情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > タグ講座

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

タグ講座


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング

のように『カーソルが重なると文字背景色を変える』タグが知りたい方は、この記事 を参考にして下さい。









【万吉さん?】







アンデルセン?です。



今日は予定を変更してあれします。





『はいそこ!

予定が始めからなかっただろ!なんていわない!!』










では今日は・・・第三回タグ教室をします。








しかし、今回のタグは結構使えるはずです。

はい!こんなタグです!!









【メールはこちら】









間違っても悪戯メールはしないで下さい!

しかし、何か聞きたいことがある方はどうぞメール下さい。

体調悪いのですぐには返信出来ないと思いますが。

っと話がそれてますね(汗)


サイトを運営していく上でメールの開示は結構大事な要素ですよね?


信用を得れるための第一歩だと思います。

えっと・・・・私は・・・今後しますm(_ _)m


では、前書きが長くなってしまいましたが、タグを紹介します。









<a href="mailto:メールアドレス">文字</a>









(注意)

・『<』と『>』は小文字に直してください。


・今回は文字の所には【メールはこちら】にしました。



使い方は自由ですが、私はデザインを考えるときは、ただ単にメールアドレスを載せるだけじゃなくて、このタグを使ってデザインを考えてます。


もちろん場合によっては、タグを使うよりも普通にアドレスだけを掲載したほうがいい場合もあります。


自分にあった方を選べれるように、ぜひともこのタグを使いこなしてみてください。







そういえば、ネットビジネス戦略セミナー特典こないですね・・・・




ちなみに当サイトオリジナル特典はこちら

詳細はこちら


ネットビジネス戦略セミナーの特典はまだまだ続きます!

購入は早ければ早いほどお得ですよ。



以上、ちくわ?たくあん!でした。



最後まで読んでくださってありがとうございます!


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

元気ですか~><

えっと今日は体調がすごく悪いです・・・

ちょっと最近いろいろしてて寝てなかったのが悪かったのか、体がなんかおかしいです(汗)

皆さんも頑張りすぎにはご注意を・・・

体が第一ですから☆




あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る






【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:90
  3. カテゴリー:未分類

コメント

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

投稿者:gesear さん| 2006/02/26(日) | URL | #e8dqewdg

アンデルセンさんへ
こにゃにゃちわぁ~♪

☆チョイイラッチ☆キーシュです♪

いつも応援ありがとうございます!!

しかも体調が優れない中・・・感謝です!!

大丈夫ですか???

寝不足は大敵!!

ゆっくり休んでくださいね♪

応援 ポチポチポチ!

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長★キ さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

アンデルセンさん、大丈夫ですか?
夜更かしがいけなかったんじゃ(^_^;)

僕もメアドの提示しないと
いけないとわかっていながら
なかなかできない・・・

熱いエール完了!!!

ゆっくり休んでくださいね!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/26(日) | URL | #-


アンデルセンさん
おはようございます。
いつもお世話になっています。

>実際に初心者の方が使えばどのような効果がありそうですか?

初心者に限らず、役に立つと思います。
ただ確実に報酬が増えるかどうかは微妙ですが・・
では応援して帰ります。

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

気をつけてね。
アンデルセンさんへ!
体調、くれぐれもお気をつけて・・。

ポチ!押させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

どうも、TORAOです。

ほぉ。アンカータグにもこんなのが
あったんですね。
参考になりました☆

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

zeroです
zeroです。

サイトにメルアドをのせておくと
どんどんスパムメールがきますね。

あれ何とかならないんでしょうかね。

では応援クリックしていきます!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

何だか最近みなさん
体調崩されてますね。

でもアンデルセンさんから
いただいたコメントの時間見たら・・・、

体調悪くなるのも無理ないかも。
あまり頑張りすぎないよう
頑張ってください!

投稿者:目指せ年収3000万! カリスマ整体師 さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

人気ブログランキングでも8位くらいに来てますね。
メアドをさらすと色々きますよ~(笑)

ポチ完了

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

あら?
悪戯メールしちゃダメなんですか(笑)?

