情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 自分を振り返る・・・

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

自分を振り返る・・・

 

今回は相互リンクさせて頂いている



ネットでお金儲け--儲けるにはどうしたら?--のkazuyaさんのサイトで紹介されていた







感動作








『鏡の法則』








についての記事です★

忙しい日常ですが、少しこれを読んで感動して下さい^^


まず、すぐ感動してしまう私に元気を下さい☆
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング



さてさて、この物語読んだ方います??

いらっしゃったら正直どう感じました?




正直に言います・・・・








私は号泣しながら

母親に、電話してしまいました(笑)











そのくらい、この話にはすごく影響受けました><

この年齢になってすごく恥ずかしいんですけど(汗)

読んでないかたは、読んだら分かりますよ♪

私がなんで電話したのか・・・・

久しぶりにここまで感動できました;;



読みたい方はこちらを押してください^^


無料なので、お気軽にどうぞ^^




また、感想頂けると幸いです。




以上、『鏡の法則』で感動して号泣した記事でした☆


ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る


【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:22
  3. カテゴリー:未分類

コメント

感動しました!
素敵な話をありがとうございました。

ダウンロードして保存しちゃいました。。

応援4つしていきます。

ありがとうございました!

投稿者:パワー49%渡辺 さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

朝から号泣しました。
感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
僕も、この気持ちを忘れずに
なんでも、取り組んでいこうかと思います。

自分は周りのおかげで
生かされている。
そういう気持ちにさせる内容でした。

勉強になりました!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

うんうん・・・

涙で目が・・・・

いいお話ですね・・・・

応援ポチポチポチ

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

感動した上に勉強になってしまいました^^
むむむ・・・ええ話や・・・

涙でポチポチポチ

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちはです~!

をを、さっそく紹介されていますね!

ぼくもPDF落としました。
たまに読み返したりして、
忘れずにいようと思いました。

では感謝の応援、ポチチチチ★

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

訪問していただいてありがとうございます。
そちらのブログは大変ためになるブログですので私のブログにリンクを貼っておきました。
気が向いたら相互リンクお願いします。
まだ、出来立てでしょぼいブログですが、がんばってバージョンアップに努めます。

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

こんばんは~。

この前kazuyaさんが来てくれたのでお邪魔しに行ったら鏡の法則の記事でした。

もちろん読みましたよ。

涙腺ウルウルしました。

でふざけたコメントしようと思いましたがおそらくあちこちからコメントスパム&荒らしが来そうなので(((( ;゚д゚)))アワワワワやめました。^^

投稿者:情報起業探検 ちう さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

こんばんは、ひらです(^^
改名してみました。


泣きました。号泣です・・・
泣いていたら嫁がやってきたので
嫁に見せてやりましたよ。

そうしたらいきなり
「いつもありがとう」
と言われちゃいました。

少し気味が悪いですが、
見せてよかったですね(^^


(σ´∀`)σポチ×3

投稿者:ひら@メルマガプレナー さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

うおぉぉぉ~(涙)

久しぶりにウルウル来ました。

削除せずに残しておきます!

応援3連打!!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ さん| 2006/01/27(金) | URL | #-

感動ですね・・・
僕はコレkazuyaさんところで知りました。

最近涙もろい僕は

当然涙しました・・・。

ブログもお気に入り登録して
本も買おうかと思います。

最高ですね♪

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★パワー49%渡辺さんへ☆
初めまして^^

感動しましたよね~><

私なんかすごく号泣しました(笑)

応援ありがとうございますmm

今から伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
おつかれやろ~!!!

