情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『サイトの重さ対策~知っ得講義~』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『サイトの重さ対策~知っ得講義~』

エールを下さい☆

人気blogランキング鬼ブログランキング




前回の三秒ルールの記事で、ユーザビリティを考えたサイト作りの必要性に関して言いましたが、










今どのくらい自分のサイトは重いのか?




また





ではどうすれば軽くなるのか?









に関して,皆さんが興味があったように感じたので、お話します。

はい、すいません皆さんのせいにしましたが、私が興味津々でした^^;

この二つの迷宮入りしそうな問題を一気に解決出来るものがこれです。






↓↓↓
【DOWNLOAD TIMER】
↑↑↑







これを使えば、自分のサイトの無駄な部分が一目瞭然!!


また、リンク切れのURLまで表示してくれるので、リンク切れの確認にも使うことが出来ます。


しかし、なんていってもそれぞれのモデムを使っての『推定ダウンロード時間』を知らせてくれるのがありがたいです。


これで調べれば分かるんですが、サイトTOPの重さに







『HTML』






が相当関係しているんです。

これが何を意味しているか分かりますか?





それは、『HTML』内の、『javascriptの多用やフレームの多用』が大きな原因だということです。


*JavaScriptとは、ユーザーの反応に応じてブラウザに対して命令を出して、いろいろな処理を行わせることができる言語です。

例えば、ボタンの上にマウスを乗せるとボタンの色が変わったりするのもJavaScriptの働きによるものだと言えます。



サイトの見易さと、重さのバランスを取って、『訪問客』の皆様を大事にしていけれるサイト作りを目指しましょう♪


私も取り合えず、試行錯誤してみます^^;




以上、『サイトの重さ対策~知っ得講義~』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

先週の『逆アクセスランキング』一位は・・・またまた




【インフォ侍さん】 






でした。

もう何連覇なんでしょう・・・お侍様には足を向けて寝れません><

スーパーアフィリエイターでありながら、訪問客の一人一人を大切にして下さる素晴らしい方です。

レビューは一回見たら分かります・・・すべてが完璧です!

レビューサイトを運営している方全てに、一回は見てほしいサイトの一つです☆




『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


こちら



⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら


やばすぎます・・・今年はこのノウハウを使った方が儲けまくるでょう・・・詳細は

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る


【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:84
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

頭隠して尻丸出しのまぁパパだぁ~
コメント、ありがとうございました。
まさしくアンデルセンさんの言う通り。昔から「裸の王様」なんです。
すいません。

ジャバフレーム、是非多用できるぐらいになりたいものです。
ジャバと聞くだけで、フリーズしますがね。

応援ポチリ!
宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ~ さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんはKohです!

いつもコメント感謝です♪

リンク切れまで調べられるのですか

いい情報ごっちゃんです!

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

やってみました。。

74276って重いんですかねぇ??

どうなんだろう。。

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんばんは☆

いつもながら有意義な情報提供に感心してしまいます…

早速つかわしてもらおっと♪

じゃ、応援して帰ります!

ぽちりんこ♪

投稿者:monkeystar さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

アンデルセンさん

いつもありがとうございます。
一昨日の分も応援しようと日付けが変わったので早速訪問させて頂きました。

ご旅行くつがれたようですね☆
では応援していきます

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

ふーん、そうなんですか。

勉強させて下さい。

応援して帰ります。

投稿者:OYAJI さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

アンデルセンさん



アキシンです♪

2つ目ですか?

商材と絡ませて・・・

にゃは♪

投稿者:ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

コメントありがとうございました。
相互リンクOKです。
ポチッと応援しておきました。
また遊びに来ますね。

投稿者:情報起業マン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんばんわ、しゃんです。

ご訪問頂き有難うございました。

いつも応援して頂いてるお礼の

応援ポチッ!にお伺いしました。

WBCの優勝でまたまたイチローを

リスペクトしたしゃんでした。

投稿者:アフィリ大好き!いい情報@しゃ さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

おはようございます!

確かに、サイトが表示される速さは重要ですね。

あまり時間がかかると、見ないで終わり・・・
ってなってしまいますね。


投稿者:【ネットで時給60銭から奇跡の さん| 2006/03/22(水) | URL | #qOCpoLbw

おはようございます。
アンデルセンさん、おはようございます。

TETSです。
なんとも、ありがたい物のご紹介早速試してみたいと思います。
わたしのブログの場合テキストが多いので開きにくいということはあまりないかと思っているんですが、気になります。
わたしのイラスト…変ですか?

