情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 閑話休題

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

閑話休題


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング

のように『カーソルが重なると文字背景色を変える』タグが知りたい方は、この記事 を参考にして下さい。




和佐祭り・・・爆乳祭り・・・バレンタイン祭り・・・・




に続くのは・・・・






【万吉祭り?】







アンデルセン?です。




何かすごいことおきていませんか?












TinyURLを使うとアフィリ報酬が発生しない!!












これはかなりの大事ですよね?

私は確認したわけではないのですが、ある方が確認したら報酬が入らなかったようです。

以前記事で紹介したまさかの事態が起こったようですね・・・

ちょっと重要なのでもう一回例の短縮URL生成CGIの出番ですね。








価格

1000円



♪短縮URL生成CGI


アフィリリンクではありません☆









これ皆さん購入してます?

私は・・・・











すいません!

銀行振り込みしてませんでした!!











はい、言い訳はしません。

まさか、今日インフォレビュー情報商材レビューサイトさんに言われるまで振り込みのこと忘れてたなんて・・・・


月曜には必ず振り込みを完了して、使いやすさの検証をしてみます。


そういえば今日は






ネットビジネス戦略セミナー特典の日ですね♪







山本さん!!今回はどんなのでしょうか~♪

ちなみに当サイトオリジナル特典はこちら

詳細はこちら


ネットビジネス戦略セミナーの特典はまだまだ続きます!

購入は早ければ早いほどお得ですよ。



以上、閑話休題でした。



皆さんからコメントでいろいろ情報を聞いたので、まとめておきます。



100%アフィリ報酬が発生しないわけではないみたいです!



つまり、



アフィリ報酬を貰える方もいれば、貰えない方もいるみたいです。


どちらにしろ危機感は感じていたほうが良さそうですね★


これがガセネタだっとしても、実際に疑惑が出てるので

今後も確実に注意したほうがいいと思います。

もしもの時の危機感を感じてほしくて今回は記事にしました。




最後まで読んでくださってありがとうございます!


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

最近皆さんメルマガに目覚めてませんか?

私の相互リンク先の方もここ二週間以内に三名の方がメルマガ発行に乗り出しています☆

おうじろうさん

とにかく面白いキャラを持ってますので、メルマガも期待です♪一発目のメルマガは・・・・ここでは言えない内容です(嘘

イチ団長さん

団長さんは最近すべてのしぐさが、かわいい!です。メルマガ一発目は博多弁いっぱいの面白い感じになってます。

お侍様

最近エロキャラになってます。けど、メルマガも・・・サイト同様・・・すごすぎ!の内容で、テーマはポロリらしいです・・・ボソ

皆さん個性的ですばらしいメルマガを発行していらっしゃるので、興味のある方はどうぞ登録をしてみてはどうですか??

私はお三方全員のメルマガを登録しちゃいました☆




あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る





【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:66
  3. カテゴリー:未分類

コメント

◆ちんゆり危うし!!!◆
Tinyurlが使えなくなっても「ちんゆり同盟」は永遠に永遠に不潔です・・・

あう・゚・(ノД`)・゚・永遠に不滅ですw

さて、今から対策こうじないといかんやんけーーー!!!!

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★総長さんへ☆
総長おはようございます^^

徹夜組組長のアンデルセンです☆

>Tinyurlが使えなくなっても「ちんゆり同盟」は永遠に永遠に不潔です・・・

総長は不潔です(ノД`)

>あう・゚・(ノД`)・゚・永遠に不滅ですw

あら 不滅なんですか~・・・
けどあのメンツならほんと不滅っぽいですね・・・

>さて、今から対策こうじないといかんやんけーーー!!!!

MTならオリジナル短縮URL作れるやんけーーー!!!

