情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『★ネットビジネス戦略セミナー特典第二弾~レビュー☆』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『★ネットビジネス戦略セミナー特典第二弾~レビュー☆』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング





相互リンク先のあの方が数日で元をとったことで有名な


【情報起業系最強ノウハウ】



アンデルセンです。



こない・・・・



こない・・・・



やっと来たか!!






はい、質問です。

何を私はずっと待っていたのでしょうか?





パンダさんのかぶりもの

ちうさんから買ったマジックグッツ

総長のプロマイド写真






はい♪もうお分かりですよね? 





【ネットビジネス戦略セミナー】特典です♪








今回の特典は、俺流!ヒロシ!で有名な土屋ヒロシさんのセミナー映像でした。


特典映像は10分間と短いものですが、今回の特典でモチベーションの維持以外で得られたものは、






やはりあっち系の分野は需要が多い




アキシンさんなら、


『ムフフ♪』っていいそうな分野です。



需要が多い分・供給も多いのですが、これから先も需要が大幅に減ることのない分野なので、今回の特典映像をきっかけに私はもう一個サイトを立ち上げてみようと計画中です。



報酬も高いですし面白そうです。



次回の特典は、




鬼ブロなどで有名な林なつきさんです。





なつきさんに関して知りたいと思う方は

以前の記事を参考にして下さい。


なつきさんの映像特典をゲットするためには、

3月10日までに
現在私のランキング不動の一位である、ネットビジネス戦略セミナーを購入するしかありません。


山本さんオリジナル映像特典は5月10日まで続くので、早ければ早いほどお得です。


⇒まとめレビューはこちら

当サイトオリジナル特典の詳細はこちら






以上、ネットビジネス戦略セミナーの特典に関するレビューでした。


近々、カリスマ整体師さんのリクエストに応えて、低額商材ではないのですが、あの商材のレビューをします。

楽しみにしてて下さい♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


~~~~~■今日の一言■~~~~~~


えっと一応弁解・・・

パンダさんのかぶりもの欲しいですし、ちうさんのマジックグッツは待ってますけど、そこまで焦ってないですし、総長のプロマイドにいたっては・・・

ちなみにプロマイドの意味は、スターなどの肖像写真・・・スター?はい総長すいませんm(_ _)m

前置きが長くなりました(汗)

本題に戻します。



先週の逆アクセスランキングNO2はプロマイド?で有名な・・・・



【総長ことはぴこさん】 




先々週同様上位!!

いつも本当にありがとうございます。


あの最近メンバーが相当な顔ぶれの『ちんゆり同盟』ボスです。

一回行ったらやみつきになるほど楽しいサイトですので、一度は足を運ばれたほうがいいサイトです♪

私は毎日足を運んでいます(笑)




あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


三月三日まで・・・お祭りはラストスパートです!



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:62
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

v-276v-345
アンデルセンさん!
おはようございます。yukkiです♪

すごい初歩的な事ですが、このセミナー1回購入したら、特典が毎回配信されるんですか?

私も先日購入したんです。

1980円安いですよね!

私も

投稿者:主婦 yukki の 情報起業で億万長 さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

おはようございます♪
ネイです^^

何やら、またまた睡眠とってなさそうな
気配・・・ヘ(・_|

こうなったら
「1日8時間寝れた!誰でも寝れる
究極カンタン睡眠法」
なんて商材作って、
買わせちゃいますよ?^^

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

まだ見てない・・・

時間が欲しい(^_^;)

あ~、最近、消化できてないな。

熱いエール完了!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

寝てください!

中山だって、昨日は「5時間」も寝ましたから!!

睡眠薬代わりに、ポチ!押させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

やっほ~^^
2月の売上げは過去最低のトシボーです。(泣)

夜遅くまで何をしているんですか?
気になるな・・・(笑)

MSNの音声チャットはやったことないです。今日準備してみます。ではポチっとな!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

どうも、TORAOです。

何か買うとき特典が付いてくると
いいものですよね。
TORAOも昔お菓子のおまけ集めに夢中になっていた頃があったなあ・・・

