情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 只今こっそり実験中♪

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

只今こっそり実験中♪


実は、こっそり買っていた商材があります。








『え!?何??ってか、低額商材?どうだった?』








鬼ブログランキング引っ越しました。引越し先でまだ馴染めない私にエールを下さい^^
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング







これです!









わずか3分間であなたのサイトに呼び込む魔法のアクセスアップテクニック



WS000014.jpg
    価格・・・・



    5,500円










簡単にこの商材をいうと・・・・












他力本願でアクセスアップが出来る方法










しかし、この商材の欠点をはっきり言いますと、











他力本願であるため









即効性はない!です!!








それでも、じわじわ聞いてくる




『ボディーブロー』のような効果は期待ですます☆



このように商材のノウハウは、個人的に画期的で、おもしろい方法

だと感じたので、さっそく実験してみたいと思います^^



これを実行しているサイトはあまりないように感じますし♪



今後随時結果を報告致します。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング





あのインフォ侍さんの検索エンジン対策&ランキング上位の秘密は


こちら





TOPへ戻る




【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:53
  3. カテゴリー:未分類

コメント

おはようございます!!

相変わらずここで紹介する商材は

気になるものばかりですね~~

うむぅ

次回も気になります!!!

では応援ぜんぶ押し☆☆☆

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

気になります
この値段でホントに効果があるなら気になりますね。
では、応援。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

これは気になる話ですね?
3分でできるならちょっとした効果でも嬉しいですね^^

応援!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

いつも訪問ありがとうございます。
こんにちは~
いつ見ても本当に日々よく頑張っていますね。この頑張りぶりには頭が下がります(^^
こちらも頑張ろう!っていう気持ちになりますね。いい意味でお互いに刺激し合いつつ、いい情報を共有しながら、アフィリを進めていきましょう。
早いもので、2006年になってもう1ヶ月。日本ブログ大賞もあと2週間となりました。
何とかトップをキープしているものの、予断を許さない状況です。
これからも変わらぬ応援のほど、よろしくお願いします。それでは~。

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/02/01(水) | URL | #nGdA3O4A

インフォプレナー情報サイト
応援ポチッとしておきました。
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/

投稿者:- さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

遊びに来ました!
こんばんは!!渡辺です。

レビューと結果楽しみにしてますね。

また遊びに来ます。応援③連発!

投稿者:ハイテンション!渡辺 さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

気になります^^
アンデルセンさん、こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます♪

何でしょう? 
気になって眠れません(笑)

応援むにむにむに☆

投稿者:【ブログ初心者のアクセスアップ徹底勉強しよう会】nyanko さん| 2006/02/01(水) | URL | #8WRG0XgU

じゃんご~っひらです(^^

¥5,500とはアンデルさんに
しては高くないですか?

でも効果の程はまた教えて
下さいね。

無料レポート2,3日中に
出来上がりますよ。


(σ´∀`)σポチ×3

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

おおぉー
レビューで良かったら僕も買ってみようかな・・・
5500円で効果が出れば買いですね!
応援ポチリ!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

風邪の後遺症に悩むアイパーです。。

この商材のレビューが早く聞きたい・・・

なんだかジワッとくるあたりが
きになりますねぇ

楽しみです!!ポチッと。

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

おおお??
とうとう初ラーメンが見れるんですね♪
しかしこの商材、なかなか良さそうですね??
効果があるようなら僕も買いま~す??
アクセス微妙なんで^^

では、応援ぽち!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/01(水) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 necco さんへ☆
こんばんは~^^

以前よりこれは気になっていたので、実はこっそり買ってました^^

結果をだせるように日々挑戦していきますね~♪

応援ありがとうございますmm
私も今から伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
こんばんは~^^

ランキングすごくダントツですよね~><これからも応援し続けますね^^

実験は今日よりしますので、少しの間待っていてください!

