情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材『情報商材爆転改訂版について』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材『情報商材爆転改訂版について』


情報商材といえば2位のサイト

人気blogランキング







情報商材『爆転改訂版(爆転2)』について


今回は最近巷で話題の爆転改訂版について
一足先に改訂版を読んだ私しか知らない裏話を
お話ししていこうと思います。


もう既にあちこちのサイトで書かれているので
ご存知だと思いますが、ブログアフィリエイトの
バイブル情報商材『爆転』大幅にバージョンアップされます。


この改訂版では本編『全て』がリニューアルされており、
これでもかというほど濃い内容になっています。

『第一章だけがリニューアル』
『言葉の言い回しだけを変える』

このようなレベルじゃありません。

全章リニューアルです。


元々現行のノウハウも陳腐化しない正統派マニュアルだった
んですが、これをさらに具体的にし『最新』の情報を取り込んだのが
この改訂版マニュアルとなってます。


ですから当然、爆転の基本コンセプトである
『アフィリエイト初心者でも継続して月収30万』
をより実現できるようになった訳ですね。


さらに、追加特典として、

『リストマーケティング』
『私も講師を勤めた爆転セミナー動画』

が投入されます。

特にリストマーケティングの内容は秀逸で、
これを行うだけでも月に10万程度なら普通に稼げる内容です。


もちろん爆転はブログで稼ぐためのマニュアルですので、

・ブログを今後一切する気の無い人
・ブログを更新する根性の無い人

このような人は購入を見送った方が良いと思います。

今の作業に集中して下さい。
その方が軸がぶれず、より稼ぎ易いと思います。


ただ、ブログで本気で稼ぎたい人には
これ以上ないマニュアルになるでしょう。

情報商材爆転詳細レビューはこちら







以上、情報商材レビュー情報商材爆転改訂版について』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【編集後記】

先日スカイプをしててこう言われました。

『方言強すぎ』

自覚はあります。
なので音声レポートを作らないんです。

ただ、今回爆転の新特典として思い切って
音声特典を追加してしまいました。

収録日までに方言はなんとかする予定です(汗)

『方言を一瞬で直す方法』みたいな情報商材
があれば嬉しいですm(_ _)m

また、爆転の当サイト限定特典を追加しました。

これかなり良いです。

詳しくはこちら
情報商材爆転詳細レビュー



【今日の一言】

ここだけの話ですが、爆転の販売者沼倉さんもまだ
爆転のバージョンアップ版を見ていません(笑)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:62
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。
コメント、ありがとうございました。

「全面」改訂なんですね! これはますます楽しみになってきました。リストマーケティングも、非常に良さそうですし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:電脳牧師の How to アフィリエイト さん| 2007/07/19(木) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

リストマーケティングをメルマガと同じに考え、
大きく勘違いしている人が多いです。

リストマーケティングは、ブログで稼ぐための一手段と思ってます。

この特典は大きいですね。

>『方言を一瞬で直す方法』みたいな情報商材
があれば嬉しいですm(_ _)m

僕が作りましょうか?(笑

>ここだけの話ですが、爆転の販売者沼倉さんもまだ
爆転のバージョンアップ版を見ていません(笑)

。。。みたいですね(汗

応援してきます。

投稿者:元宣伝マン・スージ さん| 2007/07/19(木) | URL | #-

こんにちは
アンデルセンさんと一度スカイプしてみたいです
応援

方言は厳しいです

投稿者:セールス分析のささ さん| 2007/07/19(木) | URL | #-

tomです

いつも忘れずに寄って頂き感謝です。
爆転を買ってフォーラムからこのブログに
来た日の事を思い出しました。

今では偉そうに人にアドバイスできるように
なってしまいました。笑

とうとうリストマーケティングまで・・・
心から待ち遠しいです。

私も方言が・・・広島じゃけぇ。
半分脅しに聞こえるようです。汗

応援済みです。

投稿者:【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 さん| 2007/07/19(木) | URL | #-

こんにちは情報めがねです(^-^)
訪問ありがとうございます(^-^)
爆転改訂版すごそうですね私も早く見てみたいです !

リストマーケティング
も内容が濃そうですね!

