情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『せどり・・・例の方法値上げですね・・・・』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『せどり・・・例の方法値上げですね・・・・』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング











3月17日(金)ついに単体販売中止!!









 
  

『【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を
2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法』

 

3000円








この意味不明な、萌え(?)画像も見れなくなると思うと寂しいですね(泣)

今まで散々、この商材を使えば、





楽に・即効せどりで儲けられる!!





しかし、




すべての本に対して、使える訳じゃない!!!






って、言ってきました。




『んじゃ~どんな本をせどりするのに、もってこいなんだ!!』





っというクレームを受けている夢を見たので、このことに関してお話します。


以下の分野に関してせどりをすると、バッチグーです^^







■主婦をターゲットとした本■



例えば、料理の本



■パソコンに関心のある方をターゲットにした本■



例えば、ホームページ入門書

ちなみに、私が本屋さんに行っても売れなかったものを、この商材を使って2500円で売った本は・・・



専門書です(笑)







ちょっとつてがあって、収集して売ってみたら売れました(汗)

それも定価以上で(汗)

案外オススメかもしれません♪


ターゲットさえ間違えなかったら、この商材で稼ぐことは非常に簡単です。





さらに太っ腹にも、この商材特典があります。




特典1.無料メールサポート


購入日から30日間の無料メールサポート


特典2.ご購入者様専用メール


せどりの最新情報がメールで送られてきます♪


特典3.秘密の特典

3000円相当の特典






もうすぐ販売中止で寂しい気持ち半分、うれしい気持ち半分な状態です。


以上

【例の方法じゃない方法】



の販売中止に関する報告でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



販売中止は今日!!!






~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

何か逆アクセスランキングが暴走中です(大汗)

原因を只今分析中ですが、パソコン音痴なため苦戦中です・・・
いざとなれば・・・人力で頑張ります(笑)


話は変わりますが、次の土曜と日曜と月曜と旅行に行ってきます☆

その間は応援だけは回りますが、コメントは残せそうにありません・・・

本当に申し訳ございませんmm




『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


こちら



⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら


やばすぎます・・・今年はこのノウハウを使った方が儲けまくるでょう・・・詳細は

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:132
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

おはようございます
おっと、一番乗り?

アンデルセンさん、おはようございます。

そうなんですよね。これもあと1日で終わりですね。

私でも実績アリですから、アンデルセンさんの言うとおり、ターゲットですね。

応援、ポチリコ

投稿者:情報起業見聞録 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

おはようです!
アンデルセンさん、おはようございます!

結局今日は寝らずに出社する予定の
まさしです♪

旅行いいですね~!

楽しんできてくださいね♪

例の方法じゃない方法、
いよいよ販売中止ですね!

そうなればますます・・・

ムフフ

な感じですね♪

ではまたお邪魔します★

投稿者:『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ!まさし さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

★TETUさんへ☆
おはようございます^^

そうですよね^^

ターゲットさえきちんと決まれば絶対いけますね☆

ビジネスの基本をこれで痛感させられました^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

★まさしさんへ☆
おはようございます^^

(゚Д゚;)ノえ

まさしさん徹夜?
私それでも少し寝ましたよ^^v

はい^^お土産は期待しないで下さい(゚Д゚;)

ほんとムフフですね♪

コメントありがとうございますmm

後ほど襲撃しますね~^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

アンデルセンさん

デンデン虫アキシンです
意味はないです♪(笑

あ、メルマガ購読ありがとうございます

つまらいない内容がきたら

解除してください(笑

近々答えメルマガにのせますね。

春告魚、ムフフ♪

投稿者:ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

★アキシンさんへ☆
おはようございます^^

ふふふ

面白いですよ^^
いつもじっくり読んでますし☆

ふふふ

メルマガ要チェックします^^

コメントありがとうございます☆

いまから伺いますねダッシュ

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

いつもありがとうございます
おはようございます
このまえ。アンデルセンさんにおしえてもらったこと記事にかかせてもらいました。

ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

|-')

いきてます、とりあえず(汗

旅行いいないいなー。

って早くねろっ私_| ̄|○

ぽちぽち連打★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/03/16(木) | URL | #BxQFZbuQ

★サトルさんへ☆
おはようございます^^

読みました^^

すごく勉強熱心で関心します☆

分からないことがありましたら、聞いてくださいね^^

私に分かる範囲は答えますので♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

★めぐさんへ☆
|-')

死んでます 私(汗

旅行いいでしょ♪
たまにははっちゃけたいので♪

趣味が旅行なのに、旅行出来ない日々だったので;;

そですよ 早く寝ないと!

