情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > ネットビジネス戦略セミナーまとめ

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ネットビジネス戦略セミナーまとめ


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmm
すごい勢いで駆けつけますので^^
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング


のように『カーソルが重なると文字背景色を変える』タグが知りたい方は、この記事 を参考にして下さい。





ネットビジネス戦略セミナーのまとをしていきます。




★商品名☆






    ネットビジネス戦略セミナー










★値段☆




1980円





★商材内容☆




第1部 ネットビジネス戦略

第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略

第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略


三本立て




それに加え特典映像が今後も配信予定です☆
(詳しい配信予定)

注意)
特典映像は10分です




・2月25日配信予定  講師 土屋 ヒロシ

・3月10日配信予定  講師 林 なつき

・3月25日配信予定  講師 見田村 元宣

・4月10日配信予定  講師 横須賀てるひさ

・4月25日配信予定  講師 長岡 周

・5月10日配信予定  講師 鬼塚 勝志




2月25日までに購入したほうが絶対お得ですよ♪



2月25日以降に購入されたら25日の特典は貰えませんので☆

特典は無料ですので、全部もらっちゃいましょう☆




★評価☆


WS000013.jpgWS000013.jpgWS000013.jpg
   大行列




並んででも食べる価値あり♪

この値段でお腹一杯☆



★理由☆

【この商材のメリット】


ネットビジネスの基礎を学ぶことが出来る。

つまり、


『基礎に自分の持っているノウハウを組み合わせて

自分だけのノウハウを構築出来る!』




モチベーションが上がり、戦略を練り成功しようと努力出来る。

何をするのでもやる気って大事ですよね?

私はやる気が出ない時はこれを見て、やる気を出しています☆

私のやる気の素です^^やはり映像の方がやる気でますね♪



【この商材のデメリット】


回線が遅い方はもしかしたら、ダウンロードするのに時間がかなりかかる可能性あり。

私の使っている旧式のPC&ADSL24Mでも15分もあればすべてダウンロード出来たので、そこまで問題はなさそうですが


映像なので、自分でメモを取っていく必要がある。

実際のセミナーの映像なので、自分で大事な所はメモを取っていきますが、そうした方が確実に自分のものになりますし、いい勉強になるかもしれません☆




★価値☆



6000円←1980円の商材がこの価値><





これを買うためならタバコ当分控えます(笑)

ニコチン中毒から山本塾中毒になりそうです☆






何度も言いますが





2月25日までに購入したほうが断然お得ですよ!!

ネットビジネス戦略セミナーの第二回の特典に間に合いません!!




以上、ネットビジネス戦略セミナーのまとめレビューでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

今までで買った低額商材の中で現在トップのオススメ商材であることは、今までのレビューをご覧になったら方にはお分かりですよね♪

セミナーに行ったことがなかったのですが、セミナーの講義の風景が分かり、セミナーにかなり関心ももてました☆

特典も貰えて、この内容・・・この値段・・・この商材だけは

斬れません!

これを斬った方をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい☆
どんな名刀で斬ったのか気になりますので♪




あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


ワッショイワッショイ♪



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:52
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

感謝してます♪
アンデルセンさん

おはようございます♪

お蔭様で、元気に復活しました!

お休み中にも来て頂いて ほんとに感謝感謝感謝・・・涙・・・です^^

アンデルセンさんがブログライフを楽しんでおられる様子 伝わってきますよ~♪

私も負けずに楽しみます!

ではでは 感謝を込めて応援ポチポチポチポチ☆

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/02/22(水) | URL | #8WRG0XgU

はじめまして。最近ブログを始めたジュンといいます。

初心者なので色々なサイトをみて勉強させていただいてます。
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

勝手とは思いましたが、貴サイトをリンクさせていただきました。
URLは以下になります。
http://blog.livedoor.jp/cos_gousei_sin/?blog_id=1569048

自分のブログは
ブログ名:「情報起業で成功る!!!」

です。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者:ジュン さん| 2006/02/22(水) | URL | #pOgJx0Q6

こんちは~
このセミナー・・・
ダウンロードしてまだ見てないよ~~(汗)
時間のある時ゆっくり見ようと思って・・・・
あぁぁ見なきゃ!!!

応援ぽち!!

追伸。
相互リンク是非お願いします
主婦のネットで副業~はじめの第1歩から ♪
http://blog.livedoor.jp/ktr8310okm1/
です、宜しくお願いします!