応援ありがとうございます^^
後ほど襲撃しますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

こんにちは♪
ネイです^^

励まし&応援頂き、
本当にありがとうございました<(_ _)>
やっとひと段落ついてきましたです(^^;)

短縮URLも新時代が来そうですね。

応援ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★ネイさんへ☆
おはようございます^^

ネイさん☆

>やっとひと段落ついてきましたです(^^;)

ほんとお疲れさまです。。。
無理はしないようにですよ^^

>短縮URLも新時代が来そうですね

はい☆この情報が本当ならば新時代ですね><

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

短縮URL生成CGI何てあるんですね
勉強になりました。
では応援して帰りますね。ポチ

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★美容販売ブログさんへ☆
おはようございます^^

>短縮URL生成CGI何てあるんですね

はい^^
これないといろいろ困りますので☆

応援ありがとうございます^^
後ほどまた伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん、コメントありがとうございました。
キキダス・中山です。
(mixiでもこの名前でやってます)

ちんゆりの件、どこまで本当なんでしょうかね~。
お礼に来ました。
&記事、更新しました。
http://afiri81.seesaa.net/article/13750175.html
クリックして帰りま~す。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★中山さんへ☆
こんにちは~^^

えっとちんゆりの件は・・・かなりまじらしいです汗

ネコレイさんが実験したら報酬入らなかったみたいです・・・

mixi見つけましたよ☆
ってかコミュに入ってます(笑)

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

はじめて知りました
アンデルセンさん はじめまして。

Tinyurl使えないかも、というのをこの記事で初めて知りました。

まだ使ってなかったので、良かったです。情報ありがとうございました。

CGIなり別の手を模索する必要ありですね。

応援ぽち☆

投稿者:かんくん@情報商材無料でノウハウ さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

はじめまして!
アンデルセンさんはじめまして。キーシュさんのところからきました^^

ちんゆり使えないなんて!マジかなりショック!!

でもインフォカート内で紹介もされているのに!

大事な情報ありがとうございました!

投稿者: ★最強OLインフォプレネーゼ June さん| 2006/02/25(土) | URL | #GsaYrMj2

こんにちは、そして、
 ご来店ありがとうです。
コメントもありがとうです。

 ブログのロゴが 下にあるのは
お気に入りリンクが 増えて
 いつまにやら。

 ポチX5=ぽちいつつうー
      (つまらない)

投稿者:大店長 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

こんにちは。

タイニーURL以外の
サイトはどうなんでしょうかね。

ところでアンデルセンさんも
「万吉祭り」参加者ですか?

サイトの趣旨とは会わないかも
しれませんがレビュー聞きたいです。

投稿者:目指せ年収3000万! カリスマ整体師 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

こんにちは!

はじめまして。

tineyの件私も、びっくりしました。

これからは、自作短縮ですね!

勉強しないといけないです。

これからも、よろしくお願いいたします!

それでは、応援

ぽっち×3

投稿者:『ネットで幸せをつかむ会」桑原 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

ちんゆり同盟のみなさんどうするのでしょうね?

まあ、そのときの調子でアフィリ有効になったりもしているらしいですが。

ぽち。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

はじめてコメントいたします。

私、10日ほど前に情報商材紹介系のブログを立ち上げたばかりの

パワフル46です。


短縮URL騒動!

痛いですぅ。

ブログではなく、別媒体の方で使っているものですから、修正しなくては・・・

また、遊びにきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。

おっと!忘れるところでしたぁ。

応援、応援「ポチッ」とな。

投稿者:お金儲けの近道ブログ。情報起業 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

また週末だけのブログ活動にて・・・。
こんばんわ~
いつも当ブログへ訪問いただき、ありがとうございます。
今週もなかなか思うようにブログ更新が出来なかったのに加えて、2/22にはデザイン更新時にネットワークの調子が悪かったために、ブログのソースが一部削除されてしまうトラブルに巻き込まれてしまいました。
本日復旧しましたので、また今日明日は新記事書きますね~。
グーグルのページランクをチェックしたら、ランク3にアップしていました。貴ブログも下記サイトで拝見したら、ランク3でしたよ~。

http://www.mypagerank.net/

次はランク4が目標です。
お互いランクアップ目指して頑張っていきましょう!
それではまた~。

投稿者:ばく さん| 2006/02/25(土) | URL | #nGdA3O4A

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/02/25(土) | | #

どうも、TORAOです。

【万吉祭り?】を覗いてみたんですが
なんかすごいですね、あの写真の人・・・

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

こんにちは。ランキングから訪問です。短縮の件もうびっくりです。
初めて来ましたが見やすい、分かりやすい
ブログですね。
また遊びにきますのでこれから
よろしくお付き合いください。

投稿者:ワク!ドキ!アフィリエイト 大 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

こんばんわ^^やっと我が家に情報起業短期成功プログラムが到着しました。

嬉しさあまって報告にきました!「イヒ」
では、応援のポチ連打!!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

やはりURL短縮タイニーは本当みたいです!
私もそれらしい感じがあります。
今頑張って変更中です。

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

アンデさん、こんばんぽ!

