情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 確かに・・・おっしゃるとおりです・・・(汗)

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

確かに・・・おっしゃるとおりです・・・(汗)


はっくしょん・・・寝不足で風邪をまたひいた私に薬を・・・
恩は絶対に忘れません☆

       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング



以前毒舌&チャーミング早下さんにこんな質問受けました☆







『低額っていくらまでが低額なの??』 









確かに!









おっしゃるとおりです。かなり抽象的すぎましたね。






今現在、情報商材は

安いもので1000円くらい

高いもので50000円くらい

ですよね?






私がこのサイトで低額といっている価格は











私にとって購入しやすい価格です。

(面白そうだなと思ってあまり躊躇しない程度の価格です♪
躊躇しないのでよくゴミを買っちゃうのかもしれませんね^^;)









つまり、立場は違えども皆さんも購入しやすいもののはずです☆




では、具体的に発表します・・・・





私にとって低額商材とは・・・










        
6000円以下です。

(あまりにも面白そうなら超えることもあります^^)







皆さんにとって低額商材っていくらくらいですか?



以上、『低額の定義』でした☆


最後まで読んでくださりありがとうございます。


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

私も以前よりすごく気になっていた、ちんゆり・・・じゃなかった

『実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します』

はやはり評判が悪いようですね。

あの有名なお侍様もおっしゃっていますし、注意しましょう♪

この商材と同様『ちんゆり同盟』にも注意しましょう(笑)

最近暴れまわっているらしいので・・・



あの超有名ランキングで常に上位をキープのあの方の上位キープの秘密


こちら


只今ワッショイワッショイです♪



・今日はあの格安&優良商材の特典の日♪気になる方は

こちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング

人気アフィリエイトランキング






TOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:28
  3. カテゴリー:名称未設定_5

コメント

アンデルセンさん、心強い応援コメント、ありがとうございます。

一つでも上目指して頑張ります。

ポチ!押させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:中山 さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

なるほどね
低額の基準はその辺でしたか^^


ご回答を記事にしていただきましてありがとうございます。

では、応援ポチ。

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

初めまして♪
ランキングサイトから、飛んできました。
アンデルセンさんのお名前は、良く目にしていました。
というよりは、目に留まってました。
何故かというと、九州にある、
Mr.マリックばり!?に、超魔術を
披露してくれる喫茶店と同じ名なんですもの^^
ますますのご活躍を期待して、
応援、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部見習い ネイ♪ さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こん^^です。

へぇ、情報商材と一口にいっても
安いものから高いものまでいろいろ
あるんですね~
参考になりました。

投稿者:TORAO さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

なるほど。
低額の定義ですか。
自分もそのくらいだと感じています。
あとは内容にもよりますね。

モーションリンクの記事ですが、
自分は皆さんにとって良いと思うものを
紹介しているだけですよ。
自分が良いと思わなければ皆さんも同じだと思いますので…。

ぜひ検討してみてください。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

ちんゆりでーーす!
ちんゆり同盟お笑い本部長です!!

暴れまわってますけど

危害は加えません(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

エヘヘ。

ここでもちんゆりが♪

多分全國制覇するのでよろしくです♪      

投稿者:【ちんゆり同盟】暴走機関車:親衛隊長ひら さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

はじめまして。

”ちゃりん”と申します。

低額商材ということで、興味があって参りました。

なるほど、アンデルセンさまの低額とは6,000円以下ですか・・・・

フムフム・・・・

主婦である私も納得です。

高額だから、良い商材というわけではありませんよね。

これから、度々お邪魔して、参考にさせてもらいます。

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★97万ドブに捨てた男:中山さんへ☆
こんばんは~中山さん☆

>一つでも上目指して頑張ります

お互い目標とたてて頑張っていきましょう♪

いつも応援ありがとうございますmm
日付が変わりましたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
こんばんは~早下さん☆

>低額の基準はその辺でしたか

私にとってはこのくらいでした☆
具体的な数字は昨日きめましたけど(笑)
今までは普通にこれならかってもいいか~って程度の認識しかしていなかったので^^

いつも応援ありがとうございますmm
日付が変わりましたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★情報商材裏話語り部見習い ネイさんへ☆
はじめまして ネイさん^^

わざわざおこし下さりありがとうございますmm

>何故かというと、九州にある、
Mr.マリックばり!?に、超魔術を
披露してくれる喫茶店と同じ名なんですもの

え!?
ほんとですか><
何かうれしいです♪

応援ありがとうございます^^
さっそく今から伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★TORAO さんへ☆
TORAOさんこんです^^

>へぇ、情報商材と一口にいっても
安いものから高いものまでいろいろ
あるんですね~

そうですよ♪
結構相場は高いですよ;;
なので私は低額にしぼっています♪

いつもコメントありがとうございます☆
日付が変わりましたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★ ☆アフリエイトでござ~る☆のhiroさんへ☆
hiroさんこんばんは~^^

>低額の定義ですか。
自分もそのくらいだと感じています。あとは内容にもよりますね。

お~よかった^^
ひとりよがりかなと不安を感じていたんですよ><

>自分が良いと思わなければ皆さんも同じだと思いますので…。

まさにその通りですね^^
ぜひぜひ検討させて頂きます♪

コメントありがとうございますmm
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★ ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さんへ☆
こんばんは~^^

>ちんゆり同盟お笑い本部長です!!