絶対に結果をだして、証拠を提示いたしますので♪

応援ありがとうございます☆
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
こんばんは~^^

実際にこれで確実なアクセスアップにするのには三分では無理かもです・・・

けど、結果が出せるように今日から頑張ってみます^^

いつも応援ありがとうございますmm
私も今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★ばく@アフィリ副業すすめ さんへ☆
こんばんは^^

私こそばくさんのすばらしい記事にいつも勉強させて頂き、少しでも皆さんのお役に立てる記事が書けたらいいなと、元気のもとになっています♪

お~もう二週間ですか><
ラストスパート応援しております♪
このままトップ!!

今から伺いますね^^
コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★インフォプレナー情報サイトさんへ☆
初めまして^^

コメント&応援ありがとうございます☆

さっそく伺わせて頂きますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★ハイテンション!渡辺さんへ☆
こんばんは~^^

取り合えず時間がかかるかもしれませんが検証していきますね♪

随時報告していくと予定しておりますので、楽しみにしてください~♪

応援ありがとうございます^^
私も今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★【ブログ初心者のアクセスアップ徹底勉強しよう会】nyanko さんへ☆
こんばんは~^^

無意識にこの方法を使っておられる方はいますが、ちゃんと活用できているかは不明です^^

なので、今後の報告楽しみにしてくださいね~♪

ってこれでアクセス上がらなかったら私の応用力がないことが露呈されるので、少し怖いです><

むにむにありがとうございます~^^
私もとびっきりいい肉球スタンプ用意いたしましたので待っててくださいね~☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★ひら@メルマガプレナーさんへ☆
じゃんご~><

こんばんは^^アンデルセンです☆

お~もうすぐですね、無料レポート・・・

期待しかしておりませんので♪

私の方も随時報告していきますので、期待していてください♪

応援ありがとうございます^^
今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★初心者のための情方ガイド。レビノ さんへ☆
こんばんは~^^

少しふんぱつ(?)した甲斐がでたらいいです♪

結果楽しみにしてくださいね~♪
少しでも応用していきますので♪

応援ありがとうございます^^
私も今から伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
おつかれやろ~><

ふふ どのくらいじわじわくるのか楽しみです♪

じわじわ具合も随時報告します☆

会長後遺症の克服がんばってくださいよ~><

応援ありがとうございます^^
さっそく私も今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデルセン☆ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★情報商材の不安解消 リュウさんへ☆
こんばんは~^^

私もアクセス微妙でしたので、最近アクセスアップの商材には目がないのですよ^^;

ぜひぜひ検証していきますので、少しでもお役に立てるように詳しくレビューしますね~♪

では~今から伺います☆
コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもありがとうございます。

いや欲しいですね~
商材にしては安いし
応援していきますねーポチ

投稿者:Web通販blog さん| 2006/02/02(木) | URL | #-


アンデルセンさん、こんばんはです!

じらし作戦進行中ですね!?(笑)

もぅ、いけずぅ・・・

は、はやいとこ結果を是非!!!!

応援ポチポチッ☆

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/02/02(木) | | #

今日は会社から応援です
ぽちぽち!

投稿者:レビノ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

ありがとうございました!!
初めまして。
昨日は訪問していただき、ありがとうございました。

自分のブログが少しでもお役に立てることが出来れば
嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

うぅ~

気になるぅぅ・・・

結果おせーて。^^

買っちゃおうかな・・

って!?(笑)

今日は軽いコメントでいこうかな。

だめ?

じゃあ

情報起業探検では今

「情報起業探検カルテット」

という商材を取り扱っています。

あまりの特盛りに下痢する人続出間違いなし!(;^_^A

これだけのボリュームは今まで見たことも聞いたこともありません。

福袋なんて消し飛んじゃうような大ボリューム、こんなにあっていいの!?ってな商材です。

胃薬を持ってお越しください。^^

ふ~

今日も長くなった!?(笑)

投稿者:バレンタイン祭りか!?情報起業探検 ちう さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

おっ!

