情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証のレビュー

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証のレビュー


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング


のように『カーソルが重なると文字背景色を変える』タグが知りたい方は、この記事 を参考にして下さい。





長らくお待たせしました><





例の商材のレビューです・・・・そうです例の商材♪








WS000011.jpg
『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証
 
 


    1050円






はっきりいいます!!!














結構面白いじゃん!!!














率直にいってこう感じました☆





実際これをまだ実行していないので、実行結果はおいおい

報告していきますね^^





ちなみに・・・・・・







内容は●●●●を使って誘導するでした(笑)(●の数は関係ないです)








伏字がわかる方なら分かりますよね?










全然無料じゃないです!





(一応それが出来るだけの金額を稼ぐ方法は書いています♪

ここで紹介されているお金の稼ぎ方は超有名なので皆さんもしっていると思いますが^^;)










しかし








もしこの方法がうまく活用できたら









生きたハウスリストの収集が可能です!!



それも大量のハウスリストが!!!





実際にこれを活用して成果が出せれば、かなりオススメです^^








なので、何度もいいますが、報告を待っていて下さい☆


ただ、無料で出来ないので、頑張って紹介してあった方法でお金を稼いでくるので、時間を下さい(汗)






残念ながら、私が本当に面白いと思ったことは、

今回書いたことではありません☆


次回に続く・・・・





以上、『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証 を読んだレビュー①でした。


最後まで読んでくださってありがとうございます!


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~


今回は本文があまりにも長くなってしまいそうなので、ニ分割して申し訳ございませんm(_ _)m

伝えることの分散を防ぎたかったのです^^;

今日はいつもお世話になっている

【情報販売】情報商材裏話

のネイさんのmixiの記事があまりにも面白かったので紹介させて頂きます☆

お~mixiとブログってこんな違いがあったのか~☆

って納得しちゃいました^^

知っていて損はしません♪ぜひ足を運んでみてはどうですか??




あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



『ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:44
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

ちょっと久しぶりのコメントで。
おはようございます。
今週は仕事が意外に忙しく、なかなか他サイトへ訪問するいことができませんでした。。
日本ブログ大賞、皆さんの応援をいただきましたが、最終日に逆転されてしまいました。
読者賞は残念でしたが、まだ他にも賞があるようですので、ブログ更新を頑張って何かの賞を獲得できればと思っています。
また新たな特集を検討中ですので、訪問下さいね~。それでは。

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/02/18(土) | URL | #nGdA3O4A

★ばく@アフィリ副業すすめさんへ☆
おはようございます^^

>今週は仕事が意外に忙しく、なかなか他サイトへ訪問するいことができませんでした。。

お仕事忙しいのですね:;
しょうがないですよ;;

>日本ブログ大賞、皆さんの応援をいただきましたが、最終日に逆転されてしまいました。
読者賞は残念でしたが、まだ他にも賞があるようですので、ブログ更新を頑張って何かの賞を獲得できればと思っています。

ほんと残念ですよね;;
もうちょっとでしたものね・・・
他の賞に期待しましょう♪

>また新たな特集を検討中ですので、訪問下さいね~。それでは。

はい^^
期待します^^
私は実はコメントは残していませんがこそっと毎日言ってました^^

今からまた伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

ども
こんにちは☆応援&コメントありがとうございました!!
そして忠告助かりました~!本当経験値の高い方のアドバイスで救われます。

唐突なんですが、相互リンクしませんか?
ご迷惑でなければなんですけど。
こちらはこれから貼り付けますので。
『おすすめブログ』というプラグインです。

MYブログ 
=======================================
“すべらない”アフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

投稿者:けー さん| 2006/02/18(土) | URL | #L1ch7n1I

★けーさんへ☆
こんにちは~^^

私の拙いアドバイスでよければいくらでもしますので^^

相互リンク承りました☆

こちらの方にも今から貼っておきますね☆

コメントありがとうございますm(_ _)m

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

わかっちゃいました!
これ私もやったことあります!

うまくすれば簡単にアクセス稼げますね!

実践報告楽しみにしてます♪

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

こんにちは~♪
ネイです^^

●ー●●●●ですかぁ☆
なるほどなるほど!
確かに、投資がいりますね。

って、レヴューをご紹介頂いてる
じゃないですかぁ・・!?(;゜ロ゜)

いやぁ;拙い文章なのに・・・;

本当にありがとうございます<(_ _)>

応援、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

ネイ姉さん
↑あっ、ネイ姉さんがいる!

ところで商材のほうは、だいたい見当がつきました。
頑張って検証してみて、くださいね。
では、応援デス。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

こんにちは~。

実は、低額商材を買ったことないので今度買ってみようと思います。

普通の商材は買いすぎちゃってまだ手をつけてないのもあり。スグニ実行しないとダメですね。

それでは、ポチ!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

~TORAOの疑問~
あの伏字の部分ってなんですか?
リードメール?