これ設置してない人多いですよね~

もったいないですよね!

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

planB☆発表!?いよいよ・・・・・・
アンデルセンさん、こんばんは♪
“planB”スタート準備でワクワクのsayachaです♪

本日は、大田さんのブログより参りました(^人^)<emoji:m_heart>
アンデルセンさん、だいぶお疲れのようですね。
大丈夫でしょうか???

v-2202006年目標どおり、sayachaは飛躍いたします!

よろしくお願いいたしますv-22

応援クリック完了です!

投稿者:“planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★gesearさんへ☆
はじめまして^^

こういった宣伝の書込みはやめてくださいね^^

コメントありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★29歳 元バリバリの女部長★キさんへ☆
キーシュさん~こんばんは~^^

>しかも体調が優れない中・・・感謝です!!大丈夫ですか???

はい^^一応先ほどまでも仕事してきました★
倒れない程度にがんばりますね♪


>寝不足は大敵!!
ゆっくり休んでくださいね♪

今の作業が終われば一旦休憩出来そうなので頑張っちゃいます~♪
キーシュさんこそお気をつけ下さいね;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★会長さんへ☆
おつかれやろ~><

>アンデルセンさん、大丈夫ですか?夜更かしがいけなかったんじゃ(^_^;)

はい;;ここずっと睡眠時間2時間程度でがんばりすぎて;;

>僕もメアドの提示しないと
いけないとわかっていながら
なかなかできない・・・

なかなかですよね^^;
提示するメリットとデメリットを考えていたら忘れてました(笑)
提示するの・・・
会長がしたら・・・

ニヤリ

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

>初心者に限らず、役に立つと思います。ただ確実に報酬が増えるかどうかは微妙ですが・・

わざわざありがとうございます^^
どんな商材でも100%はほとんどありませんもんね☆
商材の良し悪しの一つの指針として、応用性がありますよね^^
それが出来そうなら私も欲しいかも・・・

後ほど伺います^^
応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★中山さんへ☆
中山さん~こんばんは^^

はい☆
お互い体に気をつけて頑張りましょう~♪

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
TORAOさん~こんばんは~^^

>ほぉ。アンカータグにもこんなのがあったんですね。
参考になりました☆

見た目的に結構よくないですか?
私はちょっと美的センス悪いので、勘違いかもしれませんけど(笑)
参考にしていただければ幸いです☆

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★zeroさんへ☆
zeroさん~こんばんは~^^

>サイトにメルアドをのせておくと
どんどんスパムメールがきますね。

やっぱりですか・・・
ん~けど載せたほうがよそうですよね☆悩みます・・・

>あれ何とかならないんでしょうかね。

ほんとですよね><
それがなかったら どんどん公開するんですけどね><

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★カリスマ整体師さんへ☆
こんばんは~^^

>何だか最近みなさん
体調崩されてますね。


ほんと皆さん結構崩されてますよね><

>でもアンデルセンさんから
いただいたコメントの時間見たら・・・、

(゚Д゚;)ノハ

>体調悪くなるのも無理ないかも。
あまり頑張りすぎないよう
頑張ってください!

一応その時間に起きて根性で頑張ってます^^
けど寝るのが24時すぎなので、一日二時間ねれたらバッチグーなんですよ;;

健康に気をつけますmm
カリスマさんも気をつけてくださいね><

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★早下さんへ☆
早下さん~こんばんは~^^

>人気ブログランキングでも8位くらいに来てますね。

最近その位置で固定しちゃいました;;
早下さんはすごいですよね♪
いない間でもどんどん上がってましたし☆
ポイント数が私の二倍ですもん♪

>メアドをさらすと色々きますよ~(笑)

(笑)
やっぱりですか(笑)
早下さんの所にはどんなのが来るのか・・・ふふ 気になります^^

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★大田さんへ☆
大田さん~こんばんは~^^

>悪戯メールしちゃダメなんですか(笑)?

(゚Д゚;)こら ダメです(笑)

>これ設置してない人多いですよね~もったいないですよね!

