fc2ブログ

情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『安い情報商材・・・じゃなかった・・・整形?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



情報商材レビュー『安い情報商材・・・じゃなかった・・・整形?』


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング









やってしまいました!!








もうおわかりですよね??
テンプレート変え&整形!!!
テンプレートを変える際には『3カラム』にこだわってみました。





なぜ、『2カラム』ではなく『3カラム』にしたのか? 




簡単にいうと、ページに来た際に見える『サイトの上部』を充実させたかったからです。


やはり、2カラムではどうしても出来なかったことが出来るようになって、いろいろ試したいことが実行できるようになりました。


サイトの上部は大事ですよ!!
サイトへの訪問客の皆様に初見で与える影響が違いますから!


また、最近は『SEO対策済』テンプレートってあって、これを選んじゃいました。



整形は・・・・気分でしました(汗)

特に意味は無いです。

いい加減服装と髪型も変えてみたかったので、ついでに顔も・・・




今回は完全に報告になってしまいましたね(汗)

最後まで読んでくださってありがとうございます!


それにしてもナイアさんの商材気になります(汗)


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~
先週の『逆アクセスランキング』三位は・・・






【お侍さん】 





でした。

本当に何回目でしょう紹介するのは(笑)



お侍さん紹介ヒストリー



最近『メルマガ』にも力を入れているみたいです♪

読んでない方はぜひチェックですよ!!


キーワード(?)は『ポロリ』らしいので☆


登録は、お侍さんのサイトのTOPページにありますので、まだの方はぜひぜひこの際にどうですか?





・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら




ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:31
  3. カテゴリー:未分類

コメント

お早うございます。

ボラーチョです。

おお、ほとんどフルモデルチェンジ

すごく変わりましたね。とても見やすいです。

では、応援クリック

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

かなり変えましたね

男が女になったくらい変わりました(笑)

僕も模様替えしてみようかな~

応援ポチ ( ̄ー ̄)ノ凸

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

おはようございます♪

マインドマップ インフォプレナー三代です♪

フルモデルチェンジされましたね~。
同じ天ぷら・・・じゃなかった。
テンプレなので、
カスタマイズされる時はアドバイス
求めまくるかもしれません(爆)

変形したマウスで応援!!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

>アンデルセンさん
何度も足を運びになって頂いたようで、申し訳ありません^^;

やっぱり、情報を扱うサイトは3カラムがよいですよね(笑
2カラムのサイトを見るたび、勿体ないなぁ…と思ってました☆

一瞬、山本さんがアンデルセンさんだと思っちゃいましたよ(*‘ω‘*)
ビックリしました!

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/04/22(土) | URL | #mQop/nM.

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
記事に誤解を生じる部分が
あったので修正しました。
またみにきてくださいね。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/22(土) | URL | #MaL5NL3k

ハロー、りりーです。お侍さん

ヒストリー、何度呼んでも笑えます

ね。足を向けて眠れないなんて^^

うちも3カラムですよ。オーエン

ぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんちは。アンデルセンさん

大胆な整形ですね!!

一瞬ホストかと思いました(爆)

応援ぽちっ

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

アンデルセンさんのブログはどんどん進化してますね。
巨人なみの勢いですよw

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

アンデルセンさん

おはようございます。
いつもお世話になっています。
流れる文字導入させて頂きました~
アフィリリンクもバレなくて良いですよね~
では応援☆して帰りますね

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんにちは! なるほど(笑)整形ですね!エール完了です

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

イナヴァウアーを特訓中
はじめ訪問先を間違えたのかと思いましたよ

で、更にプロフィールで確認しようと思ったら、アンデルセンさんって「いけめん?」。
俺の天敵じゃん!って思ってしまいました。

でも、リフレッシュ効果、抜群ですね

応援ぽちり&ぽちり&ぽちり

宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

アンデルさん、こんにちは♪

水戸黄門で泣いちゃうの?
私ははじめてのお使いで泣きますが、
アンデルさんには負けました(笑)

すごく雰囲気変わりましたね!
アンデルさんのイラストもいいですよ!
前のはアンデルさんを知らない人が見たら
まわれ右するイラストでしたもん。
あ、失礼しました(^_^;)

なんだかとりとめのないことばかり
たくさん話しちゃいました。。

では、また来ます~♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

ゆうちゃんです!

