情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『低額商材⇒高額商材』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『低額商材⇒高額商材』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング











なんじゃいこりゃ~(゚Д゚;)










突然、ある商材が異常に値上げしてました・・・

値上げ後の価格は、値上げ前価格の・・・・









10倍








こんな値上げ率・・・・前代未聞!!!


著者の方から、何も値上げの告知はなかったですし、今日気づいたら10倍・・・著者は何を考えているのか・・・・その商材は・・・・






『4万クリックも無料で出来るんです』
1万クリック未満返金保証






この商材に10500円の価値も無いです。
なので、リンクを貼りませんでした(笑)


ただ、斬新なノウハウですが、実行するには相当の『文章力』が必要でしょう・・・


メルマガで成功している方にはお勧めですが、その他の方には間違ってもオススメ出来ない値段となってしまいました・・・


どうしても興味のある方は、TOPページにリンク貼ってますのでそちらを参考にして下さい。


中山さんのプロジェクトは良い意味で価格破壊ですが、この商材は、






逆の意味で価格破壊






ですね(大汗)

何度も言いますが、1050円の時にはオススメでしたが、10500円ならオススメ出来ません!!!


低額商材ランキングでまた一つお勧めが消えました・・・



■現在の低額商材ランキングで大行列■


ネットビジネス戦略セミナー

 1980円 


⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら


⇒ネットビジネス戦略セミナーのレビューはこちら


【100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法】


⇒例の方法のレビューはこちら



以上、いつの間にか高額情報になっていた情報商材のレビューでした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

ほんと焦りました^^;

なんで10倍やねん!って怒っちゃいました(大汗)

土曜・日曜・月曜と旅行に行くので皆さんの所に、コメントを残すことは出来ませんが、応援だけは必ずします!!
ネットカフェにでもいって☆

本当に申し訳ございません。

楽しんできます^^






やばすぎます・・・今年はこのノウハウを使った方が儲けまくるでょう・・・詳細は

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:64
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

初めまして♪
楽人と申しますが出来たら相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか??
先に貼っておきますので後で確認お願いします☆

投稿者:楽人 さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

お疲れです!
日ごろ寝てないですから、
このとき位はPC忘れて
のんびり過ごして来て下さいネ。
また来ます~~

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★楽人さんへ☆
初めまして^^


相互リンク承りました♪


こちらこそどうぞ宜しくお願いします★


後ほど貼っておきますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★レビノさんへ☆
こんばんは~^^


はい☆
むっちゃゆっくりします♪

レビノさんも携帯にブログにと大変でしょうが、頑張ってくださいね;;

心より応援いたします♪



携帯は近々するので質問するかもしれませんが、そのときは太っ腹に答えて下さったら幸いです♪

ふふふ


後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

朝早かったですね
応援連打ありがとうございます。

全然気にしないで下さいね。

昔サーフィンしたときに紹介されていたのを思い出しちゃって・・・

でもFC2の記事を打つのって本当に不便じゃありませんか?

絶対見つけ出して、お知らせしますね!

よろしく応援ポチ

天気良かったですか?

投稿者:まぁパパだぁ~ さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!

すごい価格破壊ですね(汗

アンデルセンさんがおすすめしてる
のを見て、値段上げて少しでも
儲けようとしたんでは!?

旅行楽しんでくださいね~★

応援★

投稿者:『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ!まさし さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんばんわ。本当は遊びにこれないと思っていたのですが、予定が変わったのでこれました。

昨日言ってたやつライブドアもできるのかな??
応援していきます

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
こんばんは~^^

朝早いですよ私☆

ふふふ

今日旅行なのにまだ寝てのがやばいですが;;

おぉ~そんなのあったんですね><
ぜひぜひ 見つけたらお願いします;;

私ダイブ慣れました^^
感覚でなんとなく改行して、アップしてからもちょこちょこいじってますけど☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★まさしさんへ☆
こんばんは~^^


この商材実は結構売れてます^^;
なのでちょっと値上げして儲けようとしたのかもですね・・・

そうはいかせませんけど(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★さとるさんへ☆
こんばんは~^^


もち出来ますよ^^
あれはどこのサーバー使ってても問題ないですし♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

ううう・・・
アンデルさ~ん、
ご無沙汰になってしまいました!(汗;

ビバ☆逆価格破壊(笑

それにしても、
旅行って何時からなんですか!?

コメント返ししている場合じゃ・・('口';)

ねこのところは、
よっぽどヒマだったらでよいですよ~^^

応援ぽちくり★ですっっ

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんばんは
アンデルセンさん、こんばんは

TETSです。
ずいぶん思い切った値上げですね。ちょっとやりすぎでは?

アンデルセンさんは、旅行ですか?いいですねぇ~お気をつけて行ってきてください。

それでは応援です。

投稿者:情報起業見聞録 さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★neccoさんへ☆
こんばんは~^^

ふふふ

朝の8時くらいからですので、簡単にいうと徹夜で運転します♪

それにしても最悪ですよね^^;

応援ありがとうございました♪

ってneccoさんも寝ないと☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★TETSさんへ☆
こんばんは~^^

最悪ですよ^^;この値上げ^^;

何を考えているのかまったく不明です><


は~い☆
事故らないようにいってきます☆

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

ダンロードしたのはいいのですがどのように使っていいかわかりません。

教えてもらえますか??