きましたね><ちんゆり同盟・・・
って大田さんもだったのですか!
それも本部長♪
幹部ですね・・・ボソ

>暴れまわってますけど
危害は加えません(笑)

ほんとあばれていますよ♪
某かたのサイトのコメントやばいですもんね(笑)

応援ありがとうございますmm
日付が変わりましたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★【ちんゆり同盟】暴走機関車:親衛隊長ひらさんへ☆
こんばんは~ひらさん☆

ひ~暴走機関車・・・・

>多分全國制覇するのでよろしくです♪ 

しそうで怖いです(汗)
だってあのメンバーですもん・・・ボソ

コメントありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

訪問ありがとうございました。

『実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します』
インフォ侍さんに斬られてましたね。私は、あんな方法もあるのか~と素直に感心してしまってすすめましたが・・・。それでは、応援のポチ!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さんへ☆
はじめまして ちゃりんさん^^

>主婦である私も納得です。

主婦の方なんですか^^
納得していただき、安心しました♪

>高額だから、良い商材というわけではありませんよね

そうですよね♪
低額にもすばらしいものがある!
をモットーにこれからも頑張っていきます~♪

コメントありがとうございますmm
今から伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

★失業で起業のKan さんへ☆
こんばんは~^^kanさん☆

>インフォ侍さんに斬られてましたね。私は、あんな方法もあるのか~と素直に感心してしまってすすめましたが・

私もこの商材が、インフォ侍さんやup先生に斬られていたので、よくセールスレターをみたら・・・なんとなく分かりました☆

具体的にはわからないですけど^^;
kanさんにとってオススメならすすめたらいいんですよ♪
自分のサイトですし、自信をもてばいいですよ♪

どんな商材でも賛否両輪がありますし、意見の違いはしょうがないと思います☆

応援ありがとうございますmm
日付が変わりましたら伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
トリノシフトですね。
3時に起きればベストかも。。
朝をじっくり楽しむのもいいですよね!
では応援して帰ります。

投稿者:美容通販ブログ  さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

僕はてっきり10000円以下かと
思ってました。
人によって違いますからねー

ポチッと。

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/10(金) | URL | #-

6000円かー
僕もその辺りがボーダーライン。
なかなか形の見えない物にお金を使うのは勇気が必要ですね・・
でも結局は商材のよしあしは
自分の価値観ですからねー
人それぞれです。
みんなが良いと言っていても
それが自分に必要なものかは
わかりませんからねー
応援ポチポチポチ!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ さん| 2006/02/11(土) | URL | #-

私は5000円くらいですね。
そのへんがボーダーラインとしては
ギリギリって感じです。

お酒バトンの件、どうしたらいいですか?ちょっとやり方がわからないんですが・・・。
もし良かったら私の記事を使ってくださって結構なので、教えて下さい。それでは応援して行きます♪
ポチ!

投稿者:敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん| 2006/02/11(土) | URL | #JalddpaA

ハッ

「ちんゆり」が要注意になってる!!!


・・・・仰る通りでございますれば・・・・・

応援・・・・4連打★★★★

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco さん| 2006/02/11(土) | URL | #-

★美容通販ブログさんへ☆
おはようございます~^^

トリノシフトですよ♪
美容通販ブログさんも、シフトですか??

応援ありがとうございます^^
後ほど伺います~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/11(土) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
おつかれやろ~><

>僕はてっきり10000円以下かと
思ってました。
人によって違いますからねー

そうですね^^
私はリッチマン予定者なので、1万はまだ悩みます(意味不明ですね汗

応援ありがとうございます~^^
後ほど伺います~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/11(土) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ さんへ☆
こんばんは~^^レビノさん☆

>6000円かー
僕もその辺りがボーダーライン。

お~かなりほっとしました♪

>なかなか形の見えない物にお金を使うのは勇気が必要ですね・・

まさにそうです・・・最近勇気無しです・・・けど今日大きなもの勝っちゃいました(汗 

>でも結局は商材のよしあしは
自分の価値観ですからねー
人それぞれです。
みんなが良いと言っていても
それが自分に必要なものかは
わかりませんからねー

>自分にあったものってものもありますし、人それぞれ応用の仕方も違いますしね♪

応援ありがとうございます~^^
私も後ほど伺います♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/11(土) | URL | #-

★敏腕?空手営業マン@シルバー77さんへ☆
こんばんは~^^

>私は5000円くらいですね。
そのへんがボーダーラインとしては
ギリギリって感じです。

結構厳しいですよね・・・
最近金銭感覚麻痺してます^^;
お金の価値を忘れ気味です・・・
やばい^^;

>お酒バトンの件、どうしたらいいですか?ちょっとやり方がわからないんですが・・・。
もし良かったら私の記事を使ってくださって結構なので、教えて下さい。

今日うかがったときにでもコメント残してきますね^^
その際に教えます♪

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/11(土) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco さんへ☆
necco広報部長様こんばんは~^^

>「ちんゆり」が要注意になってる!!!
・・・・仰る通りでございますれば・・・・・

ふふ 広報部長さんが認めましたね(メモメモ

応援ありがとうございます^^
後ほど伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/02/11(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/45-6888547b
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 確かに・・・おっしゃるとおりです・・・(汗)
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