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

アンデルセンさんへ
こんにちわぁ~♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪

ウフッ♪

もってるよぉ=ん☆☆

これほど入りやすい商材は

無かったですね!

アンデルセンさん、

頑張ってギャグって下さいっ♪

負けない気持ちが大切です!ニヤッ♪

応援 ぽちポチポチ!

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長★キ さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

特典面白かったです。土屋さんの映像。なんだか人の良さそうな方でしたね。

アンデルセンさんの身の危険を案じております(笑)

ポチ完了。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

こんにちわ、時間があったからあそびにきました。ランキング上がったら、商材の販売を本格的にはじめたいのですが、教えてもらえませんか??いつも、わがままいってすみません。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
メルマガ登録ありがとうございました。
不定期なので、気を長くしてお待ち頂ければと思います。
グーグルの件ですが、タグをいじれば別ウインドウも可能のようです。

ご報告までに target="_blank"を通常通り<a href="" ここに入れる>

では応援して帰ります。

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

夜更かししちゃ
ダメじゃぁぁん

点滴の刑にするよ!!!

今日は応援だけですが・・
ゆるしてねん♪

ぽちぽちぽち!!!

投稿者:主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

復活されましたね!
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

すっかり、復活されたようですね!

良かった、良かった!

あまり、無理なさらないで下さいね!

それから、この前のワザの秘密も教えて頂いてありがとうございました。

色んな物があるんですねぇ

勉強になります。

それでは、また・・・・

おじゃましました。

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

こんにちは^^

シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★yukkiさんへ☆
こんばんは~^^

>すごい初歩的な事ですが、このセミナー1回購入したら、特典が毎回配信されるんですか?

はい^^
特典がもらえる日よりも前に購入したら、それ以降の特典全てもらえますよ~♪

後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★ネイさんへ☆
こんばんは~^^

>何やら、またまた睡眠とってなさそうな
気配・・・ヘ(・_|

(゚Д゚;)ノはっ
寝てないです><
今日は寝ます~♪

>こうなったら
「1日8時間寝れた!誰でも寝れる
究極カンタン睡眠法」
なんて商材作って、
買わせちゃいますよ?^^

買いますよ?ニヤリ
作ってください(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪


投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★会長さんへ☆
こんばんは~^^

>まだ見てない・・・
時間が欲しい(^_^;)
あ~、最近、消化できてないな。

ふふ
ほんと最近皆さん忙しそうですよね><
根性ですよ><
おつかれやろ~!

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★中山さんへ☆
こんばんは~^^

>中山だって、昨日は「5時間」も寝ましたから!!

今日は5時間ねます^^
根性で寝ます☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

少しこのお薬でよくなりそうです^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★トシボーさんへ☆
こんばんは~^^

>夜遅くまで何をしているんですか?
気になるな・・・(笑)

ふふ
内緒です♪
ムフフ

>MSNの音声チャットはやったことないです。今日準備してみます。ではポチっとな!

おぉ~スカイプでいいですよ♪
私がそちらの準備しますので^^
DL自体はしていますので♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんばんは~^^

>何か買うとき特典が付いてくると
いいものですよね。

はい^^
ついつい買っちゃいますよね♪

>TORAOも昔お菓子のおまけ集めに夢中になっていた頃があったなあ・・

私も・・・ビックリマンチョコとか・・・Jリーグチップスとかむちゃくちゃ買ってました♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★キーシュさんへ☆
こんばんは~^^

>頑張ってギャグって下さいっ♪

