情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証のレビュー②

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証のレビュー②


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング


のように『カーソルが重なると文字背景色を変える』タグが知りたい方は、この記事 を参考にして下さい。





昨日はすいません!

なんかすごく中途半端なところで終わってしまいました。




WS000011.jpg
『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証
 
 


    1050円



の続きです。



この商材面白い!っていいました。

前回を見てない方は先にお読み下さい☆





はい、ではこの商材のどこが面白くタメになったのかというと・・・












↑の本読んだことあるかた~???







はい、大勢おられますね^^





私も読者です!






この本でどこが一番勉強になりました???











私は、セールスレターの書き方です!










もちろん他にも興味のあるところはいっぱいありましたが、

アフィリエイターの視点で見る時にはこの点でした。





売れるブログ・よく読まれるメルマガを作るためには、

文章はかなり重要ですよね?





人間心理を考えて、『これ欲しいな・・・』って

文章を書かないといけません。



そういった点をこの本で勉強させて頂いていました。






しかし、







『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証

で書かれている内容の方が、この本より詳細に書かれています。




特にメルマガに関してすごく詳細に書かれています。





直接的には文章の書き方は書かれていませんが、






読めば気づけます!!










なんたって










『顧客感情をチョットくすぐる言葉全集』










なんてものまでありますから♪


なんじゃそりゃ~!って思ったかた・・・



同意見です(汗)






こういった










メルマガ・ブログで重要な文章の書き方が勉強できる








点で、1050円以上の価値はあると思います。








さらに前回お話した








生きたハウスリストの大量の収集









が実際に出来たら、この商材






ネットビジネス戦略セミナー超えるかもしれません^^;




完全な評価は実験していないため、今の段階ではしません。

ご了承下さい。




以上、『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証 を読んだレビュー②でした。


最後まで読んでくださってありがとうございます!


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

めぐさんごめんなさい!
かな~りこの商材あなどってました^^;

どうせゴミでしょ・・・みたいな感じで^^;;;

そういえば、明日は初めての企画の発表日ですよね★
個人的に勝手に楽しみにしていました。

ただ、集計はちょっと右サイドバーにある、
逆アクセスランキングの数値そのものではないので
ご注意下さい☆
一応完全に調査しますので^^





あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



『ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る




【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:36
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

わ~い 一番乗りだ!
おじゃまします。

ちゃりんです。

シーサーがトラブってる中、何度もお越し頂き有難うございました。

今日は、またまた主婦してるんで、
記事の内容は、

明日ジックリ読ませて頂きます。

楽しみ~

それでは、応援 カチッ

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

おはようございます。
1050円で、ここまで書いてるレポートもあれば「数万円」の「ゴミ」もある。

やはり「しっかりしたレビューサイト」の使命は重たいですね~。
ふーっ。

ポチ!押させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

おはようございます
ども☆応援ありがとうございました!!
商材情報興味深く読ませていただきました!文章力は本当つけたいと思ってたんで買おうかなぁ~ 1050円は安いですよね!
また来ます!いろいろと参考にさせて下さい☆
応援のクリック押してきますんで☆

MYブログ 
=======================================
“すべらない”アフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

投稿者:けー さん| 2006/02/19(日) | URL | #L1ch7n1I

●買っちゃおうかな~●
では買って損は無い!!ってことですね?たくわんさん。ラーメンは?

買っちゃおうかな~安いしな~

迷ってる総長は今日はまじめですv-8

ポチクリ4連打
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/02/19(日) | URL | #asTiC7U6

はじめまして
ランキングから来ました♪
文章苦手なので
値段といい魅力のある
商材ですね♪
これからも参考にさせて頂きます。

応援ぽちぽち

投稿者:主婦のネットで副業~はじめの第 さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

久々の(笑)低額ヒット商材みたいですね!

文章力が増す素材があるなら
最近のビジネス書よりも
安い分価値はありそうです。

次の記事も楽しみにしています。

投稿者:目指せ年収3000万! カリスマ整体師 さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

こんにちは~♪
ネイです^^

高額でも、ちょっと;といったものもあれば、
お徳値♪でも、良い!といったものまで
商材も様々ですよね。

NeedsやWantsに的を得てたら
その時点で優良商材でしょうから。

要は受け手の心の占有率が高ければ
お値段は関係ないというコトなのでしょうね。

って、何やら、感慨深くなってる私だったり・・・(^^;

応援、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

どうも、TORAOです。

おぉ。
この商材なかなかいいんじゃないか?
って思いました。
文章力はTORAOもみにつけたい
スキルですし・・・

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

ますます興味を惹かれますな~!!

