情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > お~まい GOD・・・

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

お~まい GOD・・・


周りはオートサーフのブログばかり・・・寂しく頑張っている私にエールを下さい☆
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング


前回紹介した






WS000011.jpg
『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証
 
 


    1050円









について、皆さんから







『胡散臭いぞばかやろ~!





けど安いし買ってみろこのやろ~!』








と暖かいコメントを頂いたので











『買っちゃいました☆』









先ほど購入したばかりで少しだけしか内容をみていないので、

なんとも詳しいことはまだ今の所言えないのですが、






無料ちゃうやん><





ってパラって見ながらツッコんでいました(汗)


面白そうなことが書かれていた部分も多少あったので、

今度詳細をレビュー致します☆


以上、『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証 をぱっと読んだ感想でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

なんだかんだいって買っちゃいました☆
なかなか面白いこと書かれていて笑えましたけど☆

一万クリックいかなかったら不足は保障します・・・
とか。どうやって保障するか書いてないですし(笑)

低額商材は今のところ笑わせてもらえるので楽しみなのですが、
使えるかっていわれると

『使えないな~』

って思えるものばかりですし・・・
こういったことにもめげずに探していきます☆



あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



『ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:48
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

おねだり。
おはようございます。

1万クリックの秘密が知りた~~~い!

おねだりのポチ!押させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

無料ちゃうんかい!!(笑)

まさか無料じゃないとは思いませんでした。

なかなか面白いですね~^^
続きが楽しみです。


応援ポチ。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

肉球でコチョコチョコチョ☆
アンデルセンさん、おはようございます。

最近へろへろで、なかなか来れなくてごめんなさい!

この商材も気になるぅ~!

バレンタインの特別肉球応援コチョコチョコチョ(笑)!

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/02/14(火) | URL | #8WRG0XgU

おはようございます♪

やっぱり、買っちゃったんだ!?
しかも、無料じゃないなんて・・・
クリック保障も、定かでないようですし・・・

といいつつ、続きが楽しみ!と
思ってしまう、悪魔なコの私です(^^;)

応援、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""


投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

ありがとうございます。
コメントありがとうございます。

貴重なアドバイスまで頂いてしまって。質問できるレベルになったら相談に乗ってください。まだ、わからないことが何かわからない状態なので、よろしくお願いします。

もしよければ、相互リンクお願いできませんか?私のサイトには、リンクを張らせていただきました。

応援クリック、4ぱつ!

投稿者:TETS さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

おじゃまします。

”ちゃりん”です。

昨日もコメントありがとうございました。

遂に買っちゃったんですね。

次回のレポート楽しみにしています。

ところで、もしよろしければ、

私も相互リンクのお仲間に入れて頂けないでしょうか?

当方は既にリンク済です。

よろしく、お願いします。

それでは、応援しておきますね。

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

こんにちは^^
すいませんご無沙汰していて!

一万クリック?4万ええ!!
詳しいレビュー期待しております。

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こん^^です。

4万クリック保障・・・
されてみたいですね。
しかしなかなか「本物」には出会えないものですね、
めげずにがんばってください。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

おおっと応援四連発!!!!
ポポポポチッとな^^

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

4万クリック・・・
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

4万クリックも無料でできたら、皆さん飛びつきますよね。

アクセストレードの件ですが、
手数料がすべての銀行で無料になりました。
時間がある時にでも訪問してみてください。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

いつも、訪問ありがとうございます。応援4連発!ポチ!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★ 97万ドブに捨てた男:中山さんへ☆
こんにちは~中山さん☆

>1万クリックの秘密が知りた~~~い!

あはは^^
今度記事にしますね♪
ただあまり期待は・・・(笑)

応援ありがとうございます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
こんにちは~^^

早下さん☆

>まさか無料じゃないとは思いませんでした。

私もあせりました(汗)
一応理屈はつけてましたけど、完全に屁理屈です(笑)

今度そこに関してもお話しますね☆

いつも応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyankoさんへ☆
お~nyankoさんこんにちは^^

>最近へろへろで、なかなか来れなくてごめんなさい!

お忙しいみたいですね;;
あまり無理なさらないで下さいね;;

バレンタイン特別(笑)
わ~い♪
ありがとうございます☆

後に私も特別な肉球でうかがいますね^^v

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★情報商材裏話語り部見習い ネイ さんへ☆
ネイさんこんにちは~^^

>やっぱり、買っちゃったんだ!?