SM会長のおっしゃる通りですよね><

皆さんに感謝しながらこれからの人生一歩一歩歩んでいく気分になりました・・・

今度は最大の敵に父に電話を・・

毎回電話さえ通じない父に果たしていえるのか・・・

不安だ~><

会長~今から伺いますね~ダッシュ!!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★ 元お笑い芸人でも稼げた!!初心さんへ☆
こんばんは~^^

そうですよね~><

私もここまで号泣したのは『クイール』ぶりです・・・(笑)


この気持ちは多分忘れません・・・

ナイスお話♪

応援ありがとうございますmm
私も今から伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下 さんへ☆
こんばんは~^^

え!?あの毒舌の早下さんも涙を・・・って毒舌は関係ないですね^^;

すごく学ぶべきものありましたね・・・奥が深い作品です・・・

この気持ちのまま父に今度突っ込んできます^^v

応援ありがとうございますmm

私もダッシュでいきますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★情報商材@味見ブログ】 necco さんへ☆
こんばんは~^^

実は毎日みているアンデルセンです(笑)

この気持ちは絶対大事にしたいですもんね~><

応援ありがとうございますmm

私もぴゅ~ってneccoさんのサイトに飛んでいきますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★失業で起業のKan さんへ☆
こんばんは~^^

相互リンクのお誘いありがとうございますmm

さっそく私のサイトでも貼らせて頂きました♪

こちらこそ少しづつ皆さんのお役にたてるサイトにしていけれるように、努力します♪

今から遊びに行きますね~ダッシュ♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★情報起業探検 ちう さんへ☆
こんばんは~^^

私もkazuyaさんのサイトでちうさんの『まじめな』コメントみましたよ~(ニヤリ

>でふざけたコメントしようと思いましたがおそらくあちこちからコメントスパム&荒らしが来そうなので(((( ;゚д゚)))アワワワワやめました。^^

あはは(笑)さすが~ けど、ふざけたコメントがどんなものか、かなり興味津々ですけど~☆

今から伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★ひら@メルマガプレナーさんへ☆
こんばんは~

改名計画中のアンデルセンです☆

>「いつもありがとう」
と言われちゃいました

え!?

も~いい夫婦ですね~♪
羨ましいです~♪

それにしてもなんか不思議な文章でしたよね~・・・

っと長話になりそうですね^^;

応援ありがとうございますmm

私も今から伺いますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ さんへ☆
こんばんは~^^

うんうん・・・いい話すぎて消せれなイですよ~私も;;

何か壁にぶち当たった時はこれを読む習慣をつける予定です♪

応援ありがとうございますmm

私も今からトンで行きますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

★情報商材の不安解消 リュウ さんへ☆
こんばんは~^^

え!?

本まで^^v

私よりはまってますね~♪

けど気持ちは分かります・・・

だって・・・泣けますもんね・・・

今から伺わせて頂きます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

今週末から本格復帰です(^^
アンデルセンさん、こんばんは~
昨日、無事に大きな仕事も終わり、今日明日はゆっくり休める状況になりました。
いろいろご心配をしていただき、ありがとうございました。
また本格的にブログ活動再開しますので、引き続き、訪問&応援のほど、よろしくお願いします。
日本ブログ大賞は大変熾烈なトップ争いになっております。わたしも今日からあと2週間あまり、全力で活動してまいりますので、ぜひ応援下さいね(^^
アフィリとは直接関係ないですが、やはりこういった賞をいただければ大きなきっかけになると考えていますし、わたしだけではなく、応援いただいたり、訪問していただいた方にも少なからず、プラスになるようにしたいのです。
ぜひぜひあたたかい目で見守って下さいm(_ _)m
それではまた~。

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/28(土) | URL | #nGdA3O4A

★ばく@アフィリ副業すすめさんへ☆
おはようございます^^

ばくさんお仕事ご苦労様でしたmm

何か私までほっとしました♪
これからも宜しくお願いします☆

さてさて、今日本ブログ大賞すごいですよね~><

このデットヒート勝ち抜けること心より祈っています♪
私がお手伝いできることがありましたら言ってくださいね^^

最大限協力いたしますので☆

では、また復帰したブログでの次回の記事を楽しみにしております☆

コメントありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/28(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/33-bf75f296
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 自分を振り返る・・・
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