ちんゆり、使えないですか???

むぅ・・・・

今日の朝まではちゃんと報酬あったんですが・・・

ってマジメにコメントしてしまった・・・

応援ぽちんこです★

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★かんくん@情報商材無料でノウハウ さんへ☆
はじめまして^^

>Tinyurl使えないかも、というのをこの記事で初めて知りました。

私もまだ試したわけじゃないので、なんともいえないのですが、出来なかったらまずいので、記事にしました☆

>まだ使ってなかったので、良かったです。情報ありがとうございました。

いえいえ^^
少しでも危機感を感じてほしくて記事にしちゃいました☆

応援ありがとうございます☆
今から伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

こんばんにゃん!

tiny大騒ぎになってますね!

肉球ムニムニ☆

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/02/25(土) | URL | #8WRG0XgU

★最強OLインフォプレネーゼ Juneさんへ☆
はじめまして~^^

>ちんゆり使えないなんて!マジかなりショック!!

私もショックです;;

>でもインフォカート内で紹介もされているのに!大事な情報ありがとうございました!

あくまでこれは私がためましていないので危機感を感じてほしかったのですよ^^

コメントありがとうございます☆
今から伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★大店長さんへ☆
大店長さん~こんばんは~^^

>ブログのロゴが 下にあるのは
お気に入りリンクが 増えて
 いつまにやら。

あはは☆そうなんですか^^
んっと私がいいたいことはほかにあるので、また質問しにいきますね♪

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★カリスマ整体師 さんへ☆
こんばんは~^^

おかげさまでいつもあのストレッチをしているアンデルセンです☆

>タイニーURL以外の
サイトはどうなんでしょうかね。

ん~ちょっと私は調査できてないのでなんともお答え出来ませんが、無料のやつは要注意したほうがよさそうですね;;

>ところでアンデルセンさんも
「万吉祭り」参加者ですか?

はい^^わっしょいしてます(笑)
レビューは・・・ちょっと時間かかっても良かったらしますよ^^

今他のことを一生懸命してて読む時間がなくて・・・

後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★ 『ネットで幸せをつかむ会」桑原さんへ☆
初めまして^^

>tineyの件私も、びっくりしました。

私も相当あせりました^^;
メルマガ発行している方はどうなるかと思うと・・・怖いですよね・・・

>これからは、自作短縮ですね!

MTなら良かったのですが、MTじゃないので今回記事にしたあれを買っちゃいます^^

>勉強しないといけないです。

ですね・・・不安は絶えないですね・・・

>これからも、よろしくお願いいたします!

こちらこそ宜しくお願いしますmm
応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★早下さんへ☆
早下さん~こんばんは~^^

>ちんゆり同盟のみなさんどうするのでしょうね?

朝総長が、ちんゆりは永遠に不潔だ~!!・・・不滅だ~!って叫んでいたので、どうもならないっぽいですよ☆

>まあ、そのときの調子でアフィリ有効になったりもしているらしいですが。

そうなですか(゚Д゚;)
さっそく記事を編集しないと。。。
すばらしい情報ありがとうございますmm

応援もありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★パワフル46さんへ☆
初めまして^^

アンデルセンです☆

>ブログではなく、別媒体の方で使っているものですから、修正しなくては・・・

メルマガか、HPですか~?
お互い修正大変ですよね;;
私も記事全部直すと思うと・・・

>また、遊びにきますね。

はい^^またきてください☆

>今後ともよろしくお願いいたします。

どうぞ宜しくお願い致しますmm

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★ばくさんへ☆
ばくさん~こんばんは~^^

なんか昨日はサイトばぐってましたよ^^;記事がまったく見つからなくて・・・

>本日復旧しましたので、また今日明日は新記事書きますね~。

おっと復活したのですか♪
では後ほどじっくり勉強させて頂きに伺いますね^^

コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
TORAOさん~こんばんは~^^

>万吉祭り?】を覗いてみたんですがなんかすごいですね、あの写真の人・

あはは すごいでしょ?
あれはやばいくらい胡散臭いですよね~(笑)
けど内容はすばらしいものです♪
ってまだ途中までしか読んでいないのですが^^;

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★ワク!ドキ!アフィリエイト 大 さんへ☆
初めまして^^

どうぞまたお越し下さいね^^

それにしてもタイニーは問題ですよね・・・

コメントありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

押忍!お代官様です!!