応援です。

投稿者:TETS@情報起業見聞録 さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

おめでとございまーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー!!!

超ー最高ーーー!!!

王監督、あらためて、優勝おめでとうございます。

およううございます。ごめんなさい・2日くらい応援おろそかになっていました

この前のソフト、解凍の方法を教えて欲しいのですが。よろしくおねがいします。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんにちは、たゆと申します。
低額商材っていろいろあるんですねー。安くていい商材がもっと増えるといいんですけどねー。
サイトの重さはホント注意しないといけないですよね。
環境によっても全然違いますし。
応援ポチ!

投稿者:ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

おはようございます! gouzouです。

コメント有難うございます。

“世界一”ですね!

今日も記事は、WBCになりそうで

す。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

おはようございます♪
ネイです^^

おおw(゜o゜)w !
これは便利ですね☆

リンク切れが解るのがいい(≧∇≦)b !
ですね^^

勉強になりました♪

あ!そういえば
旅行楽しかったご様子
何よりでした^^

して。。。
お土産は。。。?

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

どうも、TORAOです。

ダウンロードタイマーすごく参考になりました!
とりあえず測ってみたらADSLで4.2秒・・・

これはヤヴァイ!!

さっそく軽量化に取り組んでみます。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
今日も遊びに来ました。
応援して帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/03/22(水) | URL | #MaL5NL3k

こんにちは。アンデルセンさん

タグが重さに関連してるんですか~

最近いじりまくってます(笑)

応援ぽちっ

キーワードは5~10%がいいらしいです。

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
いつも来訪&こめぽちありがとう♪

重くなる時間帯もあると思うのですが・・。
私は極力あまりいじらないようにしています。
しかし!!
アメブロ自体が混雑しすぎ(苦笑。

ぽちん♪

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんにちは、大学生@ゆうすけと申します。

ダウンロード時間測定してみました!
軽量化も検討しなければ。。

便利なツールの紹介ありがとうございます!!
応援ぽち☆

投稿者:アフィリエイト風林火山 さん| 2006/03/22(水) | URL | #rguXt.t2

へえ~こんなサイトがあったとは・・・

サイトが重いとヘタしたら

命取りになりますもんね!

早速やってみます~!!

応援アタアタアタ!!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

しのっぷです。
すいません。ちょっと、勝手に忙しいです。
応援だけしていきます。
ポチっと!!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

アンデルぅ~へ
こんちは(⌒∇⌒)

いろんなものがあるのねん♪
使ってみました~
意味がわからないのは
私だけ( ̄Д ̄;;
ちこっと勉強いたします

ぷちぷちしちゃいます

投稿者:かなり主婦REIKO さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは

便利そうですね
使わさせていただきますね!

pochipochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
こんばんは~^^

あはは


私もフリーズしたので、調べました(笑)

全部日本語にしろ!って感じですよね(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★Kohさんへ☆
こんばんは~^^


リンク切れなら、切れてます!って出てきますので、便利ですよ☆

切れてなかったら何も出ません☆

私一個・・・切れてました^^;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★会長さんへ☆
こんばんは~^^


軽いです><
私よりも大分^^;
私桁が違いますもん(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★monkeystarさんへ☆
こんばんは~^^


そういって貰えるとがんばれます♪

たまにはこういった『知っ得講義』しますね~♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ファッション通販風ブログさんへ☆
こんばんは~^^


はい☆
そりゃ~も~ゆっくりしました♪

おかげで相方に怒られました(笑)
寝すぎて^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★OYAJIさんへ☆
こんばんは~^^

はい そうなんです☆

結構大事なことですよ^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★アキシンさんへ☆
こんばんは~^^


ふふふ


商材


にやり

楽しみです☆

後ほどうかがいますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★情報起業マン さんへ☆
こんばんは~^^

私も後ほどうかがいますね^^


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★しゃんさんへ☆
こんばんは~^^


私も何かすごく親近感が沸いてしまいました^^

イチローのあんなに熱い姿をみて☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ネットで時給60銭から奇さんへ☆
こんばんは~^^


ほんとそうですよね☆

せっかく見ていただいたのに、サイトを閉じられたらショックですしね><

気をつけないと・・・今晩でもちょっといじってみます^^


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★TETSさんへ☆
こんばんは~^^

別に変じゃないですよ☆

ただすごくインパクトあってばっちぐーです♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもありがとうございます!
メルマガ読んで頂きありがとうございます!メルマガの良いところは、配送予約が出来るところですね。

おかげで、外出していた昨日も配信出来たようです。

では応援して帰りますね☆

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★サトルさんへ☆
こんばんは~^^


コメントの方に説明しておきました☆


お暇な時にきて頂ければいいですよ♪
いつも訪問感謝しておりますmm

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★たゆさんへ☆
初めまして^^

そうですね環境によって大きく左右しますよね;;

出来るだけ軽くする努力はして見ます><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★gouzouさんへ☆
こんばんは~^^


gouzouさんは興奮気味ですか?

