情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 少し福袋の話題・・・

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

少し福袋の話題・・・


いろいろな情報商材レビューサイトでブーム(?)になっている





情報商材福袋

↓↓
    


情報商材福袋





について少し気になったので記事にしました☆
インフォカート情報商材レビューサイトさん情報商材福袋を教えてくださってありがとうございます)


もう皆さん知ってるかもしれませんが中身は・・・


驚くほど個人が稼ぐためのインターネットのホンモノの使い方教えます


読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?インフォプレナー用「売れる文章」作成の奥義!



これはあのインフォ侍さんのサイトで信頼されいる方が書かれた商材なので、期待できるはずです!!信用性抜群です


WebAudioPlus」(日本語マニュアル付


脱・きまじめ貧乏宣言」インフォプレナーで「プチセレブ


最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの情報商品を作る情報商品作成術


この商材も某サイト複数で『オススメ』となってました!
ただこのサイトの信用性までは確認してないのでなんともいえないんですけど^^;


⑥!!ラブサプリ~人生の風向きを変える仕事と家庭の調律学 100号までのディレクターズカット版(pdf)


まぐまぐでメルマガ初心者がデビューするためのノウハウパック!

確かに初心者ではメルマガ即行作ろうと思っても、何かひかっかるものがありますよね☆これはいい参考になるのかも・・・
けど中身は購入してないのでなんともいえません!

・・・・ってどれだけ福袋には入ってるの・・・


メルマガ編集者"超"入門講座


またメルマガですね^^
ってことは⑦と⑧でメルマガをある程度理解・応用できるかもしれませんね♪



この福袋では

インフォプレナーになりたい方!アフィリエイターになりたい方!にとってはかなりいい内容のような気がします!


それも値段は・・・・






20000円





さらに銀行振り込みだと・・・・




18000円



全部で60000円以上の情報がつまっててこの値段・・・・・




お買い得!!ですね!!かなり☆

発売は2006年1月31日までらしいので、皆さんもゆっくり考えてみてはどうでしょう。



ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る






【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4
  3. カテゴリー:未分類

コメント

情報商材Happyクリスマスセット
今度は「情報商材Happyクリスマスセット」というモノが販売開始されましたよ。
名作「リスクゼロ! 最強収益倍増手法!」も入っているので、「情報商材福袋」より、お得かもしれません。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2005/12/22(木) | URL | #-

こんにちは♪
情報商材も年末商戦ですね~(^^)。お財布が心配になってきました(笑)。応援ポチ☆また来ますね。頑張ってくださいね~♪

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2005/12/22(木) | URL | #8WRG0XgU

インフォカート情報商材レビューサイト さんへ
え また企画物でたんですね^^;

ちょっと私も興味あります!
さっそくレビューしてみますね♪
いつもすばらしい情報を提供していただきありがとうございます!

投稿者:アンデルセン さん| 2005/12/22(木) | URL | #-

nyankoさんへ
こんにちは!!
ですね>< もう私も生活できるか微妙になってきました^^;
一応レビューしてないんですけど多少商材今月買ってしまって・・・

応援ありがとうございます☆
私も日付が代わり次第応援いきますね!!!

投稿者:アンデルセン さん| 2005/12/22(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/3-19acf499
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 少し福袋の話題・・・
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

