情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > なぜあの低額商材を買わなかったのか・・・

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

なぜあの低額商材を買わなかったのか・・・


私がなぜ

アフィリエイターで月収100万円ガッツリ稼ぐ秘密の方法
価格はなんと・・・3800円

毎日たった5分「あること」をすれば誰でも月収50万円!300万円以上も実現する秘密の方法
これも価格はなんと・・・3800円

を購入しなかったかは以下のとおりです!!




基本商材とか買うときにはほかの方のレビューを参考にしますよね?

それをたとえ信用しなくても見るだけはしちゃいますよね^^;

①の方を調べていたらレビュー見つけたので読んでたら・・・





早下さんのレビューでした^^;


これは信用するしかないです・・・


ちなみに早下さんいわく

『お金を払う価値なし!!』


だそうです^^;

早下さんがここまで言った商材は少ないので結構興味もてたんですけど・・・

この分のお金をほかの商材に回したほうがいいかなと思って

今回これらの商材を買うことはやめました★

内容は・・・PPCなどだそうです☆

①と②は同じ方の商材だったので②も自動的に却下にしちゃいました^^;

なのでご報告させていただきます!!

今回は私自信が購入した商材でないので偉そうなことは言えないですが

参考にしていただけると幸いです。

*PPCとは・・・
Pay Per Clickの略で、検索キーワードに応じた広告を表示する入札型のクリック課金型広告。つまり、ユーザーがクリックした回数に対して費用を広告主が支払うインターネット上の広告です。



次回予告・・・



次回は以前nyankoさんから教えて頂いた例(?)の低額商材

のレビューを書きます☆






ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る


【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8
  3. カテゴリー:未分類

コメント

ありがとうございます
ご紹介ありがとうございます。

これはイメージとしてはヤフオクの情報みたいな感じです。

発想が悪いとはいいませんけど、もっと詳しく知ってる作者のはずなのに出し惜しみしている感じが嫌です。

まずクリック返しをして帰りますね^^

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/06(金) | URL | #-

インフォレビュー919 早下さんへ
こんにちは!!
わざわざ訪問してくださりありがとうございます☆
いつも商材を購入する際にとても役に立つ記事を読ませていただきありがとうございます!


>発想が悪いとはいいませんけど、もっと詳しく知ってる作者のはずなのに出し惜しみしている感じが嫌です。

そうなんですか!確かにいくら安いとはいえ、そんなことをされればいい気持ちはしませんよね。

これからも商材を購入する際に参考にさせていただきます!

また後ほど訪問しますね^^
応援ありがとうございます。

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/06(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

早下さんのブログもそうですが、
レビューされてる方の記事って
すごく参考になりますよね!!

おかげで僕も失敗はなくなりました(^^;

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/06(金) | URL | #-

こんばんは~!レビュー参考になりました。ありがとうございます。自分で調べたりしなくても、信頼のできる方がレビューしてくださると助かりますよね。これからも頑張ってくださいね!次回に期待が膨らみます☆今日も肉球で凸!

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/06(金) | URL | #8WRG0XgU

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さんへ
おつかれやろ~です☆

そういってもらえれば幸いです^^
今回は早下さんのお陰で助かりました!!

アイパーさんのブログで勉強したことをどんどんいかしていかないと・・・まだまだ前途多難ですが暖かくみまもってください^^v

今から応援に行きますね♪
コメント毎回本当にありがとうございますmm

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/07(土) | URL | #-

【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ
こんばんは^^

今日の肉球も上玉ですね☆
・・・っと毎回応援に来ていただきありがとうございますmm

少しでも参考になれば幸いです◆
次回はnyankoさんからオススメしていただいた商材ですしぜひぜひ楽しみにしてくださいね☆

今から応援に伺います♪

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/07(土) | URL | #-

初めまして^^
レビュー参考になりました。

私も安いので少し買おうかと思っていましたがやめます(笑)

応援クリックしときますね。ポチッ

投稿者:kazuya さん| 2006/01/07(土) | URL | #uz1v4yVs

kazuyaさんへ
はじめまして^^

少しでも参考になったら幸いです♪

私も今度お伺いさせていただきますね★
応援ありがとうございますmm

投稿者:☆低額商材のアンデルセン★ さん| 2006/01/07(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/9-e53c67e5
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > なぜあの低額商材を買わなかったのか・・・
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