(゚Д゚;)ノはっ
やです(笑)
だって。。。キーシュさん厳しそうだし・・・
前回は口が滑っただけだったので、今後は

ふふ

要注意しますよニヤリ

>負けない気持ちが大切です!ニヤッ♪

勝てない気持ちは怖いです♪ニヤリ

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

こんちはー。
いつも ご来店、ポチ、応援、ありがとうございます。
 
 大店長が 田舎の 鳥取県民だって、、

 どこに そんな本当の事が、、、。

 まっ、いいか、ポチ、ポチっと。
 

投稿者:大店長 さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

しのっぷです。
コメントを見ると相変わらず寝てないみたいですね(笑)
あんまり無理しないでくださいね!
あっ、僕も商材ほしいほしい病です!
治さなくちゃ…
それでは!
ポチっと!!

投稿者:しのっぷ さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

ムフフ仲間のアンデルセンさん。

ムフフなアキシンです。

あ、まさかあの商材?

コスプレ好きです(爆

投稿者:ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

くっだー!!!!(訳:こらー)
いつでもプロマイド送ってあげるから、住所教えなさい。

サインも書いてあげる♪

なんなら水着写真もv-238

むふ。(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

アンデルちゃん!

お魚とりにきました♪

お魚代は3ポチでいいですかぁ?

ポチポチポチ☆

身体無理しないで、頑張ってにゃん♪

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/03/03(金) | URL | #8WRG0XgU

こんばんは。アンデルセンさん

万吉のレビューするんですね♪

楽しみにしてま~す。

応援ポチッ

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

こんばんは~♪

もういっそのこと、

寝かさないでおこうと思い

応援にきました~^^←イジワル?

投稿者:☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

ほしい!
こんばんは♪

いつも応援、コメントありがとうございます!

僕もこちらで購入したいのですが・・・・

ネット環境が・・・・
スイマセン^^;

良いのはわかってるんですけどね♪

それでは、応援して帰りますね!

応援ぽっちん♪

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★早下さんへ☆
こんばんは~^^

>特典面白かったです。土屋さんの映像。なんだか人の良さそうな方でしたね。

ですよね♪
イケメンですしね☆
って関係ないか、、、(笑)

>アンデルセンさんの身の危険を案じております(笑)

(笑)
身は危険かもですけど、
ふふ
明日は休日ですしニヤリ

寝てやります♪
昼間ずっと寝てやります♪

一週間分寝てやります♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★サトルさんへ☆
こんばんは~^^

>ランキング上がったら、商材の販売を本格的にはじめたいのですが、教えてもらえませんか??いつも、わがままいってすみません。

販売っていっても何を教えれば宜しいでしょうか?
商材の作り方か、販売の仕方かにもよりますしね♪

後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

>メルマガ登録ありがとうございました。
不定期なので、気を長くしてお待ち頂ければと思います。

ふふ期待しまくってますね♪

グーグルの件ですが、タグをいじれば別ウインドウも可能のようです。

ご報告までに target="_blank"を通常通り<a href="" ここに入れる>

おぉ~普通のタグですね★
ありがとうございますmm

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

アンデルさん、いい加減寝ましょうね♪

若くはない。。。ってアンデルさんって

いくつなんですか?

まだ若いんでしょうか?疑問。。。


でもなるべく寝ましょうね♪


応援☆3

あれ?ランキングサイト増えました?

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★REIKOさんへ☆
こんばんは~^^

>夜更かししちゃ
ダメじゃぁぁん

ふふ 夜更かしマスターって言って下さい☆
今何十時間おきてるんでしょ・・・
意識とびそうです(笑)


>点滴の刑にするよ!!!

(゚Д゚;)ノはっ
じょ
じょ
女王さま~それだけは勘弁してください><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★ちゃりんさんへ☆
こんばんは~^^

>すっかり、復活されたようですね!良かった、良かった!

ふふ 今意識とびそうです♪
徹夜マンなので~♪

>あまり、無理なさらないで下さいね!

はいさ~^^

それから、この前のワザの秘密も教えて頂いてありがとうございました。色んな物があるんですねぇ

いえいえ^^
