情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > お酒バトン☆

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

お酒バトン☆


温度差激しくないですか?そう思った方はエール下さい☆
恩は必ず忘れません♪

       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング


きちゃいました・・・






お酒バトンです。





では始ます♪




・問①、酔っ払うと基本的にどうなりますか ??

【答え】
パッチテストで酔いました!!


誰かさんみたいに変身もしませんし、誰かさんみたいに絡みもしません♪





・問②、酔っ払った上での最悪な失敗談は ??

【答え】
えっと・・・

えっと・・・

通常履くものをかぶってました><





問③、その時はどれだけ飲んだの ??

【答え】
ビールで乾杯



梅酒を10杯



芋焼酎をいっきで10杯



完敗><



失態::   





問④、今までで最悪な二日酔いはどんなの

【答え】
二日酔いの経験なし・・・・

する前にバタンですしね^^v





問⑤、いま冷蔵庫に入っているお酒の種類は

【答え】
ビールも焼酎もウイスキーも・・・・

ジュース
でさえも無し!

基本欲しくなったら買いに行くので^^




問⑥、お気に入りのお酒は

【答え】
梅酒のロック・お湯割り・その辺のスーパーのワイン

・・・本格米焼酎仕込“寶”京みりん?




問⑦、最近飲んだお店は

【答え】
全国チェーンのあの安い店です♪

安いったらありゃしません☆





問⑧、よく飲む好きなお酒5品は

【答え】
梅酒ロック・お湯割り・ソーダ割り・レモン入れ・みかん入れ♪











『男は黙ってサッポロビール』 









と、と、取り乱しました・・・



えっと次は・・・


はぴこさんや、早下さん、



ってか皆さんに回したいのですが、

一番興味がある









インフォカート情報商材レビューサイトさん








もし宜しければバトンを受け取って下さいmm


以上、『お酒バトン』でした。



最後まで読んでくださりありがとうございます。

あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今お祭り騒ぎです♪盛り上がってます☆

ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






TOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:45
  3. カテゴリー:未分類

コメント

おはようございます!

私はバーに行くとカルフォルニアカクテルとヴァージンマリーを飲みます!

そうですよ!

どちらともノンアルコールです!

応援ポチ!

投稿者:電脳旅団 イチ団長 さん| 2006/02/09(木) | URL | #X5XodAgg

アンデルセンさん

こんばんわ
あの雪の決勝戦は、記憶に残りますよね~ たしか99年だったでしょうか?
高校サッカーも面白いですよね。

ではポチり

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★電脳旅団 イチ団長さんへ☆
イチ団長さん~おはようございます♪

>私はバーに行くとカルフォルニアカクテルとヴァージンマリーを飲みます!

(笑)
アルコール苦手なのですか?
居酒屋の店長さんなのに、あまりお酒はのまないのですか?

とりあえず朝一番の爆笑でした♪

応援ありがとうございますmm
日付が変わりましたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
おはようございます^^

>あの雪の決勝戦は、記憶に残りますよね~ たしか99年だったでしょうか?

そうです^^現在の本山とか中田とか古賀とか・・・の頃ですよね♪

>高校サッカーも面白いですよね。
はい^^
私は主に海外のサッカーがすきなのですが、高校サッカーはかなり好きです♪

また日付が変わったら伺いますね☆
いつもコメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

みなさんビール党多いですね~~~
アンデルさん、おはようです~!!

来ましたかここにも・・・・

自分はまたイメージバトンが
回ってきました!^^;

それにしてもみんな
ビール好きが多い・・・
ちなみにボクは梅酒派です♪

では応援4連撃っ★★★★

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 バレタイ特別編・necco さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようです。

例のやつ、レビュー、もう少し待って下さいね。

とりあえず、ポチ!押させて帰ります。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

いっそのことお酒のレヴューサイトでも開きましょうか(笑)

お返しのポチ。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

困りました
お酒バトン、受け取ってもイイんですけど、私はお酒をまったく飲まないので質問に答えようがないんですよね。
できれば、ほかにヒトに回してもらったほうが、ありがたいんですが・・・。
どうしましょう?
では、応援。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

最近毎日飲んでます(笑)

いつの間にか弱かったお酒が

強くなっています♪

アル中かしら(笑)

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こん^^です。
なんかこのバトンリレーって最近流行ってますよね。
ちなみにTORAOはお酒はあまり飲まんです。

投稿者:TORAO さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

毎度!下痢ピー野郎です(爆)

ご心配かけて申し訳ありませんでした。

無事復活です!


