、書いてみるというのは非常に大切だと考えております。(少々えらそうな言い回しですが・・)

以上が今回読ましていただいたレポートの、僕の正直な感想でございます。






以上です。

自分で作ったレポートをほめられると嬉しい限りです☆



すでに購入された方で、特典希望の連絡を下さってない方が多数いらっしゃいますので、心当たりのある方はご一報下さい。






【特典はこちらから】





【ネットビジネス戦略セミナー】







この情報商材を超える、低額情報商材は本当に存在するのか?

現在の最強低額商材です。







ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:56
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

お早うございます。

大先輩から、お褒めの言葉を頂き恐縮です。汗

ブログページが未熟ながら、
なんとか形になってきたので、
少し、気持ちに余裕が出てきたようです。

それと、ブログ解体新書の販売終了で、ジックリやろうと、肝も据わったかもしれません。

これからも、ビギナーの立場に立って、記事を書いていきたいと思います。

応援、四個!

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

こんにちは! gouzouです。

応援ありがとうございます。

花粉症がないなんてうらやましいで

すね!

お子さん是非巨人にお願いします。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

アンデルセンさんおはようございまーす。

今日は朝から応援にきました。

今日も一日はりきっていきましょー。


応援ぽちぽちっと☆

投稿者:お小遣い倍増プロデューサー 自由人 さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

どうも、TORAOです。

インフォZ侍さん、トシボーさんの
ブログ見てみました。
前も何度か見たのですが
やっぱりいいブログで内容が充実してますよね。
TORAOも見習わなければ。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

こんにちは♪
v-42アンデルセンさんへ

こんにちは!

MAXです。

こんなレビューを書かれると気になります。

買ってしまいそうです。

おまけに安いですしね♪

おうえーん ぽちー!



投稿者:MAX(ネット初心者の大学生が90日で月収30万円を目指す) さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

こんにちは、たゆです。
アクセスアップ辞典ほしいー♪
でも山本さんのは持ってるんだよねー。って私、レビュー忘れてる!(汗)
応援ポチ!

投稿者:物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
いつもありがとうございます♪
私もほしいわあ
アクセスアップ辞典。
辞典っていうのがいいですね!!

応援③連発!

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

しのっぷです。
!!!?
アンデルセンさんも最近無料レポート作ったんですか!
僕も早速メールしますので!!
100ページって相当すごいですね!
ではまた来ます!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

相互リンクの依頼
アンデルセン様へ

MAXこと小島 圭太と申します。

いつもアンデルセン様のブログを楽しく拝見させてもらっています。

どうやってサイトを軽くするのか気になっています。

突然で恐縮ですが相互リンクの依頼をしにきました。

コメントでの依頼で申し訳ありません。

私の方のブログにアンデルセン様のブログのリンクを張らせていただきました。

確認いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

「ネット初心者の大学生が90日で月収30万円を目指す」

http://blog.livedoor.jp/cayhana69/?blog_id=1574962

投稿者:MAX(ネット初心者の大学生が90日で月収30万円を目指す) さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっています。
12パターンのアクセスアップ法!凄いですね!
近いうちに買えるよう検討してみます。。
では応援して☆帰りますね

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

おおおおぉおおぉおお
いいもん作ってるじゃないか、ちみ。

ハピマケ買え~~♪

ぽち▼・ェ・▼

投稿者:はぴこ@ハピマケお土産付き! さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

こんばんは、子猫です。
今日も遊びにきました。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/03/30(木) | URL | #MaL5NL3k

おつかれヤロー!!!

アクセスアップ辞典
気になります^^;

でも、この動画もってるし、
また買うか。。

熱いエール完了!!!

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

アンデルセンさん

ムフフ

僕はいつも朝寝ています

ヌヒョ♪

では、またいつもの時間に

投稿者:ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

アクセスアップ大辞典、

なにやらすごそうですね~。

アンデルさんも

すごいじゃないですか~^^

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは

いつもありがとうございます。

商材、やっと形になりました

明日夕方公開しますので
宜しければ参加してください

pochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

訪問&コメントありがとうございます。

特典気になります。
インフォ侍さんでも斬れなかったということは相当いいんでしょうね。

応援ポチ

投稿者:ラッキー@4月1日に重大発表 さん| 2006/03/30(木) | URL | #Mom3fmKk

こんばんは!