はい^^気になって眠れなかったので、深夜に買っちゃいました☆

>しかも、無料じゃないなんて・・・
クリック保障も、定かでないようですし・・・

完全にはめられました(笑)
この意味のわかんなさに1050円だしたかいがありました♪(笑)


>といいつつ、続きが楽しみ!と
思ってしまう、悪魔なコの私です(^^;)

あはは(笑)
ちゃんと悪魔なネイさんに満足して頂けれるように斬りますね♪

いつも応援ありがとござます^^
あとで伺いますね^^v

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★TETS さんへ☆
TESTさんこんにちは~^^

>貴重なアドバイスまで頂いてしまって。質問できるレベルになったら相談に乗ってください。まだ、わからないことが何かわからない状態なので、よろしくお願いします。

昨日はあまり具体的なアドバイスできなくて申し訳ございませんmm
私に出来ることはいくらでも協力いたしますのでお気軽にお願いします~♪♪

>もしよければ、相互リンクお願いできませんか?私のサイトには、リンクを張らせていただきました。

了解です☆少し今時間ないので、後ほど貼ってうかがわせて頂きます☆

応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★さんへ☆
ちゃりんさんこんにちは~^^

>次回のレポート楽しみにしています。

はい^^期待を裏切らないようにしっかりレビューしますね♪

>ところで、もしよろしければ、
私も相互リンクのお仲間に入れて頂けないでしょうか?
当方は既にリンク済です。

はい^^もちろん私でよければ相互リンク宜しくお願いします☆
今少し時間ないので後ほど貼っておきますね☆

応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★情報商材ファン通信トシボー さんへ☆
お~トシボーさん♪
こんにちは~^^

>すいませんご無沙汰していて!

お忙しかったんですね☆
寂しかったですけど、今ホットしました♪

>一万クリック?4万ええ!!

ふふ。完全にだましです(笑)

コメントありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★ TORAO さんへ☆
TORAOさんこんにちは~^^

>4万クリック保障・・・
されてみたいですね。

まさにされてません(笑)
一万も保障されてませんし(笑)

>しかしなかなか「本物」には出会えないものですね、
めげずにがんばってください。

はい^^
絶対ネットビジネス戦略セミナーみたいな優良商材があることを信じていろいろ買っていきます~♪

応援ありがとございます^^
私も後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★情報商材ファン通信トシボー さんへ☆
あはは(笑)

応援ありがとうございます♪

後ほどいきますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さんへ☆
hiroさんこんにちは~^^

>4万クリックも無料でできたら、皆さん飛びつきますよね。

ですよね☆
この値段ではやっぱり無理ですよね・・・

>アクセストレードの件ですが、
手数料がすべての銀行で無料になりました。

ほんとですか(゚Д゚;)ノ
はい^^
もちろん読んでおきます☆

コメントありがとうございますmm
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★失業で起業のKan さんへ☆
Kanさんこんにちは~^^

いつも応援ありがとうございますmm
私も後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

怪しさ満点の商材ですね(笑)。

詳しいレビューも楽しみにしています。

投稿者:目指せ年収3000万! カリスマ整体師 さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

やっぱり安いものには裏がある!

もっと読んでレビューよろしくです!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

アンデルセンさん

アキシンです。

ああ~やっぱり楽しては

稼げないですよ。

でも、結果おしえてください

投稿者:ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

応援の栗チョコ希望(笑)
「どうやって保障するか書いてない」
って、返金保証してくれるんじゃないんですか?
ワケの分からない商材ですね。
では、応援デス。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★目指せ年収3000万! カリスマ整体師さんへ☆
こんばんは~^^

相当怪しいです(笑)

>詳しいレビューも楽しみにしています

了解です☆
ぶった斬れれば 斬ってやります^^>

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さんへ☆
こんばんは~^^

裏ばかりですね(笑)

けどネットビジネス戦略セミナー以外に絶対にみつけてみせます><

レビューがんばります~^^

コメントありがとうございます☆
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さんへ☆
先生こんばんは~^^

>ああ~やっぱり楽しては
稼げないですよ。

あまい考えいだいちゃいましたね・・・残念><

また後ほど伺いますね^^
コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
こんばんは~^^

>応援の栗チョコ希望(笑)

爆笑です(笑)

>って、返金保証してくれるんじゃないんですか?

