情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 例のものの実験経過☆~アクセスアップ~

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

例のものの実験経過☆~アクセスアップ~


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング

のように『カーソルが重なると文字背景色を変える』タグが知りたい方は、この記事 を参考にして下さい。





この記事で紹介した、

あの商材の実験途中結果をお知らせします☆






わずか3分間であなたのサイトに呼び込む魔法のアクセスアップテクニック



WS000014.jpg
    価格・・・・



    5,500円






の実験結果を報告します!!






『え!?もう内容忘れた??』







はい、では簡単にまとめます☆










簡単にこの商材をいうと・・・・












他力本願でアクセスアップが出来る方法









その結果










あとあとボディーブローのように効いてくる!!





それで、半月試した結果

(勿論自分なりの応用はしました)











まったく効果無し(笑)











効かない・・






効かない・・・









効かない・・・・・!!








何がボディーブローだ!!!!








蚊に刺された程も効かねーよ!!!











鬼ブローの方がまだましだー!!!



代わりに刺してね♪




半月も実行して、効果がでないということなので、




めでたく???!!!









WS000013.jpg
 閑古鳥決定!!!




こんなの買うくらいなら、





リポビタン●を飲みまくり以下の無料レポートを根性で読みまくった方がましですね^^;


ヤフーで上位表示させるSEO方法分析レポート!

超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!!元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!

一気に駆けあがれ!!!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~

SEOの基礎の基礎(初期版)




以上、わずか3分間であなたのサイトに呼び込む魔法のアクセスアップテクニックの実験結果レビューでした。



最後まで読んでくださってありがとうございます!


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

おもしろいと思って、いろいろ試行錯誤したのですが、全然でした・・・一回目に仕掛けたとき(記事内で実はこそっと実行)に気づくべきでした・・・

下手に期待していた分ショックは大きかったです・・

皆さんも同じような出来事なかったですか?

中学生の頃・・・バレンタイン!男性陣は心躍らし学校に行き、

『あの子からは確実にもらえる!ふっ!もてる男はつらいぜ・・・』

結果・・・惨敗・・・

あの子どころじゃなく、誰からも・・・

家に帰りにくくなったあの時を思い出しました(涙)

次こそはおもしろそうな商材を見つけてみせます!







あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



『ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る





【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:54
  3. カテゴリー:未分類

コメント

うっしゃ一番乗り♪渡辺です

昨日一日で回りきれませんでした(笑)

まだまだ頑張りますよ♪

投稿者:パンダ渡辺 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★パンダ渡辺さんへ☆
ぱんださん~おはようございます^^

>昨日一日で回りきれませんでした(笑)

人気者はつらいですね:;
応援しか出来ませんが頑張って下さい><

私は先ほど完了です♪

また後ほど荒らし・・・じゃなくて勉強しに伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

アンデルセンさん

おはようございます。
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
記事の書き方いつも面白く読ませて頂いています。しかし効果の無いような本を売る方も売る方ですよね。
ダメな商材集みたいなブログがあっても面白いかも・・
では応援して帰りますね

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

おはようございます♪
ネイです^^

むむむ・・・
よろしくない商材でしたか・・・

でも、体を張って、
よろしくない商材解説しなきゃ;
なのが、レヴューサイトの務めですものね・・・
解りますよ、私も一杯・・・;;

応援、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

ども
こんにちは☆応援にきました!
早速レポート読みまくりたいと
思います!

モチベーション次回作に期待して
いただけてるんですか?どうもです!
期待に答えられるよう、期待を
裏切り抜く事をここに誓います!

ではでは、ポチッ!

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

投稿者:けー さん| 2006/02/21(火) | URL | #L1ch7n1I

なるほど、はずれでしたか・・・ほのかな期待をしていたのですが(笑)

なかなか難しいものですねぇ


ポチ。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

はは・・・
まあ当たり外れはありますよね。
めげずにがんばってください。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

おじゃまします
ちゃりんです。

骨折り損のくたびれ儲けでしたね。

でも色々、実験されてる姿勢素晴らしいです。

私も見習わなければ!!