おお!今度は3カラムに!!

どんどん進化しますね!!

応援アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

出た^^NEWテンプレ

そろそろいつものこっそりスカイプやっときますか?

応援ポチリ!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

デザイン変わりましたね~^^

毎日拝見させているのでオッ??

ってすぐ気づいちゃいました^^

今後もアンデルセンさんの進化に期待してます^^

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/22(土) | URL | #uug2awV.

おじゃまいたしまする
あんでるぅ・・・(▽o▽)
すっかり変わっちまって・・

なんかすっげぇ~良いぞぉ!
ブログもお顔も変わって
うひっ( ̄∇ ̄o)♪

応援ぷちぷち!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんにちは!gouzouです。

おお!イメージチェンジですね!

でも似顔絵が・・・・・?

足して2で割る???????

比べられません。

でも、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

断然いいですよ!
なんとなくすっきりして
とても判りやすいですね!
ヤマノです。前のテンプレートでは、何時も迷っちゃて読み辛かったです!それと
写真の方がアンデルセンさんだと思いました。違うんですね。(笑)それでは今日も応援の、ポチッ!

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得」ヤマノ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんばんは

3カラムにするんですか

僕もしたいけど、今そんなことやってる場合じゃない・・急がねば(;^^A)

pochipochi

投稿者:「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんばんは。
こんばんは、アンデルセンさん。

返事が遅くなりまして申し訳ございません。
記事で紹介した「アフィクリ」の6Tierはかなり魅力的です。
ぜひ検討してみてください。

p.s.今日も応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

にゃん♪
HELLO♪ 空です!

英語猛勉強中です(笑

おぉこれはFC2ブログにはSEOテンプ

レートを無料で借りられるという情

報を聞きつけましたがソレでしょう

か?

応援ぽちっと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 空 さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

やっと
時間が取れるようになった私です(^^;)

良い感じになりましたね^^

似顔絵も男前度!?がアップされてるし(笑)

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

う~ん
こんばんわ~MAXです^^

まだ見慣れていないせいか?

違和感があります。

すぐなれるかな♪

応援!

投稿者:徹底したアフィリエイト講座・MAX さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

ハイサイですアンデルセンさん


最初え?まちがった?

と思っちゃいました(汗)

3カラム見やすくていいですね

玉yan^^

投稿者:玉yan さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

様子、カワとるがナー?

v-14どがにいだいやー??

大はv-14 どがにいするだいやー?

かっさま?きょうさめがなー。

思い出すのに 時間が 掛かる。

(中部弁)

先日 赤碕の食堂で昼食した。

お客さん達の 中部弁が

懐かしかったがなーー。

「田舎弁でーーー」



投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大ちゃん さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

いつもお世話になります♪

今日は時間が無いので、コピペでスミマセン。

いつもお世話になります。

応援クリック!

ポチ

投稿者:【電撃、神速で応援廻りの】ボラーチョ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ、すんごい変わってますねぇ。

いい感じです。

んでは、応援っ。

投稿者:        風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

ごら~整形かよ~~~~
おほ、そのセンスはあの方の影響?

なんで、整形やねん。

あたしも写真変えようかナァ~

いい加減ナメねこはちょっとなぁ。

びぢんな顔にしちゃおうかなぁ~~v-238

投稿者:はぴこ@美人教師と無料面談 さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんばんは、作田です!

訪問先を間違えたかなと
しばらく戸惑ってました(笑

全体的に明るくなった気がします~

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

しのっぷです。
すいません!!お返事遅れました!許してください!蹴らないでください!!
整形、良い感じですよ!!
メルマガ申請ですか!!
絶対購読しますから!!
では!!
ポチっと!!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/23(日) | URL | #-

アンデルさん、しばらくでした~♪

整形したんですね(笑)!
私も顔も胸もお尻も整形したいです(笑)・・・猫の整形病院行ってきま~す!

おみやげ黒猫便で送ったけど、届きましたかぁ~?トカゲとすずめです(笑)。ではでは・・・肉球むにゅむにゅ♪

投稿者:【nyankoの幸せ計画】のnyanko さん| 2006/04/24(月) | URL | #8WRG0XgU

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/44-74944dbc
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『安い情報商材・・・じゃなかった・・・整形?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王