情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > え!? ついに・・・・?

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

え!? ついに・・・・?


そろそろ、商材も増えて(?)きましたし、あれいっときます??


移動先で苦戦している私に元気をくださ・・・・い・・・
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング



『はい?あれって何?』

・・・・

・・・・・

・・・・・・

もったいぶってすいません(汗)



今回はすべてをまとめる意味で








低額商材ランキングを作ってみたいと思います☆








今までのレビューを見逃した方!!必見です☆

では・・・・さっそく発表です!






第一位      ネットビジネス戦略セミナー  1980円


■一口(?)コメント■

これは見れば見るほど、いろいろな商材で勉強したら勉強するほど深いって感じる商材です。
最近見たとき、最初に見た時には気づかなかった新たな発見がありました♪
ネットビジネスに携わる方全てに、このお値段ですしオススメです!


⇒詳しいレビューはこちら

⇒補足レビューはこちら

⇒ネットビジネス戦略セミナーに関するお知らせレビューこちら



第ニ位     アフィブロ貯金箱  3,000円


■一口(?)コメント■

この商材は内容はゴミでした。
実験中ですが、なかなか成果には結びついてくれないですし、応用すれば時間的な浪費が激しいです。
しかし、この商材は上手に自分の商材の宣伝が出来るので、ある特定の分野のインフォプレナーの方には参考になります。


⇒詳しいレビューはこちら



第三位   どんなにお金がない人でも新幹線グリーン車に無料で乗り、最高の気分を味わう方法!  1000円


■一口(?)コメント■

これは特別無料レポートと書かれていたり、セールスレターがインフォカートの販売ページだけとか、笑わさせてくれた商材ですが、ゴミ情報なので、特に●●に詳しい方以外は買うに値しない商材です。


⇒こんな商材でも詳しく知りたい方はこちら


第四位  初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技! 3980円

 
■一口(?)コメント■

まず間違いなく1000アクセスいかない粗大ゴミ商材です。理論的でも具体的でもなく、値段を考慮すると書店の本を購入したほうがましですので、初心者の方にもオススメ出来ない商材です。


⇒詳しいレビューはこちら








・・・・・






低額商材少ないですね^^;





それも









ゴミの嵐










以上今までに購入した低額商材のレビューランキングでした。



最後まで読んでくださりありがとうございます。

日本最大級のブログランキングサイトでトップ10を常にキープされているあの方がた上位キープの秘密


こちら


只今ブームになっております♪


ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング





TOPへ戻る




【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:54
  3. カテゴリー:未分類

コメント

なんだか寂しいですね・・(笑)

でも今後とも検証お願いします!

そして探し出してください!

金の卵を!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

頑張りましょうね~♪
アンデルセンさん、こんにちは!
いつもありがとうございます☆
昨日の記事も今日の記事もオリジナルで素晴らしいです!良質な低額商材きっと見つかりますよ♪執念で頑張ってください。

見つからなかったら、私が書くかも・・・マジで!あ、一緒に書きませんか?^^

それから、よかったら私の今日の記事にTBしてください!関連記事じゃなくてもいいですし(笑)、どこか最後に一言アクセスアップって書き込めば正真正銘の関連記事です(笑)。私の方からも、お返ししますので・・・^^ 

応援の栗です☆

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/02/04(土) | URL | #8WRG0XgU

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/02/04(土) | | #

無料レポートでさえ・・・
無料レポートでさえ良質なモノもあるんですから、低額商材なら、もっとありますよ。
頑張ってくださいね。
では、応援。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

う~ん、無料レポートに負けているかもしれませんね^^;

でもいいのも見つかると思うんだけどな~


応援のクリクリ栗

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

やっぱり・・・
こんばんは!渡辺です

やっぱり良いものは高いのでしょうか。

私がやすくて良い物をそのうち。。(笑)

投稿者:アイドル?渡辺 さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さんへ☆
こんばんは~^^

>なんだか寂しいですね・・(笑)

はい^^実際はもっともっているんですけど、低額商材はこれだけです(泣)

>でも今後とも検証お願いします!
そして探し出してください!
金の卵を!!