応援してま~す

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

今日の一言に思い切りワロタwww

そうか使えませんでしたか。。。

結構楽しみにしてたのに残念。


ポチ☆

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

ありゃまーー!!
そうでしたか・・・

閑古鳥でしたか・・残念でしたね~

これにめげずにまたお願いします!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

残念でしたねー。

ホントにつらいでしょう。。

でも、頑張ってください!!

熱いエール完了!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

こんにちは。アンデルセンさん
情報商材ハンター悠です。

はずれの商材でしたか~
残念です・・・・

でもこういうダメなものも
書いてくれると助かりますよ!

ではポチッ×4

投稿者:情報商材ハンター悠 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

そうなんですか
こんにちは、アンデルセンさん。

TETSです。いつもコメントありがとうございます。私は、今アクセスアップが非常に気になっていて、ちょっとうまいこと書いてあると、購入しそうになります。

ご紹介されている無料レポートをがんばって読もうと思います。

遅くなって、すみませんでした。

応援栗。

投稿者:情報起業見聞録 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

いつもコメントありがとうございます。感謝感謝ですよ~^^

今回の記事、失礼だとは思いますが言わせてください。

<stong>爆笑<strong>でした。
全く効果なしって・・・^^;

ゴミ商材って本当に転がってるもんなんですね。私も気を付けないといけませんね~。

では応援ポチ!

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/02/21(火) | URL | #d.josl2.

閑古鳥お気の毒です・・・。

最近は無料レポートの方が
よほどいい情報がありますね。

でもアンデルセンさんの犠牲が
あるからこそ
みんなが救われると思って
頑張ってください。

投稿者:目指せ年収3000万! カリスマ整体師 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

zeroです
zeroです。

失礼とは思いつつ、読んでいて笑ってしまいました。
文章うまいですね。

では応援クリックしていきます!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★| 美容通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

>記事の書き方いつも面白く読ませて頂いています。しかし効果の無いような本を売る方も売る方ですよね。ダメな商材集みたいなブログがあっても面白いかも・・

最近完全にダメ商材集なブログになってきてますよね~私のブログ・・・頑張っていいものを見つける目を養います☆

売る方も売る方ですよね><
この情報5500円><
フンパツしたのに><

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★情報商材裏話語り部見習い ネイさんへ☆
ネイさん~こんばんは~^^

>むむむ・・・
よろしくない商材でしたか・・・

むむむ・・・
よろしくない商材でした;;

>でも、体を張って、
よろしくない商材解説しなきゃ;
なのが、レヴューサイトの務めですものね・・・
解りますよ、私も一杯・・・;;

体を張る商売ですもんね・・・
出費はかさむ一方です;;
(゚Д゚;)
ネイさんも相当買ってしまったのですね・・・
お互い苦労しますね・・・

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★けー さんへ☆
けーさん~こんばんは~^^

>早速レポート読みまくりたいと
思います!

はい^^かなり優良な無料レポートなので、読んで損はしないと思いますよ~♪

>モチベーション次回作に期待して
いただけてるんですか?どうもです!

ふふ この業界モチベーションがかなり重要ですよね^^
毎日悩まされています・・・
コメント周りは好きなんですけど、きじを書くのが苦手で・・・;;

>期待に答えられるよう、期待を
裏切り抜く事をここに誓います

誓っちゃダメです(笑)
裏切らないようにお願いします(笑)

応援ありがとうございます☆
後ほど伺います^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
早下さん~こんばんは~^^

期待に応えられなくて申し訳ございません・・・

私もショックでした・・・
ここまで効果がないなんて(笑)

応援ありがとうございます^^
後ほど伺います☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
TORAOさん~こんばんは~^^