レビューサイトさんが書いてくれるのを
期待してたんだけど。。。

お酒が飲めないようですね^^;

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

絡み酒ですみません(笑
アンデルセンさん こにちわっ。
バトンキャッチありがとうございます~。
普段履くものをかぶってるって・・!
変態仮面だったかな、あれを思い出しましたけど・・・(笑
梅酒おいしいですよねっ(*'-')

私もインフォカート情報商材レビューサイトさんがすごい実態不明だから
気になったけど、お酒飲めないんですね・・・( ´Д⊂ヽ

それでは応援★★★★

投稿者:めぐ@管理人 さん| 2006/02/09(木) | URL | #BxQFZbuQ

あわわわ
何かエラーでて投稿しなおしたら、
名前が管理人になってるT_T
ごめんなさいー>_<。

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/09(木) | URL | #BxQFZbuQ

こんにちは~はじめまして。
シルバー77と申します。
レビノさんのサイトから飛んで来ました。
お酒バトンですかぁ^^
最近、こういうの流行ってますね。
私の所には一度も来てません(汗)
一度で良いから来てくれないかな?
なんて思う今日この頃です。
まだまだ初心者なので、今後も
コチラで勉強させてくださいね。

それと厚かましい御願いなのですが
よろしければ相互リンクして頂いても構わないでしょうか?
すでに私のサイトにはリンクさせて頂きました。ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

では、ご挨拶代わりに応援ポチ!

投稿者:シルバー77 さん| 2006/02/09(木) | URL | #V5TnqLKM

★【情報商材@味見ブログ】 バレタイ特別編・neccoさんへ☆
こんばんは~^^

>ビール好きが多い・・・
ちなみにボクは梅酒派です♪

ですよね~♪
梅酒おしいですよね~♪
ビールはなかなか好きになれないです・・・飲もうと思えば飲めますけど、なかなか;;

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★97万ドブに捨てた男:中山さんへ☆
こんばんは~^^

はい♪
レビューはすごく期待しております♪

後ほど伺いますね^^
コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
こんにちは~^^

今日のメルマガも面白かったです♪

>いっそのことお酒のレヴューサイトでも開きましょうか(笑)

(笑)
早下さんお酒すごく強そうですよね☆なんとなくなんですけど・・・
ぜひぜひ作ってくださいよ(笑)

お酒のレビューサイトって見たことないですし、需要も結構あるかもですしね♪

応援ありがとうございますmm
日付が変わりましたら伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
こんばんは~^^

ご迷惑をおかけしてすいませんmm

>私はお酒をまったく飲まないので質問に答えようがないんですよね。
できれば、ほかにヒトに回してもらったほうが、ありがたいんですが・・・。
どうしましょう?

無理にしていただかなくてもいいですよ^^
他の方の頼んでみますね♪

応援ありがとうございますmm
今からこの旨を伝えにいきますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★太田さんへ☆
こんばんは~^^

>最近毎日飲んでます(笑)
いつの間にか弱かったお酒が
強くなっています♪
アル中かしら(笑

(笑)
毎日ですか~(笑)
アル中になるには毎日相当なお酒飲まないといけないので大丈夫でしょう♪
けど やはり慣れですね・・・
私も飲み会とかで飲むのが苦手でしたので(今もなんですけど(汗))
ちょくちょく飲んでいきますね^^

後ほど伺います♪
コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんばんは~^^

>なんかこのバトンリレーって最近流行ってますよね。
ちなみにTORAOはお酒はあまり飲まんです。

ですよね~♪最近バトンブームです☆少し前ならほんと毎日相互リンクさせて頂いている方の誰かがバトンしてましたもん♪

私もお酒のまないです♪
仲間ですね~♪♪
今日から少しづつ飲もうと計画中ですけど(ニヤリ

コメントありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★ひら@メルマガプレナーさんへ☆
こんばんは~^^

>無事復活です!