タイニーの件はASPに問い合わせ中なんで、わかり次第公開します!
ガセネタだったら情報発信者は叩かれまくると思うんですが・・・。

話変わりますがアンデルセンさんは
峠で走ってるんですか?
私も走り屋やってました。
S13→S14と乗り継いで
奥多摩や日光のサーキットを
走ってたんですよ♪
今はライダーに転身です^^v

応援して行きますよ。
ぽち!

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★トシボーさんへ☆
トシボーさん~こんばんは~^^

>こんばんわ^^やっと我が家に情報起業短期成功プログラムが到着しました。

(゚Д゚;)ノナヌ
ほんとですか><


>嬉しさあまって報告にきました!「イヒ」

イヒ♪今度内容も報告してくださいね~♪

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★またまたトシボーさんへ☆
あはは 連続ありがとうござマス^^
>やはりURL短縮タイニーは本当みたいです!

ほんとですか(゚Д゚;)

>私もそれらしい感じがあります。
今頑張って変更中です。

大変ですよね;;
私はも~面倒なので、一部だけで~♪

報告ありがとうございますmm
すごく助かりましたmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★neccoさんへ☆
neccoさん~こんばんみ^^

>ちんゆり、使えないですか???

ん~わかんないです^^;
私今朝張り替えちゃったので・・
ただ普通に使えるときもあれば使えないときもあるっぽいですね・・・

>今日の朝まではちゃんと報酬あったんですが・・・

うんうん☆
朝はしらないですけど、それまではありましたよね^^
ん~謎だ~・・・ただ警戒してほしくて記事にしたんですけど、大変なことになってますね^^;

応援ありがとうございます^^
後ほど肉球持参で襲撃しますので☆

ってマジメにコメントしてしまった・・・

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★nyankoさんへ☆
nyankoさん~こんばんは~^^

>tiny大騒ぎになってますね!

はい☆ほんと大騒ぎですよね><
困った困った><

>肉球ムニムニ☆

これ新製品ですか?
気持ちいいですよ(笑)

後ほど伺いますね^^
特製の肉球持参して☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★シルバー77 さんへ☆
おっす^^お代官様♪

って私お代官様じゃないですよ><

こんばんは^^アンデルセンです☆

>タイニーの件はASPに問い合わせ中なんで、わかり次第公開します!

お願いしますmm

>ガセネタだったら情報発信者は叩かれまくると思うんですが・・・。

(゚Д゚;)ノハ
やばい・・・


>話変わりますがアンデルセンさんは峠で走ってるんですか?

最近は走ってないですけど、一時期走ってました♪
何回しにかけたか・・・

>私も走り屋やってました。
S13→S14と乗り継いで
奥多摩や日光のサーキットを
走ってたんですよ♪
今はライダーに転身です^^v

おお~お代官様も(゚Д゚;)
それも私なんかより本格的な走りやっぽいですね☆
Sがすきなんですね^^
私も昔はそれで走ったことあります♪最近は走ってないな・・・

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★パワフル46さんへ☆
こんばんは~^^

例の件承りましたので、コメント残させて頂きましたmm

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

れびゅちゃんへ
レビュちゃんへ

こんばんは!!

☆キーシュ☆です!

コメントありがとうございました♪

せっかく知り合ったばっかりなのに

ごめんなさい、今日は応援しかできません!
本当に申し訳ナイッす。

応援してますっ!

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長★キ さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

こんばんわ!
今日はその話題で持ちきりですね!
実際のところどうなんでしょ?
どのASPで使えないとかはあるんでしょうかね??
一応主だったところは書き換えましたが・・・・
応援ぽち!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/02/25(土) | URL | #-

★29歳 元バリバリの女部長さんへ☆
こんばんは~^^

お忙しい中訪問ありがとうございますmm

けど一つ疑問が・・・





私れびゅちゃんじゃないですので☆






応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★レビノさんへ☆
レビノさん~こんばんは~^^

>実際のところどうなんでしょ?
どのASPで使えないとかはあるんでしょうかね??