投稿者:主婦のネットで副業~はじめの第 さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

まえから思っていたんですけどこのセミナーの画像の人イケメンですねw

今回の商材はイイ感じだったようですね。
これからもがんばってください。

では、応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんちわ。
キキダス・中山です。
山本さんの商材、持ってますが、まだ「一巻」しかちゃんと見れてません(汗)。
記事更新しました。
http://afiri81.seesaa.net/article/13601766.html
ちょっとまじめに書いてみました。
よかったら来てみて下さいね!
クリック、させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

いつも訪問していただき、ありがとうございます。

トラフィックは保留ですか…。残念です。
紹介したASP以外にもASPはもっとたくさんありますよ。
事情で紹介できないものもありますし…。
ぜひ参考にしてください。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

アンデルセンさん

釣り師アキシンです

おおお~

相変わらずこの商品は

人気者ですね

投稿者:ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

おじゃまします
ちゃりんです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、ジックリ検討できないので、

また明日にでも・・・・

25日までなんですよね!

インプットしておきます。

それでは、また・・・・

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

はじめまして!こんにちは。

メルマガ1%クラブのおうじろうと申します。

やはり、この商材は価格と内容の評価が良いようで・・・気になる。

突然ですいませんが、
相互リンクお願いできませんか?

こちらは勝手ながらリンクさせて頂きました。

お忙しいとは思いますが、ご検討宜しくお願いします。

応援ポチッ。

投稿者:メルマガ1%クラブ★おうじろう さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

いいですね~、面白いですよ。作戦。

しかも画像表紙つき^^


サックリ応援ポチ。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

大行列じゃーーーーー!!

おっ私の会ったことがある人が講師してるーーー!!

こりゃ注目だ!!!!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さんへ☆
nyankoさん~オカエリなさい^^

>お休み中にも来て頂いて ほんとに感謝感謝感謝・・・涙・・・です
^^
いえいえ^^nyankoさんにはブログを始めたとくからお世話になってますもの;;

>アンデルセンさんがブログライフを楽しんでおられる様子 伝わってきますよ~♪

はは^^記事よりコメント回りで楽しんでいます☆

マイペースでお互いガンバっていきましょう♪

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★ジュンさんへ☆
初めまして^^

相互リンク承りました☆

今から貼っておきますね^^

応援ありがとうございます☆
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

こんばんは。アンデルセンさん

特典の講師陣がかな~り
豪華ですね♪

応援ポチ!!

投稿者:情報商材ハンター悠 さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★主婦のネットで副業~はじめの第さんへ☆
REIKOさん~こんばんは~^^

>ダウンロードしてまだ見てないよ~~(汗)
時間のある時ゆっくり見ようと思って・・・・
あぁぁ見なきゃ!!!

一時間ですしぱぱっとみれるのでぜひぜひ見ちゃって下さい♪

私は眠い時に見てます♪
朝とか眠いので・・・☆

相互リンク承りました♪
今から貼っておきますね^^

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★TORAO さんへ☆
こんばんは~TORAOさん☆

>まえから思っていたんですけどこのセミナーの画像の人イケメンですねw

(笑)
今風のイケメンですよ☆

今回はあたりでした♪

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★97万ドブに捨てた男:中山 さんへ☆
中山さん~こんばんは~^^

名前が微妙に変わってますね(笑)

一巻ですか^^
中山さんレベルだと一回で理解できるでしょうね♪
私この商材サイト運営直後くらいに買ったので、一回ではも~まったくって感じでした^^;
今はも~ダイブわかりますけど♪

了解です☆
後ほど伺いますね^^

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さんへ☆
hiroさん~こんばんは☆

>トラフィックは保留ですか…。残念です。

ちょっと問題ありますもんね^^;
トラフィック・・・
個人的には利点よりも欠点の方が大きいかなと思っているので、保留させてください☆

>紹介したASP以外にもASPはもっとたくさんありますよ。

また参考にさせて頂きますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシンさんへ☆
アキシンさん~こんばんは~^^

うんうん☆
人気者ですね★

たまにはメジャーなものも紹介しようと思ってしちゃいました(笑)

いつもマイナーもマイナーなものばかりですし★

今日は仮面かぶってそちらにうかがいますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★さんへ☆
ちゃりんさん~こんばんは~^^

お~お忙しいなか訪問してくださりありがとうございますmm

ぜひ検討してみてください^^
この商材どこでもオススメになってますしね♪

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★メルマガ1%クラブ★おうじろう さんへ☆
初めまして^^

>やはり、この商材は価格と内容の評価が良いようで・・・気になる。

はい^^
どこいってもオススメですし、今までほとんどの商材を斬ってきましたが、私もこれだけは斬れませんでした;;

相互リンク承りました^^
今から貼っておきますね^^

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
早下さん~こんばんは~^^

これのために最近徹夜です;;

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★| ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田さんへ☆
大田さん~こんばんは~^^

(゚Д゚;)ハ

大田さん山本塾長にあったことがあるんですか??