はい^^絶対に発掘してみます!
今後もご期待ください^^

いつもコメントありがとうございますmm
日付が変わりましたら伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

★【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyankoさんへ☆
こんばんは~^^

>見つからなかったら、私が書くかも・・・マジで!あ、一緒に書きませんか?^^

お~nyankoさん♪書いちゃって下さいよ~:: 何か面白いこと発見したみたいですし、その検証次第でかけそうじゃないですか?私の方も何か面白いこと考えておかなきゃ・・・♪

>それから、よかったら私の今日の記事にTBしてください!

え~いいんですか?ぜひぜひ今からさせて頂きます♪
説明書を読みにダッシュ!

いつも応援ありがとうございます^^私も日付が変わりましたら飛んでいきますね~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
こんばんは~^^

>無料レポートでさえ良質なモノもあるんですから、低額商材なら、もっとありますよ

ですよね~^^最近の無料レポートの質の高さはすごいですよね・・・
これを励みに今後も検証していきたいと思います♪

応援ありがとうございますmm
日付が変わりましたら伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
こんばんh~^^

>う~ん、無料レポートに負けているかもしれませんね^^;

完敗です・・・山本さんのネットビジネス戦略セミナー以外完全に完敗です・・・

絶対に発掘して見せます^^
いつも応援ありがとうございますmm
私も日付が変わりましたら伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

★アイドル?渡辺さんへ☆
アイドルこんばんは~^^

>私がやすくて良い物をそのうち。。(笑)

nyankoさんも書いてくださるかもしれませんし、アイドルさんも・・・お~低額商材に未来が~♪

ぜひぜひお願いしますmm

いつもコメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

こんばんは^^
う~ん

やっぱり低額商材でいい商材というものはなかなかないんですね。

ランキングとても参考になりましたので応援連打!

投稿者:kazuya さん| 2006/02/04(土) | URL | #uz1v4yVs

★kazuyaさんへ☆
こんばんは~^^

>やっぱり低額商材でいい商材というものはなかなかないんですね

まさに今のところはそうです><
安くていい商材をこれからも探し続けますね~♪

少しでも参考になったらうれしい限りです☆

今のところ山本さんのネットビジネス戦略セミナーがかなりのダントツですね・・・

応援ありがとうございます~^^
私も後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

はじめまして
はじめまして。「アフィリエイト情報商材研究所」のzeroといいます。

オリジナルなおもしろい記事ですね。
いろんな商材もこのくらいの価格になってくれるといいんですけど。

また遊びにきます。

応援クリックしていきます!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

こんばんわんち。ひらです(^^

挨拶に特に意味はないです。。。


鋭い感想メールありがとうございました!

少し訂正したほうがよさそうですね。


この低額商材ランクおもろいです!

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

おもしろい!!
アンデルセンさん、
こんばんはです~!

ゴミの嵐とはいえ、
低額商材ランキングおもろいですよ!!

やっぱりこのサイトいいな~^^
(↑エラそう;)

では応援ぽちぽちぽち!
(なんとか今日の日付に間に合った・・○| ̄|_)

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 バレンタインでサクラ色・necco さん| 2006/02/04(土) | URL | #-

ありゃりゃ・・・
結果を見た限り・・・・

ナント言って良いのか^^;

僕も結構沢山しくじってますよ。

ま~紹介すらするつもりも無いですけど^^;

アフィブロ、僕もしてましたが、ランキングに普通に3人見かけましたので辞めました・・・

でも、努力次第では・・・

では、ぽっちりいっと来ます♪

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

zeroです。コメントありがとうございました。

日付が変わったので応援クリックしていきます!!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

こんばんは、tanezoです。
楽しく記事を拝見しました。やはり安くていい商材というのはなかなかないものなんですねぇ。これからも検証がんばってください!

投稿者:tanezo さん| 2006/02/05(日) | URL | #KM1GYc0A

★アフィリエイト情報商材研究所さんへ☆
こんばんは^^

>いろんな商材もこのくらいの価格になってくれるといいんですけど。

ほんとですよね><
これくらなら買いやすいですもんね♪♪

応援ありがとうございますmm
後ほど伺いますね~^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

こんばんはです。

日付かわりてまた応援に参上・・・

3連撃!!!

