情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『三秒ルール♪~閑話休題~』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『三秒ルール♪~閑話休題~』

エールを下さい☆

人気blogランキング鬼ブログランキング








三秒ルールって知ってますか?








一般に使われている『三秒ルール』とは、何か食べ物を落としても、三秒以内に拾えばバッチグーってやつです。


例えば)

焼肉を食べに行ったことを想像して下さい・・・・








やっぱり焼肉を想像するのは辞めましょう!
切ないですから・・・!!!







例えば、5円チョコを食べようとして、落としてしまいました。

その地面に落ちた5円チョコを、三秒以内に拾ったら、問題なく食べれるという、意味分からんルールです。



しかし、ネットの世界にも『3秒ルール』が存在することを知っていましたか?


それもこの『三秒ルール』は、先ほどの意味の分からないルールと違って、非常に重要で意味の分かるルールなのです。



■ネットの三秒ルール■





『サイトが三秒以内で開かなかったら、サイトを閉じられる!』





最近は、回線で光が出てきたので、以前のような10秒ルールが3秒ルールになったのだと感じれます。


つまり、私がここで一番言いたいことは・・・・







サイトを凝るのはいいが、
ユーザビリティーを忘れてはならない!






一回あなたも、自分のサイトを見返してみたらどうでしょう?

新たな発見が見つかるかもしれませんよ☆



以上『三秒ルール~閑話休題~』でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

【回線速度の重さ比較(私調べ)】

・ノートパソコン>デスクトップパソコン

・初めての訪問者>二回目以降の訪問者

いろいろまだ基準がありますが、回線速度が遅い方を中心に考えいけばいいと思います。

ふ~今日は真面目でしたね^^;

旅行先のネカフェでこのサイトを開いてみたら・・・

重かったです^^;
ってことで、画像を減らしてもっと軽くしたいと思います☆





『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


こちら



⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら


やばすぎます・・・今年はこのノウハウを使った方が儲けまくるでょう・・・詳細は

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る




【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:80
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

にょん♪
アンデルぅ~~~~~
おかえりぃぃぃぃ
ゆっくり、しっかり
ちゃっかり寝れたみたいね
良かった♪良かった♪
3秒ルール・・・・
マズイかも・・v-40

いちば~~んぽちぽち~

投稿者:主婦のネットで副業~REIKO さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

こんばんは。アンデルセンさん

僕のサイト思いかも・・・(汗)

軽くする対策考えます。

応援ぽちっ

PS 旅行どうでしたか~!?

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

★REIKOさんへ☆
こんばんは~^^

うんうん☆
も~寝すぎですよ♪
寝る快感を覚えちゃいました( ̄¬ ̄

寝るのっていいですね☆

私のサイトも重かったですし、考えないと;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

★榊さんへ☆
こんばんは~^^

榊さんのサイトは私のPCでは相当軽いですよ♪

ふふふ

旅行は最高でした☆
寝ることのすばらしさをしったので、今後寝てやります☆

mixiにでも写真のっけておきます☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

旅行先でゆっくり寝られたようで

よかったですね~^^

サイトは確かに開かないと

次にいきたくなりますね。

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

アンデルセンさん、お帰りなさい。ゆっくり出来たみたいですね!

ホント、トップページ重いと嫌になりますよね。

ISDNで接続するときなんてイライラする(笑)

pochipochi

投稿者:「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

★モモさんへ☆
こんばんは~^^

はい も~ぐっすりと♪

ですね。。。私も後回しにしてしまいますもん^^;

ってか下手したらそのまま消しちゃいますしね・・・

後ほどうかがいますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

★ネットで稼ぐ超速ミリオネアさんへ☆
こんばんは~^^

ただいまです☆
はい!ゆっくりと♪

寝ることはすばらしいです☆

(゚Д゚;)ノあ ISDNでの接続試してませんでした><

それも考慮にしてサイトを軽くしないとですね;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

にょん[絵文字:v-266]?[絵文字:v-8]
 v-14お帰りマンモス?