すごい><

バイタリティーの塊ですね><

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★情報商材ハンター悠さんへ☆
悠さん~こんばんは~^^

ほんと・・・なんなんでしょ・・・なつきさんいるし♪

なつきさんの商材でこのサイトをスタートした私にとって、なつきさんはスターですから♪

見たい・・・なつきさんが・・・

おっと個人的なコメントになってますね^^;;

応援ありがとうございます☆

後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

●うわ~お、やるなたくわんわん●
どうも!マスコットガールの【はぴこ】でぃす。

私もDVD買いました。でもまだ見てません!!(;・∀・)

いつ見れるのでしょうか??

しかし、やるなあ。無料レポプレゼントかぁ、このやろーーーヽ(`Д´)ノ

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

投稿者:はぴこ@沢庵同盟マスコットガール さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

★はぴこ@沢庵同盟マスコットガール さんへ☆
総長チース^^

(゚Д゚;)ハ

沢庵同盟のマスコット雪だるま・・・じゃなかった、マスコットがーるに(゚Д゚;)ハ

総長自ら・・・ありがとうございますm(_ _)m

総長!早く見ちゃって下さい!!

無料レポつけちゃうぞこのやろ~!

応援ありがとうございます^^
後ほど襲撃しに行きますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

初めて訪問しました。
安い情報商材もかなりあるんですね。参考になりました。
応援ホチッと

投稿者:月収100万目指す男 さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

ども
こんばんは☆応援にきました!そして、
こちらへの応援&コメントどうもでした☆

ネットビジネス戦略セミナー良さそうですね!
あの安さでモチベーションアップの効果があるんですか~

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

投稿者:けー さん| 2006/02/22(水) | URL | #L1ch7n1I

こんばんわ~♪
ネイです^^

ううむ。。。
この商材は、良いですよね☆

ほ、欲しいかも・・・(^^;)

(;゜ロ゜)ハッ
また、コレクターの虫が・・・;

でもやっぱり
欲しいかもです。。。

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

こんばんは、シルバー77です。

コメントありがとうございました。

スグにでもお返事書こうと思っていたのですが

ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

ですから、今日はお詫びの訪問に伺っている所です。

スグ復帰出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

では、応援ポチ!

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

こんばんは^^
特典レポート作成されてたんですね^^
なんか凄いボリュームそう・・・

僕もレポート書かないと・・・

では、応援!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

マトモなレビュー
今回は、珍しくマトモなレビューでしたね。
ストーキングした相手には、私も含まれているんのしょうか?

ひょっとして、ストリーキングの間違いだったりして。
では、応援デス。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

こんばんちぃ♪
REIKOです。

相互リンク有難う御座います
これからも
よろしくお願いします
<(_ _*)>ぺコリ

ぽち!

投稿者:主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/02/22(水) | URL | #-

安っ!!
その値段でその方達のセミナーが聞けるなら言う事ありませんね♪

今やってる事をかたずけて、買おう!

投稿者:情報ソムリエ(博多っ子) イチ さん| 2006/02/23(木) | URL | #X5XodAgg

アンデルセンさんこんばんは。

し、死む・・・

昨日チャットで5時まで起きてて今もコメント周りでこの時間。

マジック出来次第送りますから、サポートもきちんとしますからもちーっとだけ待っててね。m(__)m

投稿者:今回レビューは「ほったらかしマーケティング」情報起業探検 ちう さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

ハイサイ

アンデルセンさん、山本さんは
いい人です 頭もきれるし

戦略的に動いてますよね~

投稿者:玉yan さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★月収100万目指す男さんへ☆
初めまして^^

>安い情報商材もかなりあるんですね。参考になりました

はい☆なんだかんだいってあふれてます(笑)
大半が・・・・なんですけど^^;

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★けーさんへ☆
けーさん~こんばんは~^^

>ネットビジネス戦略セミナー良さそうですね!
あの安さでモチベーションアップの効果があるんですか~

はい☆今回特典までフンパツしてつけちゃいました(笑)
効果バツグンですよ^^

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★ 情報商材裏話語り部見習い ネイさんへ☆
こんばんは~ネイさん~♪