復帰心待ちにしてます^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

しのっぷです。
なるほど、というかやっぱり!
専門書じゃないと無理ですよね!
もともと特典が専門的ですから!
僕なんか基本通りに金持ち父さんでやってみましたけど、やっぱりさっぱり売れてないです!
いつもものすごい勢いで駆けつけてくれてホントに嬉しいです。
ためしに計ってみたらマッハ2でしたね。
もう音速でしたね。
これからもこの速度でコメント返してくれた嬉しいです(笑)
あんまり無理しても駄目ですけど!
では!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

おはようございます♪
ネイです^^

この商材は
ホントに秀逸でしたね☆

というか
旅行にいくんですね?
いいなぁ。。。
私も行きたいです。。。;

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

おはようございます! gouzouです

やはり、ターゲットを間違わないよ

うにする。

これが大事ですね。

お父さんが、鍼灸、マッサージ、

理学療法、をなっさているのですか

それでは、体のケアーは万全ですね

では、旅行気をつけて楽しんできて

ください。

では、応援のクリックして帰ります

投稿者:gouzou さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

いいなぁー
アンデルセンさん

こんにちは。Kohです。
いつもコメント有難うございます!

ゆっくり行って来てくださいね。。
お気をつけて。。
ゆっくり寝ただけでも、全然違います
からね。

では応援ポチってまたきま-ス!

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

お、記事上部にアドセンスが追加されてる。
この辺の位置はみんな見てくれるからやっぱり入れたいですよね~

では応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。
毎回の訪問、感謝です。ところで、旅行に行かれるというのは、本当ですか?

お礼率100%!!がんばりますよ!

それでは、応援していきますね!ポチっとな!

投稿者:情報商材実践人kyouyasu さん| 2006/03/16(木) | URL | #1wobeWqc


こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、サイトの作りを勉強させて
いただきました。

今日もつまらないブログ書きました。

また寄らせていただきます。

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあな・ /></td></tr><tr><td><label for= さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
せどりをする人は
せどらーというのでしょうか。

金曜日で終了ですかー。
もうそんなに日にちないですねー!

ちゃんと眠ってくださいね。
私は寝すぎだけど。

ぽち②

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

せどり・・・

必ずいつかやりたいです♪

そのときはサポート・・・

よろしくです(笑)

ぽちっと!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

レポート、お疲れ様でしたっ(> <)!

土日月と旅行ですかっ(*≧m≦*)?
楽しんできてくださいねっ(*^_^*)♪

「ポチっ(^ー^)ノ」

投稿者:りんごの「ブログ解体新書」きろ さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ!

今度の週末楽しみですね。ゆっくりしてきてください。

いいアイデイアが浮かびますよ。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

こんにちは。アンデルセンさん

意味のない萌え画像もまもなく
見れなくなるんですか~

さびしい!?ですね(笑)

応援ぽちっ

PS 僕は萌え系には興味ないですよ(爆
  

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-


アンデルセンさん

こんにちわ
いつも本当に感謝、感謝!です。

SEO対策がんばってらっしゃるんですね!

野球負けちゃいました。。
またしても韓国に・・くやし~

では応援☆

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

引き分けですか・・・・
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

引き分けだったんですね・・・・

せどりもいいけど、アチコチ首突っ込みすぎて、イッパイイッパイになっちゃいました(汗;

せどりは、落ち着いてからにしようかな?

ところで、旅行いいですね~♪

楽しんで来て下さいね!

それではまた、おじゃまします! 凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

こんにちは!


確かに、だーゲットさえ間違えなければどんどん、売れますね!

でも、いろんなことに使えそうですね!

投稿者:『ネットで幸せをつかむ会」桑原 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

旅行~ラララ旅行~ラララ♪
え、アンデル旅行?どこの誰と?どこへ??

