情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 第一回 逆アクセスランキング 受賞者発表☆

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

第一回 逆アクセスランキング 受賞者発表☆


鬼ブログランキングリセットですね・・・
応援お願いします。

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング


のように『カーソルが重なると文字背景色を変える』タグが知りたい方は、この記事 を参考にして下さい。






はい!1人盛り上がっています♪




先週より開始しました、

逆アクセスランキングの結果発表です!!



第一回の一位は・・・・・









人気ブログランキングさんでした!!





はい!拍手><





・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・




すいません・・・真面目にしますm(_ _)m





気を取り直して・・・



第一位は・・・・







インフォ侍さんはぴこさん




ちんゆり同盟の幹部の方でした♪





■紹介■
インフォ侍さんはもういわずとしれた、




スーパーアフィリエイターです!





レビューの切り口も斬新でびしばし商材を斬りまくっている、

インフォプレナーの方からは嫌な存在です(笑)

レビュー系サイトの理想ではないのでしょうか?

商材を買う際は、一度インフォ侍さんのサイトに足を運ばれることをオススメします!!



はぴこさんは、あれです、あれ・・・




(自称)美人総長





で、最近ブイブイ言わせている、

あの噂の『ちんゆり同盟のボスです(゚Д゚;)

その反面、文才には長けていて吸い込まれていくような文章・・・・

内容もふざけてそうで、タメになる・・・恐るべし・・・

サイトに訪問したら元気が出ますので、一度は足を運んでおいて

損はしないです☆




第三位は・・・・



めぐさん大田さん




■紹介■

めぐさんはあのちんゆり同盟で秘書をしています。

最近めぐさん中毒が流行っています(笑)

今現在某クールなアフィリエイターさんの感染が確認出来ています・・・

しかし、レビューの詳しさは天下一品♪
コメント欄でも意見の交換がなされており、かなり参考になるサイトになっております。


大田さんは、すごい!の一言です・・・

コメントの数、記事の内容、メルマガ、無料レポートまで・・・完璧です!

前々回の記事で、例の商材がもし成功したら生きたハウスリストが大量に収集出来ると言いましたよ?

ハウスリストって?それ大事なの?

ってかた!!

ぜひぜひ大田さんのサイトに行って


超初心者でも無料でハウスリストがザックザク!!元お笑い芸人が伝授する10倍加速する超メルマガ読者爆裂術!!
 をゲットして下さい!

無料ですし^^その際超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!!元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!もどうぞ^^

すごく勉強になりますので☆




以上、受賞者紹介でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

いつも訪問している方には感謝致します。

これからも優良な情報を発信してきくので、

これからもどうぞ宜しくお願いしますmm




あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



『ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る




【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:58
  3. カテゴリー:未分類

コメント

しのっぷです。
コメントありがとうがざいます。
えっとですね、MTのどこが難しいかというよりも僕がアホなだけなんです(笑)
ようするに、僕が説明書に載っていないこと(記事中の削除のことです)をしたから途方にくれてるんです(笑)
ですので説明手順通りに実行すればできると思います。
あー僕のMTはどうすればいいんだろう?(笑)
またお邪魔します。
ポチっと!!

投稿者:しのっぷ さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

いや~、そうそうたるメンバーばかりで、腰が引けますね~。

負けずに、追いつくように頑張ろう!!っと。

ポチ!押させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

ども
こんにちは☆応援どぇす!
また×2貴重なアドバイスどうもです。やはり深いっすねぇ~ この業界も

また来ます!ポチッ。

MYブログ 
=======================================
“すべらない”アフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

投稿者:けー さん| 2006/02/20(月) | URL | #L1ch7n1I

アンデルセンさん

こんにちわ
ご訪問ありがとうございました。
では応援して帰ります

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

コメントありがとうございました。

シーサーがダウンしていたのと外出が重なって

お返事が遅れてしまいまいました。

今日から復活なので宜しくお願い致します。

応援して行きますね。

ポチ!

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

アンデルさん、ヤヴァイっすよ!

太田さんじゃなくて大田さんっすよ!