頂きマンモスだった。

明朝、まるくらに 出発だー。

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大ちゃん さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

週末の旅行、どうでしたか?
自分はここ数年、旅行に行っていないです…。

「3秒ルール」、ネットの世界ではありますね。
アメブロは夜間、サーバーが重かったりしているので
ブログを見れなくなることもしばしば…。
皆さんにはご迷惑をおかけしていると思います。
何とかしてほしいものです…。

紹介した記事等ですが、最近お忙しそうなので、
時間がある時にでも見てください。

p.s.いつも応援していただき、ありがとうございます。今日も応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

mixiでもよろしくお願いしまーす♪^^
アンデルセンさん、こんばんは!

3秒ルールはたいせつですv-22
わたしも考えなくちゃ!

相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?^^
http://blog.livedoor.jp/sycha/archives/cat_50025933.html

応援クリック完了です!

投稿者:新美さやか-sayacha さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

こんばんわ~

リフレッシュしましたか??

3秒とは厳しいですね~

シーザーは重いから・・・

そうそう例の商材見てると

やってる人結構いますね~

見てビックリしました。

やっぱり元の素材勝負になるのかな??

応援ポチ栗。

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ん、確かに。

アンデルセンさんのここ来ると、重いなぁって感じるとき、まぁまぁあります。

参考までに。

投稿者:         期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 さん| 2006/03/20(月) | URL | #-

なるほど~!!

深いところまで考えてますね~

さすがです!!重かったら

見てる人もきついですよね♪

ボクもそのあたり

見習わないと!!!

応援アタアタアタ!!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

アンデルさん

こんばんはKohです。

おぉ旅行おかえりなさい。。

おみや・・

3秒ルールおもしろいっす。

でもそのとおりですね。

遅いヒトの方を想定しないと

いけないですね。。

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

はじめまして、アンデルセンさん。

初めてコメントします。

初心者なもので、色々勉強させて下さい。

またお邪魔します。

応援して帰ります!

投稿者:OYAJI さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

アンデルセンさん

釣り師です

3秒ルールしってまーす♪

ムフ♪

エンガッチョもしってます

投稿者:ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

アンデルちゃんへ
はいはぁ~い♪

ブブッピドゥ~♪

チラ見せ☆キーシュです♪

ごめんなさい!!!

今日は朝から東京へ移動するので

応援だけこの時間に・・・・☆

今日はちょっとおもろい事を

記事にしちゃいましたん♪ムフフ♪

家はADSLだから遅いかも・・・・

確かに重くならないように考えないとね!

たくあんちゃん♪

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『退 さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

お帰りなさい&お疲れ&おはようございます
コメントありがとうございました。

3秒、う~ん、自分なら5秒かな

でも「シンプルかつ強力なblog」
こんなものが自分の理想。

でも現実は?

早くイケメンを超えるオッツァん目指して頑張ってます!

応援ポチリ!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ~ さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

こんばんは
アンデルセンさん、こんばんは

TETSです。
お帰りなさいませ。コメントありがとうございました。

今日の記事は良い得て妙ですね。たまに、サイトが開くのが異常に遅いとついX押しちゃいますね。

ユーザビリティを考えてカスタマイズに走りたいと思います。

ぽちりこ

投稿者:TETS@情報起業見聞録 さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

おばんです☆
ご忠告助かりました~ どうもです★
『3秒ルール』、当方も肝に銘じる必要がありそうだな~ では、ポチッ 

投稿者:ケー さん| 2006/03/21(火) | URL | #L1ch7n1I

あんでるせんのアンちゃんへ
おかえりなさい♪

三秒ルール。
確かに。
重いのはねえ~。
いらいらしますもん(笑。

応援ぽちっと感謝をこめて♪

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

おはようございます
あ、あとイメージバトンなんですが、
“すべらない★アフィリエイト”
の方に記事をアップしました。

あとは、アンデルセンさんのブログの
記事で、煮るなり焼くなりって感じで
よろしくです!

