情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『どんなにお金がない人でも新幹線グリーン車に無料で乗り、最高の気分を味わう方法』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『どんなにお金がない人でも新幹線グリーン車に無料で乗り、最高の気分を味わう方法』




人気blogランキング鬼ブログランキング






 

価格は1000円



まず結論から言わせて頂きます。







ダメ商材








しかし、非常に面白い商材だとも思いました。

というのも、この情報商材の表紙に、






特別無料レポート






と、書かれていたからです(笑)

有料で売っているのならせめて、特別無料レポートくらいは消してほしいものですね。




ダメなものですが、簡単に内容に関していえば、



ある有名なものを使って
△△△を□□□方法です





このノウハウは、平成18年から利用できるノウハウであり、新鮮な情報なのは確かです。


しかし、このノウハウを使って無料でグリーン車に乗ることは、非常に非効率でしょう。

というのも、費用対効果が悪く、努力が必要です。

ここまでの時間を費やし、グリーン車にはのりたくないでしょう。

この方法を使うくらいなら、正直『自由車両』で私は満足です。





 

では、全てをまとめていきたいと思います。


★商品名☆
どんなにお金がない人でも新幹線グリーン車に無料で乗り、最高の気分を味わう方法


★値段☆
1000円


★商材内容☆
無料でグリーン車に乗れる方法


★評価☆
ダメ商材


★理由☆

【この商材のメリット】

▼この方法を応用すれば、無料で乗ることができる。

ただし、現在自分の置かれている環境による。

私は応用である○○で●●●をすることが難しい・・・


▼相当あることが得意な方なら無料で乗ることが出来る。



【この商材のデメリット】
▼たとえ無料で乗れたとしても、時間と労力が必要であり、正直割りにあいません。


★価値☆

600円







以上、どんなにお金がない人でも新幹線グリーン車に無料で乗り、最高の気分を味わう方法のレビューでした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。







ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング






TOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:26
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

あちゃー!!

すごーく楽しみにしてたんですけど・・・


そんな結果でしたか・・・

残念。。。

でも笑えそう(笑)

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

おは
安い情報にスポット当てたサイトは

ほとんど無いので、これからも笑え

る情報調べてくださいねー。

時にマジック1月末で販売終了との
激震が走っています。

これが発売中止になるなら、中止す
べき情報は山ほどあるんだけどねー

では又きます。

栗きんとん食べて元気だしてねー

投稿者:情報商材ステーション@モルダー さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

いやあ~
外れでしたか。
結構楽しみだったんですが^^

グリーン車乗りたかったし(笑)

アンデルセンさんは言い方は柔らかいけど内容はかなり毒ですね(笑)

今日も感謝の応援クリック!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

あれれれ
でも、どうダメ商材だったか
買ってみたいような気もする・・・

・・・かな?

いや、やっぱりしないです(笑)


楽しいレビューに
感謝の応援☆☆☆!

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

SEO対策にどうぞ!
管理人様、失礼致します。
オープンしたばかりの検索サイトです!

当サイトは静的ページ(html)であなたのサイトにリンクするので、
SEO対策・Yahoo対策・Google対策に有効です。効果あり!!

↓↓↓検索エンジンで上位表示させたい方は是非ご登録下さい↓↓↓
http://26694.bz/search/index.html

宜しくお願い致します。

投稿者:rock さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

こんちわつ。
ダメでしたか(笑)
しかし特別無料商材って・・・
売るならそれくらいの配慮は欲しいですねー。
いやぁーグリーン車乗りたかった~
応援ポチポチ!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

アンデルセンさん こにちはっ!

いきなり見るなり噴出しました(笑
特別無料商材って文字・・・汗
グリーン車って乗った事ないですT_T
レポート見る感じ無理そうですね^^;
でもかなり笑いの取れた?!レポート。
おもしろかった・・・!
応援ポチットナしていきまーす★

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/01/25(水) | URL | #BxQFZbuQ

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
やっと売れました。。でも損含みなので
さらに安くなるのであれば買おうかと思ってます。
上場廃止は怖いですが・・

すみません株の話ばかりで
では応援して帰ります。

投稿者:Web通販blog さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★大田さんへ☆
こんばんは~^^

この商材が今まで一番面白かったです♪

全ての面で・・・

買って一応良かったです♪

コメントありがとうございますmm

投稿者:★あの低額商材のレビューのアンデルセン☆ さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★情報商材ステーション@モルダー さんへ☆
こんばんは~^^

>ほとんど無いので、これからも笑える情報調べてくださいねー。

はい^^笑える情報調べますね♪

出来れば安くて良い情報だったら最高なんですけど・・・
なかなか無いですね><

マジックの禁止より、この商材を禁止してほしいです(笑)

応援ありがとうごいざいますmm
後ほど伺います♪

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
こんばんは~^^

>グリーン車乗りたかったし(笑)

私もですよ><
これでグリーン車族だな~って思っていたのに・・・(泣)