字間違えたら殺されまっせ♪

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

インフォ侍さん、はぴこさん
やっぱりランキング上位の方は違いますね。
TORAOもがんばります。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

いつも訪問していただき、ありがとうございます。

紹介したトラフィックエクスチェンジですが、
規約はよくお読みになってください。
お金などを取られる心配はありませんが…。
ぜひ検討してみてください。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

感染感染♪
アンデルさん、

お返事遅くなってしまって
ゴメンナサイ!m(_ _)m

やっぱりちんゆり関係者は
強いですなぁ(他人事!?)

某クールなアフィリエイターさんの感染例は、かなり心配されるところです・・・

では応援ポチンコ★です!

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

あ、ほんとだ!!

ヤバイッすよ!!!
殺される。。

エール、完了♪
逃げます・・・

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

大田大田大田大田大田
ご紹介ありがとうございます!!

大田でございます、

決して太ったではありません(笑)

でも褒めてくれたので許します(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人☆大田大田大田大田大田大田 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

こんにちは。

ごめんなさい。
私も太田さんだと思ってました。

この場を借りてお詫びします。

投稿者:目指せ年収3000万! カリスマ整体師 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

おじゃまします
ちゃりんです。

逆アクセスランキングなんてものがあるんですね(笑)

私も頑張ろう!(笑)

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

こんにちは
コメントありがとです♪

さすがに凄い方達ばかりで
すね♪

応援して失礼いたします♪

投稿者:主婦のネットで副業~はじめの第歩から♪REIKO さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

お久しぶりです。
下の記事も読みましたよ^^かなり面白いです。まさかメルマガの参考になるとは(笑)

応援ポチ。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

こんばんは!渡辺です。

なかなかコメントできずに

申し訳ないです。。

逆アクセスにメルマガから放り込もうと

考えてて忘れちゃいました。。(爆)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿者:パワー69%渡辺 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

はじめまして。アンデrセンさん
情報商材コンサルタント榊と
申します。

いつもよく拝見しておりますが
無料や低額でも素晴らしいもの
がたくさんありますね。

これからも参考にさせてもらいます。
応援ポチッ

投稿者:情報商材コンサルタント榊 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

zeroです
zeroです。

ホバーウィンドウのご指摘ありがとうございました。
遅ればせながら修正しました。

では応援クリックしていきます!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★しのっぷ さんへ☆
しのっぷさん~こんばんは~^^

>ようするに、僕が説明書に載っていないこと(記事中の削除のことです)をしたから途方にくれてるんです(笑)

ふむふむ☆それは大胆なことをしましたね(汗)

>ですので説明手順通りに実行すればできると思います。
あー僕のMTはどうすればいいんだろう?(笑)

MTも説明書にそってすればなんとかできるんですね(メモメモ

あはは(笑)

根性です(笑)

応援ありがとうございます^^
私も後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★97万ドブに捨てた男:中山さんへ☆
中山さん~こんばんは^^

>いや~、そうそうたるメンバーばかりで、腰が引けますね~。

私からすれば中山さんも相当なメンバーに入っていますよ><

>負けずに、追いつくように頑張ろう!!っと。

はい^^
次回紹介したいです♪

いつも応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね★

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★けー さんへ☆
けーさんこんばんは~^^

うちの犬の名前はケイです。。。
って関係ないですね(汗)

はい☆
相当深いですよ><
毎日が勉強です(泣)
私で分かる範囲は答えますので、どんどん質問してくださいね^^

応援ありがとうございます^^
後ほど伺います♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★美容通販ブログ さんへ☆
こんばんは~^^

こちらこそいつもお越しいただいてありがとうございますmm

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★ 敏腕?空手営業マン@シルバー77さんへ☆
シルバー77さん~こんばんは~^^

>シーサーがダウンしていたのと外出が重なってお返事が遅れてしまいまいました。

いえいえ^^お気になさらないで下さい♪

>今日から復活なので宜しくお願い致します。

むふふ♪
容赦なく訪問しますね(謎)

応援ありがとうございます^^
後ほど伺います☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★ひら@メルマガプレナーさんへ☆
ひらさん~こんばんは~^^

>太田さんじゃなくて大田さんっすよ!字間違えたら殺されまっせ♪

(゚Д゚;)

朝寝ぼけてて、間違えちゃいましたね・・・(泣)

今すぐ直して大田さんにはばれないように・・・

って

(゚Д゚;)

ばれてる;;

