情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > アフィブロ貯金箱

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

アフィブロ貯金箱


今日はアフィブロ貯金箱 の紹介です(初めてのレビューなのに偉そうに書きます・・・)


まず最初に一言でいうと・・・



商材の内容としてはまあまの★★です!!




あえていうなら内容より商材の販売テクニック、つまりマーケティング的にはすばらしいです!!



何の販売???


それは・・・自分の商材です^^;

私的にはあまりこの方法すきじゃないですけど・・・・

けどかなり上手です!!あきれるくらい上手です★やられた!!って感じです^^;



それでは検証に入っていきますね★

評価基準は・・・

①商材のタイトルに見合ったタイトルかどうか(真実性)

②ノウハウの応用性


です★



検証開始!!!




①商材のタイトルに見合ったタイトルかどうか(真実性)


まずこの商材のセールスレターの一部を引用すると・・・

『自分のブログには「感情」とか「思い入れ」といった部分は存在しません。ただ、機械的に数分の作業をこなすだけ・・・たったこれだけです。この方法は・・・ まさに、「サルでも出来るブログアフィリエイト成功法」なのですよ。 』


>自分のブログには「感情」とか「思い入れ」といった部分は存在しません。

確かにいりません!この通りすれば・・・

けどこのままのノウハウを実践したら少し危険かもです・・・

まずこの商材は今が旬の株についてのブログを作るノウハウ(・・・・っていうか、会員サイトを教えられ、その会員サイトの内容を毎日コピペするだけですけですが・・・)を教えてくれるものなので・・・



株の知識を多少もっておかないと



コメントが返せません^^;



なので、多少危険なのです!!


コメント禁止にすると信用問題が出てきそうですし・・・






>ただ、機械的に数分の作業をこなすだけ・・・たったこれだけです。


↑でも言いましたが、これは確かです!!

何度も言いますが、コピペだけですから^^;



>この方法は・・・ まさに、「サルでも出来るブログアフィリエイト成功法」なのですよ。


サルにパソコン多少でもする・理解できる能力があれば出来ますね!

現状のサルでは不可能な気がします★

今後のサルに期待です!!・・・って脱線しましたね^^;



以上

①に関しては、このノウハウ自体はすぐに実践できますが、このノウハウのままを実践したら・・・・






その辺の小学生の貯金箱レベルにはもしかしたら、達成できるかもしれません!!






②ノウハウの応用性


応用は出来そうです!ってかしないと儲からないのでするしかないです!!

私は応用方法は今検討中です!!



安いので購入する価値はあると思いますけど、応用は必ず必要そうです・・・





なので、①・②+マーケティングで




商材としてはまあまあの★★です!!





ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る





【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:9
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

やっとアップできました☆

実はこそっと旅行前にある程度書いてたんで今回ちょっと手を加えただけでアップ完了です^^

また新たな商材を探しにいかないと・・・
っと独り言でした^^;

投稿者:アンデルセン さん| 2005/12/25(日) | URL | #-

祝☆初レビュー☆
初レビュー、おめでとうございます♪ とても初めてとは思えない素晴らしいレビューですね~^^。

これからも楽しみにしてま~す♪

応援ポチ☆

P.S. 今日は3回も応援に駆けつけて下さって感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2005/12/25(日) | URL | #8WRG0XgU

nyankoさんへ
こんばんは!!
どうもお褒めの言葉もらって感激です★
nyankoさんのサイトに少しでも追いつけるように頑張ります^^

応援ありがとうございます★
では 私も応援しに今からいきますね^^v

投稿者:アンデルセン さん| 2005/12/26(月) | URL | #-

こんばんは★
アフィブロ貯金箱ですか?
この商材って確か、後藤さんの商材ですよね?
この方の商材って説明が少ないのが難点ですね^^; 内容はまあまあなんですが。
応援の栗です♪ぽちっ★

投稿者:■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 さん| 2005/12/27(火) | URL | #-

こんばんは~☆いつもありがとうございます! 日付が変わりましたので、寝る前に応援です。ポチ☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2005/12/27(火) | URL | #8WRG0XgU

インフォ侍さんへ
こんばんは!!
訪問ありがとうございます^^


>この商材って確か、後藤さんの商材ですよね?

そうです!!さすがに詳しいですね!!

>この方の商材って説明が少ないのが難点ですね^^;

確かに・・・今回も『書店で一冊購入すればいいです・・・』ってこと書かれておりました!

応援ありがとうございました!


投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2005/12/27(火) | URL | #-

nyankoさんへ
nyankoさんいつも応援ありがとうございます^^

これでレビューするやる気もできましたし、どんどん更新していきますね!!

っていったんですけど、もうすぐ帰省するので少し更新できないかもです・・・実家パソコンないので;;

投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2005/12/27(火) | URL | #-

先ほどはありがとうございました!

プレゼント受け取ってもらえて
最高でした!!

「アフィブロ」前から気になってたんですよ~(^^;

だって安いからですね~

次回のレビューも楽しみにしていますね!!

こちらこそよろしくお願いします!
それでは、おつかれヤロー!!!ポチッと

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2005/12/27(火) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー
こんばんは!!

>プレゼント受け取ってもらえて
最高でした!!

こちらこそ最高すぎです^^
もうおなかが・・・
はまりました♪

>「アフィブロ」前から気になってたんですよ~(^^;

安いですし、さらにちょっと面白いですよ★今回の記事が少しでも参考になれば幸いです!!

>次回のレビューも楽しみにしていますね!!

はい!期待してくださ・・・い★
今情報を吟味してますので^^

応援ありがとうございます^^
また私も伺わせていただきますね!!!




投稿者:低額商材のアンデルセン さん| 2005/12/27(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/7-d756e2a1
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > アフィブロ貯金箱
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