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

おはようございます、子猫です。
応援ありがとうございます。
Tinyって、異常に
重くなることがありますね。
昨夜は、そのせいで
ご迷惑をかけたのだと思います。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/03/18(土) | URL | #MaL5NL3k

あんでるせんのアンちゃんへ
10倍の値上ってすごすぎ(苦笑

1000円の時、そんなに売れまくったのかなー。

ぽち②

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

しのっぷです。
ひぇ~!10倍ですか!?
前例がないような値上げっぷりですね!!
FFだけは買ってください!!(笑)
ホントすごすぎて言葉にできないって感じです!!
またお邪魔します!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんにちは。アンデルセンさん

10倍って何考えてんですかね!

たぶん頭いかれたんでしょう(笑)

応援ぽちっ

PS あのASPは最後の手段です(笑)

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

v-276v-345アンデルセンさん
おはようございます! yukkiです♪

強気の値上げですね(笑)

売れてるのかな。。

少なくともアンデルセンさんの読者は買わないよね~!!

応援ぽちぽち!

投稿者:主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

>アンデルセンさん
こんにちは、コメント、本当にありがとうございます!コメント、参考にしたので、記事にしました。

旅行きをつけて!毎日応援にきます!

投稿者:情報商材実践人kyouyasu さん| 2006/03/18(土) | URL | #1wobeWqc

10倍って・・・

そんなことあるんですか???

買う人いるのかな!?

そういえば旅行でしたっけ?

いいなぁ~♪

応援アタアタアタ!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんちわっす!Kohです。
いつもコメント感謝です!

ご旅行、気ぃつけて行ってらっしゃい
ませー。

10倍は驚愕ですね。。

では応援!また来ます!!

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

どうも、TORAOです。

え、コレ誤審じゃないのっていう価格ですねw
ものすごい上昇率です・・・
10000円台はたしかに高額の域ですね。
安くしてくれれば良いのに。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

早朝バズーカのアンデルセンさん

魚アキシンです♪

ぬぬ

10倍ってすごい。。

作者の自信が素敵です

投稿者:ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
旅行!いいですね!
楽しんで来て下さいね~

明日の野球楽しみ☆

では応援ポチ

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんにちは!gouzouです。

足が冷える場合は、なるべくふくら

はぎをマッサージをすると血流が

よくなるので、解消されますよ!

試してください。

では、旅行気をつけて!

投稿者:gouzou さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

あらら(笑)

うーん、販売者もすごい決断ですね。

10倍とは・・・

投稿者:      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんばんは。
ごめんなさい、今日は応援だけ・・

また、ゆっくり来ます

pochi

投稿者:「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

にょん
あらぁ~10倍になってるのね、題名がスゴイぢゃん
如何にも・・・・・

あ~アンデルのいない夜~♪

応援だみょん♪

投稿者:主婦のネットで副業~REIKO さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

うわ( ;゚Д゚)!?

10倍になったんですかぁ・・・;
それはちょっとですね・・・(^^;)

ところで今は旅の空のもとでしょうね。。。

楽しい旅になることをお祈りしてます♪

お土産忘れないように(≧∇≦)b

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんばんは。

10倍になることってあるんですか(汗

低額商材しか扱わないと値段が上がった時大変ですね(笑

応援ポチッと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

私はアンデス山脈のイメージだったので

死なせる気はなかったんですよ~^^;

それにしても10倍ってすごいですね!

今日からご旅行ですよね?

気をつけて楽しんできてくださいね♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

すいません更新がなかなか出来なくて^^
ちなみに例のやつ来てないんです。
ライブドアがダメみたい!

他のアドレスミクシィ経由で送ります。

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんばんわ!
いない間も応援!
楽しんで来て下さいね~~
ぽちぽち!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

お気をつけて~
(。ゝ∀・)ゞ~☆コンバンワ♪

まぁパパだぁ~です。
そういえば愛ちゃん、アメリカにいけるようになったみたいで良かった&凄い!

もともと、この話をアンデルセンさんで知ったので、御礼にポチリ

宜しくです。

投稿者:まぁパパだぁ~ さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

元気ですかぁヽ(`Д´)ノ
リフレッシュしているかぁ???

総長がいなくて寂しいと思うけど、、、、、/(;-_-)

帰ってきたらたっぷりと・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

ぎゃぁぁぁ~~~!!!!

値上げかよっ!!!


ホントに信じられません。。

当の本人はすごく自信があるんでしょうね。

僕も絶対に買いません^^;

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

こんばんは☆

これ1050円で買いましたよ!

ここまでシビアに公開しているところに少し興奮しました笑

んじゃ、応援して帰ります☆

旅行楽しんで!!

投稿者:monkeystar さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
ゆっくりできていますか?

睡眠不足を解消してきてくださいね♪

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

お騒がせのYasminaです
こんにちは!