ん~ちょっと詳細は謎ですよね・・・けどこういった噂がでるってことは怖いですよね・・・
早めに変えないと^^;

>一応主だったところは書き換えましたが・・・・

お疲れさまです^^
応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

ホンモノのれびゅちゃんデス
私、なぜか最近、収入が激減しているんですよ。
一部で、ちんゆりを使っているせいかもしれません。
私の収入のためにも、はやく毒味をすませてくださいね。
では、応援デス。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★れびゅちゃんへ☆
(゚Д゚;)ハ 本物・・・・

こんばんは~^^

ん~そりゃ~まずいですよね・・

って毒見って(笑)

表現悪いですよ(笑)

けどさせて頂きますね^^

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

どうもです☆
こんばんは☆応援にきました!そして、
こちらへの応援&コメントどうもでした☆
値上がり前に買い置きしておいた、ブログ解体新書を
そろそろ活用してまいりたいと思います。
こちらの商材も今後参考にさせていただきます。

また学びに来ますんで。
では、ポチッ

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

投稿者:けー さん| 2006/02/26(日) | URL | #L1ch7n1I

このCGIやっと今日申し込んだ^^;

いい加減無料のものは怖いです。。。

いつ使えなくなるかわからないです

からねぇ。。。


ちんゆりもヤヴァいな。。。


ポチ☆2

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

アンデルセンさん

ムフフなアキシンです。

ああああ~

僕も銀行振り込みしてなし。。。

うううう。。

月曜しよっと

投稿者:ネットで起業☆発見!人生向上気 さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

しのっぷです。
タイニーが怪しいようですね。
僕使えてないですけど…
あれ、絶対ちんゆりって読みますよね?
これから死に物狂いで頑張りまっす!!
ポチっと!!

投稿者:しのっぷ さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★けーさんへ☆
けーさんこんばんは~^^

そろそろ倒れそうなアンデルセンです・・・

>値上がり前に買い置きしておいた、ブログ解体新書を
そろそろ活用してまいりたいと思います

おお~解体新書を買ってたのですか☆ぜひぜひ活用しないと損ですよ♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★ひらさんへ☆
ひらさん~こんばんは~^^

>このCGIやっと今日申し込んだ^^;いい加減無料のものは怖いです。。。

うんうん☆
怖いですよね★
だって使えなくなっても文句いえないですしね・・・ちょっと自分の立場が低すぎます^^;

>いつ使えなくなるかわからないですからねぇ。。。

そうですよね!
そのためにも早い対処をしてたほうがいいですよね★
そのための警告ですもんね♪
今回の記事は^^


>ちんゆりもヤヴァいな。。。

ちんゆりは永久に不潔だ!
って総長さけんでましたよ★

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★アキシンさんへ☆
先生~こんばんは~^^

>ああああ~

ああああああ~

>僕も銀行振り込みしてなし。。。

私もしてない・・・

>うううう。。

しくしく・・・

>月曜しよっと

月曜しましょ☆
私も月曜に★
お金おろしておかないと・・・
今手持ち300円ですから(笑)

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
しのっぷさん~こんばんは~^^

>タイニーが怪しいようですね。
僕使えてないですけど…

少しでも怪しかったら、疑ったほうがいいですよね☆
もしもの時に対しての処理がスムーズに進みますし♪

>あれ、絶対ちんゆりって読みますよね?

(笑)まさか・・・しのっぷさんもちんゆりって・・・・(゚Д゚;)
ちんゆり同盟応援部隊に入りません?私入ってますよ(笑)

>これから死に物狂いで頑張りまっす!!

私も頑張りまっす♪
お互い切磋琢磨しあって頑張っていきましょうね♪

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

アンデルセンさん

半分服きているアキシンです

いまインフォカートからメールきましたね。

アンデルセンさん

釣り師対策って?(笑

投稿者:ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★アキシンさんへ☆
こんばんは~^^

靴下だけ履いているアンデルセンです☆

(゚Д゚;)ノエッ きました?

