情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 閑話休題

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

閑話休題

『リスクとは、

自分が何をやっているか

良くわからないときに

起こるものです。』



by Warren E Buffett.

今日の名言!企業価値の勉強をしていて、たまたま目に留まり、好きになった言葉です^^

私に元気を下されば幸いです・・・はっくしょん・・・
       ↓         ↓
人気blogランキング鬼ブログランキング


上の言葉は、日常生活のあらゆる場面で考えなければならないことのような気がします。




さてさて、今日は相互リンクさせて頂いているnyankoさんのこの記事で、ネットが出来る環境にある誰もが出来る




募金!





についての記事がありましたので、私のサイトでも報告させて頂きます^^




では、どういう形で募金が出来るのか???
















クリックするだけで募金が出来るんです♪




このクリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で出来る募金です。


なので、私達はクリックをするだけなんです☆


企業が私達のクリック分を支払ってくれます♪


もしよければクリックお願いします!!
     ▼
クリック募金!クリックで救える命がある。




ちなみに私は、以前より、



『盲導犬協会』に対しては、クリック募金をしていました☆



犬が大好きなもので^^;


っと、関係無い話になっていますね(汗)


次回は、低額商材第四弾候補を検証していきます!!


最後まで読んで頂いてありがとうございます。


ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:27
  3. カテゴリー:未分類

コメント

アンデルセンさん、おはようございます~!

クリック募金、前やったことありますよー!
そうだ、こういうバナーこんど貼っとこうかな・・・

無料で募金ってなんだか矛盾しているようですけどね^^

では応援3連打♪

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 necco さんへ☆
おはようございます~^^

neccoさんもやったことあるんですか☆結構知られているんですね^^

>無料で募金ってなんだか矛盾しているようですけどね^^

表現が悪かったですね^^;
クリックする労力で出来る募金♪

応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

今日はご訪問ありがとうございましたー。

うちのおかんが毎年小銭をためて
盲導犬協会に募金をしています。

クリック募金さっそくやってみます。

ではとりあえず栗ご飯食べてください♪

投稿者:情報商材ステーション@モルダー さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

はじめまして、トマトと申します。

ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
とりあえず、挨拶だけでもしておきたく思い、投稿させていただきました。

ということで以後よろしゅう。

 トマト@インフォ・リサーチャー

投稿者:トマト さん| 2006/01/22(日) | URL | #-


アンデルセンさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問、応援ありがとうございました。
クリックするだけで、募金が出来るなんて素敵ですね。

多目にクリック連打しようと思います。

では応援連打!

投稿者:Web通販blog さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

こんにちは。
記事で取り上げていただいてありがとうございます☆
応援の栗饅頭!!

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/22(日) | URL | #8WRG0XgU

次の
次のレヴューが楽しみです^^

アンデルセンさんもそのうち毒舌になっちゃったりして(笑)


応援返しのクリクリ!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

★情報商材ステーション@モルダーさんへ☆
こんばんは~^^

お母さん・・・私と一緒ですね(笑)私も募金するためにお金貯めてますから☆

応援ありがとうございますmm
後ほど訪問しますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

★トマトさんへ☆
はじめまして^^

こちらこそ宜しくお願いします☆

少しでも参考に出来るサイトになれるように努力していきます!!

私も今から訪問させて頂きますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

★Web通販blogさんへ☆
こんばんは~^^

本当に素敵ですよね★

これでネット出来る環境さえ整っていたら誰でも、募金できますし、気軽ですしね^^

これから、募金が流行っていけばいいですよね~!!

応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

★ 【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ☆
こんばんは~^^

nyankoさんの記事を参考にさせていただきました★

栗饅頭ありがとうございます^^

最近栗食べてなかったので、おいしく頂きました♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

★インフォレビュー919 早下さんへ☆
こんばんは~^^

はい☆ご期待してください^^

毒舌になれるように、毎回早下さんやインフォ侍さんのレビューを実は参考にさせて頂いています♪

次回ご期待ください☆
応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

そういえば以前購入した商材で購入代金の一部を盲導犬協会に寄付するということをやっていた情報起業家さんがいました。

こういうのっていいなーって思ったものです。

こちらが欲しくて買ったものなのにその一部を善意に充ててくれているなんてなんともいえないいい気分になったことを覚えています。

風邪大丈夫ですか?

以前「風邪をひいたら長ネギを切て切り口をお尻の穴に挿して寝ると治る」
と知り合いの女の子が教えてくれたんですけど頭の中でその子がやっているのを想像したら(´∀` )って気分になったのを覚えています。^^

って募金の記事に不似合いなことでしたね!