投稿者:ケー さん| 2006/03/21(火) | URL | #L1ch7n1I

★大店長さんへ☆
おはようございます^^

おぉ~今日は○吉だかえ(゚Д゚;)ノ

大ちゃんきをつけて^^v

後ほどうかがいますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★hiroさんへ☆
おはようございます^^

かなりリフレッシュできましたが、寒かったのが難点でした><

ですよね・・・サーバーの関係もありますしね;;

けどhiroさんの所は結構早いですよ♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★sayachaさんへ☆
おはようございます^^

mixiでもどうぞ宜しくお願いします☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★レビノさんへ☆
おはようございます^^


はい^^かなりリフレッシュできました♪

ですよね><けど、そこまで目だってないですし、自分が目立ったらいいんですよ♪

オプションもつけたり♪
タイトルや画像で目立ったり☆

同じ商品でもほかとの差別化を図ればバッチグーですよね~☆

私もまとめて出品してやります^^

レビノさんもやっちゃいましょうね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★風来坊さんへ☆
おはようございます^^

レポ読みました^^
よかったですよ♪

ありがとうございます☆
参考になりますmm

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★you-chanさんへ☆
おはようございます^^

っていってる私が重いですよね^^;

やばい・・・画像のサイズも変えないとですね^^;;;

you-chanさんの所は軽いですよ~♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★Kohさんへ☆
おはようございます^^

Kohさん~ただいまです♪

おみやげ・・・・(゚Д゚;)ノはっ
京都駅に忘れてきた・・・ってことにしてください☆

はい☆

私も考慮しないと^^;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★OYAJI さんへ☆
はじめまして^^

いっらしゃいませ~☆

私のサイトでよければ気軽に遊びに来てくださいね^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★アキシンさんへ☆
おはようございます^^

ふふふ


アキシンさんの無料レポ読みましたよ


ふふふ


がちゃぴんって感じですばらしかったです☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★キーシュさんへ☆
おはようございます^^


東京にホスト遊びですか?

(゚Д゚;)ノはっ

たくわんで昨日mixiで接近したんだ><

いってらっしゃお~^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
おはようございます^^

ふふふ

シンプルでがんばります♪
私センスないから 凝ったつくりのサイトできないですし;;

ふふふ

まぁパパだぁ~さんがどうイケメン超えするのか楽しみにしてますよ☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★TETSさんへ☆
おはようございます^^


ただいまです♪

十分TETSさんのカスタマイズはユーザビリティ考えていますよ^^

サイトも重く無いですし☆

今後画像の乱用だけに気をつければぜんぜん問題ないように感じます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★ケーさんへ☆
おはようございます^^

いえいえ、私でよければまた何かあったら忠告しますね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★ナイアさんへ☆
おはようございます^^

ただいまです☆

ふふふ


私のサイトの画像を今度ばしって減らしておきます^^>

ナイアさんのところは軽いですよ☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★ケーさんへ☆
おはようございます^^


ちょっと先でもよろしいですか?

一応記事の順番とか決まってて^^

けど ぶった切っておきます☆

ふふふ

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

v-14お帰りなさい。
これから行ってくるけー。

きょうてーもんが おるかいなー?

公園の猿は きょうてーこと、ないがー。

きょーてかったお父の 墓参り(v-39お礼参り)

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大ちゃん さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★大店長さんへ☆
おはようございます^^

きょーてーよ><
最近ぱーたんの近くにいるおばさんが特に・・・

お墓参りいってらっしゃいです;;

ちゃんと拝んできてくださいね><

あ 私お墓参り忘れてた(゚Д゚;)

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

眠いぞ~ゴルァヽ(`Д´)ノ
おうおう。いっぱい寝てきたって、あんた何しに行ったのよ。

お土産お土産♪

はっΣΣ(゚д゚lll)お土産ナイの?Σ(ーё一;)

いじいじ"(,,-_-) "

ぽちぽちぽち

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

いけね
ブログの内容について書くの忘れた/(;-_-)

3秒ルール・・・・こわい。こわいわっ!!!

あたしんとこ開いてる?3秒以内に?

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

ネットの3秒ルールは
たしかに大切なことですね!