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 バレンタインでサクラ吹雪・necco さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★ひら@メルマガプレナー☆
やんき~じゃんご~^^

>こんばんわんち。ひらです(^^

深く考えちゃいました(笑)
ひらさんのことですから、何かあるはず・・・

メールでは偉そうにすいません^^;;
けど、少しでも参考にして頂けたらうれしい限りです♪

ランキングは常に見えるようにTOPにおいておくつもりです♪

コメントありがとうございますmm
後ほど伺いますね~♪

あ、次回の記事でひらさんの例のもの取り上げますね~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 バレンタインでサクラ色・neccoさんへ☆
こんばんは~^^

実は仮眠をとって今起きたアンデルセンです☆

neccoさんの名前が><
かっこいい・・・
私も分かりやすい渋いやつ考えますね^^

今日二回も連続応援ありがとうござますmm
私も後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★情報商材の不安解消 リュウさんへ☆
こんばんは~^^

あはは^^低額商材では結構しくじっているんですよ><
高額のほうでは結構あたりもあっていい感じなんですけど♪

お~アフィブロもっているんですか><
結構努力しないと厳しいですよね・・・

応援ありがとうございます^^
私もあとで伺いますね^^b

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★zeroさんへ☆
こんばんは^^

二回も・・・ありがとうございます(泣)
私もこれからまた伺わせて頂きます。

これからも宜しくお願いします^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★tanezo さんへ☆
こんばんは~^^

なかなかです・・・
ま~はずれてもそこまでの被害はないんですけど、塵も積もれば山になっちゃいますもんね><

負けずに検証していきます^^
コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

おこんばんは!
渡辺です~~♪

リンク完了しましたので

報告にあがりました!!

今後ともよろしくです~♪

投稿者:アイドル?渡辺 さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★アイドル?渡辺さんへ☆
こんばんは~^^

>リンク完了しましたので
報告にあがりました!!

早いですね><
まさに職人技(汗)

相互リンクありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いしますmm

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

相互リンクのお誘いありがとうございます!
zeroです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらでもリンクを完了しました。
こちらがリンク元です。
http://shozaisindan.seesaa.net/article/12781244.html

お時間があるときにでもご確認ください。

これからもよろしくお願いします。

では応援クリックしていきます!

投稿者:アフィリエイト情報商材研究所 さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★アフィリエイト情報商材研究所さんへ☆
こんばんは~^^

確認いたしました☆

今回はありがとうございますmm

これからもぜひぜひ宜しくお願いします☆
応援ありがとうございます~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

応援部隊
きょうも、応援にやってまいりました。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

急いでご連絡
アンデルセンさん

おはようございます!

昨日のTBに関する私のご連絡には間違いが含まれていました。申し訳ありませんでした。

詳細は今アップした新着記事を見て下さいね。

今後ともよろしくお願いいたします☆

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/02/05(日) | URL | #8WRG0XgU

今日は応援三連弾だけいっときました♪

投稿者:インフォレヴュー919 早下 さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

こんにちは。
訪門ありがとうございます。
低額商材とはいいところに目をつけましたね。
それでは、応援のポチ!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイト さんへ☆
こんにちは~^^

応援ありがとうございます。

もうすぐ久々のサークル(最近入ったんですよ☆)があるので、帰り次第記事を更新いたしますね♪

日付変わり次第伺います^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★ 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さんへ☆
こんにちは~^^

>詳細は今アップした新着記事を見て下さいね

今見に行ってきました♪
今後これを参考にTBに関してどんどん積極的にしていきますね♪

また日付変わりましたら伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★インフォレヴュー919 早下さんへ☆
こんにちは~^^

いつも応援ありがとうございます♪

なんとか記事をアップしちゃいますね☆

私の方も日付が変わり次第伺います☆いつもいつもご訪問ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★失業で起業のKanさんへ☆
こんにちは~^^

これからも面白そうな低額商材に関してのレビューをしていきますね♪

応援ありがとうございますmm
私も日付が変わりましたら伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/02/05(日) | | #

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもご訪問、感謝しています。
1980円 !安いですね!
商材としては、完全に買いの値段だと思います。

では応援していきます~

投稿者:Web通販blog さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

応援
今日の肉球応援!むにむにむに☆

投稿者:【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko さん| 2006/02/05(日) | URL | #8WRG0XgU

おつかれヤロー!!!