ふふ 大田さんはファンレター多そうですよね^^

私もスパムは怖いですが、思い切って公開します^^

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★sayachaさんへ☆
sayachaさん~こんばんは^^

>“planB”スタート準備でワクワクのsayachaです♪


(゚Д゚;)ノB ふふこっちもわくわくです♪

>本日は、大田さんのブログより参りました(^人^)<emoji:m_heart>
アンデルセンさん、だいぶお疲れのようですね。
大丈夫でしょうか???

はい^^今日は少し休憩今からしますので大丈夫そうです☆
お心使いありがとうございますmm

応援もありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!
アンデルセンさん、はじめまして
こんばんは♪ おぎさんと申します
ちょうどプロフィールに連絡先のメールを、入れようとしてる所でした
ので勉強になりました。
ありがとうございます。
では、応援ポチ、また勉強しにこさせていただきます。

投稿者:おぎさん さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★おぎさんさんへ☆
おぎんさんさん~初めまして☆

少しでも参考になれば幸いです♪

けど 使いやすさを重視したほうがいいですよ^^

なのでどちらを使うかは少し検討をしてみたほうがいいと思います^^

応援ありがとうございます☆
先ほど伺わせて頂きました♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

面白い情報ありがとうございます。

メールもそのうちやりたいので、教えていただきありがとうございます・
ぽち
またあしたきますね。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

勉強になります。
返事が遅くなりました。

タグについてはまだまだ知らないことがたくさんあります。
今後も色々と紹介してください。

ついに金メダル取りましたね。
自分もかなり感動しました。
日本中が感動したのではないでしょうか。
でもメダル1つは何か寂しいですね…。

クロスAは広告数がたくさんありますので、
時間があったときにでも紹介してください。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

やっぱなー

とんでもない時間にうちに来て
面白おかしいコメント残していくんだもん

それも連日!

体おかしくなるってばさ。。

たくあんくん

いや

アンデルくん

マジック解説を映像にしてDVDで送るからぜひマスターしてくれたまへ。

投稿者:情報起業探検 ちう さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

おうぅぅ~
体大丈夫っすか?
やはり連日の寝不足が・・
気をつけて下さいね~マジで。
体あってのブログだから。
応援ぽち!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

そういえばタイニー問題は大きな影響でした^^

URLの付け替えで疲れました。
ではいつもの一日一膳ポチッとな!

おおっと3連打!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

メルアドは公開
コメントありがとうございました。

以前ホームページでメルアド公開してるとスパム系がたくさんきましたが、ブログではコミュニケーション重視ですので、公開したほうが良いのかなぁ、という印象ですねぇ。

体調お大事に・・

応援ぽちぽち☆
(これが一番のクスリですか?笑)

投稿者:かんくん@情報商材無料でノウハウ さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★サトルさんへ☆
サトルさん~こんばんは~^^

>メールもそのうちやりたいので、教えていただきありがとうございます・

いえいえ^^
自分にとって良いほうを選んでメールを張っておいて下さいね^^

私も貼らなきゃ・・・

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★hiroさんへ☆
hiroさん~こんばんは^^

>タグについてはまだまだ知らないことがたくさんあります。
今後も色々と紹介してください。

はい^^
また面白そうなのを今後紹介していきたいと思います☆

>ついに金メダル取りましたね。
自分もかなり感動しました。
日本中が感動したのではないでしょうか。
でもメダル1つは何か寂しいですね…。


はい☆なんていうかもう・・・涙が・・・けどほんと寂しいですよね・・・すごく今回のトリノ期待してたぶん特に・・・;;

>クロスAは広告数がたくさんありますので、時間があったときにでも紹介してください。

はい^^
まだあまり見ていないのでぜひとも見てみますね^^

後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★ちうさんへ☆
ちうさん~こんばんは~^^

>とんでもない時間にうちに来て
面白おかしいコメント残していくんだもん

あはは 最近帰宅が遅くなってそんな時間にしかコメント回りできなくて・・・お陰でスイマセンが;;

>それも連日!
体おかしくなるってばさ。。

;; そろそろ休憩させてあげないとですね・・・

>マジック解説を映像にしてDVDで送るからぜひマスターしてくれたまへ

ふふ
ちうさんこれマスターしたらちうさんの県まで乗り込みますね☆

ほんとありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★レビノさんへ☆
レビノさん~こんばんは~^^

>体大丈夫っすか?