それにしてもこの商材どのくらい売れているんでしょうね~!!

それも気になります!

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

(*'-')
こんばんは!めぐだぉ(*'-')
一応リストアップした身としては・・・
この結果良いですね♪
私はてっきり人柱になってしまうのでは・・・と不安でもありました。
書籍並みのお値段で結構読める内容みたいだし。

でわでわ応援全部栗ごはん♪

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/19(日) | URL | #BxQFZbuQ

・・・って日付変わったらまたくるわ~。
すでに応援してた・・T_T

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト さん| 2006/02/19(日) | URL | #BxQFZbuQ

★★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さんへ☆
こんばんは~^^

>シーサーがトラブってる中、何度もお越し頂き有難うございました。

いえいえ^^
お気になさらないで下さい☆

>今日は、またまた主婦してるんで、
記事の内容は、明日ジックリ読ませて頂きます。

主婦業頑張ってくださいね^^

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★97万ドブに捨てた男:中山さんへ☆
中山さん~こんばんは~^^

>1050円で、ここまで書いてるレポートもあれば「数万円」の「ゴミ」もある。

そうですよね;;
けど、これ値段にしては内容は充実してるってことなので♪
数万でこんな内容なら・・・(゚Д゚;)
中山さんがその辺のことはかなりしってますもんね;;

>やはり「しっかりしたレビューサイト」の使命は重たいですね~。

頑張っていきます^^
応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★けーさんへ☆
こんばんは~^^

これでも高額の優良商材と比較すると、内容は乏しいとは思いますが、この商材でも結構勉強できますのでオススメです^^
私は文章構成の仕方をここで学んだんですけど、なかなか・・・今日から試行錯誤しなくては・・・

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★はぴこ@ちんゆり総長さんへ☆
こんばんは~総長☆

>では買って損は無い!!ってことですね?たくわんさん。ラーメンは?

(゚Д゚;)ラーメンは実験してないのでまだつけれないんですよ☆
実験の成功と不成功で評価が変わる可能性があるので。

>買っちゃおうかな~安いしな~
迷ってる総長は今日はまじめです

安いですよね~♪
ってなにまじめぶってるんですか~><
総長らしくない・・・

応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★主婦のネットで副業~はじめのさんへ☆
初めましてmm

>文章苦手なので
値段といい魅力のある
商材ですね♪

私も苦手なので、この商材で勉強してます^^
結構珍しく安くて魅力的でした♪

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね~☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★目指せ年収3000万! カリスマ整体師さんへ☆
こんばんは~^^

>文章力が増す素材があるなら
最近のビジネス書よりも
安い分価値はありそうです。

はい^^
文章の量・こつ・目を引く用語集などが書かれています☆

この三点がすごく重要ですよね☆
これから実践していかないと・・・

コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★情報商材裏話語り部見習い ネイさんへ☆
こんばんは~^^ネイさん☆

>高額でも、ちょっと;といったものもあれば、お徳値♪でも、良い!といったものまで商材も様々ですよね。

ですよね;;
高額の失敗って結構立ち直れませんよね~><
私は失敗しても5000円くらいなので、そこまで打撃は大きくないのですが☆

>NeedsやWantsに的を得てたら
その時点で優良商材でしょうから。

その点、この商材は私にとって優良でした^^5回は一気に読み返しちゃいましたから☆

>要は受け手の心の占有率が高ければお値段は関係ないというコトなのでしょうね。

まさにおっしゃるとおりです☆
なので、私がオススメとしてても、買ったかたがその内容を臨んでいなかったら意味ないですしね・・・
一回まとめておくか・・・

>って、何やら、感慨深くなってる私だったり・・・(^^;

あはは^^勉強になりました☆
こういった考え方もあるんだと☆
応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★ TORAOさんへ☆
TORAOさん~こんばんは~^^

>この商材なかなかいいんじゃないか?って思いました。

なかなかよかったですよ^^
セールスレターの書き方が理論的に説明してあります♪

>文章力はTORAOもみにつけたいスキルですし・・・

私もです;;
これを使って勉強していきますね><

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さんへ☆
大田さん~こんばんは~^^

>ますます興味を惹かれますな~!!