ただたんに見つけちゃっただけなので、お暇なときに遊んでください~(笑)

後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★お代官様へ(シルバー77さんへ)☆
こんばんは~^^

>ようやくPCの調子が回復して来ました。

おぉ~おめでとうございます~♪

>ブログはバグリまくりですけど・・・。

(゚Д゚;)ノはっ
まじですか・・・移動考えたほうがいいかもですね;;

>そんなワケで今日からまた突っ走ります!

ぶいぶいいわしちゃってください~♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★大店長さんへ☆
こんばんは~^^

>大店長が 田舎の 鳥取県民だって、、どこに そんな本当の事が、、、。「

私のサイトの盛り上がりくらいは~鳥取県レベルってことでいったんですよ~♪

大店長さんは鳥取県民なのですか(゚Д゚;)はっ

私も・・・

後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
こんばんは~^^

>コメントを見ると相変わらず寝てないみたいですね(笑)

ふふ 昨日は徹夜です♪
帰宅が遅いと徹夜になっちゃうんですよ;;
今日も先ほど帰宅したので、徹夜コースかもです・・・^^;
意識とびそう・・

>あんまり無理しないでくださいね!
あっ、僕も商材ほしいほしい病です!
治さなくちゃ…

しのっぷさんもですよ^^
一緒になおさなきゃ・・・

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★アキシンさんへ☆
ムフフ

>ムフフ仲間のアンデルセンさん。
ムフフなアキシンです。

むふふなアンデルセンです。

>あ、まさかあの商材?
コスプレ好きです(爆

私もです(爆)

むふふな格好で夜訪問しますね

むふふ

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★総長さんへ☆
!(メ▼Д▼)ちーす

>いつでもプロマイド送ってあげるから、住所教えなさい。

住所教えたら架空請求増えそう・・

>サインも書いてあげる♪

んじゃ ネットで売ろうかな~ニヤリ

>なんなら水着写真も

えっと

あれです

あれ・・・

結構です(゚Д゚;)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★nyankoさんへ☆
こにゃにゃちは~^^

>お魚とりにきました♪

はい^^とっても新鮮ですよ~♪

>お魚代は3ポチでいいですかぁ?

あら おつりが・・・
んじゃ私猫山村までおつり届けに行きますね~♪

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★榊さんへ☆
こんばんは~^^

>万吉のレビューするんですね♪

ふふ
低額商材相談所なのにしちゃいます(笑)
一応一番最初の記事で、たまに高額するって書いてたの忘れてましたので、今までしてなかったんですよ♪
高額もってるのに・・・

>楽しみにしてま~す。

は~い
楽しみにしててくださいね~♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★モモさんへ☆
こんばんは~^^

>もういっそのこと、
寝かさないでおこうと思い
応援にきました~^^←イジワル?

ふふ
そんないじめには私は負けませんよ~♪

+0バタン・・・

(゚Д゚;)ノはっ

意識とんでた。。。

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★リュウさんへ☆
こんばんは~

>僕もこちらで購入したいのですが・・・・
ネット環境が・・・・
スイマセン^^;

いえいえ^^
お気持ちだけすごくうれしいです☆

>良いのはわかってるんですけどね♪

ふふ
良いですけど、リュウさんなら基礎気づいてるかもですのでいらないかもです♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

★ひらさんへ☆
こんばんは~^^

ランキングサイトは増えたり減ったりしてます(笑)

>アンデルさん、いい加減寝ましょうね♪

(゚Д゚;)ノあ
ははは・・・はいmm
ひらさんに言われたら従うしか無いです;;
怖いですもん(笑)

>若くはない。。。ってアンデルさんっていくつなんですか?
まだ若いんでしょうか?疑問。。。

まだぴちぴちですよ♪
ふふ

>でもなるべく寝ましょうね♪

はい^^>
お心遣いありがとうございますmm

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/03(金) | URL | #-

こんばんわ^^スカイプ楽しみです。では、応援ポチッとな!

準備完了したら教えてください。

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

投稿で出遅れました^^;
アンデルセンさん、
こんばんは。

2日に投稿したんですが、時間が遅すぎて、見ていただいてないかも。。

すみません。-9時間で活動しているので。。。

これからもよろしくお願いいたします。

ポチ

投稿者:情報起業まにゅある。 さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★トシボーさんへ☆
こんばんは~^^

>スカイプ楽しみです

ふふ
私もです♪
初めてなので。。。オンラインの方と会話するなんて^^v