今日は四時にはネルっす^^

やはり連日の寝不足が・・

今日も三時間くらいしか寝れそうにないです;;

>気をつけて下さいね~マジで。
体あってのブログだから。

お心使いありがとうございます;;
レビノさんもお気をつけ下さいね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★トシボーさんへ☆
トシボーさん~こんばんは~^^

>そういえばタイニー問題は大きな影響でした^^

ですよね・・・
インフォカートも動いてますし・・・

>URLの付け替えで疲れました。
ではいつもの一日一膳ポチッとな!

私は少しだけしか付け替えませんでした(笑)
お疲れさまです;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★かんくんさんへ☆
かんくんさん~こんばんは^^

>以前ホームページでメルアド公開してるとスパム系がたくさんきましたが、ブログではコミュニケーション重視ですので、公開したほうが良いのかなぁ、という印象ですねぇ。

少しでも購入されるかたのことを考えたらメールを記載しておいたほうが、安心されるように思えます♪

>体調お大事に・・

;;ありがとうございます

薬ありがとうございます☆
お陰で・・・ごふぉ・・・まだきかないみたいです・・・

今から伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

コメントありがとうございました!

笑いが取れるかどうか微妙ですが・・

頑張ってみます。。

応援ポチポチポチっと。。

投稿者:パンダ渡辺 さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★パンダさんへ☆
パンダさん~こんばんは^^

今日ので死にそうになりました(笑)

あの渋谷のフェイクにはも~・・・

応援ありがとうございます^^

また明日もうかがいますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

こんばんわ?おはようかな
リフレッシュして参りました
体調不良は大丈夫ですか?
私は少しマシになりました
忙しいでしょうが
時間に余裕ができたら
ゆっくりしてくださいね♪

応援ぽちぽち!!

投稿者:主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪ さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

コノヤロ~>_<。

夜更かしめぐだぉ(*'-')
例の商材読んでいてこんな時間に・・・。
あーもうやりたい事まみれでよれよれ(;´Д`)
しかもまた夜更かし・・・。
総長にしかられちゃう(逃

でわでわ応援連打★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/27(月) | URL | #BxQFZbuQ

体調
私の今までの経験上、コメント返ししてくれる確率の高さでは、アンデルセンさんがダントツのNo,1ですね。
体調を崩されたのは、ソレが原因だと思いますよ。
ご自愛ください。
では、応援デス。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★REIKOさんへ☆
こんばんは~^^REIKOさん☆

>体調不良は大丈夫ですか?
私は少しマシになりました

なんとかです^^

>忙しいでしょうが
時間に余裕ができたら
ゆっくりしてくださいね♪

そうですね^^
一回本当にゆっくり時間をとってみます☆

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★めぐさんへ☆
めぐさん~おはようございます^^

>夜更かしめぐだぉ(*'-')
例の商材読んでいてこんな時間に・・・。

(゚Д゚;)ノハ お肌大丈夫ですか?
私は6時寝て7時半起きです::

>あーもうやりたい事まみれでよれよれ(;´Д`)
しかもまた夜更かし・・・。
総長にしかられちゃう(逃

総長には内緒にしておきますね^^
私はこっそりと・・・
うんうん よれよれの気分わかります;;
めぐさんも 一回休憩してリフレッシュですよ^^

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★れびゅちゃんへ☆
れびゅちゃん~おはよございます☆

>私の今までの経験上、コメント返ししてくれる確率の高さでは、アンデルセンさんがダントツのNo,1ですね。

お~照れちゃうじゃないですか☆
一応ブログ開始からお礼に行かなかった事は一回も無いじゃずです♪
ここだけは自慢でsきます(笑)

>体調を崩されたのは、ソレが原因だと思いますよ。

;; 複雑ですよね・・・いまのスタンスを貫くのかどうかは・・・

応援ありがとうございます☆
また伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

しのっぷです。
応援あざーす!!
タグ講座なんてやってらしたんですね(笑)
勉強させていただきます!
ポチっと!!