総長も着いていくぅぅぅ。かばんに入れてってw

どっかの山に捨てられそうだな・・・(ρ_;)

ぽちぽちちゅどーん★

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長眠くてたまらん さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。

たしかにあの萌え?画像は何か訴えかけてくるものがありましたね(笑)
残念!

では応援ぽちっと☆

投稿者:お小遣い倍増プロデューサー 自由人 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

こんちはー。
v-14ただいまー、アンちゃん。

「あれー、アンちゃん?あれー?痩せた?の

大ちゃんです。

コメント多いなー。

少しだけ ヒミツデ トウテンニ マワシテ、、、

ポチ、ポチっと。

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大店長 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/03/16(木) | | #

こんばんは!

例の方法だけで耐え抜くことを決めました(笑

そんなことより、WBC負けちゃいましたね~(涙

今日は寝ません。

応援ポチッと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

逆アクセスランキング

人力でやっちゃダメですよ!

ますます寝れなくなっちゃいますよ(笑

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

PASONA(パソナ)の法則、参考になったみたいでうれしいです。


というか、ホントに最近いい商材が多いですねぇ。

投稿者:      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。

アクセスランキングどうかしたんですか?
良ければ今後の参考までに教えてください。

pochipochipochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

あんで~るへ☆
チッチキチィ~♪チッチキチィ~♪

デデン!デンデデンッ☆キーシュです♪♪

ねぇねぇ、あんで~るは、

似顔絵とにてる???

ちょっと怒ってるの??

なんだか、あんでるの似顔絵って

ものすごい印象強いんだよねぇ。

ふてくされてるみたいなお顔!!!

ムフフ♪

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

これは本当に安いのにいい商材ですね~
凄く評判いいです。
本以外にも使えそうなんで、
検討してます。
てかあと1日だ(笑)
応援ぽち!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

昨日紹介した「ブログホイホイ」の件ですが、
自分は事情がありましてアクセスアップ系の
サーフを利用できないんですよ。
アンデルセンさんはぜひ3月19日に利用してみてください。

p.s.今日も応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/03/16(木) | URL | #-

昨晩はすいません!
アンデルセンさん、昨晩はすいませんでした。

かなり僕の質問の仕方が悪かったですね!

FC2でコメントを作るとプレビュー画面で表示された画面と、保存した後に表示される実際の画面で、改行とか、行間にずいぶん違いがあったりしませんか?

それを、ブラウザ上で、そのままコメント打ちできる無料ツールの事を知りませんか?
と質問したかっただけでした。

最近、自分も寝不足で、コメント打ちながら、気持ちだけ前に入ってしまうので、申し訳ありません。

訪問&コメント数がとっても多いアンデルセンさんなら知っているかな?
と思い、ぶしつけながら、質問してしまいました。

すいません!
でも、応援ポチリ!

投稿者:まぁパパだぁ~ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

今日は訪問のしかたに書いたので

アンデルセンさんのコメントたのしみにしてます。

応援していきますね

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

v-276v-345アンデルセンさん
おはようございます! yukkiです♪

せどり♪せどり♪

今日で発売中止ですね。。。

例の『4万クリック~』 もう少し考えてみます!

アドバイスありがとう!!

応援ぽちぽちぽち!

投稿者:主婦 yukki の 情報起業で億万長 さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

アンデルセンさん

魚あきしんです

今日もはやかったですね♪

僕もいきあたりばったり

ここ構えが大切ですよね

にゃは♪

投稿者:ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
おはようございます^^


今日はマッハいかなかったです;;

明日はマッハで

ふふふ


って明日旅行じゃん(゚Д゚;)はっ


専門書いいですよ♪
ほんとどんなものでもいけます☆
私なんか経済の専門書ですよ(笑)


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★ネイさんへ☆
おはようございます^^

これいいですよね♪


旅行は・・・久しぶりなのではっちゃけてきます♪

旅行大好きなので☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★gouzuoさんへ☆
おはようございます^^

体のケアーは全然ばっちしではないです(笑)

ターゲットの明確化はすごく大事ですよね♪

基本はやはり蔑ろにできないですね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★Kohさんへ☆
おはようございます^^


はい☆

普段の疲れをとります♪

ただパソ触れないので、そこだけが心配なんですよ;;

コメント返信率100%なのに・・・

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
おはようございます^^


はは^^
設置しちゃいました☆


ただこれは実験なので、配置はこそこそ変えていきます♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★kyouyasu さんへ☆
おはようございます^^


私も旅行から帰ったら負けませんよ~♪

ふふふ

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★ICHIさんへ☆
おはようございます^^


いえいえ すばらしい記事でしたよ^^

お互い頑張りましょうね^^


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★ナイアさんへ☆
おはようございます^^

ふふふ

ナイアさん・・・睡眠時間分けてください><

って、商材作りは順調ですか?