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★情報起業まにゅあるさんへ☆
こんばんは~^^

>2日に投稿したんですが、時間が遅すぎて、見ていただいてないかも。。

(゚Д゚;)ノはっ
見に行きますね~♪

>すみません。-9時間で活動しているので。。。

マイナス(゚Д゚;)
お体にお気をつけ下さいね;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

ありがとうございました。
アンデルセンさん

こんばんは、TETSです。いつもコメントありがとうございます。

すいません、明日早いのでご挨拶&応援だけで失礼します。

投稿者:情報起業見聞録 さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★TETUさんへ☆
こんばんは~^^

お忙しいのに訪問してくださりありがとうございますmm

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんわ!
始めましてですね!トコ爺と申します┏o ペコ

この商材は買おうと思ってたんですよ~~!
実は今まで一度も商材を買った事が無くてですね。

それも買う気が無いと言うよりは買うお金が無いんですが・・・

これくらいならなんとかなりますからね(〃 ̄ー ̄〃)
なのでここまで好評なら買おう!と決心が付きました!ありがとうございました~^^
またこれからもよろしくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!

投稿者:音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

またPDFに変換するサイトなら、クセルPDF(?)をつかったら変換できますし☆
PDFとはなんですか???

ポチ

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

こんばんは。

メルマガ登録ありがとうございました。

それでは、ポチ!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

ムフフ♪(流行らせ中w)
僕もそっち狙ってます!

マジです!!

投稿者:情報ソムリエ(博多っ子) イチ さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★トコ爺さんへ☆
初めまして~^^

>この商材は買おうと思ってたんですよ~~!
実は今まで一度も商材を買った事が無くてですね。

おぉ~すごい(゚Д゚;)はっ
これはある意味ギネス申請ものですよ><

>それも買う気が無いと言うよりは買うお金が無いんですが・

私も財布といつも喧嘩してます;;
こないだは銀行の貯金通帳と喧嘩しました;;

コメントありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★サトルさんへ☆
こんばんは~^^

>PDFとはなんですか???

そちらにコメント残しておきますね~♪


投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★Kanさんへ☆
こんばんは~^^

いえいえ すごく楽しみにしてますよ☆

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★いっちゃんさんへ☆
ふふ

こんばんは~^^

>僕もそっち狙ってます!
マジです!!

ふふ

私の方が先に狙ってますよ☆
会長もいらっしゃるし♪

ムフフ

はやらせましょう(笑)

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

朝早くに、おはようございます!


いよいよ、万吉さんレビューですか!

その前に、しっかり身体も休めてくださいね!


それでは、応援!

投稿者:『ネットで幸せをつかむ会」桑原 さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★桑原さんへ☆
おはようございます^^

ふふ

万吉さんの前に緊急が入りましたので、万吉さんは明日にします^^

は~い☆
桑原さんも身体温めておいて下さいね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

情報起業まにゅある。
アンデルセンさん、

モンゴルですか?

お名前からいえばヨーロッパかと思ったのに。。。(笑)

相互リンクさせていただいていいでしょうか?こちらはリンク貼ってしまいました。

ポチ!

投稿者:情報起業まにゅある。 さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

★情報起業まにゅあるさんへ☆
こんばんは^^

モンゴルです☆

ヨーロッパなんて洒落た所には私は似合わなさそうです♪

相互リンク承りました^^

今から貼っておきますね

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/71-7c694fcb
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『★ネットビジネス戦略セミナー特典第二弾~レビュー☆』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