足りない分を保障なので、返金の可能性もありますね・・・
ただ、返金だとかなり大変ですよね・・・だって1000円ですもん(笑)

いつも応援ありがとうございますmm
今から外出しないといけないので、帰ったら伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

zeroです
zeroです

アンデルセンさんのとこの記事って他では読めない感じのの記事で楽しいですね。

レビュー楽しみにしています。

では応援クリックしていきます!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

無料じゃねーのかよ!?
と突っ込みたくなりますね(笑)
ある意味俺に100万よこしな、
そしたら電気屋回ってクリックしまくってやるからみたいな(爆)
めげずに頑張って下さい!
応援ぽちぽち!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

★アフィリエイト情報商材研究所さんへ☆
こんばんは~^^

お褒めの言葉ありがとうございますmm

ちょっとへんてこりんな商材のレビュー中心ですもんね^^;

我ながらお金の無駄遣いしている気満々です(笑)

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノさんへ☆
こんばんは~^^

>無料じゃねーのかよ!?
と突っ込みたくなりますね(笑)

私突っ込んじゃいましたもん(笑)
( ・_・)ノ(_ _)ナンデヤネンってベタに・・・

>ある意味俺に100万よこしな、
そしたら電気屋回ってクリックしまくってやるからみたいな(爆)

(笑)
そんな感じですね~(笑)

>めげずに頑張って下さい!

はい^^これからも頑張っていきます☆
応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
結構みなさん買われているんですね。
オートサーフのブログだらけになってきましたよね
では応援して帰ります。

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

オートサーフの商材なのですか><

ぜひぜひレビューお願いしますmm
すごく期待してますので^^

いつも応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

相互リンクありがとうございます。
相互リンクしていただき感謝です。御礼に来ました。

私のサイトの情報の続きは明日出来ると思います。

良かったら、見に来てください。

応援、クリック!

投稿者:TETS さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

★TETS さんへ☆
こんばんは~^^

こちらこそありがとうございます☆

はい^^夕方にでも訪問しておきますね☆

私の方も今日は無理ですが、明日にでも更新しておきます^^

応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

(;´Д`)
ばんわー、めぐです。
・・・とはいっても2500クリクよりはマシって・・・。
あっち5500円ですよ!!

( ´Д⊂ヽ

でわ応援です★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/15(水) | URL | #BxQFZbuQ

★めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?!さんへ☆
ばんは~^^

なんだかんだいって起きているアンデルセンです・・・

記事の更新までは出来そうにないですけど;;

>・・・とはいっても2500クリクよりはマシって・・・。
あっち5500円ですよ!!

あれよりは役にたつと思いますよ☆
本題以外はなかなか面白かったですから~♪

それだけで1000円の価値はあるかもですけど、今比較してますので、はっきりとはいえないですけど☆

(゚Д゚;)

応援ありがとうございます~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

訪問ありがとうございます。

4万クリック保障されてみたいものです。

今日は、ランクの上の人のブログを覗いてきました。そろそろ、収入を増やさなくては・・・と考えてます。それでは、クリック!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

今日は応援
今日はチョット忙しいので、応援だけです。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

笑えるんっスか?
ハハハっ(*´∇`*)

中身に興味有りますね。

しかし、無料って書いてて無料じゃないのは1050円じゃなかったらマジ笑えん感じですね(笑)

応援ポチぽちっと♪

投稿者:情報ソムリエ(博多っ子) イチ さん| 2006/02/15(水) | URL | #X5XodAgg

★失業で起業のKan さんへ☆
おはようございます^^

>4万クリック保障されてみたいものです。

私も同感です(泣)

この商材では無理でした(笑)

いつも応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイト さんへ☆
おはようございます^^

お忙しいなか応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

★情報ソムリエ(博多っ子) イチさんへ☆
おはようございます^^

>中身に興味有りますね。

あはは(笑)
中身は・・・タイトルとは程遠いものでした☆

>しかし、無料って書いてて無料じゃないのは1050円じゃなかったらマジ笑えん感じですね(笑)

まさにそうですよ><
けど一応有料にいくまでの、お金の稼ぎ方は書いてありました♪
ま~誰もがしっていることだったのでゴミでしたけど^^;

応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/15(水) | URL | #-

こんちには
アンデルセンさん

こんにちは、TETSです。相互リンク先紹介と言う記事を書きましたので、見に来てください。

何かあれば、コメントで残しておいてください、修正します。

よろしくお願いします。

投稿者:情報起業見聞録 さん| 2006/02/17(金) | URL | #-

★TETUさんへ☆
こんばんは~^^

今頃気づきました^^;

ちゃんと見に行きますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/01(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/55-6dc81979
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > お~まい GOD・・・
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

