情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 新企画『今週のアフィブロ貯金箱』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

新企画『今週のアフィブロ貯金箱』


さてさて今の現状報告です!!

前回の記事で紹介した


アフィブロ貯金箱
(詳しいレビューはこちら!☆)



一応作ってみました^^

ほんと簡単に出来ました・・・

さって、結果は出るのか!!

随時新企画(毎週更新予定)『今週のアフィブロ貯金箱』をこうご期待下さい♪


ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:55
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

fc2不調?
nyankoサンのところは不具合でコメントが書き込めないようです。
アンデルセンさんのところは大丈夫かな?

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2005/12/27(火) | URL | #-

こんばんわ、

楽しみですね~(^o^)

報告楽しみにしてます♪
応援完了です!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2005/12/28(水) | URL | #-

アフィブロ貯金箱の報告楽しみにしてます♪応援のぽちっ★

投稿者:■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 さん| 2005/12/28(水) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます☆応援に来ました!ポチ☆
今年もあとわずか、お互いに頑張りましょうね!

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2005/12/28(水) | URL | #8WRG0XgU

インフォカート情報商材レビューサイトさんへ
こんにちは!!
昨日から今まで飲み明かしてて返信おくれました・・・

多分大丈夫っぽいです^^
あくまで多分ですけど^^;

なんかいろいろ不具合でているらしいですね><

気をつけないと・・・

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2005/12/28(水) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ
こんにちは!!
私も応援のほうに今からお伺いしますね^^

はい☆結果私も楽しみです!!
ぜひぜひ期待してください☆

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2005/12/28(水) | URL | #-

【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ
こんにちは!!
まだ寝てないアンデルセンです^^;

ですね・・・ついにもうあとわずか・・・
早かったですね今年も☆

来年もお互いガンバっていきましょうね♪
後ほど応援に伺わせていただきます♪

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2005/12/28(水) | URL | #-

■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 さんへ
こんにちは!!

はいぜひぜひお楽しみに♪

毎回応援ありがとうございます><

今から応援に伺わせていただきますね♪

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2005/12/28(水) | URL | #-

皆さんへ
皆さん応援本当にありがとうございます!!

皆さんの応援のお陰ですごくやる気がでてきました^^

ただ・・・今から少し実家に帰省するので少しだけパソからはなれないといけないんですよ><

実家にパソないですし、ネカフェもほとんどなくて毎日パソみれるか不明ですけど、出来るだけ皆さんのとことには伺いますね^^

なので、一言・・・
今年も御疲れさまです!!
来年もお互いガンバっていきましょう♪

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2005/12/28(水) | URL | #-

ご実家でゆっくりね☆
こんばんは~☆ 応援して行きますポチ☆
たまにはPC離れてゆっくりするのもいいと思いますよ~♪

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2005/12/29(木) | URL | #8WRG0XgU

日付が変わったので応援です♪

毎日、毎日忙しいです・・・

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2005/12/29(木) | URL | #-

【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ
こんにちは!!
実家に帰ってもなんか落ち着けなくてネカフェ来てしまいました^^;

私も今から応援の方にお伺いしますね☆

投稿者:アンデルセン さん| 2005/12/29(木) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さんへ
こんにちは!
毎日お忙しいんですか><
寒くなってますし健康にはきをつけてくださいね!!

私は少し実家でヒマです・・・
暇は暇でつらいです^^;
今から応援に伺いますね☆

投稿者:アンデルセン さん| 2005/12/29(木) | URL | #-

お留守中にまたお邪魔しました☆
今年はたくさん応援していただいて本当に感謝の気持ちで一杯です♪
今年最後の応援ポチ☆ 

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2005/12/30(金) | URL | #8WRG0XgU

おつかれヤロー!!!

昨日の補足を記事にしました。
お知らせです。

応援完了です♪

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2005/12/30(金) | URL | #-

nyankoさんへ
こんにちは!!
もう今年も終わりですね><
なんか早いようで長かったです・・・nyankoさんはどうでした??