コメントありがとうございますmm
後ほど伺います☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★TORAO さんへ☆
TORAOさん~こんばんは~^^

>インフォ侍さん、はぴこさん
やっぱりランキング上位の方は違いますね。TORAOもがんばります。

すばらしい方に訪問していただき、感激です;;
TORAOさんもその一人ですよ♪

いつもありがとうございますmm
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★☆アフリエイトでござ~る☆のhiroさんへ☆
hiroさん~こんばんは~^^

>紹介したトラフィックエクスチェンジですが、規約はよくお読みになってください。お金などを取られる心配はありませんが…。
ぜひ検討してみてください。

なぜか・・・が気になります(笑)
けど、タラフィっクエクスチェンジでは時間の浪費はありますが、利点もありますしね☆
ぜひ検討させて頂きます^^
けど、正しいアクセス解析が難しくなるのが難点ですよね;;

後ほど伺います^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 necco さんへ☆
neccoさん~こんばんは~^^

>やっぱりちんゆり関係者は
強いですなぁ(他人事!?)

うんうん☆強いです><
皆さんすばらしい限りで、ちんゆり最高です♪
ま~私入ってませんけど(ニヤリ

>某クールなアフィリエイターさんの感染例は、かなり心配されるところです・・・

深刻ですよね・・・もうかなりの重症かと・・・(笑)
ま~面白いんでいいんですけど^^

応援ありがとうございます☆
後ほど伺います~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
会長~おつかれやろ~><

逃げないで下さい><
一緒に殺されましょ(笑)

>ヤバイッすよ!!!
殺される。。

(゚Д゚;)

大田さんがこなけりゃ・・

(゚Д゚;)

見られた><

さっと直しておきました☆

応援ありがとうございます^^
後ほどエール送りに行きますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★★元お笑い芸人☆大田大田大田大田大田大田 さんへ☆
大田さん~こんばんは^^

・・・

え・・・えっと・・・

・・・・

すいませんm(_ _)m

>大田でございます、
決して太ったではありません(笑)

ごもっともです;;
今後気をつけます;;

>でも褒めてくれたので許します(笑)

やった♪無料レポートといい太っ腹ですね♪
えっと・・・

へんな意味じゃないです^^;

応援ありがとうございますmm
謝罪に後ほど伺いますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★目指せ年収3000万! カリスマ整体師 さんへ☆
カリスマさん~こんばんは~^^

>ごめんなさい。
私も太田さんだと思ってました。

(゚Д゚;)

同類ですね^^v

この際二人であやまりまくりましょう☆

大田さんすいませんmm

コメントありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★さんへ☆
ちゃりんさん~こんばんは~^^

>逆アクセスランキングなんてものがあるんですね(笑)私も頑張ろう!(笑)

はい^^
なかなか面白いですよ♪
逆アクセスランキング☆
頑張っちゃって下さい☆

いつもありがとうございますmm
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★主婦のネットで副業~はじめの第歩から♪REIKO さんへ☆
REIKOさん~こんばんは~^^

すごい方ばかりで恐縮してます><

けど・・・まさか・・・全員

ちんゆり同盟

ってのは内緒です(笑)

応援ありがとうございます^^
後ほど伺います☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
早下さん~オカエリなさいませ^^

↓の記事1050円にしては、かなりためになりました♪

セールスレターは胡散臭かったんですけど(笑)

応援ありがとうございます^^
後ほど襲撃・・・・訪問しますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★パワー69%渡辺さんへ☆
パンダさん~こんばんは~^^

>申し訳ないです。。

パンダさんのご活躍を目にしてたらしょうがないです;;
すばらしい頑張りにいつも関心しておりますmm

>逆アクセスにメルマガから放り込もうと

(゚Д゚;)

なんだって(゚Д゚;)

パンダさんのメルマガにそんなことされたらうれしいじゃないですか(笑)

後ほど伺いますね^^


考えてて忘れちゃいました。。(爆)

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★ 情報商材コンサルタント榊さんへ☆
初めましてmmアンデルセンと申します☆

>いつもよく拝見しておりますが
無料や低額でも素晴らしいもの
がたくさんありますね。

はい^^おかげさまで第二号の低額商材の発掘が出来ました☆

>これからも参考にさせてもらいます。

参考にして頂ければ光栄ですmm
応援ありがとうございます☆
今から伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★アフィリエイト情報商材研究所 さんへ☆
zeroさん~こんばんは~^^

>ホバーウィンドウのご指摘ありがとうございました。
遅ればせながら修正しました。

いえいえ^^私が気づいた点がありましたら、指摘させて頂きます^^

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

2位に爆笑♪
大田さんはすごいですよねぇ~♪

連ちゃんでレポート出すなんて!!

