情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 第一回?安い商材紹介♪

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

第一回?安い商材紹介♪


今日は昨日・一昨日とふんぱつして焼肉を食べて胃が弱っている私に薬を下さい・・・
恩は100%返します♪
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング



今回はあの有名なちんゆり同盟、美人秘書ことめぐさんに安い商材を紹介して頂いたので紹介・検討していきます☆


また今回から紹介する商材の中で







この商材面白そうだ!

買ってレビューしろ!このやろ~><









って思ったものがあればコメント下さい^^






【エントリーナンバー①】

■商品名□ 



『4万クリックも無料で出来るんです』1万クリック未満返金保証
 
 


     
▼価格△


1050円



●内容・感想○


はっきりいって







相当うさんくさいです!!







しかし、この商材で得られるノウハウは



『単なるアクセスアップではなく、
獲得したアクセスを収入に結びつける』ノウハウ





らしいですので、本当ならすごくないですか??




セールスレターでは資料請求を例に出しておられますが、アフィリエイトでも適用できそうですし♪

しかし、これが本当なら私ならこの値段では販売しませんけど(笑)

セースルレターも相当うさんくさいですし・・・




この値段を考慮した上で皆さんはどう思います?



以上、第一回?安い情報商材紹介♪の検討の記事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





~~~~~今日の一言・・・~~~~~~


実はめぐさんに紹介して頂いた商材のどれか紹介しないと・・・・って脅されたので何かしら面白そうなものを購入する予定です^^

それにしてもこの商材異常に中身が気になるのは私だけでしょうか?

収入に結びつくアクセスを獲得できるので『トラフィックエクスチェンジ』ではないでしょうし・・・想像がつきません^^;


あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



『ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:37
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

このくらいの値段なら、はずれても平気かなぁ^^


めぐさんに脅されましたか・・・


おびえつつクリック!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こん^^です。
たしかにうさんくさそうだ・・・
でもアンデルセンさんのおっしゃるとおり本当だったらすごいですよね。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
こんにちは~^^

>このくらいの値段なら、はずれても平気かなぁ^^

確かに☆皆さん同じ意見なら購入しますね~♪

>めぐさんに脅されましたか・・・

脅されました><

応援ありがとうございます☆
帰り道にご注意下さい☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんにちは~^^

>たしかにうさんくさそうだ・・・
でもアンデルセンさんのおっしゃるとおり本当だったらすごいですよね。

ですよね~><
騙されてもこの値段ですしね♪
けど、普通の書籍程度の値段なので、少し躊躇していたんですよ☆

いつも応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

うさんくさっ!!

でもこの値段だし。。。ねぇ?


最近訪問できなくてすいません。

きっちり訪問しますので

許してください。。。


私も焼肉に行くとおなかの調子を

崩します。。。

牛肉が苦手なんですよね^^;

(σ´∀`)σポチ×2

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

返事が遅れてしまいまして、申し訳ございませんでした。

クロスAの審査、通過されたのですね。
おめでとうございます。
お役に立てることができて良かったです。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

お邪魔します。

”ちゃりん”です。

先日は、マイブログにご訪問頂きありがとうございました。

ブログのことも、褒めて頂いて、

スッゴク嬉しかったです。

情報は高くても、手が出せませんが(私の場合)、

安すぎても、心配ですよね(笑)

では、応援して帰ります。

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

訪問ありがとうございます。

うさんくさいけど安いですね~。

新幹線の商材ゴミですか~。
そう簡単にグリーン車に乗れるわけないですよね。

それでは、ポチ!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

うさんくさいけど・・・
たしかにこの商材、うさんくさいけど気になりますね。
では、応援デス。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

おーーー!

見事にうさんくさい(笑)!

でも確かに気になる~!!

これは・・・任せます(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!大田 さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

こんにちは~♪
ネイです。

うさんくさいって、おコトバが飛び交って
いるほど、うさんくさそうですね(笑)
でも、ホントに価格はお手頃感が・・・
なので、私も気になっていたりします☆