投稿者:しのっぷ さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

アンデルセンさん、応援ありがとうございます。

半分死体・・・なにゆえ?
元気にな~~れ!でポチ!押させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

バナーの修正しておきました。
指摘ありがとうございます。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

冷静にみたら万吉フェイントという高等技術が使われているのですね(笑)

ポチ完了。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

ゆっくり休んでくださいね♪

たまには休みも必要ですよ。

熱いエール完了!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

イタダキます
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

体の具合は如何ですか?

今日は、タップリ寝て下さいね。

今回のタグ講座の内容、イタダキます。

私も、アンデルセンさんをストーキングしようかなっ(笑)

それでは、お大事に・・・・

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

ハイサイアンデルセンさん


健康があってこそですので
体調管理しっかりしましょうね^^

無理してコメントにこないでも
しっかり応援はさせてもらいますので直ったときでいいですよ~笑

みなさん律儀なとこがあり
無理してらっしゃる方が多いですから 早くよくなるといいですね


応援連打!!!

投稿者:玉yan さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

夜あそびにきます。
今は、ぽち、だけして帰ります。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

お大事に~♪
アンデルセンさん

体調崩されてたんですね~!それなのに来てくださったんですか?!

無理しないで休んでね!私の応援は最後でいいですよぉ、ほんとに。もう十分してもらったから^^

メルアド 私も出そうと思ってます。タグ教えてくれてありがとう☆

お礼のムニムニムニ☆

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/02/27(月) | URL | #8WRG0XgU

アンデルセン?さん、

ご無沙汰してしまいました!!

やっぱりホラ、

コメントがんばりすぎですよぅ~

一度おもいっきりお休みとって、

グッスリさんしたほうがいいですよ♪

ではちくわ?たくあん!さん、

応援、ポチッ★です♪

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necc さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

ありがとうございました。
情報企業見聞録のTETSです。

コメント&応援ありがとうございました。

何とか回復しましたので、ご挨拶がてら応援させていただきます。

今日は応援だけですが、今後ともよろしくお願いします。

また、ゆっくり来ます。

応援栗。

投稿者:情報起業見聞録 さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

体調回復しましたか?
最近僕も寝不足気味・・・
やっぱり睡眠5時間は欲しい所です。
お互いに気をつけましょうね♪
ぽちり!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

こんばんは~^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

いつも訪問していただき、ありがとうございます。

紹介した「アフィクリ」はすごく魅力的なASPですね。
広告などはあまり紹介していませんが、
サイトのどこに貼るかでクリック率が違ってきますからね。
googleなどで稼いでいらっしゃる方はすごいですよね。

相互リンクの件ですが、ぜひよろしくお願い致します。
こちらの方でも「ブックマーク」に入れておきます。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
こんばんは~^^

>タグ講座なんてやってらしたんですね(笑)

(笑)こそっとたまに開講してます☆

>勉強させていただきます

参考になれば幸いです^^
応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★中山さんへ☆
こんばんは~^^

>半分死体・・・なにゆえ?

あはは

えっとあれです・・・

一週間ずっと二時間くらいの睡眠時間でしたので、倒れちゃいました^^;
今日はすべて安いんで寝てました☆
親も家にきちゃいました(笑)
倒れちゃって^^;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
TORAOさん~こんばんは~^^

>バナーの修正しておきました。
指摘ありがとうございます。

いえいえ^^
私も興味あったので貼ってほしくて頼んじゃいました^^;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★早下さんへ☆
こんばんは~~^^

>静にみたら万吉フェイントという高等技術が使われているのですね(笑

(笑)
ばれちゃいました(笑)

今度からはもっと微妙に入れてみますね☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★会長さんへ☆
おつかれやろ~><

>ゆっくり休んでくださいね♪

たまには休みも必要ですよ。

はい^^
今日は点滴もうちましたしなんとか回復してきました☆

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★ちゃりんさんへ☆
こんばんは~^^

>体の具合は如何ですか?