しかも内容が濃いとなれば・・・

ゲットですね♪

僕も頑張らないと^^;

では、応援!!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

こんばんわー
あんまり顔出せなくてすみません・・・
鬼ブロ応援ポチしたら・・・
1~7位までアダルトぢゃん!!
もー他もポチしま~す。
また来ますね!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

こんばんわ^^応援に参上です。

では一日一膳ポチッとな!

あ!
アンデルセンさんはランキング4つだから一日4膳ポチッとな!!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

初めまして、アイバーさんの所から来ました。

とても見やすいサイト作りですね。それに、人気サイトの方々の訪問で盛り上がっていますね。

私も活気がでるようガンバリます。
応援連打!

投稿者:田舎暮しでも、情報起業ならハン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

応援にきたよーーー!ぽち

もしよろしけらば遊びに来てね。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

タラフィっクエクスチェンジ
こばわ、めぐです。
アンデさんコメント欄見てたらおもしろい誤字してた(爆

タラフィっクエクスチェンジ

っだけひらがな!!すごい変換&誤字(*'-')

ちょっと連呼していくね

タラフィっクエクスチェンジ
タラフィっクエクスチェンジ


げふんげふん。

3位ですか~。ご紹介ありがとうですっ。
わーいわーい。
皆様のおかげで成り立っているサイトです。
これからも頑張って更新するよー!
某クールな管理人さま、本当どうしたんだろうね・・・。

んじゃ応援全部連打★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/21(火) | URL | #BxQFZbuQ

めぐサン中毒
めぐサン中毒に感染している、某クールなアフィリエイターです。
本当に、どうしたんでしょう?
では、応援デス。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★ 情報商材の不安解消 リュウ さんへ☆
リュウさん~こんばんは~^^

>連ちゃんでレポート出すなんて!!

はい☆すごすぎですよ><
時間の使い方が相当上手なんですよね・・・大田さんすごい><

>しかも内容が濃いとなれば・・・
ゲットですね♪

うんうん☆無料ですしね♪
昨日だけで二回も大田さんとパンダさんのレポート読んじゃいました♪

>僕も頑張らないと^^;

リュウさんも無料レポート作るんですか~?
ふふ私は・・ニヤリ

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さんへ☆
レビノさん~こんばんは~^^

いえいえレビノさんにはお世話になりっぱなしですよ;;

やっと消えましたね^^v
それもレビノさん・・・むふふ☆

応援ありがとうございます☆
今から伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★情報商材ファン通信トシボーさんへ☆
トシボーさん~おはようございます☆

四膳も(゚Д゚;)

ありがとうございますmm
今からダッシュで向かいますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★田舎暮しでも、情報起業ならハン さんへ☆
初めまして^^

会長の所ですか♪
大歓迎です☆

>とても見やすいサイト作りですね。それに、人気サイトの方々の訪問で盛り上がっていますね

サイトはまだまだ試行錯誤の段階なのですが、人気サイト様のご訪問で私もうれしいばかりです^^

お互い頑張っていきましょうね☆
先ほどうかがわせて頂きました☆
応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★重労働者がお金持ちになる道 さんへ☆
サトシさん初めましてmm

>応援にきたよーーー!ぽち

ありがとうございますmm

>もしよろしけらば遊びに来てね。

はい^^先ほど伺わせて頂きました☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さんへ☆
めぐさん~おはようございます^^

>タラフィっクエクスチェンジ

(゚Д゚;)ハ

>ちょっと連呼していくね

こら~><いじめないで下さい><

>位ですか~。ご紹介ありがとうですっ。わーいわーい。

こちらこそ^^いつも訪問してくださってありがとうございます☆

>皆様のおかげで成り立っているサイトです。
これからも頑張って更新するよー!