あ、セドラーじゃないですか(笑)

怪物っぽいですけど☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★you-chanさんへ☆
おはようございます^^


おぉ~ふふふ


もちろんですよ☆


なんなら本も上げますよ(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★りんごさんへ☆
おはようございます^^

りんごさんの頑張り見てたら、やらないとって思ってきて頑張っちゃいました☆


旅行は楽しんできます♪

むしろゆっくりしてきます☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★サトルさんへ☆
おはようございます^^

はい^^

たまにはゆっくり休みます☆

サトルさんも今度ゆっくりしたほうがいいですよ^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★榊さんへ☆
おはようございます^^


こら~そこ笑わない☆


って私も興味ないですよ♪

え いいわけくさい?

言い訳ですもん☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★ファッション通販ブログ  さんへ☆
おはようございます^^


ほんと悔しくてしょうがないですね・・・

あ~アメリカとメキシコでメキシコかってくれないかな・・・


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★ちゃりんさんへ☆
おはようございます^^

そうですね^^

何か一つのことに集中したほうが断然いいですよね><


旅行はふふふって感じで楽しんできますね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★桑原さんへ☆
おはようございます^^


ほんとネットビジネスでも使えます☆

けど、ちょっと微妙なメンがありますけど・・・

せどりではほんと簡単にいけます♪

私今度大量出品してきます~♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★総長さんへ☆
ちーす^^

総長は・・・・山に捨てても順応しそうだから、どこに捨てましょ・・・


ん~悩むな・・・(゚Д゚;)はっ

例のやつどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★自由人さんへ☆
おはようございます^^


はい☆
すごく訴えかけられました(笑)

なんかあの絵の古さ加減がいいですね(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★大店長さんへ☆
オカエリなさい^^


(笑)大ちゃんの記事の中身で私を試さないで下さいよ~♪

ふふふ


効果はありそうですね♪

メールで今度して見ます☆
あえて、相手をみずに・・

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★大店長さんへ☆
おはようございます^^


ふふふ


私も実験してみますね☆
結果は今度私も教えますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★ソラさんへ☆
おはようございます^^


はい・・・なんなんでしょ・・・

悔しすぎます><

私は。。。すいません 少し寝ちゃいました^^;


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★モモさんへ☆
おはようございます^^

あ、やっぱりですよね(笑)

ん~どうにか直らないのかな・・・


って今微妙に調子いいです(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★風来坊さんへ☆
おはようございます^^

今日楽しみにしておきますね♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★ネットで稼ぐ超速ミリオネアさんへ☆
おはようございます^^


逆アクセスランキングが、リセット日でもないのに、勝手に上下の変動をするんですよ><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★キーシュさんへ☆
おはようございます^^

(゚Д゚;)ノはっ

今度顔変えようと思って忘れてました;;

んっと~・・・たぶん似てないですよ><

ってか私昭和の不良に間違われてますから・・・




格好は普通ですけど♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★レビノさんへ☆
おはようございます^^

そうですね♪

けど全部の分野で使えるわけじゃないですけど、結構使えます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★hiroさんへ☆
おはようございます^^


ん~ちょうど旅行の日でした;;

また次回利用させてもらいます☆

あと、記事のASPなかなか面白そうですね♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
おはようございます^^


すいませんmm

こちらこそ・・・

そんなツールがあるってこともしりませんでした><

面白そうなので探してみます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★yukkiさんへ☆
おはようございます^^


今日で終了ですね><

ほんと寂しい・・・

あ、四万は購入予定の前に一回相談してくだされば幸いです^^


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★アキシンさんへ☆
おはようございます^^


私にはセンサーがついてますから

ふふふ

いきあたりばったり上等ですね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

★サトルさんへ☆
おはようございます^^


さっそく書かせて頂きました☆

ちょっと分かりずらかったかもしれませんので、分からなかったら聞いて下さいね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
旅の途中でしょうか?