おかげさまで点滴うってなんとか復帰しました^^

>今日は、タップリ寝て下さいね。

今日は七時間ほどすべて休んで寝させていただきました☆
少し時間に余裕を持たせて頑張ります^^

>今回のタグ講座の内容、イタダキます。私も、アンデルセンさんをストーキングしようかなっ(笑)

あはは
どうぞぱくっちゃってください☆

コメントありがとうございます。
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★玉yanさんへ☆
ハイサイ^^

>無理してコメントにこないでも
しっかり応援はさせてもらいますので直ったときでいいですよ~笑

いえいえ^^
ダイブ楽になりましたので♪
コメント周りは趣味なのでしないと気がすまないのですよ(笑)

>みなさん律儀なとこがあり
無理してらっしゃる方が多いですから 早くよくなるといいですね

はい^^
気をつけますmm

後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★サトルさんへ☆
こんばんは~^^

私も夜に伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★nyankoさんへ☆
こんばんは~^^

>体調崩されてたんですね~!それなのに来てくださったんですか?!

nyankoさんのサイトいくと元気でますもん♪いくしかないです☆

>無理しないで休んでね!私の応援は最後でいいですよぉ、ほんとに。もう十分してもらったから^^

いえいえ^^
私はそれ以上にお世話になっていて・・・また今晩も元気もらいにいきますね♪

>メルアド 私も出そうと思ってます。タグ教えてくれてありがとう☆

むふふ
参考にしていただければ幸いです♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
日付けが変わる前にポチっと
していきます。

またあとで来ます。

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★neccoさんへ☆
こんばんは~^^

>コメントがんばりすぎですよぅ~

趣味なのでがんばっちゃいました^^;

>一度おもいっきりお休みとって、
グッスリさんしたほうがいいですよ♪

今日は一日休みをとって休憩しました♪点滴で元気も多少でましたし☆
お騒がせしましたmm

>ではちくわ?たくあん!さん、

(゚Д゚;)ノハ
その名前は・・・



記事に間違えて書いたままでした~(゚Д゚;)ノ

後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★TETUさんへ☆
こんばんは~^^

>何とか回復しましたので、ご挨拶がてら応援させていただきます。

私も今日一応復帰しました^^
お互い体には気をつけないとですね~;;

>今日は応援だけですが、今後ともよろしくお願いします。

応援ありがとうございますmm
こちらこそ宜しくお願いします♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★レビノさんへ☆
こんばんは~^^

>体調回復しましたか?

はい^^
今日点滴うって結構元気になりました☆

>最近僕も寝不足気味・・・
やっぱり睡眠5時間は欲しい所です。

ですよね・・・5時間以上ねたの何週間ぶりなのかな~^^;
最近二時間ほどでしたので。。。
おいを感じます;;

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★シルバー77さんへ☆
こんばんは~^^

>そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

お代官様を見捨てるわけないじゃないですか~♪

>Tinyの件でインフォストアから返答がありました。詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。

は~い
見に行きます~♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★hiroさんへ☆
こんばんは~^^

>紹介した「アフィクリ」はすごく魅力的なASPですね。
広告などはあまり紹介していませんが、サイトのどこに貼るかでクリック率が違ってきますからね。
googleなどで稼いでいらっしゃる方はすごいですよね。

おお~そうなんですか☆
んじゃ今晩うかがったときに検討してみます♪
ほんとすごいですよね。。。
この辺も今後考えていかないと。。。

>相互リンクの件ですが、ぜひよろしくお願い致します。
こちらの方でも「ブックマーク」に入れておきます。

ありがとうございます^^
今から貼っておきますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

>日付けが変わる前にポチっと
していきます。

おお~わざわざありがとうございます;;

私も後ほど伺いますね><

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/27(月) | URL | #-

いつも応援ありがとうございます♪

応援返しが遅れまして・・・スイマセン^^;
今日は記事何故か更新しくじって2度記事書いてまして・・・

今日は応援だけで!