むふふ、最近めぐさんブームですもんね♪そりゃ~もりあがりますよ~ニヤリ

>某クールな管理人さま、本当どうしたんだろうね・・・。

ほんと^^;以前のクールなキャラが完全に・・・
むぐさん菌は相当なもんなんですね・・・こわい・・・

応援ありがとうございます^^
今からうかがいますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
おはようございます~^^

>めぐサン中毒に感染している、某クールなアフィリエイターです。

もうクールじゃないですね(笑)
めぐさんの奴隷(゚Д゚;)ハ

>本当に、どうしたんでしょう?

その謎は迷宮入りですね☆

応援ありがとうございます☆
今から伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

しのっぷです。
睡眠時間が2時間以下ですか!?

そりゃあ僕なんかにコメント出してる場合じゃないですよ(笑)

どうやったら自分の体をそんなシステムにできるんですか??

僕も実は短眠とかすごく興味津々なんですけどね~

なるほど!ホバーウィンドウだけでなく記事中にもランキングリンクを作成したほうが良いということですね!?

アドバイスどうもありがとうございます!!

また来ます!お邪魔しました!
ポチっと!!

投稿者:しのっぷ さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★しのっぷ さんへ☆
おはようございます^^

>睡眠時間が2時間以下ですか!?
そりゃあ僕なんかにコメント出してる場合じゃないですよ(笑)

皆さんから応援頂いて私がいかないわけには行かないですよ♪
100%のお礼率を誇ってますので☆

>どうやったら自分の体をそんなシステムにできるんですか??

根性です♪
大分この生活に慣れてきました♪
始めは眠たかったのですが☆
最近は余裕です☆

>僕も実は短眠とかすごく興味津々なんですけどね~

ふふ♪そろそろけど倒れそうです(笑)

>なるほど!ホバーウィンドウだけでなく記事中にもランキングリンクを作成したほうが良いということですね!?

はい^^
ランキングの設置はやはり何箇所もあっていいと思いますよ☆
ホバーウインドウはすぐ消す方多いと思いますし♪

>アドバイスどうもありがとうございます!!

いえいえ^^少しでもお役に立てれば幸いです♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

おうおうきたよ、一位の総長だよ。

めっちゃ遅刻やん。アンデルに呼び出されちゃうよΣ(´~`;)

しかしちんゆり同盟強いっすね!

っていうか、あんたと繋がりあるってことじゃん。入ればいいのに、もう遅いからねぇ~。

では応援デス。メグ毒病にかかったれびゅちゃんをいたぶろうと計画中のこりん星からやってきたはぴこ@覆面アイドルより。(長っ!)

ぽちれんだ!

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

そうそうそそう
ちなみにうちとこでアンデルは6位!まだまだよのぅ。

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

投稿者:sagami さん| 2006/02/21(火) | URL | #JalddpaA

★はぴこ@ちんゆり総長さんへ☆
総長~こんばんは~^^

>おうおうきたよ、一位の総長だよ。


一位おめでとうございます♪

>めっちゃ遅刻やん。アンデルに呼び出されちゃうよΣ(´~`;)

うんうん遅刻ですよ><
総長のために新記事投稿遅らせてたんですよ~(゚Д゚;)

>しかしちんゆり同盟強いっすね!

強いっす!感激です;;

>っていうか、あんたと繋がりあるってことじゃん。入ればいいのに、もう遅いからねぇ~。

入りません~♪
だって私同盟組んでますし☆
ただちんゆりの今後の活動は応援していきますね~♪

>メグ毒病にかかったれびゅちゃんをいたぶろうと計画中のこりん星からやってきたはぴこ@覆面アイドルより。(長っ!)

なが(゚Д゚;)
れびゅちゃんいじめるんですか(笑)
えっと
こりん星・・・いい病院紹介しましょうか~?

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★はぴこ@ちんゆり総長 さんへ☆
>ちなみにうちとこでアンデルは6位!まだまだよのぅ。

ちぇ・・・昨日検索エンジンからいったのが悪かったか・・・

毎日総長の所にはいっているのに・・・他のかたが強すぎ><

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

★sagami さんへ☆
こんばんは~^^

ここではアダルト禁止なのでその辺のご理解お願いしますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/21(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/61-e1f680e6
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 第一回 逆アクセスランキング 受賞者発表☆
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