早く治してくださいね。

完治祈願で応援していきます。

投稿者:情報起業探検 ちう さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

★情報起業探検 ちう さんへ☆
こんばんは~^^

>商材で購入代金の一部を盲導犬協会に寄付するということをやっていた情報起業家さんがいました。

本当ですか!!すばらしいですね><私もアフィリ収入の一部を今後募金していきますね~♪

犬のために(実際に犬のためになっていることを切に願ってます♪)使っていきたいと思います☆

>以前「風邪をひいたら長ネギを切て切り口をお尻の穴に挿して寝ると治る」
と知り合いの女の子が教えてくれたんですけど頭の中でその子がやっているのを想像したら(´∀` )って気分になったのを覚えています。^^

あはは(笑) 想像しちゃったらダメですよ(笑)私も少し想像・・・(笑)

私は残念ながら、それを実行したことはないです^^;さすがに・・・(テレテレ)

はい^^
サイトが気になりますが、少し休養したいと思います☆

お心使い本当にありがとうございますmm

私も後ほどちうさんのサイトに勉強させて頂きにいきますね~♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

こんばんは^^
おぉ♪

本当に名言のせてますね。

『リスクとは、

自分が何をやっているか

良くわからないときに

起こるものです。』

ですか♪

いい言葉ですね。

私もクリック募金押していきます♪

ついでにランキングもポチ

投稿者:kazuya さん| 2006/01/22(日) | URL | #uz1v4yVs

こんばんわー
クリック募金いいですよね!
ようは善意の気持ちですからね、無料かどうかは関係ありませんよ!
ななみちゃんの時も皆が自分のブログに貼って輪が広がったわけですし。
応援ポチ!

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ さん| 2006/01/22(日) | URL | #-

いいですね^^
クリック募金、僕もしようと思ってするの忘れてた^^;

明日にでも貼ろう!!

僕もnyankoさんところで知り、8クリックしちゃいました^^;

こちらでも有効なのかな??

では、応援ポチです!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

鬼の面のアイパーです。

僕もクリック募金参加しました。
もちろん、nyankoさんのところで
発見してからです!

風邪はどうですか??
あまり無理しないようにしてくださいね!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんはです!

クリック募金のバナー、
さっそく貼りましたよ~^^

では応援ぽちぽち*
風邪の後、あまり無理は禁物からね♪

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

>風邪の後、あまり無理は禁物からね♪

「ですからね」の間違いです^^;

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

★ kazuyaさんへ☆
おはようございます^^

はい☆私も非常に好きな言葉になりました♪

あの有名なバフェットさんですしね☆さすが言うことが違います!

応援&クリックありがとうございますmm

私も今から訪問させて頂きます♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

★ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノさんへ☆
おはようございます☆

はい!まさにおっしゃるとおりです!!

善意の気持ちを忘れずにですよね~♪

ななみちゃんの件といい、まだ日本も捨てたものではないですよ^^

応援ありがとうございます☆

私も今から訪問させて頂きます♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

★情報商材の不安解消 リュウさんへ☆
おはようございます^^

二個は無理でしょうね♪

けど、二回もクリックしてくれるという心意気はすばらしいです^^

私も今日も今からクリックしなくちゃ☆

応援ありがとうございます^^

私も今から訪問させて頂きますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

★アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ☆
おつかれやろ~!!

アイパー会長もしたんですか~::

皆さんの協力は凄まじいですね::

感激です!!

風邪は、大分良くなりました^^

けど、油断は禁物ですよね!!

油断せずにがんばります~♪

後ほど訪問します~^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

★【情報商材@味見ブログ】 neccoさんへ☆
おはようございます~^^

neccoさんもクリックバナー貼っていただけましたか;;

本当にありがとうございますmm

体の方は気をつけます!!

neccoさんも注意してくださいね><

今年の風邪はほんと厳しいですから~::

応援ありがとうございます☆

これで元気になりました~^^v

今から訪問しますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

この記事初めて見たと思って「取り上げてくださってありがとう」とコメントしようとしたら、nyankoさんという人がすでに同じこと書いてましたっ!私、自分がこわい(汗)

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/24(火) | URL | #8WRG0XgU

★【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ☆
あはは^^

nyankoさん☆

すごいですよ~同じコメントなんて~^^

nyankoさん恐るべし・・・

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/24(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/26-01985943
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 閑話休題
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