応援しています(^-^)

投稿者: 情報めがね さん| 2007/07/19(木) | URL | #-

こんにちは。鷹師範です。

いや~私は方言が全然ないけん。
特典に音声レポート作ってもいいちゃけんどね。
どんだけの人が聴いてくれるかわからんけん。
作ってもだ~れん聴いてくれんかったら
さみしかもんね~。
聴いて気分悪か~ち言われたら
ぼてくりかえそうごとあるし。

どげんしょうかいな。

え、福岡弁が日本の標準語やなかと?
ありゃ~。
そりゃ知らんかったバイ。

応援ばしときます。
ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/07/19(木) | URL | #5WSj97DU

こんばんは、たいぢさん。

>「全面」改訂なんですね! これはますます楽しみになってきました。

全面でさらにボリュームアップなので
現行版作成よりも時間がかかったみたいです。

ただそれくらい本気でバージョンアップ
したってことなので期待出来ますよ^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■たいぢさんへ さん| 2007/07/20(金) | URL | #-

スージーさん、こんばんは。

>僕が作りましょうか?(笑

え?作れるんですか?
これ結構需要あるかもしれないんで
作って販売してみて下さいよ^^

私はまず買うと思うので(照)

方言直したいです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■スージーさんへ さん| 2007/07/20(金) | URL | #-

さささん、こんばんは。

>アンデルセンさんと一度スカイプしてみたいです

さささんの目的が分からないので怖いです(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■さささんへ さん| 2007/07/20(金) | URL | #-

tomさん、こんばんは。

>私も方言が・・・広島じゃけぇ。
半分脅しに聞こえるようです。汗

確かに広島弁って少し怖いですよね(汗
『~じゃけぇ』やっぱり語尾怖いです。

私の方言は主にイントネーションなので
怖さはまったくないと自負しています^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■tomさんへ さん| 2007/07/20(金) | URL | #-

情報めがねさん、こんばんは。

>リストマーケティング
も内容が濃そうですね!

そうですね、ブログと相性が良いし
利用価値は高いと思います^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■情報めがねさんへ さん| 2007/07/20(金) | URL | #-

鷹師範さん、こんばんは。

>え、福岡弁が日本の標準語やなかと?

それ凄い勘違いですよ(照)
にしても福岡弁も相当強烈みたいですね。

というか、私の方言がかわいらしいです^^

さすが鷹師範さん。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■鷹師範さんへ さん| 2007/07/20(金) | URL | #-

こんにちは。

サト愛です。

リニューアルした
爆転・・すごそう
楽しみです~

アンデルセンさんのことば
方言感じませんでしたが~^^
わたしと近い言葉だったのかなww

応援します!ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2007/07/20(金) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

『爆転』がなければ、

私はここまで稼ぐ事は、

出来ませんでした。

本当に素晴らしい商材ですね^^

応援ポチ!!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/07/20(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!

いつもありがとうございます^^
ミッチです。

方言・・・ありましたっけ??
そんな風には感じなかったけどなぁ。
音声特典を作るんですね^^
すごい!私は恥かしくて無理です・・・。

ではまた♪
応援!ぽちっ☆

投稿者:ミッチ さん| 2007/07/21(土) | URL | #-

おはようございます^^
爆転リニューアル凄そうですね!
裏話面白いっす^^

方言キツイんですかね~?
あんまりそんな感じしませんけど。
応援ポチ

投稿者:ケントパパ さん| 2007/07/21(土) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちは、@金太郎です。

爆転改定版、アンデルセンさんの
記事を読んで、期待が更に高まります。

本当に楽しみです。

これからも、爆転伝道士の第一人者として
頑張ってください。

どうぞ宜しくお願い致します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

投稿者:@金太郎 さん| 2007/07/21(土) | URL | #-

お返し訪問w
こんにちは。

ときかねです。
爆転改訂版・・・興味ありますねw

応援ポチッ♪

投稿者:ときかね さん| 2007/07/21(土) | URL | #sSHoJftA

こんばんは、サトさん。

>アンデルセンさんのことば
方言感じませんでしたが~^^
わたしと近い言葉だったのかなww

結構へこんでいたので
こういってもらえると嬉しい限りです^^

取りあえずイントネーションは
確実におかしいみたいなので
まずはここを直していこうと思います。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■サトさんへ さん| 2007/07/22(日) | URL | #-

コウさん、こんばんは。

>本当に素晴らしい商材ですね^^

私もそう思います^^
情報商材レビューブログの
スタンドードになりそうです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■コウさんへ さん| 2007/07/22(日) | URL | #-

ミッチさん、こんばんは。

>すごい!私は恥かしくて無理です・・・。

またまた、あの積極的な
ミッチさんが何をおっしゃっているんですか。

ぜひ音声レポ作って下さい。
結構マジで言ってます(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■ミッチさんへ さん| 2007/07/22(日) | URL | #-

いつもお世話になってます、ケントパパさん。

>方言キツイんですかね~?
あんまりそんな感じしませんけど。

イントネーションおかしくありません?