ゆっくりできるといいですねー。

ぽちりんこ。

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

アンちゃんに のせられて
情報商材の事、記事にしない 大ちゃんがー、

路線外れで また始めた分野。

最初の頃、書いてたのですが

別サイトでと 思いつき 大ちゃんの

ところでは 扱わなくしました。がー、

アンちゃんの 応援から 復活ー!

ポチ、ポチっと

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大ちゃん さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

おはようございます♪
ネイです^^

旅のお土産、期待してますからね^^

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
気をつけていてらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

おはゆおございます! gouzouです

やはりパソコンのしすぎで肩がやば

いですか?

慢性にならないうちに早めに行く事

をお勧めします。

では、応援にクリックして帰ります

投稿者:gouzou さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

おはようございます
どうも☆応援です~

会長!イメージバトンばっさり
いっていただいていいでしょうか?

MYブログ
======================================= 
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================

投稿者:ケー さん| 2006/03/17(金) | URL | #L1ch7n1I

どうもTORAOです。

応援に来ましたー
フレーフレーv-94

あ、TORAOも忘れているパス
結構ありますよw

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

アンデルセンさんへ
こんにちは、わがブログへの訪問、ありがとうございました。旅行ですか、いいですな。僕もたまには、のんびりしたいです。おきをつけて!

また訪問してもらえると、非常にうれしいです。応援していきますね!ポチっとな!

投稿者:情報商材実践人kyouyasu さん| 2006/03/17(金) | URL | #q3fCHeiw


こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

やっと10記事書きました。

しかし、取りあえずの目標は、100記事です。

今日もこのサイトで、学ばさせていただきました。

ありがとうございます。

構成、文章、貼る位置などなどです。

また、寄らせてください。では。

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあな・ /></td></tr><tr><td><label for= さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは、初めまして

このブログすごくいいですねぇ^^
早速「4万クリック。。。」注文しました。
これからもよろしくです。

応援 ポチ ポチ

投稿者:ほのぼのアフィリエイト@マッチ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
今日も色変え、遊びにきました。
これからもよろしくお願いします。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/03/17(金) | URL | #MaL5NL3k

しのっぷです。
ハッ!やるの忘れてました…
僕も別ウインドウにしなくちゃと思ってやってないです(汗)
今日中になんとかします!!
では!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

あんで~るへ☆
ティリリィ~ンッッッ はなから牛乳ぅ~!?!?!

これでも、ごっついテンシン低め☆キーシュすッ!

ムフ♪

聞いたぞ聞いたぞぉ~!!

『昭和の不良』

見せて見せてぇ!!!!

ムフッ♪

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

こんにちは。アンデルセンさん

せどりの本買いたかった~

金があれば・・・

応援ぽちっ

PS WBCなんと日本準決進出です。



投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

うひょ!!
アンデルぅ~、にょん♪

旅行ですか~
いいですね♪
じっくり、ゆっくり。
しっかり、ちゃっかり・・・
(もう、いいか)
楽しんでくださいね♪

応援だっちゃ!!

投稿者:主婦のネットで副業~REIKO さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

逆アクセスランキング、
やっぱり無料のものは仕方ないのかな~、
でも、これにお金掛ける気はしないですよね・・・

pochipochi

投稿者:「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

とうとう販売中止ですね^^;

これのお陰で。。。ムフ♪

買わない手はないですね♪

応援☆

PS.最近あまり元気じゃありません。。。

投稿者:超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

こんにちは、ご無沙汰です。
突然ですが引退します。
ブログも明日には削除します。
短い間でしたがお世話になりました。
毎日のように訪問して下さりアンデルセンさんには、感謝の気持ちでイッパイです。本当に良い人なんだな~と思っていましたし、親近感を抱いてました。
もっとイロイロな話がしたかったです。
私は引退しますが、たまに顔出しますね^^
本当に本当にありがとうございました。

それでは、またいつか・・・。

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

こんばんは。

例の方法じゃない方法は今日で申し込み終了ですねー。

残念ですけどアンデルセンさん根気があれば例の方法で大丈夫ということを聞いたので買いません。

助かりました。

応援ポチッと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

『あれー、アンちゃん痩せたー?』
こんちはー、、、

最近暗くら、山本リンダ?