安い商材に限定したレビューサイトなので、失敗はつきものですが、やはりショックでした^^;

はい☆

めげずにがんばります><

いつも応援ありがとうございます^^
後ほど伺います~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★ ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さんへ☆
ちゃりんさん~こんばんは~^^

>骨折り損のくたびれ儲けでしたね。でも色々、実験されてる姿勢素晴らしいです。

実験を考えるために数時間ネット検索・知り合いとの話し合い・・・かなり無駄な時間を使ってしまいました^^;
けど、今後もこの姿勢で頑張っていきます♪

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★ひら@メルマガプレナーさんへ☆
ひら隊長~こんばんは~^^

>今日の一言に思い切りワロタwww

こら!笑っちゃダメですよ><
これは辛かったです;;
翌年はこうならないようにがんばっちゃいましたもん(笑)

>そうか使えませんでしたか。。。
結構楽しみにしてたのに残念。

期待に答えれなくてすいません;;
いろいろ考えたのですが、どうやら失敗です;;

応援ありがとうございます^^
後ほどじゃんき~><って叫びにいきますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さんへ☆
大田さん~こんばんは~~^^

はい・・・閑古鳥でした;;

これからもめげずに閑古鳥を・・・じゃなかった 大行列の商材を買って行きますね~♪

どっか~んありがとうございますmm
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
おつかれやろ~><

会長~;;

ま~このぐらいの出費で泣いておれません!
まだまだ投資していきますね~♪

熱いエールありがとうございます☆
熱すぎるエールを送りに後ほど伺います~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

沢庵!
アンデルさん、砂丘のなかから
コンバンハです♪

切り捨てちゃってますね~

ボディーブローも効かないですか

メモメモメモメモメモメモ

応援ポチです★

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★悠さんへ☆
悠さん~こんばんは~^^

>はずれの商材でしたか~
残念です・・・・

はい;;大はずれです;;

>でもこういうダメなものも
書いてくれると助かりますよ!

皆さんのお役に少しでもたてれたら幸いです☆

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★情報起業見聞録 さんへ☆
TETUさん~こんばんは~^^

>今アクセスアップが非常に気になっていて、ちょっとうまいこと書いてあると、購入しそうになります。

私もです^^;
ついつい頼っちゃいますよね・・・
アクセスを根性以外で上げる方法ないんでしょうか・・・(笑)

>ご紹介されている無料レポートをがんばって読もうと思います。

はい^^
すべてすばらしいものなので、どうぞ読んでSEO対策などをしてみてください~♪

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★敏腕?空手営業マン@シルバー77さんへ☆
シルバー77さん~こんばんは~^^

>今回の記事、失礼だとは思いますが言わせてください。爆笑でした。
全く効果なしって・・・^^;

爆笑しちゃダメですよ><
一応昨日は熱くなってて(ちょっと怒ってて(笑))熱く書いちゃいましたけど・・・

>ゴミ商材って本当に転がってるもんなんですね。私も気を付けないといけませんね~。

うんうん・・・その辺に転がってますよ・・・優良商材を探すほが断然難しいですもんね;;

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★目指せ年収3000万! カリスマ整体師さんへ☆
こんばんは~^^

>最近は無料レポートの方が
よほどいい情報がありますね。

まさにその通りですよね♪
無料レポートがもはや無料レベルじゃないですもんね><

>でもアンデルセンさんの犠牲が
あるからこそ・・

ありがとうございますmm
こういった言葉をもらえるとすごくやる気がでます・・・

コメントありがとうございます☆
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★ アフィリエイト情報商材研究所さんへ☆
zeroさん~こんばんは~^^

どうぞ笑っちゃって下さい☆
なんか吹っ切れました(笑)

文書・・・勉強中で・・・昨日は勢いにまかせてしまったので^^;

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco さんへ☆
neccoさん~こんばんは~^^

>アンデルさん、砂丘のなかから
コンバンハです♪

(゚Д゚;)もぐってたのですね><
まさか・・・鳥取砂丘(゚Д゚;)