応援、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

どうも!和佐兄です。

コメントありがとうございます。

よければ相互リンクなんかお願いします!

よろしくです^^

投稿者:和佐兄 さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★ひら@メルマガプレナーさんへ☆
ひらさんこんばんは~^^

>でもこの値段だし。。。ねぇ?

やっぱこの値段だし買っちゃったほうがいいですよね~^^

>許してください。。。


あはは^^全然気にしてないですから~♪お暇な時にまた来てくださいね☆

>私も焼肉に行くとおなかの調子を
崩します。。。
牛肉が苦手なんですよね^^;

私は確実に油でもたれました^^;
二日連続だし、油きつかったお肉だったので><

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★ URL | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiroさんへ☆
hiroさんこんばんは~^^

はい、通りました♪

けどまだいろいろバナーとか少ないようですね。。。

これからに期待しておきます♪
いつもすばらしい情報ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さんへ☆
チャリンさんこんばんは~^^

>情報は高くても、手が出せませんが(私の場合)、
安すぎても、心配ですよね(笑)

私も高額情報はかなり厳しいです><かなりの勇気いりますよね(笑)

今回安すぎで、うさんくさすぎですよね(笑)

けど、この値段だしついついほしくなっちゃいました(汗)

応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★失業で起業のKanさんへ☆
kanさんこんばんは~^^

>うさんくさいけど安いですね~。

まさにそうです(笑)
このくらいの値段なら騙されてもいいかなと思ってきちゃいました^^;

>新幹線の商材ゴミですか~。
そう簡単にグリーン車に乗れるわけないですよね。

現実厳しいです;;
そこまでしてグリーン車にのる必要があるかっていうとすごく微妙ですよね☆ゴミ情報でした><

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
こんばんは~^^

本当にそうですよね・・・
逆にこれが高かったらあきらめがつくんですけど、この値段じゃ買いたいって欲望の方が・・・^^:

応援ありがとうござまmm
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★★元お笑い芸人でも稼げた!!大田 さんへ☆
大田さんこんばんは~^^

まかさられちゃいました(笑)

少しだけ考えておきますね☆

応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★情報商材裏話語り部見習い ネイさんへ☆
ネイさんいっぱい来て頂きありがとうございます^^v

>うさんくさいって、おコトバが飛び交っているほど、うさんくさそうですね(笑)

今まで買ってきたものほとんどうさんくさかってきたんですけど、こういった商材全部ゴミでした~^^
けど好奇心があって><


>でも、ホントに価格はお手頃感が・・・なので、私も気になっていたりします

この値段だしかなりきになりますよね^^
前向きに検討してみます~♪

応援ありがとうございますmm
私も後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★和佐兄さんへ☆
こんばんは~^^

了解致しましたmm
今から貼っておきます☆

また伺わせて頂きます☆
今回はコメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

どうも~お代官様で~す。
オリンピッック見てますかぁ?
私は今井メロたんが心配でブログに力が入りません・・・。
そんなワケで今からお風呂にでも入って気分転換して来ます。
ではまた~。
応援ポチ!

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/02/13(月) | URL | #v6O6VgHs

相当気になるんですが・・・・
安いしその効果が本物ならその値段はありえません^^;

しかし気になる・・・・

僕が購入しましょうか^^
いや~

アンデルセンさんの仕事とれないっす^^;

レビューに期待♪

では、応援!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★敏腕?空手営業マン@シルバー77さんへ☆
お代官さま~こんばんは~^^

>オリンピッック見てますかぁ?

ばっちりみてますよ♪
伊達にトリノシフトでの生活スタイルにしてないですもん♪

>私は今井メロたんが心配でブログに力が入りません・・・。
そんなワケで今からお風呂にでも入って気分転換して来ます。

ほんと気になりますよね・・・一応意識はあるみたいでホットしましたけど・・・それにしても今年の日本代表は、波乱ばかりですね・・・
今からの選手がんばれ~><

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

★情報商材の不安解消 リュウ さんへ☆
リュウさんこんばんは~^^

>安いしその効果が本物ならその値段はありえません^^;
しかし気になる・・・・
僕が購入しましょうか^^
いや~アンデルセンさんの仕事とれないっす^^;
レビューに期待♪

ほんときになりますよね~><
皆さんの意見いろいろ聞いたのですが、買えってことですね(笑)
どうせ安いですし任せて下さい♪

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/13(月) | URL | #-

1050円なら・・・
まぁ4万クリックは無理にしても
1クリック5円位で200クリックあれば元は取れるかな?(笑)