でも、あんまり気にしてなかった^^;

たしかそれを調べるツールがありましたねー。

今度やってみよう。

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
子猫のブログは重いんですよね。
いろいろ工夫はしてるんですけど、
遅い回線の人には
3秒ルールダメですね。
応援して帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者 さん| 2006/03/21(火) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさんこんにちは。

人のサイトは気になるのに自分のこととなると。。。

いや~ いい気付きを得られました。

感謝のぽち☆

投稿者:お小遣い倍増プロデューサー 自由人 さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

こんにちは! gouzouです。

おかえりなさい。

コメント、応援有難うございます。

今まさにリアルタイムで野球を見て

います。

もうすぐ“世界一”です。

興奮しています。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

12時間爆睡してしまってやるせない、しのっぷです。
3秒ルール、ネットではかなり重要な問題ですね!!
お客を意識していかなければなりませんね!!
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

開かないんだよ。。。3秒で^^;

いつもも思ってたんだけど、

なんでじゃ!!って。。。


目次が重いのか、サイドバーが

重いのか。。。うぅ。。。


応援☆

投稿者:超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

WBC優勝で、今から祝杯!!

ごめんなさい、

またゆっくり来ます(^0^)/

pochipochi

投稿者:「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

うきっ♪
快感を覚えたアンデルぅへ

えへ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆

応援ぷちぷちしちゃいます

投稿者:今日は普通の主婦REIKO さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

どうも、TORAOです。

三秒ルールですか。
TORAOのブログはアンデルセンさんから見て
3秒以内に開けているでしょうか?
よかったらコメントください。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

こんにちは。アンデルセンさん

僕は1秒ですか~

軽くて良かったです。

応援ぽちっ

PS 日本世界一だ~~~~~~
  ヤッター!!

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★総長さんへ☆
こんばんは~^^


だって・・・天気よくなかったですし、寒かったですもん><

なので、思い切って寝てました(笑)

お土産は・・・えっと・・・(゚Д゚;)
忘れてきました><

もち買ったんですけど・・・んっと・・・えっと・・・置き忘れてきました♪  ってことにしておきます☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★総長さんへ☆


また総長でした(笑)

んっと あとで調べて書き込みにいきますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★会長さんへ☆
こんばんは~^^

そんなツールが(゚Д゚;)


わたしも探してみます☆

後ほどうかがいますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★子猫さんへ☆
こんばんは~^^


時間帯によっても違いますしね;;

けど、一応目安なので一瞬で見てみたいな~って引き込むようなサイトならある程度重くても問題ないです♪

子猫さんのサイトはなんか見てみたくなりますもん☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★自由人さんへ☆
こんばんは~^^


わたしもです^^;;
重いのになかなか改善しなかった自分がいます・・・

今回は自分の戒めのために記事にしました☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★gouzouさんへ☆
こんばんは~^^


おぉ~野球♪

わたし外出してて見れなかったです;;


けど


ふふふ


って感じだったんですよね♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
こんばんは~^^


(゚Д゚;)ノエッ

寝すぎですよ(笑)
一日の半分ねてますもん☆

わたしもそれだけ寝たいです♪
ってか次回の休みにでも寝てやります・・・

しのっぷさんの12時間超えを目指して・・・


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★ひらさんへ☆
こんばんは~^^


多分。。。ひらさんの存在が重いのかと。。。(゚Д゚;)はっ


轢かないでください><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★ネットで稼ぐ、超速ミリオネアさんへ☆
こんばんは~^^


ほんとうれしいです♪
TVでは見れなかったのですが、携帯使ってラジオ?聞きながら興奮してました><

宴会ですか^^v
この際はっちゃけちゃって下さい☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★REIKOさんへ☆
こんばんは~^^

うひひひ

寝るのは最高です♪

今日も6時間近く寝ちゃいました☆

幸せ^^b

今まで2~3時間生活だったので;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんばんは~~^^


了解です☆

次に訪問するときにストップウォッチ持参で行きます♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★榊さんへ☆
こんばんは~^^


榊さんのサイト異常に早かったです^^;

SEOもばっちりだし、すさまじいサイトですね><


ほんとうれしいですね♪
街中で飛び跳ねましたからわたし☆


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

こんばんは、空です!