私先ほどNEWSで感動していました(笑)

けどそれだけの影響力のある優勝でしたよね:;

騒ぎましょう~♪

わっしょい☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ネイさんへ☆
こんばんは~^^


はい☆リンク切れわかるのいいでしょ♪
私調査してあせりました(笑)
一個切れてたので^^;


んっと・・・えっと・・・お土産は・・・(゚Д゚;)

駅においてきちゃいました♪

ってことにしておいてください><

って自分の分のお土産もないや・・・


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんばんは~^^

ははは

私倍です;;

なんとかしないと・・・TOPページが異常に重いです^^;


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★子猫さんへ☆
こんばんは~^^


いらっしゃいます~♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★榊さんへ☆
こんばんは~^^


らしいです♪
私も調べててあせりました^^;

けど多少は使っても問題ないと思いますよ☆

見栄えは大事ですし☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ナイアさんへ☆
こんばんは~^^


ナイアさんのサイト軽いですよ♪

そうですね、時間帯によっても回線の速度が変わってくるので、この数値を一概に信用は出来ないですが、参考にして下されば幸いです☆

ま~ナイアさん問題ないですよ♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ゆうすけさんへ☆
初めまして^^

ご訪問ありがとうございます☆

軽量化って大事ですよね♪

ただ何事もバランスが大事ですし、見栄えと軽量化をいい具合にですよね♪

私こそちゃんとしないと^^;


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★you-chanさんへ☆
こんばんは~^^

ほんとやばいですよね><



mixiありがとうございますmm

さっそくmixiの方でも襲撃しておきました♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
こんばんは~^^

お忙しい中ありがとうございます☆

FFは順調ですか?
私もなんとか借りてみます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★REIKOさんへ☆
こんばんは~^^

(゚Д゚;)ノはっ


意味不明でした?
ファイルの大きさの目安でも記事にしてみますね♪

そっちの方が分かりやすいですよね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ネットで稼ぐ超速ミリオネア さんへ☆
こんばんは~^^

はい 便利ですよね~♪

私もず~っとこのツールとにらめっこしてますから(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ファッション通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^


ふふふ

ちゃんと読んでますよ^^
だって ブログの記事であんなこと書かれたら、チェックしちゃいますよ~☆

予約配信(゚Д゚;)

そんな高テクニックを(゚Д゚;)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

51番 一揆ますーーーー。
v-14こんちはー、アンちゃん。

誰も からまん棒、

また、記事したよ、、、、

今度は、お金系。。。

見たいけー、すぐ、こいやー。

なにしとっだいやーーー。

はい、失礼しました。v-73

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大店長 さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんばんは~。

応援にきました~。

ぽちぽちっと☆

投稿者:お小遣い倍増プロデューサー 自由人 さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんばんは♪
アンデルさん、こんばんは~♪

私も早速調べてみたら

「86333」でした^^ ←どうなの?

リンク切れはなかったみたいです♪

ありがとうございました♪♪♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

今回の記事も勉強になりました。
大事なことですね。

紹介しました「ホームページ売上ドットコム」の件ですが、
ぜひ参考にしてください。

p.s.今日も応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんはー

いつもコメント感謝です!

応援に来ました♪

次の記事も楽しみです。。

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

おはようございます!

早速、試してみますね!

次の記事も楽しみです!

ポチ!

投稿者:『ネットで幸せをつかむ会」桑原 さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

アンデルセンさん
おはようございます。
別ウィンドウの件、アドバイスありがとうございます。
早速やってみます。
ポチ!

投稿者:情報起業短期成功プログラム・マーブ さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

★大店長さんへ☆
おはようございます^^

な~にかばちたれっとなるん!