取りあえず言葉の意味は伝わっている
みたいでほっとしました(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■ケントパパさんへ さん| 2007/07/22(日) | URL | #-

@金太郎さん、こんばんは。

>本当に楽しみです。

おそらくもう数日で配布されると
思うので、楽しみにして下さい^^

今回のはかなり良くなっていますから^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■@金太郎さんへ さん| 2007/07/22(日) | URL | #-

ときかねさん、こんばんは。

>爆転改訂版・・・興味ありますねw

そうですか。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■ときかねさんへ さん| 2007/07/22(日) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。


対談とりました。

次は、アンデルセンさんの番です。

あっ、マジですよ。


応援していきます!

投稿者:元宣伝マン・スージ@爆転対談 さん| 2007/07/23(月) | URL | #-

ブログ再開しました!これからよろしくお願いします!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
アンデルセンsan

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

投稿者:@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! さん| 2007/07/24(火) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。
なんかスゴイ相互リンクの依頼・・・。

と、いう訳で
爆転フォーラムの講師を務めさせていただきますです。

よろしくお願いします。

今日は真面目な鷹師範。
いや、今日も。

応援!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/07/24(火) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん、こんばんは。

葉月です。

爆転2のリストマーケティング特典は、かなりありがたいですね。
なんでも例文まで付いているとか…
それってやり過ぎだと思います。
特典、早く見たいです。


>『方言を一瞬で直す方法』

逆だったら、すごく簡単なんですけどね。
私、関西人の割りに方言が移りやすいんで(笑

応援ボタン、ポチ★とな。

投稿者:葉月★特典付レビュー さん| 2007/07/27(金) | URL | #JalddpaA

スージーさん、こんばんは。

>次は、アンデルセンさんの番です。

音声苦手っす。
ただ、スージーに頼まれたら
断れません(汗)

どうぞその時は宜しくお願いします^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■スージーさんへ さん| 2007/07/28(土) | URL | #-

初めまして、高松エリカさん。

>こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』

サイト拝見させて頂きましたが
数点気になる点がありまして
今回はご遠慮させて頂きます。

相互リンクの申込みをして頂き
ありがとうございました。

そして申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございます^^

投稿者:■高松エリカさんへ さん| 2007/07/28(土) | URL | #-

こんばんは、鷹師範さん。

>爆転フォーラムの講師を務めさせていただきますです。

フォーラムでもどうぞ宜しくお願いします^^
それにしても、スージーさんと鷹師範さん、
私と紳士が揃いましたね(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■鷹師範さんへ さん| 2007/07/28(土) | URL | #-

お久しぶりです、葉月さん。

>逆だったら、すごく簡単なんですけどね。
私、関西人の割りに方言が移りやすいんで(笑

関西弁って無敵なんじゃないんですか?
私もすぐに方言が移ってしまいます。

お陰様で地元でも阻害されます(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■葉月さんへ さん| 2007/07/28(土) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。
ひさのぶです。

ここに来ると、アンデルセンさんのコメント返しを研究してしまいます。

盗みます。

では、応援していきまーす。

投稿者:ダメ商材徹底レビュー!ひさのぶ さん| 2007/07/30(月) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。

>それにしても、スージーさんと鷹師範さん、
>私と紳士が揃いましたね(照)

あの~真に申し上げにくいのですが
多分、お二方とは別のタイプの紳士だと思います。
私はきわめて真面目な方ですから。
●●とは無縁ですし。

多分。
おそらく。
きっと。

応援!!!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/07/30(月) | URL | #5WSj97DU

こんばんは。毎度おなじみの鷹師範です。
ご不要になりました情報商材をトイレットペーパーと交換いたしております。お気軽に声をおかけ下さい。違うって。

ニュー爆転まで24時間をきり正に「カウントダウン」。
商材の改訂でこんなに楽しみになるのはマジに初めてのことです。

まだ買ってない人、
どぎゃんもこぎゃんも今んうちに買わんと
値上げばされっとよ。
そん上に前ん爆転ばもう手に入らんごとなるんやけんね。
後で後悔してん俺ば知らんけん。
責任ば持ちきらんけんね。
買わんと損すっとよ~~~!