スイマセン!ぽち!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
大丈夫!?ですかー
疲れが貯まっていたのでしょうか??
お体お大事に~

それでは今日の分、クリック!

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

ゆっくり休んでくださいね♪

留守はまかせてください!!

熱いエール完了!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

大丈夫ですか~!?

無理しないでゆっくりしてくださいね~!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

今日のひとこと

ためになると思います。

色付きの文字ひ、遊びにきてねv-37

他の人も、気になったら遊びに来てください

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

★リュウさんへ☆
こんばんは~^^

応援ありがとうございます☆

記事どんまいです☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

>大丈夫!?ですかー
疲れが貯まっていたのでしょうか??

はい^^おかげさまで今日はゆっくりしたせいか ダイブ良くなりました☆

>お体お大事に~

美容通販ブログさんも大事にしてくださいね;;

応援ありがとうございます

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

★会長さんへ☆
おつかれやろ~><

>ゆっくり休んでくださいね♪

はい;; 暖かいお言葉ありがとうございます

>留守はまかせてください!!

会長~任せました~♪
ばた・・・+0

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

★大田さんへ☆
こんばんは~^^

>大丈夫ですか~!?

すいません ご心配して頂き;;

>無理しないでゆっくりしてくださいね~!!!

私は大田さんの方が心配です;;
私なんかより大変で;;
大田さんも十分気をつけてくださいね;;

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

★サトルさんへ☆
こんばんは~^^

記事更新されたのですね★

はい 見に行ってきます~♪
コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

どうもです☆
こんばんは☆応援にきました!and、
こちらへの応援&コメントどうもでし☆

いや~、本当モチベーションは基本
ですね~ 自分自身も救われでます☆
期待に負けませんよ~! よって負けます!
すいません、前と同じパターンで。。。

また来ますんで。では、ポチッ

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

投稿者:けー さん| 2006/02/28(火) | URL | #L1ch7n1I

入金断りますか?

こんなメールが一杯来てウケルw

一回騙されて、その様子をレポしたい気もしないではない(^▽^;)

死なないでね♪

投稿者:情報ソムリエ(博多っ子) イチ さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

★けーさんへ☆
おはようございます^^

>いや~、本当モチベーションは基本ですね~ 自分自身も救われでます☆

ほんと基本ですよね・・・やるきがなければ楽しくないですもんね><

>期待に負けませんよ~! よって負けます!すいません、前と同じパターンで。。。

ふふ 期待しかしてませんので^^

コメントありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

★イチ団長さんへ☆
おはようございます^^

>一回騙されて、その様子をレポしたい気もしないではない(^▽^;)

(笑)
何回も請求書きそうですよね(笑)
けど騙されちゃいけませんよ☆
一応♪

それにしてもほんと爆笑ですよねw
だってこのタイトルが・・・


>死なないでね♪

死にません!勝つまでは!!

コメントありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

zeroです
zeroです。

コメントありがとうございました。
せっかく温かい言葉をいただきながら
風邪ひいてしまいました。

アンデルセンさんもお大事になさってください。

あとアドセンスの件ですが、
同一ウィンドウ表示はなぜか?
そのままいじってないからです。
アドセンスに関しては
私は結構神経質なので手を加えてません。
深い意味も戦略も全くないです。
貼り付ける位置はいろいろ試してますが。

質問の答えになってるでしょうか?

では応援クリックしていきます!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

★zeroさんへ☆
こんばんは~^^

>あとアドセンスの件ですが、
同一ウィンドウ表示はなぜか?
そのままいじってないからです。
アドセンスに関しては
私は結構神経質なので手を加えてません。
深い意味も戦略も全くないです。
貼り付ける位置はいろいろ試してますが。

そうなですか^^
クリックしてみて少し疑問におもったので これで十分わかりました☆
お答えしていただきありがとうございます♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/28(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/67-4100e855
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > タグ講座
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