ちょっと、頭打ちかな?大店長。。v-12

まっ、いいか。

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大ちゃん さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

楽しんでますか?
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

楽しんでますか?

応援しておきましたよー!

それではまた、おじゃましますね!

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

レポートの編集が
一番厄介ですよね…(^^;)

そして、たくわんさんなんですね♪
今度探してみます♪
「ポチっ(^ー^)ノ」

投稿者:りんごの「ブログ解体新書」きろ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

僕も買いましたが、
これはかなりいいですね!!

なんといっても安いのに特典が付いてる!!

これだけでもかなりの値段に
なりそうですが・・・

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

こんばんは^^

これ、本当にいいですよね。
でも売れすぎるのには困りますが^^;

あ、旅行行かれるんですよね^^
当てのない旅・・・

これまた楽しいですもんね~!
リフレッシュして帰ってきてくださいね♪


ではでは、応援ぽっちん♪

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

こんばんわ!
色々考えて昨日例の方法じゃない
買いました。
確かに本じゃなくても使えそうです。当たり!!
自己アフィリ不可だったんで
アンデルセンさんトコから
買いましたよ!
応援倍返しでお願いします(笑)
応援ポチ栗!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。
いつも訪問&応援していただき、ありがとうございます。

自分のブログには色々な記事がありますので、
ゆっくり見ていってください。

ブログホイホイの例の日、旅行に行かれるのですか。
残念ですね…。
自分もできないのが悔しいです…。
旅行、楽しんできてください。

p.s.今日ももちろん応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

応援です~☆むにむにむに☆

投稿者:nyanko さん| 2006/03/17(金) | URL | #8WRG0XgU

読破!!!ふぉふぉふぉふぉ
気をつけて行ってこいや~

あとでメールしておくからなぁ。

では、(つ∀-)寝るのだ。。。。

ぽちぽちちゅど~んw

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/03/17(金) | URL | #hFEhoYZo

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/03/17(金) | | #

アンデルさん、こんばんは~♪

いつも「アンデル」って打とうとしたら

「アンデス」ってなるんです。

どうでもいいですね^^;

ご旅行ですか?

楽しんできてくださいね♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/17(金) | URL | #-

はじめまして、しゃんと申します。

コメント記入のところへ来るまで

ホントすごい行列ですね。

初心者でコツコツやってる最中ですが、とっても勉強になるサイトです。

未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

もしよければ、相互リンクのお願いをしたいのですが・・・・。

こちらは、リンク完了させて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:アフィリ大好き!いい情報@しゃん さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★ナイアさんへ☆
こんばんは~^^

はは

楽しんじゃいますね♪


今日の朝出発します^^

たまの休みので、ゆっくりしてきますね♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★大店長さんへ☆
こんばんは~^^

ふふふ

大ちゃんらしくて良いですよ^^

私も行くのが楽しみになっちゃいましたもの☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★ネイさんへ☆
こんばんは~^^

はい☆

土産話は任せてくださいね♪

ふふふ

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★gouzouさんへ☆
こんばんは~^^


はい^^;相当やばいです・・・

パソコンに向かいすぎてますもん・・・


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★ケーさんへ☆
こんばんは~^^


了解です♪

ばっさりしちゃいます(笑)
また取りにいきますね^^


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんばんは~^^


TORAOさんも(笑)

私ももう一回別アドです登録してみますね♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★kyouyasuさんへ☆
こんばんは~^^


もち訪問しますよ♪

たまにはゆっくりしてくださいね♪
私もゆっくりしましょ☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★ICHIさんへ☆
こんばんは~^^

10記事おめでとうございます♪

地道な努力ですが お互いがんばりましょうね♪

私も実験したいことが多々ありますので、がんばらないと・・・


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★マッチさんへ☆
初めまして^^


すいません、値上げしてましたね;;

さっそく今日の記事で取り上げました☆

もし この商材で分からない点がございましたら、ぜひ連絡下さい♪

何でも答えますので♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★子猫さんへ☆
こんばんは~^^

おぉ~いらっしゃい♪

mixiの方にも今度コメントしますね♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
こんばんは~^^


はい☆
ランキングは別ウインドウの方がいいですね♪

他は必ずしもそうとは限りませんが☆

って私もまだしてないこと多々ありますので、変更していきます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★キーシュさんへ☆
こんばんは~^^


ふふふ


今度みせますね(笑)
けどなんか恥ずかしいです☆
ま~不良そうで不良じゃないので(笑)

私こう見えても真面目なので(え

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★榊さんへ☆
こんばんは~^^

お金は結構私も厳しいです;;


おぉ~ほんとですか?