OYAJIです。

時間がないんで応援だけしてかえりま

す。

明日はゆっくり来るから許して~

投稿者:OYAJI さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

コメントくれた皆様へ

所用で今家を空けています。

そして応援だけでもと思いネットカフェから投稿しています。

コメントをくれた皆様コピペで本当にすいません。

応援はしていきます。

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

こんばんわ~

凄い方からの感想分ですねー

特典欲すぃぃぃ!

今度チャットでお話しましょうね♪

メールにでもID入れて下さいな!

応援ぽちぽち。

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

アンデルセンさん


こんばんわーKohです。。

ぬぬ、もう一回買うかな・・
アクセスアップ欲しい・・。
違う商材にもつけてくさい。。

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナー Koh さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

サボるために生きてるのさ!
アクセスアップ大辞典って
コンビ二でも買えますよね♪

あっ (*゚Д゚)ノ
またつまらないコメントしてしまった。
この頃レパートリーが少なくて、
だからその大辞典が必要なんです

応援ポチリ


(つД`)グスン。。。ほ・し・いv-238

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

クレクレしたくなっちゃう!?
レポートのようですね;

クレクレしちゃおうかな。。。

って、性格悪い私です・・・(^^;)

私もレポート挑戦してみようかなd(^-^)!?

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/03/30(木) | URL | #-

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

うひゃー、すごい量やね。

しかも山本さんのあの商材やから、余計買いたくなっちゃうー。

投稿者:        風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

v-276v-345アンデルセンさん
こんばんは! yukkiです♪

私だれから 【ネットビジネス戦略セミナー】 買ったんだろう…

アンデルセンさんの特典が気になる~!!

時すでに遅しv-406

応援ぽちぽち! とぼとぼ

投稿者:主婦 yukki の 情報起業で億万長 さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ。

訪問&コメントありがとうございます。

アクセスアップ大辞典、気になりますね。
アクセスには大苦戦してるだけに。

また来ますねー。

投稿者:ニンニン さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

しのっぷです。
僕も本がたまってきてます(汗)
そうですね。休憩を取って、その時間に本を読んじゃいましょう!!
実行、知識吸収の繰り返しで!!
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

デルセンさん、こんばんは!

ふは~

気になりますな、
「アクセスアップ大辞典」!!

この商材、買いなおそうかしら・・・

ムフ♪

応援ポチポチッ★

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 ブログ解体新書のことなら・necco さん| 2006/03/31(金) | URL | #-


アンデルセンさん

こんばんは、比呂と申します。

無料レポートの方が、有料商材より

価値がありそうな感じがします。

非常に気になります。

応援完了!

投稿者:ネットビジネス成功への道~アフ さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

アンデルセンさん

おはようございます。
いつもお世話になっています。
逆アクセスランキング1位取れるようにがんばります。

では応援☆していきま~す☆ポチ

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

おはようございます
テンマです
絶対「アクセスアップ大辞典」ほしくなりました
なにがなんでも手にいれる
多分近日中に商材買ってメールしますので
よろしくおねがいしますね
ポチ☆

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/03/31(金) | URL | #OpvEcmvk

アンデルちん●
うひょぉ~
なんか凄いことやってる
コノ商材・・・・・
宝箱で眠ったまんま
鍵が・・・・(爆)  

寝ようね♪

ぷちぷち~~

投稿者:主婦のネットで副業~REIKO さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/03/31(金) | | #

どうもTORAOです。

応援に来ましたー
フレーフレー

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

こんちは。アンデルセンさん

12個もアクセスアップ法が
あるなんてアンデルセンさん
渾身の一品ですね!!

応援ぽちっ

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日は、遊びに来ました。

応援して帰ります。ポチ!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

ちい~っす!お久しぶり!!

・・・でもないか(笑)

そのレポート見たい!

が、もう持ってるんだよな~(汗)

はっきりいいます!!