おもしろそうな商材ですね~!!!

ぜひレビュー期待してます!!

それにしても色々ありますね~!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

アンデルセンさん、コメントに来ていただきありがとうございます。

いつも「真摯」な記事、とても勉強になります。

ポチ!押させていただきました。

投稿者:97万ドブに捨てた男:afiri81 さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
本日はご訪問ありがとうございました。
どうですか?トレードの方は順調ですか?ついに80円切りましたね。
応援していきますよー

投稿者:Web通販blog さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★Web通販blogさんへ☆
こんばんは~^^

結構安いですよね~♪
ただ結果のほうがちゃんとでるのか、現在調査しておりますので、待っていてくださいね~♪

最近はトレードしてません・・・
今企業価値算定の最中で、一応目をつけている企業があるので、それを算定して、株価と比較して購入するか考えて見ようと思います♪

応援いつもありがとうございます~☆私も日付が変わり次第伺わせて頂きますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 neccoさんへ☆
こんばんは~^^

いけずのアンデルセンです♪

neccoさんこそ~例の実験の結果本当に楽しみにしておりますよ~♪

応援ありがとうございます☆
日付が変わりましたら伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★nyankoさんへ☆
こんばんは~^^

最近裏口あけっぱなしのアンデルセンです☆

ちゃんと閉めておかないと進入されてしまいますね・・・

いつも応援ありがとうございます^^
私も今日は裏口から訪問させて頂きます~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★レビノ さんへ☆
こんばんは~^^

わざわざお仕事先から・・・(泣)

本当にありがとうございますmm

私も日付が変わり次第うかがいますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さんへ☆
こんばんは~^^
こちらこそ、わざわざ訪問して頂きありがとうございますmm

日付が変わりましたらぜひうかがいますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★情報起業探検バレンタインズカルテットさんへ☆
こんばんは~・・・

胃薬・・・胃薬・・・さっき一瞬みてきたんですけど・・・・

一言・・・

『すごすぎです><』

私ここだけの話かなりのマジック好きで・・・ただ不器用なのであまり上手には出来ないのですが(汗)

あと、いま実験している商材ちうさん・・・もってるじゃないですか(笑)

私も今晩ばさっと、コメント残すので覚悟しておいて下さいよ(ニヤリ

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★元お笑い芸人でも稼げた!!初心さんへ☆
こんばんは~^^

は~い 期待して待っててください☆
着実に実験の方は進んでいますので♪ただ成果はまだないですけど・・・・ボソ

日付が変わりましたらうかがいますね☆
いつもコメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★97万ドブに捨てた男:afiri81さんへ☆
こんばんは~^^

わざわざ訪問していただきありがとうございます☆

インフォ侍さんのサイトで紹介されているので、もう注目の的ですね~♪
応援ありがとうございますmm
私も日付が変わりましたらうかがいますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

わくわく。。
こんばんは!渡辺です。

早く結果が出ないかな♪

投稿者:アイドル?渡辺 さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

■追試験のお知らせ■
アンデルデル君!
君はいつも遅刻ばかりじゃないかっ!追試だよ追試!
しかも「ビールリュウ」じゃなくて「ビーラーリュウ」だから、
お間違えの無いように!!

あ、いけね、今日の学校まだ鍵あけてねーや、帰らなきゃ(*゜▽゜)ノ

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

投稿者:三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター【はぴこ】 さん| 2006/02/02(木) | URL | #asTiC7U6

★アイドル?渡辺さんへ☆
こんばんは~^^

パンダアイドル!?

今のうちにサイン貰っておかないと・・・

結果はなかなかでなさそうなので、気長に待っててくださいね~♪

あくまでボディーブローですので(ニヤリ

いつも応援ありがとうございますmm

日付が変わり次第うかがいますね☆

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

★三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター【はぴこ】 さんへ☆
こんばんは~^^

え!?