無知な私に愛の手をw

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

自分は・・・
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

自分は無料でがんばって見たいと思います。

紹介したASPですが、1つも知りませんでしたか?
色々なASPに行って、ぜひ検討してみてください。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

アンデルセンさん

革靴釣り師のアキシンです

おおお~

メーつかうんですね。

羊かな?

結果たのしみにまってます

投稿者:ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★★元お笑い芸人でも稼げた!!初心さんへ☆
こんばんは^^大田さん☆

あはは^^

分かっちゃいましたか^^;

しかし 少し工夫して、ハウスリストもゲットできます☆

大田さんならこの方法もしってそうですけど♪

応援ありがとうございます~^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★情報商材裏話語り部見習い ネイさんへ☆
ネイさん~こんばんは~^^

>確かに、投資がいりますね。

はい;;
一万も増やそうと思ったら結構いりますよね;;
いつ実験できるのやら・・・

>って、レヴューをご紹介頂いてる
じゃないですかぁ・・!?(;゜ロ゜)
いやぁ;拙い文章なのに・・・;

いえいえ^^
すばらしかったですよ☆
なので勧めたんですよ♪
自身持ってください^^

いつも応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
こんばんは~れびゅちゃん☆

あはは いっちゃった><
れびゅちゃんって(笑)

それにしても皆さんすごいですね^^;
あわてて伏字かえちゃったじゃないですか(笑)

けど、この商材はこのうまい活用方法がかかれているので、1050円以上の価値はあったと自負してます☆

クールな応援ありがとうございます☆
私も後ほどクールに訪問しますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

よしよし稼げ稼げ稼ぐのぢゃ
稼いで総長に貢ぐのだ。うっしっし。
あ、今日は図書館に来てください。
体育館の裏にはキーシュを呼び出しました。
栗♪

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★失業で起業のKanさんへ☆
kanさん~こんばんは~^^

>実は、低額商材を買ったことないので今度買ってみようと思います。

今度重大発表がある例の商材がやはり安くて一番オススメです^^
安くても高いもの級にいいものありますし♪

>普通の商材は買いすぎちゃってまだ手をつけてないのもあり。スグニ実行しないとダメですね。

ほんとですよね;;
私もなかなかです・・・
未だに一番最初に買ったなつきさんの商材全部試してないですし(笑)

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
TORAOさん~こんばんは~☆

え~っとすいませんいえません><

けど 私はこの分野には疎かったのですごく新鮮に感じました☆

応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さんへ☆
hiroさん~こんばんは~^^

はい!

一つもしりませんでした(笑)

もっと視野を大きく持ち、勉強していきたいと思いますm(_ _)m

コメントありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシンさんへ☆
先生~こんばんは~^^

革靴で釣りは危険ですよ><
先生はいつも裸でただでさえ危険なんですから><

羊です^^

後ほど羊つれて伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★はぴこ@ちんゆり総長 さんへ☆
総長~こんばんは~^^

>稼いで総長に貢ぐのだ。

断わる><

>あ、今日は図書館に来てください。体育館の裏にはキーシュを呼び出しました。

始めに体育館の裏で衝撃シーンをみてから、武装して図書館に向かいますね^^>

えっと朝の3時にはいくので、図書館閉めないようにいっといてくださいね^^

応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

zeroです
zeroです。

コメントありがとうございました。

Seesaaのメンテナンスの合間をぬってやってきました。

応援クリックしていきます!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

★アフィリエイト情報商材研究所さんへ☆
zeroさん~こんばんは~^^

今日も明日もメンテナンスなんですよね::

その中で貴重な時間を使っていただきありがとうございます;;

応援ありがとうございますmm
私も日付が変わってメンテナンスしていない時間になんとかうかがえるようにがんばりますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

ん~、気になりますねー!
結果がよければ
山本塾を抜くんじゃないですか!?

楽しみ~♪

ポチッと。

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもご訪問頂き感謝!です。
本当に面白いと思った事、気になりますね~  次回の記事に期待!

では応援ポチッとしていきますねー

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

こんばんは
こんばんは、TETSです。

コメントありがとうござました。アクセスアップ関係の商材物色中です。面白そうですね、次のレビュー待ってます。

応援、クリックしてきます。

投稿者:情報起業見聞録 さん| 2006/02/18(土) | URL | #-

おーお金がちょっとかかるにしても
4万クリックなら凄い!
もしかして結構当たり!?
シーザーはまた3時からメンテとか。。。
そうなる前に応援です♪
ポチ!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

ほほう。

なかなか気になる商材ですね。

報告待ってますよ♪

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

はじめまして。しのっぷと申します。
すごい!アンデルセンさんのサイトはすごく新鮮です!
高額な情報商材が多い中で低コストの情報商材を紹介するなんて!
逆の発想というんでしょうか…

もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。
もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。
またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!

投稿者:しのっぷ さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

おもわせぶりですね~(笑)

引っ張る引っ張る~^^

でもやっぱり来ちゃうんですよね。。。

いつかマジシャン対決しましょか!?