ください(爆)

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

ごめんね。昨日応援いけなかったようねきがする・・・意識がないです・・・無意識のうちに寝てしまった。

あとこの前の質問ですけど、あんまり儲けにかんけないかもしれないけど、マインドマップをパソコンで書けるソフトをダンロードしました。

ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

うへっ!?
何、そのレポート・・・

ほすぃ。。。


ところでランキングのあれって何?

疲れで思考回路が働かず、何のことか

さっぱりですわ。。。


応援☆

投稿者:超絶ネット錬金『塾』驚愕無料レポート配布中! ひら@メルマガプレナー さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

好評ですね!
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございまし
た!!

特典だけってダメですか?(笑)

今日もまた、アレやってしまいました!

それではまた、おじゃましますね! 凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
あんちゃんちのブログはいつも読みやすくていいですね。
私も見習いたいと思いますが
ついくどくどと書いてしまいます(苦笑。

応援③連打。

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

あんちゃんへ
おぉ~い!!!

生きてるかぁ~~~~~?

3日目は寝れたかぁ~~~~~~?

あんちゃん、年齢不詳からナ・・・。

あんまり無理せんように!

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

更新前ですね。

とりあえず応援!!

熱いエール完了!!!

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

今日は応援に来ました

もうすぐブログ解体新書販売終了ですね。

応援ポチ

投稿者:ラッキー@4月1日に重大発表 さん| 2006/03/31(金) | URL | #Mom3fmKk

こんばんは~♪

日曜しか休みがないリュウです^^;

気になる!気になる!気になる~~!!
しかも100ページ??
コレは商材にしないと・・・

後は万吉ノウハウでムフフ??


ではでは、応援ぽっちんこ♪

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

こんばんは~♪

頑張ってる~♪
すごいの作ったのね~♪
アンデルさんはnyankoの誇りです~☆

ムニムニムニ☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画】のnyanko さん| 2006/03/31(金) | URL | #8WRG0XgU

アンデルさん、こんばんは~♪

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日はちゃんと寝てますかぁ~♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

おばんです☆
ども☆おぉ~ でもすごいっすね~
ショートスリーパーぢから
見習いたいよ~ 壊れたいよ~

ぽち

投稿者:ケー さん| 2006/03/31(金) | URL | #L1ch7n1I

こんばんわ~

アンデルセンさ~ん!

メール届いてないみたいっす!

なんでだろ??

ぽちぽち。

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

こんばんは
何とかアップしました

ゴメンナサイ、時間がギリギリなのsで
またあすゆっくり寄ります

pochipochi

投稿者:「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん| 2006/03/31(金) | URL | #-

こんばんわーKohです。。

応援にきましたー
次の記事まってます!

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナー Koh さん| 2006/04/01(土) | URL | #-

アンデルくん

特典レポート

くれ。ヽ(´ー` )ノオクレヨン

ん?

だめ??

泣くぞ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

投稿者:情報起業探検 ちう さん| 2006/04/01(土) | URL | #-

v-276v-345アンデルセンさん
こんばんは! yukkiです♪

安井にはちょっと笑っちゃった。

ふふふ♪

応援ぽちぽち!

投稿者:主婦 yukki の 情報起業で億万長 さん| 2006/04/01(土) | URL | #-

アンデさん昨日はありがとう!
忙しいのに色々お話してくれて♪
でも久しぶりにお話出来て楽しかった~。
睡眠時間とらなさすぎだよ!
ひらりんみたいに倒れたら大変だし、あんまり無理しちゃあだめだよー;-;

んでわ応援★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/04/01(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ~ おぎさんです。

凄いですね、どうしても商材より

アクセスアップのほうが気になって

しまいます。

では、応援ポチ、また来ます。

投稿者:稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん さん| 2006/04/01(土) | URL | #-

アンデルちゃん♪

いつも遠く猫山村まで来てくれて
ありがとね♪ こんどご馳走するね~☆

お礼の応援ムニムニムニ♪

投稿者:【nyankoの幸せ計画】のnyanko さん| 2006/04/01(土) | URL | #8WRG0XgU

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/90-e1105aea
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ネットビジネス戦略セミナー』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