>切り捨てちゃってますね~

は~い 斬っちゃいました♪
斬るのが趣味なので♪


>ボディーブローも効かないですか

メモメモメモメモメモメモ

メモするとこそこじゃないですよ(笑)
やばい・・・neccoさんが広報部長らしく・・・ちんゆりおそるべし・・・

応援ありがとうございます^^
後ほど襲撃にいきますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

はじめまして。としと申します。

最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。
私もこちらのようなブログにできたらなと思います。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、リンクは
http://blog.livedoor.jp/toshi_es/に貼らせていただきました。

これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

投稿者:とし さん| 2006/02/21(火) | URL | #8iCOsRG2

ハイサイアンデルセンさん^^

残念な結果でしたね・・・

やっぱり地道が一番なんでしょうか?

クリック連打!!!

投稿者:玉yan さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

オ~マイガッ!!

いくら安くったって効果がないんじゃお金をどぶに捨てたようなもんですね。

商材の著者は結果が出たからこそノウハウとして出したんじゃないんでしょうか?

机上の空論のまま出したんですかねー??

がっかりは察しますぅぅ・・・^^;

投稿者:今回のレビューは「ほったらかしマーケティング」後編 情報起業探検ちう さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

ダメでしたか・・・・

リサイクル袋がいつか

あふれるんじゃないかと

不安です・・・

これは僕もちょっと期待してたのになー

残念!応援ポチ栗!



投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

今日は予定があるので、応援だけしてかえります。ぽち

また明日来ますね。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

相互リンクのお願いです
はじめまして。最近ブログを始めて、色々拝見させて頂いて勉強しています。
私もアンデルセン様のようなブログにできたらなと思います。
もしよろしければ総合リンクできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、アンデルセン様のリンクはhttp://blog.livedoor.jp/stwag4647/
に貼らせていただきました。これから頑張っていきたいと思いますので
ぜひ宜しくお願い致します。

投稿者:HM さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★としさんへ☆
としさん~初めまして^^

>私もこちらのようなブログにできたらなと思います。

頑張ってください^^
私でわかる範囲は答えますので、ぜひ何か分からないことがあれば聞いて下さいね^^

>もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

相互リンク承りました☆
今から貼らせて頂きますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★玉yan さんへ☆
こんばんは~^^

>ハイサイアンデルセンさん^^

ハイサイ玉yanさん☆

>残念な結果でしたね・・・

残念です;;
下手に期待してて・・・;;

>やっぱり地道が一番なんでしょうか?

アクセスアップを楽に図るのは無理ですよね^^;
根性一番です♪

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★今回のレビューは「ほったらかしマーケティング」後編 情報起業探検ちうさんへ☆
ちうさん~こんばんは~^^

>オ~マイガッ!!

マイガッ!!

>いくら安くったって効果がないんじゃお金をどぶに捨てたようなもんですね。

うんうん☆こりゃ~やっちゃったって感じですした::

>商材の著者は結果が出たからこそノウハウとして出したんじゃないんでしょうか?

そうかもしれませんね・・・
けど出来ないです;;
これの応用の出来るサイトがあるんですけど、個人ではやはり・・・ちうさん確かもってるので~分かりますよね?効果ありました~?

>机上の空論のまま出したんですかねー??

個人的にはこうじゃないかな~って思います^^

コメントありがとうございます☆
あとで伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さんへ☆
レビノさん~こんばんは~^^

>リサイクル袋がいつかあふれるんじゃないかと不安です・・・

結構あふれてきました(笑)
私も^^:;

>これは僕もちょっと期待してたのになー

うんうん 面白そうだったんですけど、実践してみたらちょっと^^;
やはり他力本願なところが難しいですよね・・・

応援ありがとうございます^^
元気でました☆
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★重労働者がお金持ちになる道さんへ☆
さとるさん~こんばんは~^^

>今日は予定があるので、応援だけしてかえります。ぽち

お忙しい中わざわざ訪問してくださりありがとうございますmm

後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★ HM さんへ☆
はじめまして^^

>私もアンデルセン様のようなブログにできたらなと思います。

私のでよければ参考にして下さい☆
もちろん質問もどうぞ^^

>もしよろしければ総合リンクできないでしょうか?