>アンデルセンさんは言い方は柔らかいけど内容はかなり毒ですね(笑

今後も毒を吐いていきますね^^
早下さんの毒舌に少しでも近づきたいです♪

応援ありがとうございますmm
私も後ほど伺います^^

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 neccoさんへ☆
こんばんは~^^

インターネットで調べたら○とか●とかの伏字分かるかもしれませんよ♪ポイントは平成18年から使えるノウハウ&新幹線ですので^^

応援ありがとうございます~♪

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★rockさんへ☆
こんばんは。

検討の方させて頂きます。

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノさんへ☆
こんばんは~^^

この内容結構調べれば想像つきますよ☆新幹線&18年から使えるノウハウで調べてみたら面白いかも・・・

>しかし特別無料商材って・・・

これには笑わさせていただきました♪無料だったのかよ~って思っちゃいましたもん^^;

一応この無料レポート無いか探したのですが、今はもう無いみたいです・・・

しかし、この商材はいろいろな意味で特殊でしたので、買って損はしなかったです^^

だって、面白かったんですもん(笑)

応援ありがとうございますmm

後ほど伺います~♪

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さんへ☆
こんばんは~^^

ですよね~><

無料って(笑)

せめて販売するのなら、それを消すなどの処置はすべきですよね^^;

販売者の適当さが浮き彫りになった商材でした♪

けど、買ってなんか良かったな~ってこんなごみ商材で思っちゃいました(汗)

応援ありがとうございます^^
私も後ほどいきますね☆

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★Web通販blogさんへ☆
こんばんは~^^

いえいえ☆株のお話で大歓迎です♪

ナンピンってことですよね^^v

ただ上場廃止問題が解決するまではライブドアの株の購入は、かなりギャンブルですよ><

ナンピン使ってリスクヘッジするのも大事なんですけど、今回はじっくり今後の行方を見たほうがいいかもしれませんね☆

ただ、今買って、上場廃止にならなかったら、結構な儲けかもですね♪

企業価値の算定しなおさないと・・・ライブドアの経営にいろいろな支障が入ってきてますもんね><

っと長くなっちゃいましたね^^;
応援ありがとうございます☆
私も後ほど伺います♪

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

使えないのなら1000円でも高いですよね。

特殊な環境と精神(あることが得意)っていうところがすでに万人向けじゃないですもんね。

キ○ルがらみだったらむしろ違法性のほうが問題になりますよね。
(違ってたらごめんなさい)

投稿者:情報起業探検 ちう さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★情報起業探検 ちう さんへ☆
こんばんは~^^


特殊な環境と精神(あることが得意)っていうところがすでに万人向けじゃないですもんね。

これはあくまで応用ですよ♪
しかし、ほとんどの方が間違いなく、無料れグリーン車には乗れないように思います(泣)

ほんと、この商材適当ですよ~♪

(笑)

キセ●じゃないですよ~☆
さすがにこれなら、私の評価ももっとぼろくそですよ(笑)

コメントありがとうございます~♪
わたしも後ほど伺います☆

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

思わずふきだしちゃいました(^_^;)
無料レポートですか・・・おもしろい

こんなこともあるもんですね!!
なんか作者の人、おっちょこちょいですね。

アンデルセンさんの頑張りにクリック連打!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/25(水) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
おつかれやろ~!!

ですよね~><
私も相当焦って無料レポートで同じもの探しましたもん(笑)

販売用の商材では間違いなくないですよね(笑)

この辺はきちんとしてもらいたかったです^^;

今から訪問しますね☆

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/26(木) | URL | #-

応援ありがとうございます!!

日付が変わったんで来ましたぁ~!
ポチポチポチ。

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/26(木) | URL | #-

無料レポートなのに1000円?
ありえないですが笑っちゃいました^^;スイマセン・・・

僕もワインでリッチに賛成です♪

僕もなんか安価商材にチャレンジしてみようかな??

ではでは!応援ぽち!!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/01/26(木) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
SMやろ~!!

・・・・このブログは健全なブログなのに、なんてはしたないことをいっちゃったんだろ^^;

おつかれやろ~!

応援ありがとうございますmm

皆さんのお陰で本当に毎日ブログをする元気が出ます。

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/26(木) | URL | #-

★情報商材の不安解消 リュウ さんへ☆
こんばんは~^^

本当になんだこの商材!!って思ってしまいましたもん(笑)

低額商材ははずれが多いですが、面白いですよ~♪
外れ方が(笑)

最近ごみ商材でも、なんか楽しくなってきました☆

今後も買い続けます♪

応援ありがとうございますmm
私も今から伺います☆

投稿者:★あの低額商材のレビューのアン さん| 2006/01/26(木) | URL | #-

アンデルセンさんも早下さんばりに毒吐きますね(笑)

言い方がやわらかいだけに怖いかも^^;

応援ぽちっと★

投稿者:■情報商材ナビゲーション■爆●と毒好きのインフォ侍 さん| 2006/01/26(木) | URL | #-

★■情報商材ナビゲーション■爆●と毒好きのインフォ侍 さんへ☆
こんばんは~^^

爆●好きのインフォ侍さん(笑)

え!?

そんなに毒はきませんよ~^^

私は思ったことをいってるだけですので(にやり

応援ありがとうございますmm
私も今から伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/26(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/31-8c1747fd
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『どんなにお金がない人でも新幹線グリーン車に無料で乗り、最高の気分を味わう方法』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