やった~♪

ふふふ

テンション上がってきました☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★REIKOさんへ☆
こんばんは~^^

ふふふ


楽しく 遊んできます♪

趣味が旅行なのに先月旅行できなかったので・・・::

ゆっくり温泉にでも入ってきます☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★ネットで稼ぐ超速ミリオネアさんへ☆
こんばんは~^^

ほんと付属みたいなものなので、お金をかけるのはもったいないですね・・・


無料でがんばります♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★ひらさんへ☆
じゃんご~♪

うんうん こりゃ~買うしかないですよね><

だってね~ふふふって感じですもんね☆

私これで今月10万は絶対に儲けます☆ってか自信満々です♪

ひらさん;;
お体には気をつけてくださいね;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★シルバー77さんへ☆
こんばんは・・・


ほんとですか;;
私もかなり親近感抱いて大好きでした・・

は~・・・寂しすぎます;;

ぜひぜひたまには顔だして、元気な姿見せてくださいね;;

リアルの方でのご発展を心より願っています;;

絶対にまたお会いしましょうね;;

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★ソラさんへ☆
こんばんは~^^


例の方法でももちばっちぐーです♪

ってかそっちの方が断然力はつきますし、問題ないですよ^^

付加価値の問題なので☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★大店長さんへ☆
ふふふ


むしろ香田しんです♪

(゚Д゚;)はっ


コメントありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★ちゃりんさんへ☆
こんばんは~^^


はい☆もちろん楽しんでいます☆


でなきゃこんなに長く続きませんでした☆

楽しむことが第一ですしね♪

ちゃりんさんは楽しんでますか?


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★りんごさんへ☆
こんばんは~^^


ほんと厄介ですね・・・
何時間かかるのか^^;

いらないところは全部削除しちゃいます(笑)

たくわんです☆

ふふふ


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★会長さんへ☆
まごにあ~♪


ですよね^^;これありえないですよね・・・


もしかしてネットビジネス戦略セミナー越えてたかもですしね^^;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★リュウさんへ☆
こんばんは^^


まさにそうですよね♪
これで相当いけそうですね☆


旅行ではゆっくりしてきます♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★レビノさんへ☆
こんばんは~^^


おぉ~ありがとうございますmm

もち倍返しします♪

ふふふ

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★hiroさんへ☆
こんばんは~^^


はいゆっくり読んで見ます♪


ほんと残念ですよね;;
タイミング悪すぎですし;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★nyankoさんへ☆
こんばんは~^^


ムニムニありがとうございます☆


気持ちよかったです(笑)

後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★総長さんへ☆
ちーす^^

総長メールまってます♪


あ 一応フォントのサイズはいじっておきます♪

永眠しない程度に寝てくださいね♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★大店長さんへ☆
こんばんは~^^


了解です★


後ほど襲撃しますね♪

ふふふ

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★モモさんへ☆
こんばんは~^^


デスじゃいやです(笑)


だって死んでるじゃないですか(笑)


名前ややこしくてすいませんmm

実はすごく後悔してます;;


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

★しゃんさんへ☆
初めまして^^



あはは 皆さんのおかげです
感謝しておりますmm


分からないことがありましたらぜひ聞いてくださいね^^

私でよければ答えますので♪


相互リンク承りました♪

後ほど貼っておきます^^

コメントありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!

すいません!

今日は応援だけして失礼します!

ポチッ


例のヤツ、必ず感想送りますので

もう少しお待ちくださいね^^

投稿者:情報起業と音楽での成功をつかみとる! okki さん| 2006/03/18(土) | URL | #-

こんにちは。アンデルセンさん

旅行満喫してますか!?

旅行中もこっそり応援です。

ぽちっ

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/19(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/87-8ae19731
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『せどり・・・例の方法値上げですね・・・・』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