追試><・・・・学校にはいってるじゃないですか><ただ 行ったら授業が終わってるだけですよ・・・♪

はぴこ先生の授業が早く終わるのが悪いんです><

>しかも「ビールリュウ」じゃなくて「ビーラーリュウ」だから、
お間違えの無いように!!

(゚Д゚;)間違えてました・・・真剣に^^;;;

りゅうさんごめんなさい~(泣)
今日はちゃんと起きているので遅刻しないので宜しくです^^

応援ありがとうございます◆
遅刻しないように伺います♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

はじめまして。鬼ブロランキングから参りました”りおん”と申します、こちらのサイトすっごく素敵!楽しいです!見てて飽きないし、読んでても楽しい!また参ります、応援クリックも完了です♪

投稿者:りおん さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

こんばんは^^
今日はゆっくりされてるんですね^^

僕もコメントお返しに伺ってると2時3時になっちゃって^^;
やばいです・・・

では、応援クリック!!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/02/02(木) | URL | #-

こんばんは~。
アンデルセンさん、こんばんは~
眠そうでしたが、大丈夫ですか?
コメントにそう書いてあったので・・・いつも、真夜中の時間帯にやってらっしゃるから、眠くても当然かなって気がしますが(^^
あまり無理はなさらないで下さいね~。
先週末で仕事上の大きな一区切りがついたはずだったんですが、今週もなんだかんだで忙しいです。
もうひとつブログできずにいますが、今週末~来週にかけて、ブログ大賞も終盤ですから、自分のしりをたたきながら、頑張ろうかと思ってます。
変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします(^-^

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/02/02(木) | URL | #nGdA3O4A

★りおんさんへ☆
はじめまして^^

わざわざランキングから足を運んでいただきありがとうございますmm

皆さんの役に少しでも役に立つ、有用な情報を発信していきたいと思います♪

応援ありがとうございます^^
私も後で伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/03(金) | URL | #-

★情報商材の不安解消 リュウさんへ☆
こんばんは~^^

ですよね^^;
私もいつも朝までかけてコメント回り&勉強しにいろいろなサイトを訪問させていただいております☆

今日は忙しくてなかなか、記事の更新が出来なかったです;;

最近体調と忙しさにおわれていて・・・

いつも応援ありがとうございます☆
私も後ほど伺わせて頂きますね~♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/03(金) | URL | #-

★ばく@アフィリ副業すすめさんへ☆
こんばんは~^^

私も最近忙しくてあまり睡眠がとれていない状況です(泣)

ばくさん今週もお忙しいのですね><
今週は本当に大変な週ですよね・・・ブログ大賞の終了につき、PR活動・お仕事・・・

ばくさんの方こそお体に気をつけて、全力で頑張っていってくださいね><

心より応援しております☆
私も後ほど伺わせて頂きますね^^

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/03(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

今日は応援♪

相互リンクお願いしてもいいでしょうか??

僕の方は今から貼り付けまーす!!
ポチッと。

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/02/03(金) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
SMやろ~><

今記事を夢中で書いているアンデルセンです☆

会長と相互リンク・・・><

謹んでお受けいたします(少し硬く・・・

私の方から近々頼もうと思っていました♪(恐れ多くてなかなか頼めなくて・・・^^;

私の方でもさっそく貼っておきます♪
応援ありがとうございました♪
記事の更新がすみ次第うかがわせて頂きますね♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/03(金) | URL | #-

いそがしいので応援だけ・・・。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/02/03(金) | URL | #-

★インフォカート情報商材レビューサイトさんへ☆
こんばんは~^^

お忙しいのですか><

大変でしょうが頑張って下さい!!

応援ありがとうございますmm
私も日付が変わりましたらうかがわせて頂きますね♪

投稿者:★安い情報商材の検証ならアンデ さん| 2006/02/03(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/38-c08fadbb
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 只今こっそり実験中♪
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