是非レビュー聞かせて下さいね!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

いつもお世話になっています。
アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
日付けが変わったので、早速今日の分
応援にきましたー。
多少うさんくさくても、安ければチャレンジできますよね

ではクリック!


投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

はじめまして
はじめまして、TETSと申します。

最近ブログを始めた、初心者で勉強のためブログめぐりをしていてこちらのサイトにたどり着きました。

情報商材は、高額なものが多くなかなか手が出せません。とても参考になりました。

また来ます。もしよければ、私のサイトものぞきに来てください。

では、応援クリック。

投稿者:TETS さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノさんへ☆
こんばんは~^^

>1クリック5円位で200クリックあれば元は取れるかな?(笑)

200クリックか~どうでしょう・・・この商材では応用は相当厳しそうですから・・・

これできたら普通にアクセス件数あがってますもん☆

レビューまた書きますね~♪
後ほど伺います^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★ 美容通販ブログさんへ☆
こんばんは~^^

>多少うさんくさくても、安ければチャレンジできますよね

うさんくさかったですが、チャレンジしてみました♪

今度レビューしますね♪
応援ありがとうございますmm
後ほど伺います☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★TETS さんへ☆
はじめまして^^

>情報商材は、高額なものが多くなかなか手が出せません。とても参考になりました。

まさにその通りですよね><
私も高額なものに手がなかなか出せないです;;

私のサイトでよければ参考にしてください☆
またわからないことがあれば気軽に聞いてくださいね^^

応援ありがとうございますmm
今からうかがいますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

たくわんワッショイ!!

・・・お返事が遅くなり、スミマセンでした!!m(_ _)m

もぅ、最近なんだか
バクハツ的に睡眠をとってます。
気づいたら意識がなくなってるんですよねぇ・・・




砂丘に埋もれて反省します!

ぽちぽちぽちぽち!

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★ 【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・neccoさんへ☆
こんばんは~^^

>バクハツ的に睡眠をとってます。
気づいたら意識がなくなってるんですよねぇ・・・

え~neccoさんいいな・・・
私昨日から徹夜です;;
最近一週間で10時間も寝てないかもです・・・

>砂丘に埋もれて反省します!

らくだに踏まれて反省して下さい!

応援ありがとうございます^^
後ほどうかがいますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

ちょ、ちょっと!!
おはようございます・・・。
明け方にかけてアンデルセンさんとミクシーメッセやっているめぐでございます。

ちょっと私が脅したって!?
なんてことを・・・。
早下さんまで騙されないでー>_<。

しかしうさんくさそうなのが一番に出てきましたね。
しかもこの価格。
内容気になる~・・・!

でわ応援くりーっく★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/14(火) | URL | #BxQFZbuQ

おはようさんです!

マジでうさんくさいっすね!

でもまぁ、たこやき3Pぐらいですからう●こ商材でも諦めがつきますね(笑)

応援ポチィィィィ

投稿者:情報ソムリエ(博多っ子) イチ さん| 2006/02/14(火) | URL | #X5XodAgg

★めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さんへ☆
おはようございます^^

>おはようございます・・・。
明け方にかけてアンデルセンさんとミクシーメッセやっているめぐでございます

長い時間付き合っていただけてありがとうござますmm

めぐさん寝て下さい(笑)

>早下さんまで騙されないでー>_<。

めぐさん~だって・・・●●っていうっていったじゃないですか~(ニヤリ

>内容気になる~・・・

次回詳細を書きますので楽しみにしてください^^

応援ありがとうございますmm
今からうかがいますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

★情報ソムリエ(博多っ子) イチ さんへ☆
イチ団長さん名前変わったのですね^^

おはようございます☆

>マジでうさんくさいっすね!

ほんと、胡散臭いかったです☆
内容も(笑)

>でもまぁ、たこやき3Pぐらいですからう●こ商材でも諦めがつきますね(笑)

う●こ(笑)
はい^^
大分あきらめはつきました☆
笑わさせて頂いた代金だと思ってます☆

応援ありがとうございますmm
後ほどうかがいますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

投稿者:サガミ さん| 2006/02/15(水) | URL | #JalddpaA

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/53-1e5f2162
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 第一回?安い商材紹介♪
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