相互リンクの件承りました☆
今から貼っておきますね^^
後ほど伺います☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

●ポリポリボリボリぱくぱく●
はっ!∑(゜∀゜)たくわん食べちゃった♪

ボディブローならあたいにまかせな。

いつでもやってやるよ。ワンツーワンツー!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

誰よりも早くコメントありがと!!

隠れちんゆり同盟だってことは調べがついてるぜ。

ポチ★

投稿者:はぴこ@覆面アイドル♪ さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★はぴこ@覆面アイドル♪ さんへ☆
(゚Д゚;)ハ

アイドルどこ???

なんだ・・・総長か・・・

〇)`Д゜).;'ガフッ!

ボディーじゃないですよそこ><

総長の記事面白いので一番乗りできてうれしいです^^

ふふ

私はちんゆりのファンなので^^
皆さんすばらしいかたですしね♪

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

しのっぷです。
あちゃ~5500円て、もう低額情報商材ではないですよね(笑)

お気の毒です。

挫けずに頑張ってください!!

パンチは買ったほうが良いですよ!

300円くらいですから!

あとリングファイルも!!

またお邪魔します!

ポチっと!!

投稿者:しのっぷ さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★しのっぷ さんへ☆
こんばんは~しのっぷさん☆

>あちゃ~5500円て、もう低額情報商材ではないですよね(笑

頑張ったんですけど;;

>パンチは買ったほうが良いですよ!300円くらいですから!
あとリングファイルも!!

ですよね♪
ご意見ありがとうございます☆
買っちゃいます(笑)

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン☆ さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

ありゃりゃ
デンプシーロール位効く安い商材ないですかね?

応援ポチっと♪

投稿者:情報ソムリエ(博多っ子) イチ さん| 2006/02/22(水) | URL | #X5XodAgg

★情報ソムリエ(博多っ子) イチ さんへ☆
団長さん~こんばんは~^^

ほんとですよ・・・

こりゃ~も~ね~・・・ひどかったです><

デンプシーロール(゚Д゚;)ハ

そんなのあったら立ってられないじゃないですか(゚Д゚;)

そんな商材団長さんもってないですか~?

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
結局、日本はメダル1つも取っていませんね。あとはフィギュアだけか・・

では応援して帰りますねポチ

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

先ほど伺ってました(笑)

>結局、日本はメダル1つも取っていませんね。あとはフィギュアだけか・・

ほんとですよね;;
残念です・・・

フィギアがんばれ~><
って感じですね^^

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

おはようございまう(*'-')めぐです。

あちゃーこれ効果無かったのかぁ・・・。
2500クリクといい勝負しそう。


閑古鳥の。

(;´Д`)

き、きっと低額でもいいのあるよね、、あるよね、、、

ヽ(*`Д´)ノ

んじゃ応援全部連打ね★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト さん| 2006/02/22(水) | URL | #BxQFZbuQ

★めぐ@情報商材・アフィリエイト さんへ☆
めぐさん~おはようございます^^

>あちゃーこれ効果無かったのかぁ・・・。
2500クリクといい勝負しそう。

ん~2500クリックレベルなんでしょうか・・・微妙です☆
けど結果がでなかったら同じか^^;
HPにはいいのかもしれないですけど、ブログでは・・・;;

>き、きっと低額でもいいのあるよね、、あるよね、、、

はいさ☆信じてます☆私も♪

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/62-78b97f87
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 例のものの実験経過☆~アクセスアップ~
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

