情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 今年の風邪は厳しいですよね・・・

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

今年の風邪は厳しいですよね・・・


おはようございます^^


今日はコメンテーターのアンデルセンが、




風邪をこじらせたので




急遽番組を変更して、NEWSをお送りします。


まずは、風邪薬を宜しくお願いします
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング




まず最初のニュースです。








最近  『和佐祭り』





と呼ばれる祭りがシーサーブログを中心に拡大している模様です。



この『和佐祭り』とは、和佐さんの商材である


『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」




を購入した方が次々とアフィリエイトサイトを開設する現象であり、




1月31日を持って


14800円



24800円  



の大幅値上げの前に、購入者が続出する予想が立てられており、



和佐祭りはますますヒートアップする模様であります。


 
現在、アフィリエトをなさっている



アフィリエイターのかたは



くれぐれもご注意下さい。





以上今日は番組編成の都合上、終了させて頂きます。


最後までご覧になりありがとうございます。

ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る


【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:20
  3. カテゴリー:未分類

コメント

風邪気味
私も風邪気味です。
「マジック・アフィリエイト」
のお金を振り込みに銀行に行こうかと思っていたのですが、体調が良くないので月曜まで待とうかな。
では、応援。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/01/21(土) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます~

なんか、みんな風邪ですねー
大丈夫ですか??

お薬置いていきますよ?
ポチポチポチっ☆

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/21(土) | URL | #-

和佐祭り
和佐祭りの命名はワタクシだぁ~!と特に意味も無く叫んでいます(笑)


応援返しの三連弾!!!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/21(土) | URL | #-

こんばんは^^
風邪をこじらせましたか^^;

無理はしないようにしてくださいね♪

今日の記事はニュース式ですか(笑)

そうですね。とうとう値上げするんんですよね~

投稿者:kazuya さん| 2006/01/21(土) | URL | #uz1v4yVs

はじめましてー
neccoさんと相互リンクさせてもらっている

同業者(笑)のモルダーっていいます!

ボクも噂の和佐祭り一派です(爆)

記事の書き方結構好きです♪

又遊びにきますねー。

良かったら相互リンクお願いしまっす!
(とりあえず勝ってにリンクさせて
 もらいましたー)

おっと、風邪薬ね!2錠でいい?


記事拝見しましたー。結構好き

投稿者:情報商材ステーション@モルダー さん| 2006/01/21(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
昨日はご訪問、応援連打ありがとうございました(笑)
Lショックというより自分ショックから立ち直るのに時間がかかりそうです・・
では私も応援連打!

投稿者:Web通販blog さん| 2006/01/21(土) | URL | #-

こんばんわ~
風邪大丈夫ですか?
僕も和佐祭り一派です(笑)
とりあえず早く良くなるように
応援ポチ!ポチ!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ さん| 2006/01/21(土) | URL | #-

ちょっとお久しぶりです(^^
こんばんは~
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
体の事、気を使っていただきありがとうございます。体の方は問題ないので、ご心配なく(^^ ただ、今週は普段より非常に忙しく、ほぼ毎日深夜残業でした。明日も出勤予定です。
なので、今日一日だけはブログ頑張ろうと、まずはお礼の返事をさせていただいてる所です。
いつも新鮮な情報で面白いですね。
発想が私にはない感じがします。
柔軟な書き方は勉強になります。
これだけアフィリエイトが出回っていると、オリジナリティが求められます。そういう意味でも、貴ブログの独自性が発揮されていくものと思います。当ブログも何か独自性を見出していこうと試行錯誤の日々ですが、今年は種まきから実になるよう頑張っていくつもりです。
お互い、充実したサイトにしていきましょう!!
それでは~。

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/21(土) | URL | #nGdA3O4A

風邪ですか~??
最近流行ってますよね^^;

インフォ侍さんも風邪のようです。

しばらくは安静ですね!

では、お大事に!ポチット♪

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

インフォカート情報商材レビューサイト さんへ
こんばんは~^^

インフォカート情報商材レビューサイトさんもですか・・・

今年の風邪はなかなかあなどれないですね・・・
なかなか治らないですよ(泣)

ぜひぜひ早く治ってくださいね!!
応援ありがとうございますmm
私も今からいきますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

【情報商材@味見ブログ】 neccoさんへ
neccoさん~お薬わざわざこんな寒いなか届けて頂きありがとうございますmm

お陰で少しよくなりました^^

neccoさんも気をつけて下さいよ!!今年の風邪は本当にしつこいので・・・

応援ありがとうございますmm
私も今からいきますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

インフォレビュー919 早下さんへ
こんばんは^^

早下さんが『和佐祭り』の名付け親だったんですね(メモメモ)

ネーミングセンス抜群ですよ^^


応援ありがとうございますmm
私も応援&勉強をするために今から伺わせて頂きますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

kazuya さんへ
そうです^^

昨日はNEWS方式で☆
私はたびたびNEWS方式で今後も書いていこうと思います♪

風邪は今日一日ゆっくりしたため多少良くなりましたが、まだまだ頭の痛さと節々の痛さが残るので、明日も休養と取るつもりです・・・

kazuyaさんも気をつけてくださいね!!

今から訪問させて頂きます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

情報商材ステーション@モルダーさんへ
初めまして^^

コメントの方ありがとうございますmm

少しでも参考にして頂けれるように今後も記事の書き方などに工夫してガンバっていきたいと思います。

相互リンクの件了解致しました。
今から私のサイトでも貼らせて頂きますね^^

2錠で大丈夫ですよ♪
この薬相当効きましたよ^^
今度薬名教えてください~(笑)

今から訪問させて頂きますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

Web通販blog さんへ
こんばんは~^^

>Lショックというより自分ショックから立ち直るのに時間がかかりそうです

確かに・・・自分のショックははかりしれませんよね・・・まさかあそこまで値下がりするとは・・・
株はこういうことがあるので、すごく怖いですよね><

応援ありがとうございますmm
私も今から伺わせて頂きますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ さんへ
こんばんは~^^

レビノさんのお陰応援をみて大分元気になりました♪

和佐祭り一派なんですか(笑)
要注意ですね(笑)

応援ありがとうございますmm
私も今から伺わせて頂きますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

| ばく@アフィリ副業すすめ さんへ
私の尊敬するばくさんにそういっていただけて、感激です☆

ばくさん、一緒にこれからもガンバっていきましょうね^^

今から伺わせて頂きます☆

P.S
お仕事本当にガンバって下さいね。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

情報商材の不安解消 リュウさんへ
こんばんは~^^

最近はやってますよね・・・

やはり気温の変化が今年は特にひどいですよね><

十分注意してくださいねリュウさんも☆

応援ありがとうございますmm
私も今から伺いますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

おはようヤロー!!!

ついに値上げですね!!!
みなさんすごい人気ですもんね!!

風邪ホントに大丈夫ですか??
あまり無理しないように・・・

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ
おはようやろ~!!

風邪の方はまだまだ厳しいですけど、大分熱になれてきました(笑)

アイパーさん~お心使いありがとうございます><

出来るだけ早く完治させますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/27-724242a5
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 今年の風邪は厳しいですよね・・・
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