それにしてもこの商材どのくらい売れているんでしょうね~!!
それも気になります!

ほんと、けど、持ってる方みたことないですよね~・・・
多分そこまで売れてないっぽいですよね~♪

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さんへ☆
ばんは~^^めぐさん☆

>一応リストアップした身としては・・・この結果良いですね♪

めぐさんありがとうございますmm
よく見つけてきましたね~♪
グッジョブです^^b

>私はてっきり人柱になってしまうのでは・・・と不安でもありました。書籍並みのお値段で結構読める内容みたいだし。

書籍並みの値段で書籍より面白いかもしれませんよ^^
実際にこの一つの商材で数個勉強できましたもん♪

応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★めぐ@情報商材・アフィリエイトさんへ☆
>・・・って日付変わったらまたくるわ~。
すでに応援してた・・T_T

あはは^^
ありがとうございますmm
こちらも必ずいくので、首を洗って待っててくださいねニヤリ

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

おぉー!!
これはかなり期待できそうですね!!

僕も買っちゃおうかなぁー

ポチッと。

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

休み中もご訪問感謝♪
休み中のお見舞いコメント、本当に元気でました!
ありがとうございました!!!


おおお?この商材良さそうですね^^
僕も買おうかな~^^
僕の文章は欠点だらけですから・・・


ではでは、応援してかえります!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

今日1日ズット車の下にもぐってて
かなり体がバキバキです。。。
応援だけですんません。。
ぽち栗!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

ハイサイ

アンデルセンさん、1050円で参考になるものがあるのなら買いですね。気になる言葉全集☆

投稿者:玉yan さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

こんばんは、めぐです。
今回はー良さげなカンジだったので、
次あたりは人柱になって萌えて。。じゃない、
燃えてもらいましょう♪
あの主婦のトライアングル?のとか
意味わかんなくてぁゃしぃ。

(・∀・)

でわ応援全部ぽちん。

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/20(月) | URL | #BxQFZbuQ

短縮URL生成CGI
アンデルセンさんがOOだというコトをメモしているインフォカート情報商材レビューサイトです。
ところで短縮URL生成CGIは、どうなったのでしょうか?
気になって、しょうがないんですが・・・。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
おつかれやろ~><

会長は文章上手じゃないですか~♪

値段が値段ですし、けどオススメかもしれません^^

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★ 情報商材の不安解消 リュウさんへ☆
こんばんは~^^

復帰なされたのですね☆
よかった~♪

>おおお?この商材良さそうですね^^
僕も買おうかな~^^
僕の文章は欠点だらけですから・・・

なかなか上手な表現してますよ☆
メルマガを本気でするのなら、結構オススメかもです^^

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノさんへ☆
こんばんは~^^

>今日1日ズット車の下にもぐっててかなり体がバキバキです。。。
応援だけですんません。。

あ 修理ですか::
治りました??
応援して頂きありがとうございますmm
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★ 玉yan さんへ☆
こんばんは~^^

気になる言葉全集結構きになりますよね~☆
気になりそうな言葉はありました(笑)

今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さんへ☆
こんばんは~^^

うんうん☆今回はバッチグーでした♪

>次あたりは人柱になって萌えて。。じゃない、
燃えてもらいましょう♪
あの主婦のトライアングル?のとか
意味わかんなくてぁゃしぃ。

萌えちゃいそう・・・燃えちゃいそうなやつばかりですよね(笑)
最大限面白そうなもの探しますね~♪

応援ありがとうございます^^
いまから伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイト さんへ☆
こんばんは~^^

>アンデルセンさんがOOだというコトをメモしているインフォカート情報商材レビューサイトです。

ふふふ♪

>ところで短縮URL生成CGIは、どうなったのでしょうか?
気になって、しょうがないんですが・・・。

まだ振り込んでないんですよ^^
カードが使えたらいいんですけど、振り込みになってて・・・
明日はちょっと時間ないので、明後日にでも振り込むをしてきますね^^

後ほど伺います☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

おぉ~菅野さんの本より詳しいとはなかなかツワモノですね♪


それは興味あります^^



応援ポチンコ★

投稿者:■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

★■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍さんへ☆
おはようございます^^

菅野さんの本より個人的に詳しいと思います♪

けど、お侍様文章プロじゃないですか><

なのであまり参考にならないかもです^^;

応援ありがとございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/20(月) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/60-cd46ab58
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証のレビュー②
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