>(;゜ロ゜)ハッ
また、コレクターの虫が・・・;

(・∀・)ニヤリ 

>でもやっぱり
欲しいかもです。。。

結構シンプルな中に大事な事が盛り込まれててなかなか面白い商材ですよ♪特典も毎月二個の予定ですしね♪

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★ 敏腕?空手営業マン@シルバー77さんへ☆
シルバーさんこんばんは^^

体調を崩しておられるのですか;;

お早い復帰を期待しております;;

応援ありがとうございます☆
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★ 情報商材の不安解消 リュウさんへ☆
リュウさん~こんばんは~^^

>特典レポート作成されてたんですね^^
なんか凄いボリュームそう・・・

はい☆作っちゃいました☆
結構ボリュームありますよ♪
あと結構な自信作ですし☆

リュウさんも頑張って下さいね♪

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
れびゅちゃんこんばんは^^

>今回は、珍しくマトモなレビューでしたね。

(メ▼Д▼)失礼な私はいつもまともですよ(笑)

>ストーキングした相手には、私も含まれているんのしょうか?

ふふ 内緒です(笑)

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKOさんへ☆
REIKOさん~こんばんは^^

こちらこそ相互リンクの件ありがとうございましたmm

宜しくお願いします☆

今から伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★ 情報ソムリエ(博多っ子) イチさんへ☆
団長さん~こんばんは~^^

>その値段でその方達のセミナーが聞けるなら言う事ありませんね♪

特典はあくまでも特典なので、10分間の映像しかないのが残念です・・・けど十分なモチベーションアップにつながると思います♪

コメントありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★今回レビューは「ほったらかしマーケティング」情報起業探検 ちうさんへ☆
ちうさん~こんばんは~^^

>し、死む・・・

(゚Д゚;)ハ どうなさったんですか・・・

>昨日チャットで5時まで起きてて今もコメント周りでこの時間。

(笑)それは自業自得じゃないですか☆ってチャットでそんな深夜まで・・・不倫ですか?

>マジック出来次第送りますから、サポートもきちんとしますからもちーっとだけ待っててね。m(__)m

ほんといつでもいいですよ♪
サポート(・∀・)
ほんとご迷惑をおかけしますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★玉yan さんへ☆
ハイサイ☆

>アンデルセンさん、山本さんは
いい人です 頭もきれるし戦略的に動いてますよね~

ですよね><
私山本塾に入りたいですもん!

コメントありがとうございます☆
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

はじめまして!アキシンさんのファンです!
v-238
アンデルセンさん、こんにちは^^
アンデルセンさんのお名前を、よく拝見させていただいてます!

山本塾・・・・・・
よく目にします♪
良いですか?

応援クリック完了です!
わたしも、最初登録した先は、
“お小遣いランキング”でしたよ!

投稿者:“planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

コメントありがとうございます。

今日はランキングの二重線の技術を
学びました。
そのうち、わたしのブログにでのせます。ぽち

いろいろと、おもしろい情報があったらおしえてください

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★“planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha さんへ☆
初めまして^^

>アンデルセンさんのお名前を、よく拝見させていただいてます!

私もsayachaさんのお名前はお侍様のところなどでよくお聞きします^^

ファンの方も多いようで♪


>山本塾・・・・・・
よく目にします♪
良いですか?

この値段でこの内容ならオススメですよ~♪

アキシンさんのファンなんですか(笑)
アキシンさんのキャラ面白いですよね~♪私も隠れファンです☆

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

★重労働者がお金持ちになる道 さんへ☆
悟さん~こんばんは~^^

>今日はランキングの二重線の技術を学びました。

(゚Д゚;)ノランキングの二重線?
私しらないです><

>そのうち、わたしのブログにでのせます。

ぜひぜひお願いしますmm

いつも楽しみにしてます^^
応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね★

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/23(木) | URL | #-

アンデルセンさんはじめまして。
◆オートサーフ12dailyproが忘れられない?◆の自由人と申します。
それにしても1980円とは!19800円じゃなくて?
す、すごい!!
貴重な情報ありがとうございました。
ぽちっと応援してきます~。
またよらせていただきますね。

投稿者:◆オートサーフ12dailyproが忘れられない?◆by自由人 さん| 2006/03/11(土) | URL | #-

★自由人さんへ☆
初めまして^^

ご訪問ありがとうございます☆

安いですよね^^

私も最初焦りました(笑)

応援ありがとうございます☆後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/03/11(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/49-c6bd3dd5
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > ネットビジネス戦略セミナーまとめ
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