そげにせかさんといて☆

ダッシュ

すご伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

★自由人さんへ☆
おはようございます^^

応援ありがとうございます☆

後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

★モモさんへ☆
おはようございます^^


やっぱ基準ってわかんないですよね^^;

ってことで、次回記事にします☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

★hiroさんへ☆
おはようございます^^

参考にして頂きありがとうございます★

私は検討させていただきますね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

★kohさんへ☆
おはようございます^^

は~い^^

頑張って記事作っちゃいます☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

★桑原さんへ☆
おはようございます^^

ぜひ試してみてください^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

★情報起業短期成功プログラム・マーブ さんへ☆
おはようございます^^

ぜひ試してみてください^^

昔の記事で恥ずかしいですが、少しでも参考になれば幸いです☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

しのっぷです。
すいません!
お返事遅れました!!
記事もしすぎはスパムになってしまうんですか!?
ユーザビリティ…
つまり訪問客にどれだけ優しい構成か、ってことですよね?
確かに1日に記事をいくつも配信すると見づらいでしょうね。
別のブログでちょっと、たくさん記事を配信してみます~!
1日3~5記事くらいで。
2回もコメントありがとうございます!
FFがちゃっとクリアできません(号泣)
今回のFFは気合入ってるみたいで、僕自身ゲームはやり込む人なのでおそらく200時間くらい掛かると見てます!!
う~ん長い冒険になりそうです!!
ではまたすぐ来ます!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

アンちゃーーーん!

おうじろうだよーーー!

最近遊びに来れなくてすいません。。

無料のレポを書いとったもので。。。
アンちゃんにも読んでもらいたいのでメアドおくれーーーー!

今日も勉強になった。。。

ポチポチ。

投稿者:メルマガ1%クラブ★おうじろう さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

おはようございます! 

gouzouです。

やはり、野球好きな自分としては

まだ、興奮冷めやらずです。

“世界一”で凱旋帰国した選手は、

みな良い顔してましたね。

今月後半より始まるペナントレー

ス、楽しみです。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

みゃー
アンデルさん、おはようございます!!

をを、いいですねコレ!!

ユーザビリティは確かに気にはなるんですけど、客観的に知ることのできるツールがあることですごく助かりますね~~^^

ちなみに味見ブログは
188756 バイト
でした。。。むぅ~~~

応援ポチクリ★です!

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

こんにちは、空です。

そのツールおもしろそうっすね♪

早速ダウンします!

応援ぽちット!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん!

コメントありがとうございます。

応援だけして帰りますね!

投稿者:OYAJI さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

どうも、TORAOです。
応援に来ましたー
フレーフレーv-275

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

こんにちは。アンデルセンさん

サングラスはタモリ同様外しません(笑


ウソ

実は外すタイミングを考えてます。

Qちゃん並にカッコよく外したいです(爆)

応援ぽちっ

投稿者:アクセスアップなら情報商材アド さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
こんばんは~^^

ユーザビリティを考えたら一日1記事がベストだと思います☆

実際に自分が同じ方のサイトで何記事も読みたいのかを、考えればいいと思います^^

FF難しいんですか?
200時間(゚Д゚;)

それやりこみすぎです(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★おうちゃんへ☆
こんばんは~^^

おぉ~無料レポ(゚Д゚;)

はいさ^^>

メアド書きにいきますね♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★gouzouさんへ☆
こんばんは~^^

そうですね☆

野球に興味がもてました^^

今まではペナントレースとか興味なかったのですが、今回はちょっと結果くらいは見てます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★neccoさんへ☆
こんばんは~^^


おぉ~重いです(゚Д゚;)


今度判定をしてくれるツールの紹介しますね☆

多分次回にアップします♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★ソラさんへ☆
こんばんは~^^

ぜひ 使ってみてください♪

また面白いツール見つけたので、今度紹介しますね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★OYAJIさんへ☆
こんばんは~^^


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんばんは~^^


応援ありがとうございます☆

後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★榊さんへ☆
こんばんは~^^

ふふふ

んじゃ じっくり観察しておきますね☆

あ~楽しみだな~♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

こんばんわ。セットアップですね。

頭を使ってやってみます。

いつもありがとうございます。

ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★サトルさんへ☆
こんばんは~^^

いえいえ 

すいません こちらこそ忘れちゃって><

応援してます^^

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

早速、試してみました。
こんにちは。

パワフル46です。

のせられて早速、試してみました。

な~る、ほど。。。。

いい目安になりますね。

いい情報をありがとうございます。

応援していきますね。ポチンと。

投稿者:30日で収入を増やせ!お金儲け さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

★パワフル46さんへ☆
おはようございます^^

おぉ~参考になったならすごく幸いです☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/25(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/89-5802bdd2
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『サイトの重さ対策~知っ得講義~』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