投稿者:情報起業探検 ちう さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

ハイサイ

4万クリックあれば最強ですね

レビューが超楽しみです^^

投稿者:玉yan さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

れびゅーだー
こんばんはー、めぐです。
待ってたよーレビュー(*'-')

でも伏字とか内容がさっぱりわかrない・・・T_T
まだまだ経験不足なり。
2500クリックよりマシそうだし・・・。
1050円だし・・・。
続き楽しみ!頑張ってね~。

応援★ミ

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/19(日) | URL | #BxQFZbuQ

4万クリック保証にドキドキ興味深深ですwポチっと

投稿者:猫の目 さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
おつかれやろ~><

ハウスリストの収集がホントで出来、ちゃんとアクセス&売上がでたら100%山本塾以上です^^

実際に次回の記事の内容だけで、山本塾よりは下ですが、二位は確実です☆

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★美容通販ブログ さんへ☆
こんばんは~^^

>本当に面白いと思った事、気になりますね~  次回の記事に期待!

はい^^
今回の記事はあくまでも、実践で結果がでればすごくすばらしいですが、あくまでも憶測なのでそこまでの評価はまだあげれないです^^

は~い☆今から頑張って記事かいてしまいます☆

応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★情報起業見聞録 さんへ☆
TETUさん~こんばんは~^^

>アクセスアップ関係の商材物色中です。面白そうですね、次のレビュー待ってます。

は~い^^期待しててください☆

太田さんや渡辺さんの無料レポートなどでまず勉強したらいいと思いますよ♪

まずは無料レポートを実践してみて、有料にって感じで^^

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さんへ☆
こんばんは~レビノさん☆
ってか~いつからレーサーに(笑)

>おーお金がちょっとかかるにしても4万クリックなら凄い!

ここだけの話、商材にも四万クリックは無理でしょう・・・って書いてありました(笑)

>もしかして結構当たり!?

うんうん☆かなりあたりでした♪
こりゃ~めぐさんにお礼いっておかないと♪

>シーザーはまた3時からメンテとか。。。

;;そうらしいですね・・・
貴重な時間を割いていただきありがとうございますm(_ _)m

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★ひら@メルマガプレナーさんへ☆
こんばんは~ひらさん☆

報告まっててくださいね~^^

コメントありがとうございました☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★しのっぷ さんへ☆
初めまして~^^

>すごい!アンデルセンさんのサイトはすごく新鮮です!

お褒めの言葉ありがとうございますmm

>高額な情報商材が多い中で低コストの情報商材を紹介するなんて!
逆の発想というんでしょうか…

しかし、毎回はずれの商材ばかりで;;
けど、はずしても痛くない金額なのがせめてもの救いです♪

>もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。
またお邪魔させていただきます。

はい^^承りました☆
さっそく今から貼っておきますね♪

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★情報起業探検 ちうさんへ☆
こんばんは~^^

>おもわせぶりですね~(笑)
引っ張る引っ張る~^^
でもやっぱり来ちゃうんですよね。。。

ふふ
ひっぱって落ちがなかったら大変ですね・・・やばい・・・落ちがないです^^;

>いつかマジシャン対決しましょか!?

臨むところです!
不器用さではそう簡単には負けませんよ><

コメントありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★玉yanさんへ☆
こんばんは~^^

>ハイサイ

ハイサイ^^

>4万クリックあれば最強ですね

あれば無敵ですよね~・・・
ないですけど・・・ボソ
実際1万でも一日数千円もいるんですよ;;

>レビューが超楽しみです^^

期待しないで下さい(笑)
プレッシャーに弱いので^^

コメントありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さんへ☆
こんばんは~^^

>でも伏字とか内容がさっぱりわかrない・・・T_T

今度教えてあげますよ~♪

>まだまだ経験不足なり。
2500クリックよりマシそうだし・・・。
1050円だし・・・。

うんうん☆結構いい商材でした♪
めぐさんありがとうございますm(_ _)m

>続き楽しみ!頑張ってね~。

今からなんとか頑張ってきます~♪

コメントありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

★ 猫の目 さんへ☆
こんばんは~^^

>4万クリック保証にドキドキ興味深深ですwポチっと

四万保障はないですし、四万もしようと思ったら~破産になりそうです(笑)

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

ここでも~~
ひっぱられてるぅ~

もう、アンデルちゃんいぢわるぅ~~

また来るダニ☆

応援ポチっと♪

投稿者:情報ソムリエ(博多っ子) イチ さん| 2006/02/19(日) | URL | #X5XodAgg

★情報ソムリエ(博多っ子) イチさんへ☆
おはようございます~^^
イチさん~☆

>ひっぱられてるぅ~
もう、アンデルちゃんいぢわるぅ~~

ふふ ひっぱっちゃいました^^b
けど、一応もっともな理由書いていますよ~(笑)

>また来るダニ☆
応援ポチっと♪

応援ありがとうございます^^
私もまた伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/19(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/59-91fc6dc3
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証のレビュー
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