ランキングいいですねー!!

でも・・・
アンデルセンさん頑張ってください!!
応援!応援!!応援!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyankoさんへ☆
こんばんは~^^

肉球ありがとうございます☆

今日のも感触よかったです♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
こんばんは~^^

>ランキングいいですねー!!
でも・・・
アンデルセンさん頑張ってください!!

はい☆がんばりますよ☆
そして絶対いいものを見つけてやります><

応援ありがとうございます^^
私も後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

最近丸坊主になったトシボーです。
こんばんわ^^

いいですねこのランキングわかり易いと思います。

今度まねさせてくださいね^^

では応援して帰ります。3連発ポチ!!!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

どもども~~
こんばんは!渡辺です。

いつもコメントありがとうございます。

また遊んでくださいね♪

投稿者:アイドル?渡辺 さん| 2006/02/05(日) | URL | #-

いやぁ~
やはり安いにはなりの理由ってのが
あるんですね・・・
ゴミを集めてパックにして売ったら儲かるかな??(笑)
応援ぽち!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ さん| 2006/02/06(月) | URL | #-

★情報商材ファン通信トシボー さんへ☆
こんばんは~^^

>最近丸坊主になったトシボーです。

コメントでも書きましたが、すごい決断ですよね><私もその根性を見習わないと・・・

>今度まねさせてくださいね^^

どうぞどうぞ^^
私もトシボーさんのランキングみたいです♪

応援ありがとうございますmm
私も後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/06(月) | URL | #-

★アイドル?渡辺 さんへ☆
こんばんは~^^アイドルさん☆

こちらこそコメントありがとうございます☆

私の方も後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/06(月) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノさんへ☆
こんばんは~^^

>やはり安いにはなりの理由ってのがあるんですね・・・

これを高く売ったらと思うと、寒気がします(笑)絶対にバッシングの嵐ですよ><安いから許されているんでしょうね(笑)

>ゴミを集めてパックにして売ったら儲かるかな??(笑)

そうでもしないとなんか気が収まりませんよ><
今はゴミのリサイクル考えています(笑)組み合わせたら面白いことできないかな~って♪
今のところダメです・・・(笑)

応援ありがとうございますmm
私も後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/06(月) | URL | #-

応援部隊
きょうも、応援ポチンコです。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/06(月) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイト さんへ☆
こんばんは~^^

応援ありがとうございます☆

今から頑張って記事を書きますね☆

また伺います~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/06(月) | URL | #-

こんにちは♪ 時間差アフィリ作者のネコレイこと岡田と申します。


私もアフィブロ貯金箱かいましたよ~


ただ、1円にもならないので3日でやめましたが。。


アイディアとしては面白いと思います。 でも、お金に結びつくかというと?ですね(笑


それと、これは買う前から予想がつくとは思いますが、同じようなブログが大量に出来ますね^^;


ただ、作成者にとってはおいしいのかもしれませんが…

投稿者:ネオレイ さん| 2006/02/06(月) | URL | #-

★ ネオレイさんへ☆
はじめまして^^

お名前はすごく聞いていますmm
そんな有名な方に来て頂き、恐縮です^^;

>ただ、作成者にとってはおいしいのかもしれませんが…

おいしすぎですよね><
こういった宣伝の仕方があったなんて、マーケティング的にはすばらしいですよね☆

内容は、どうみてもダメですけど・・・文章があれですもんね^^;
私もいろいろ工夫はしたのですが、なかなか成果には結びついていないです><

コメントありがとうございますmm
私の方もネオレイさんのサイトに伺わせて頂きます☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/06(月) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/40-7ff28018
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > え!? ついに・・・・?
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