私のところには来てないです;;

ふふ

釣り師対策は万全ですよ・・・

この包囲網からはもう逃げれませんよ☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

アンデルセンさん
ストッキングかぶってきた
アキシンです

えっと
インフォカートからは
タイニーはとりあえず使わないでって。

他の短縮は平気なようです

投稿者:ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★アキシンさんへ☆
ストッキングだけはいているアンデルセンです・・・

アキシンさんこんばんは~^^

まじですか(゚Д゚;)

了解です☆

わざわざ報告しに来てくださってありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

おじゃまします
ちゃりんです。

いつも、コメントありがとうございます。

また、マイ定休日にもかかわらず、

応援して下さって、スッゴク嬉しいです。

今日は、お礼まで・・・・

また、来ますね~

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

早朝より、下半身で机を持ち上げながらコメントしてます、おうじろうです!(若い!)


感動した!!


本当に感動した!!


だって・・・だって・・・


知り合って数日なのに・・・


僕のメルマガ紹介してくれるなんて・・・


もしや!きさま!
正体は銀座のホステスだなーー!

ジンロ(焼酎)が1本18000円はないだろー。。


すいません、話しそれました・・・

いや~本当に嬉しいっす!

ありがとうございます!

僕のメルマガ読者が1000人を超えた頃、アンデルセンさんをビシーッと宣伝しますからね!

だって、読者3人って時に宣伝しても・・・ね・・・(笑)

これからも応援宜しくお願いします。

今日の応援は愛を込めて♪
ポコチーン!

投稿者:メルマガ1%クラブ★おうじろう さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

相互リンクのお礼
アンデルセンさん。

こんにちわ。

パワフル46です。

相互リンクのご快諾、誠に感謝いたします。

これからも、宜しくお願いいたします。

追伸:

短縮URL使えない!!!!

チョット痛いです。

別の短縮URLに変えねば・・・

修正だ!修正だ!とほほほ。

また、来マース・・・ポッチとな。

ありがとうございました。

投稿者:お金儲けの近道ブログ。情報起業 さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★ちゃりんさんへ☆
ちゃりんさん~こんにちは~^^

ちゃりんさんの文章を勉強するために、定休日(?)にも伺っているんですよ♪

応援ありがとうございます☆
また伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★おうじろうさんへ☆
おうじろうさん~こんにちは~^^

>もしや!きさま!
正体は銀座のホステスだなーー!
ジンロ(焼酎)が1本18000円はないだろー。。

(゚Д゚;)ノハ
おうじろうさんはキャバクラ通いっと(メモメモ

>すいません、話しそれました・・・

(笑)

>いや~本当に嬉しいっす!
ありがとうございます!
僕のメルマガ読者が1000人を超えた頃、アンデルセンさんをビシーッと宣伝しますからね!

お願いしますね~^^
今私はサイト内宣伝しか出来ませんが、お互い助け合っていきましょうね^^

>だって、読者3人って時に宣伝しても・・・ね・・・(笑)

ぷぷ(笑)
それも身内ですよね☆
その中の一人私ですし(笑)

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

★パワフル46さんへ☆
パワフル46さん~こんばんは~^^

>相互リンクのご快諾、誠に感謝いたします。これからも、宜しくお願いいたします。

こちらこそ、ありがとうございます^^
これからもどうぞ、宜しくお願い致しますmm

>短縮URL使えない!!!!
チョット痛いです。

ほんと痛いですよね;;
インフォカートからもメール来ましたしね・・・

>別の短縮URLに変えねば・・・

私は買っちゃいました(笑)
有料☆
けど書き換えるのが面倒ですよね;;オススメ商材二個しかないので楽っていったら楽なんですけど^^

>修正だ!修正だ!とほほほ。

頑張って下さいね^^
私もやっちゃわないと・・・

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/26(日) | URL | #-

こんばんは。
アンデルセンさん。
こんばんは。

アンデルセンさんのお名前が、すごく気になってたのに、なぜ、来なかったのだろう。。。

すみません。

これからもよろしくお願いいたします。

ポチ!

投稿者:情報起業まにゅある。 さん| 2006/03/02(木) | URL | #-

★情報起業まにゅある。さんへ☆
こんばんは~^^

(゚Д゚;)ノはっ
このコメント今見つけました;;
お返事遅くなって申し訳ございませんmm

名前(笑)
名前悪いと落ち込んでいたので、そういって頂けれるとすごくうれしいです♪

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/04(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/66-0bd9d2b5
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 閑話休題
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