ほんとですか><
よかった~♪
本当にきつかったでしょ?
だって記事に●痢とか書いてありましたし・・・

>レビューサイトさんが書いてくれるのを
期待してたんだけど。。。
お酒が飲めないようですね^^;

お酒弱いんですよ><
ほんと飲み会が厳しいです><
ビールでしょ、飲み会では・・・
場の雰囲気を壊さないように必死でしたもん^^;

今日から強くなります(ニヤリ
コメントありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さんへ☆
こんばんは~^^

>普段履くものをかぶってるって・・!
変態仮面だったかな、あれを思い出しましたけど・・・(笑

え、え、えっと・・なんのことでしょ(笑)
あ、あ、あんな変態なこと、す、す、するわけないじゃ、ないですか~(大汗

>梅酒おいしいですよねっ(*'-')

うんうん♪梅酒がお酒の弱い私には一番飲みやすいです♪

>私もインフォカート情報商材レビューサイトさんがすごい実態不明だから気になったけど、お酒飲めないんですね・・・( ´Д⊂ヽ

私も一番気になってました♪
はぴこさんとかなら普通に
お酒⇒酔う⇒暴れる⇒逮捕
でしょうから想像つきますけど、インフォカート情報商材レビューサイトさんは・・・想像が・・・

>名前が管理人になってるT_T

あ 御気になさらないでください^^この際管理人になってください(笑)

応援ありがとうございます☆
また後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★シルバー77 さんへ☆
はじめまして^^

お~レビノさんのサイトですか~♪
レビノさんのサイトから来たのなら大歓迎です☆

>私の所には一度も来てませ(汗)
一度で良いから来てくれないかな?
なんて思う今日この頃です。

お~なんならお酒バトン受け取ってくださいませんか?

>まだまだ初心者なので、今後も
コチラで勉強させてくださいね

私のサイトで少しでも有益な情報を提供できるように努力します^^


>相互リンクして頂いても構わないでしょうか?

いいですよ^^
今から貼っておきますね♪

応援ありがとうございます☆
今から伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

いつも応援ありがとうございます!

ちなみに私は日本酒派です!

唐突ですが、ぜひ相互リンクお願いできますでしょうか。

勝手ながらこちらは先に貼らせていただきました。

よろしくお願いします。

投稿者:目指せ年収3000万! カリスマ整体師 さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★ 目指せ年収3000万! カリスマ整体師さんへ☆
こんばんは~^^

>ちなみに私は日本酒派です!
お~お酒につよいんですか?
日本酒も飲めますがきついです(汗)
なんとか強くしようと今日から努力します♪ふふ

>唐突ですが、ぜひ相互リンクお願いできますでしょうか

了解です^^
私の方も今から貼っておきますね♪

後ほど伺います☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

こんばんわー

何故か酒と聞くと

電気ブランを真っ先に思い浮かべます

マニアックでしょうか?(笑)

早速今日から超速実践です。

がんばりますよー

応援ぽち!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノさんへ☆
こんばんは~^^

>電気ブランを真っ先に思い浮かべます
マニアックでしょうか?(笑

完全にマニアックですよ♪
あまりの分からなさに調べちゃいましたもん(汗

>早速今日から超速実践です

お~ついに♪
結果がでたら報告してくださいね~♪

応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

そ、総長が!
>はぴこさんとかなら普通に
>お酒⇒酔う⇒暴れる⇒逮捕
>でしょうから想像つきますけど、

素で藁って、、じゃない笑ってしまった・・・。
てかうちの大事なちんゆり総長がタイーホされたら困ります!