WBCやりましたね!!

本当に嬉しいっす。

これもアンデルセンさんがあの場面

でセンター前ヒット打ってくれたお

かげです(笑

ありがとうございました。

応援ぽちット!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会  さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★ソラさんへ☆
こんばんは~^^


そんなこといわれると照れちゃいますよ♪

あの場面はバントかヒッティングかで悩んだんですけど・・・


って><

はい すいませんべたで^^

けどほんとうれしいですよね♪

なんか本当に感動です;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

お帰りなさい^^
こんばんは!

お久しぶりです。なんだかんだで忙しくて^^;

旅行は満喫されました?
ビール祭りしました??

しないか^^;

僕も少し要らないもの省いて
軽くしたつもりなんですがどうなんでしょうね^^;


ではでは、応援プッチン♪

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
訪問遅くなってすみませんでしたー!

ドイツのチケットに奔走していました!
もうこの時期で無くなってきていてビックリ!
日本やりましたね!
感動しました。
では応援して帰ります。

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

いつもご訪問ありがとうございます。

では、また来ます~^^

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

質問!!
4位の
わずか3分間であなたのサイトに呼び込む魔法のアクセスアップテクニック
5500円だから低額ぢゃないんじゃ?(笑)
いあや意地悪いなぁ俺(爆)
応援ポチクリ。

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

昨日紹介しました「ポケットアフィリエイト」の件ですが、
「審査なし」なので思わず登録しました。
携帯でもできるところがすごいですよね。
これから注目のASPですね。

p.s.今日も応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/03/21(火) | URL | #-

★リュウさんへ☆
こんばんは~^^

お忙しかったのですか;;
体は大丈夫ですか?

ビール祭りはしてません(笑)
私お酒弱いですもん><

リュウさん酒豪そうですね(゚Д゚;)

今日の記事を参考にして調べていただければ幸いです☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ファッション通販ブログ  さんへ☆
こんばんは~^^


チケットちゃんとありました???
やばいですって><

ほんと騒いじゃいました☆
いや~感動ですよ><
街中で暴れてましたもん私(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★モモさんへ☆
こんばんは~^^

コメントありがとうございます☆


私も後ほどうかがいますね^^v

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★レビノさんへ☆
こんばんは~^^

いけずですね~(笑)

ふふふ

低額の定義の所でお話したんですけど、基本私が安いと感じるものが低額なんですよ♪

具体的にいうと6000円以下って一応定義があります☆

もち定義があるんですから例外もありますけど、今回はぎりこの定義内です☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★hiroさんへ☆
こんばんは~^^

ほんとですよね☆
携帯とPCの両方に対応している基調なASPですもんね♪

私も即効飛んで登録してしちゃいました☆

あれはほんといいですよね♪


応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

おかえりなさい!
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

3秒って短い様ですが、ネットをやっているとイライラしますよね!

わかるような気がします。

私は、まだ記事の数も少ないし大丈夫かな?

それではまた、おじゃましますね! 凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

★ちゃりんさんへ☆
こんばんは~^^

はい☆
ほんといらいらします・・・

すいません いらいらさせて;;

ちゃりんさんはOKですよ♪
きれいだし 軽いし♪

コメントありがとうございます☆
後ほどうかがいますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/22(水) | URL | #-

3秒ルール、勉強になりました~
はじめまして、マサと申します。

3秒ルール、キモに命じました。神田昌則先生が本でこのようなことも言われてました「お客はこのレター(サイト)を読むか読まないかを好き嫌いの感情で一瞬で決めてしまう」と・・・3秒ルールをクリアすると次の壁もあるということですよね。

ではまた寄らせてもらいます!

投稿者:ネットで月収10万! さん| 2006/03/23(木) | URL | #I4t1ZHtI

★マサさんへ☆
初めまして^^

そうですね☆
なので、文頭って大事なんですよね♪

私も神田先生の本は結構読んでいます~^^v

コメントありがとうございますmm
後ほどうかがいますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/23(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/81-7b961701
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『三秒ルール♪~閑話休題~』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