今からまた応援しに行きますね♪

投稿者:アンデルセン さん| 2005/12/30(金) | URL | #-

アイパーさんへ
おつかれやろ~!!(ぱくってすいません^^;

え 補足を♪
さっそく訪問させていただきます☆
今年もわずかですがお疲れ様ですmm

投稿者:アンデルセン さん| 2005/12/30(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

今年も最後の一日になりましたね(^O^)

来年もまたよろしくお願いします!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2005/12/31(土) | URL | #-

こんどこそ、今年最後のご挨拶と応援です♪私は、忘れもしない11月21日にブログを立ち上げてからはあっという間でした。

アンデルセンさんにはいつも応援していただいて本当にありがとうございました。結果を出すのは大変な世界ですが、努力は必ず報われると信じて、お互いに来年も頑張りましょうね~☆ 良いお年を!!

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2005/12/31(土) | URL | #8WRG0XgU

書き忘れました(笑)

ネットビジネス戦略セミナーってご存知ですか?1980円なのですが・・・。

(URL → http://www.15-mail.com/0net/info.htm

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2005/12/31(土) | URL | #8WRG0XgU

おめでとうございます
あけまして、おめでとうございます。
新年一発目の応援にやってまいりました。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/01/01(日) | URL | #-

アイパーさんへ
あけおめやろ~です^-^

昨日はネカフェいけれなかったです・・・なので今日ちゃんと応援しておきますね^-^v

今年もよろしくお願いします☆
さっそく記事みよみたいので伺いますね~♪

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/01(日) | URL | #-

nyankoさんへ
あけましておめでとうございます☆今年もお互い少しでも成長していけれるようにがんばっていきましょ♪

>ネットビジネス戦略セミナーってご存知ですか?1980円なのですが・・・

知らなかったです><
さっそく明日にでも購入しておきますね!!すばらしい情報ありがとうございます☆
少しでも皆さんのお役にたてる「レビュー」かけるように精進します^^
今から応援しに伺いますね☆

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/01(日) | URL | #-

インフォカート情報商材レビューサイト さんへ
あけましておめでとうございます^^今年もすばらしいレビュー期待してますよ☆

さっそく伺いますね☆
今年もよろしくお願いします!!

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/01(日) | URL | #-

明けましておめでとうございます☆
アンデルセンさん、昨年は本当に力強い応援ありがとうございました。私が挫けずに頑張れたのも応援のおかげです。感謝です☆今年は私ももっと応援しに来ますね☆
お互いに高い目標に向かって、切磋琢磨しながら頑張りましょうね♪
よろしくお願いします!新年初ぽち☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/01(日) | URL | #8WRG0XgU

あけおめです♪
新年明けましておめでとうございます♪昨年はたくさんの応援ありがとうございました!!

本年も宜しくお願いいたします♪
今年最初の応援ぽちっ☆

投稿者:■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 さん| 2006/01/01(日) | URL | #-

あけおめヤロー!!!

今年もよろしくです!!
「アフィブロ」楽しみにしてますね!!

早く帰ってきて~(^^

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/01(日) | URL | #-

応援隊☆
うふふ・・・ちょっとパクってみました(^^;
今日のお年玉、置いていきますね☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/02(月) | URL | #8WRG0XgU

【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さんへ
こんにちは^^
ばたばたしててネカフェにもいけれなかったです;;

なので昨日は応援できなくてすいません・・・

今日は昨日の分も全力で応援いたします☆

今年もnyankoさんのブログに勇気&元気づけられながらがんばるので、nyankoさんもほんとがんばです^^v
では後ほどお伺いします!!

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/03(火) | URL | #-

■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 さんへ
こちらこそ去年はお世話になりました!!

まさか相互リンクさせていただけるとは思ってもなかったです☆

今年も全力で応援いたしますのですばらしい記事お願いしますね^^

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/03(火) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ
こんにちは^^
今年も元気いっぱいですね!!
その元気を少しもらって・・・

おつかれやろぉ~♪

はい^^まずはノウハウ通り応用も何もなしで一週間してますので、結果をお待ちください☆
さっそく応援にうかがわせてもらいます!!