これからはアンデルセンさん=変態仮面
これを定着させるべく頑張ってみますね(*'-')

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/02/09(木) | URL | #BxQFZbuQ

★ めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?!さんへ☆
>アンデルセンさん=変態仮面

ちちち 違いますよ~(汗
紳士なので♪

>これを定着させるべく頑張ってみますね(*'-')

頑張らなくてもいいです(笑)

コメントありがとうございます^^
日付が変わったら応援にいきますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

ゴルァ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
誰が暴れるってぇ?誰が逮捕だってぇ?
総長はそんなことしないっちゃv-238
だって美人総長だもんv-10

うふふふv-207

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
ネルーもうシヌー。

投稿者:ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 さん| 2006/02/09(木) | URL | #-

男は黙ってスーパードライです♪
アンデルセンさんはサッポロ派ですね^^

僕はアサヒ派です♪

対立ですか??


ほんと酒バトン楽しいですねー

次回のインフォレビューさんの回答が楽しみです♪

では、応援!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

日付変わってまた登場!
応援ポチ!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

はぴこがup先生の冗談(冗談かよ!?)にホントに舞い上がってるなぁ

美人美人っていうけどなぁ

雪だるまっ子なんよ。( ´∀`)

あ、これmixiに来なきゃ見れないんだった・・・

投稿者:情報起業探検 ちう さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

アンデルセンさん

僕も酒バトンやりました

バトン最近良くまわってきます

ウフ

投稿者:ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
いよいよオリンピックも始まりますね~
また夜更かしをしそうです・・
では応援クリック!

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 さんへ☆
こんばんは~^^

>誰が暴れるってぇ?誰が逮捕だってぇ?

ひ~脅されてる・・・><

>総長はそんなことしないっちゃ
だって美人総長だもん

ひ~><
総長すいません~><

>ネルーもうシヌー。

今日はゆっくりお休み下さいね><

応援ありがとうございます^^
また伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

●美人総長美人総長●
●美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長美人総長v-238
美人総長スパムv-12
ちんゆり祭り勃発v-63
((((;゜Д゜)))

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
朝は冷える・・・・

投稿者:ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★情報商材の不安解消 リュウさんへ☆
おはようございます^^

>僕はアサヒ派です♪

対立ですか??

対立ですね(笑)
実は特にこだわりがないのは内緒です☆

>ほんと酒バトン楽しいですねー

ですよね~><
皆さんに回したかったです♪

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノさんへ☆
応援ありがとうございます^^

もう少ししたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★情報起業探検 ちう さんへ☆
おはようございます^^

>美人美人っていうけどなぁ
雪だるまっ子なんよ。( ´∀`)

は(゚Д゚;)
いっちゃいましたね☆
はぴこさんにおこられちゃいますよ(笑)実は雪だるまだなんて・・・ボソ

コメントありがとうございます^^
後ほど伺います~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシンさんへ☆
先生おはようございます~^^

今日は水着ですよね?
気合いれていきますので☆

>僕も酒バトンやりました
バトン最近良くまわってきます

確かにかなり今ブームですよね☆
え!?
アキシンさんの所にも♪
楽しみにしておきますよ~♪

コメントありがとうございます^^
今から着替えていきますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
おはようございます~^^

>いよいよオリンピックも始まりますね~
また夜更かしをしそうです

ですね~♪
今回もかなり楽しみです♪
夜更かし・・・ふふ 最近早起きなので準備万全です^^

応援ありがとうございます^^
もう少ししたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】さんへ☆
おはようございます^^

総長早すぎ><
私も実はもう起きてますけど(ニヤリ

今日は珍しく三時間寝れました♪

ってかスパムじゃん><
総長最近はっちゃけてますね♪
雪だるまシーズンですしね・・・ボソ

応援ありがとうございます^^
今日も遅刻して行きますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

実態不明
実態不明な謎の人、インフォカート情報商材レビューサイトです。
まるで月光仮面みたいですね。
バトン受け取れなくて、すみません。
では、応援です。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
こんばんは~^^

(笑)

月光仮面って(笑)
古すぎですよ><

>バトン受け取れなくて、すいません。

いえいえ、お気になされないで下さい☆

なんかキャラが固定してきましたね^^

応援ありがとうございます^^
日付が変わりましたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/46-870f0977
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > お酒バトン☆
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