先日の先行予約への記事へのコメントありがとう!

コメント遅れてごめんなさいね。

なんだか、今あれもこれもと、頭がいっぱいで、手がついていってないという状態・・・

では感謝のポチ!

投稿者:英国流!ランチタイム10分間ネット起業術  さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

皆さん申し訳ございません><

コメントありがとうございます;;

コメントして回る時間がなかったですが、応援だけは来て下さった方全員にしておきました☆

月曜には帰りますので、その間申し訳ございません><

では~ゆっくりしてきます^^
それにしても、携帯の電波の悪いです(大汗)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

v-276v-345アンデルセンさん
こんにちは! yukkiです♪

愛ちゃんとワンちゃん!!
おめでとう♪になりましたね♪

アンデルセンさんの優しさのお陰ですね!

応援ぽちぽち!

投稿者:主婦 yukki の 情報起業で億万長 さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

あんで~るへ☆
♪まだ瞳は濡れたまぁ~ま もうはしゃいでいる そんな君の笑顔をみてたらぁ~

すなお~に I'm sorry ♪♪

ホンマ昨日はすいません・・・・☆キーシュですm(_ _)m


旅行・・・ええなええなええな・・

私も大阪を飛び出したい!!!

でも来週は東京に出撃するぞぉ~!

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

アンデルぅは今ごろ・・・・

(〃д〃)きゃ~♪v-238

ぷちぷちしにきました
<(_ _)>

投稿者:主婦のネットで副業~REIKO さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

こんにちは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
題名変更しまして、改装オープンしました。

<Kan`sインターネット Information Dialy>

から

★発表します!インターネットで稼げるようになる新しい方法!

になりました。

何度も変更してすいませ~ん。m(__)m

名前変更が面倒くさい場合は、変更しなくてイイッス。(汗

遊びにきてくださいね。

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援に来ましたー
フレーフレーv-107

野球見ました?
日本勝ててホント良かったです。
明後日決勝もガンバレ!

では。応援ポチ☆

投稿者:遊戯王の番兵 さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは~。

はは。。。 10倍ですか。

せめて告知はすべきですよね。

う~ん、10倍。。。

応援です☆

投稿者:お小遣い倍増プロデューサー 自由人 さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

こんばんは。

WBCやりましたね!

福留万歳!日本万歳!!ということでよろしくお願いします。

応援ぽちっと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは

僕も今度商材出すから
遠慮なく斬ってください(笑)

pochipochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

旅は楽しめてますか?^^
私も温泉とか行きたいです。。。

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

ハイサイ


アンデルセンさん

ごぶさたでした

旅行は楽しめましたか?^^

投稿者:玉yan さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

どうも、TORAOです。

アンデルセンさん旅行に行ってたんですか?
いいですね~旅行。
温泉とかでTORAOもゆっくりしたいものです。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

旅行楽しんでますか~!!

いいなぁ^^

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

楽しんでますか?
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

10倍も値上げするなんて、スゴイですね!

売り上げはどうなったんでしょうか?

気になるところです・・・・

ところで、せっかく旅行しているんですから、

ネットカフェなんて言わずに、楽しまなくちゃダメですよ!!

私達は、ちゃんと待ってますから、大丈夫ですよー!

それではまた、おじゃましますね! 凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

コメントをいただいたのに、
すぐに応援に来れなくてすみませんでした(> <)!

そんな値上げもあるんですねっ(*o*)!

アンデルセンさんの記事を読んでよかったっ(> <)!

感謝の「ポチっ(^ー^)ノ」

投稿者:りんごの「ブログ解体新書」きろ さん| 2006/03/20(月) | URL | #-


こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

10倍値上げですか?

でも、まだ1万円代だから・・・。

また、寄らせてください。

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあな・ /></td></tr><tr><td><label for= さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/03/20(月) | | #

ブログアフィリエイトで儲ける裏技
はじめまして。ブログアフィリエイトで儲ける裏技のタフィと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

タフィ@ブログアフィリエイトで儲ける裏技
http://b-afi.seesaa.net/

投稿者:タフィ@ブログアフィリエイトで儲ける裏技 さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

こんばんは!

明日はWBC決勝ですね~

頑張りましょう!(ぇ

応援に来ました!

ぽちっと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

皆さん


旅行中にコメント下さり


本当に感謝しておりますmm


ばしっとお礼ができるように今後もがんばりので、どうぞ宜しくお願い致しますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

やった優勝だーーー!

最高最高最高!!!!!

王さんおめでとう・・・

時間がとれないので夜またあそびにきます。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★サトルさんへ☆
こんばんは~^^


ほんとうれしいですよね><
松坂さんがMVPでしたっけ?

ほんと日本勢の活躍に久しぶりの感動を感じています;;

パラりんピックでも感動しましたけど☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

始めまして
低価格商材診断サイトとは...
高額商材が溢れかえってきた当節では、かえって斬新な感じがします。
今後参考にさせていただきます。
お気に入りに追加しました。

また、寄らせてもらいます。

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/03/24(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/88-bac814d7
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『低額商材⇒高額商材』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