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/03(火) | URL | #-

お初にお目にかかります。
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
有名ブログランキングから訪問させていただきました。

過去ログを拝見する限り、つい最近、開設されたようですね。
わたしも、昨年10月末に立ち上げたばかりですので、まだまだこれからって所です。

お互いアフィリで成功しましょうね。
またよろしければ、当ブログへ一度遊びに来て下さいね。

P.S.ランキング応援、ぽちっとチェック入れておきますね。

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/03(火) | URL | #nGdA3O4A

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
あけましておめでとうございます^^そしてはじめまして☆

ご訪問ありがとうございます!!
そうです☆ブログ作り直してまだ日がたってないのでまだまだコンテンツは整ってませんがネタは少しあるのでこれからどんどん更新します♪

応援ありがとうございます!!
私も今から訪問させていただきます^^
お互いがんばっていきましょう♪

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/03(火) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

いつも応援ありがとうございます!!
こちらも応援完了です♪

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/03(火) | URL | #-

猫の手で応援☆
猫の肉球でボタンを押して行きますね~☆ 頑張れぇ♪

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/03(火) | URL | #8WRG0XgU

こんばんは~☆
応援に参上!!!
ランキング連打です^^

投稿者:■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 さん| 2006/01/04(水) | URL | #-

訪問ありがとうございます(^^
アンデルセンさん、昨日は訪問いただきありがとうございます。
iPod特集記事、ちょっとわかりにくかったですか。写真がなく、文章ばっかりだったので、厳しいものがあるかなとは思いましたが・・・
ぜひiPodを購入されてから改めてみていただくことをオススメします。
初めて貴ブログに訪問したときも思ってたんですが、とても訪問者が多いことにびっくりです。
過去ログ見たら、昨月開設したばかりですよね。それでこれだけ集客しているのは、かなりの努力をされたのでしょうね。
ではまた訪問させていただきますね。
ランキング応援ぽちっ凸

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/04(水) | URL | #nGdA3O4A

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さんへ
おつかれやろ~♪
毎回毎回応援ありがとうございます☆
明日から記事更新を本格的にしていきますので^^v

私も応援しにダッシュ!!

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/04(水) | URL | #-

【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ
こんにちは!!
肉球☆
動物はいいですよね^^
私も犬・猫の肉球さわりながら
応援しにいきますね!!
毎回毎回ありがとうございます☆彡

投稿者:低額のアンデルセン さん| 2006/01/04(水) | URL | #-

■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍さんへ
こんにちは~!!
連打^^
私もインフォ侍さん以上に連打しにいきますね☆★

投稿者:低額のアンデルセン さん| 2006/01/04(水) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめ さんへ
こんにちは~^^
私こそ応援しに訪問して頂きまことに感謝しております!!


>ぜひiPodを購入されてから改めてみていただくことをオススメします。

はい^^持ってないので少し理解に苦しみましたが持ってたら非常に有益な記事だったように感じました★これからも読者に『利益を感じる』記事を更新していただけたら幸いです!!

>初めて貴ブログに訪問したときも思ってたんですが、とても訪問者が多いことにびっくりです。

私みたいな記事を更新する頻度の少なかったサイトに毎回訪れてくださる方々にいつも感謝してます!!
大した努力してませんが、皆様のおかげです!!私も貴サイトの発展に少しでも貢献できるように毎日訪問させていただきますね^^お互い駆け出しの時期で大変だと思いますが、切磋琢磨しながら発展させていきましょうんね^^v

今から応援に伺います★

投稿者:低額のアンデルセン さん| 2006/01/04(水) | URL | #-

銀行振込
銀行振込は、無事完了いたしました。
(なんらかのミス等がなければ、完了しているハズです)
風邪も、いまのところは大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/01/04(水) | URL | #-

[インフォカート情報商材レビューサイトさんへ]
こんにちは!
お~完了ですか☆★
レビュー楽しみにしてますね♪
風邪も大分よくなり安心しました!!
これからも期待してますね!!!

投稿者:アンデルセン さん| 2006/01/04(水) | URL | #-

猫の手で・・
こんばんは~☆ いつもありがとうございます♪
アンデルセンさんも動物がお好きなのですね!では猫の手で(笑)、肉球スタンプ押していきま~す(^^)

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/04(水) | URL | #8WRG0XgU

ブログの殿堂のping送信は使えると思います。
こんばんは。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
当ブログへ訪問いただきありがとうございます。今日掲載したブログの殿堂に関する記事はなかなか反響があって嬉しい限りです。
早速、利用してみたらランキングはあっという間に上がっていきました。ping効果としかいいようがありません。
pingとかトラバを上手に利用できるかが、ブログのアクセスアップのポイントなのでしょうね。
ぜひまた訪問下さいね。コメントいただけたら最高です。
では最後にランキング応援ぽちっ凸して失礼します(^^

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/04(水) | URL | #nGdA3O4A

【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ
こんばんは~♪
やっと年始の行事も落ち着き少し時間に余裕が持ててきましたので
どんどん更新していく予定です☆

肉球スタンプ感激です(笑)
私は犬・猫がかなり大好きですよ♪
動物に癒されながらひっそり生活するのが夢ですので^^

今から訪問いたしますね^^v

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/05(木) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめ さんへ
こんばんは^^
毎回訪問してくださりありがとうございます!!

>pingとかトラバを上手に利用できるかが、ブログのアクセスアップのポイントなのでしょうね。

確かに!!けどこの辺まだそれほど詳しくなかったのでばくさんの記事はすごく参考になってます!!

また勉強をしに今からいきますね☆応援ありがとうございます!!

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/05(木) | URL | #-

夜間巡回
こんばんは~☆ 夜間巡回に来ました(笑)。乾燥していますから、火の元に気をつけてくだいね~☆今日も、我家のにゃんこから肉球借りてきました☆ポチッと☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/05(木) | URL | #8WRG0XgU

いつもありがとうございます!!

応援三段攻撃入れておきますね!!
本当に感謝です(^o^)

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/06(金) | URL | #-

訪問ありがとうございます(^^
こんばんは。
今日から会社で、久々の仕事にちょっと疲れ気味ですが、ブログ頑張っちゃってます(^^
さて、当ブログのSEO/SEM対策記事を読んでいただいているようで嬉しい限りです。ただ、ちょっと文章ばっかりでわかりにくいかなって心配してるんですが。
ひとつでも、参考になれば幸いです。第3回も楽しみにしていて下さい。
さて、つい先ほど配信したんですが、先日、本屋で買った「みんなのブログ」で日本ブログ大賞2006というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。
トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。更に応援していただけたらこれ以上嬉しいことはありません(^^
またの訪問を楽しみにしております。
では最後にランキング応援ぽちっ凸っと。

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/06(金) | URL | #nGdA3O4A

【nyankoの幸せ計画!】さんへ
こんばんは!!
作業いろいろしてたらこんな時間になってました・・・
夜間巡回ご苦労様です^^v

nyankoさんは主婦なんですから特に火には気をつけてくださいね☆

今日も肉球の感触と応援に感謝しながら私も応援にいきますね☆
いつもありがとうございますmm

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/06(金) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さんへ
おつかれやろ~です^^
三段攻撃~(笑)
痛みと感謝の気持ちをもって私もアイパーさんのサイトに攻撃しに今から向かいますね☆
こちらこそいつもありがとうございますmm

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/06(金) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
こんばんは!!
お仕事昨日からだったんですね><
ほんと御疲れさまです!!!

第二回はすさまじく勉強させられたのですごい期待で第三回待ってますね☆

>さて、つい先ほど配信したんですが、先日、本屋で買った「みんなのブログ」で日本ブログ大賞2006というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

ほんとですか><さっそくお伺いしますね☆
応援ありがとうございますmm

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/06(金) | URL | #-

一票よろしくお願いします(^^
アンデルセンさん、早速投票いただけるとのコメント、ありがとうございます(^^
最初の一票になりそうです。
後日当ブログでご紹介させていただきますね。
またリンクの件はもちろんOKです。そう言えば、リンクフリー宣言していませんね。
自己紹介のあたりにでも、宣言しておきます。
よろしければ、相互リンクという形を取らせていただいてもいいですか?(上記の投票による掲載とは別です。ずっと掲載している相互リンク集としてです)
またお返事下さい。お待ちしてます。では最後にランキング応援ぽちっ凸

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/06(金) | URL | #nGdA3O4A

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
おはようございます^^v
あまり寝てないアンデルセンです・・・

一番乗りにふさわしいコメントを考えておきますね(少しプレッシャー^^;)

相互リンクさせていただけると幸いです☆これからもお互いガンバっていきましょうね♪

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2006/01/06(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/8-dfa7458e
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 新企画『今週のアフィブロ貯金箱』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