はい。紅さん、ここ来たら通訳して。

応援!!!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/07/31(火) | URL | #5WSj97DU

こんばんは~
ご無沙汰していました。(;^_^A あせあせ
ジュジュです。
爆転2読みました。
リストマーケティング方法はなるほどとうなづけました。
リニューアルされた爆転2は前よりすごくわかりやすかったです。

応援ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ さん| 2007/08/05(日) | URL | #-

ども!☆
所長!おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

最近、PCアフィリをサボってたんで、爆転が黒くなってたことに気づきませんでした(汗)

あわわわわ・・・・・

応援で~す!( ‥)_/"☆

投稿者:携帯SEOの覇者☆リーマン本田 さん| 2007/08/17(金) | URL | #-

ひさのぶさん、こんばんは^^

>ここに来ると、アンデルセンさんの
>コメント返しを研究してしまいます。

研究しなくても良いですよ(照)
特に何も考えずに返信しているんで。

いつもコメントありがとうございます^^

投稿者:■ひさのぶさんへ さん| 2007/08/22(水) | URL | #-

鷹師範さん、こんばんは^^

>多分、お二方とは別のタイプの紳士だと思います。
>私はきわめて真面目な方ですから。

私も相当真面目ですよ、多分(照)


>●●とは無縁ですし。

最近は■■に興味をもたれているみたいですね(謎)


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■鷹師範さんへ さん| 2007/08/22(水) | URL | #-

またまた鷹師範さん、こんばんは^^

>商材の改訂でこんなに楽しみになるのは
>マジに初めてのことです。

そういって貰えれば幸いです^^
って私の商材じゃないですね(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■鷹師範さんへ さん| 2007/08/22(水) | URL | #-

ジュジュさん、こんばんは^^

>リストマーケティング方法はなるほどとうなづけました。

単純だけど結構効果ある方法ですし
応用性もかなりある方法ですよね^^

私も結構この方法で仕掛け作ってます^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■ジュジュさんへ さん| 2007/08/22(水) | URL | #-

本田さん、こんばんは^^

>最近、PCアフィリをサボってたんで、
>爆転が黒くなってたことに気づきませんでした(汗)

携帯の方の調子はどうですか?

爆転はお陰様で黒くなりました^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:■本田さんへ さん| 2007/08/22(水) | URL | #-

こんばんは。深夜徘徊鷹師範です。
別名、黒丸オヤジ。命名、スージーさん。

>最近は■■に興味をもたれているみたいですね(謎)

バレました?
最近は●●よりも■■に興味がわいてきまして。

では××してきます。

応援!!!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/08/24(金) | URL | #5WSj97DU

はじめまして。たかぼおと申します。

爆転2をようやくDLできました。

どんなものかと思い、読んでみると

1の内容を保持しながらさらに強力なものになっていてびっくりしました。

今レビュー記事を思案しているのですが、
正直この内容をどのように文章にすればよいか
迷っているところです。

またお邪魔させていただきます。

微力ながら応援させていただきます。

投稿者:たかぼお@ミリオンアフィリエイ さん| 2007/08/29(水) | URL | #-

はじめまして^^
こんにちわ、シューケンと申します。

アンデルセンさんのブログは、
何十回も訪問させていただいているのですが、
コメントするのは初めてです^^;

いつも的確で紳士的なレビューと、
アットホームなコメントのやり取りが
とても好印象でした。

実は、わたしもこの度「爆転2」に参入させていただきました。

本当にすばらしい商材に出会えたことを
感謝しております^^

アンデルセンさんも講師として、
多忙なことと思いますが、頑張ってください^^

それでは、また訪問させていただきます♪
応援ポチッ!

投稿者:情報商材&パーソナルアドバイザー シューケン さん| 2007/08/30(木) | URL | #-

アンデルセンさん
相互リンクの件ありがとうございました。

いつも、爆転フォーラムでお世話になっています。
弱冠20歳!情報商材評論家りょうです。

アンデルセンさんの親切さ、見習いたいです^^
爆転もすごい!爆転フォーラムも暑い!

言うことないですねーー^^

最高の人々と最高の情報商材!最高です^^

投稿者:国内最大級無料レポートが10000本!情報商材評論家りょう さん| 2007/09/01(土) | URL | #l64DeAzE

こんばんは、鷹師範さん。

>では××してきます。

あんまり××ばかりしていたら
ダメっすよ。

たまには●●することを
お勧めしますm(_ _)m


コメントありがとうございます^^

投稿者:■鷹師範さんへ さん| 2007/09/03(月) | URL | #-

たかぼおさん、はじめまして。

>今レビュー記事を思案しているのですが、
正直この内容をどのように文章にすればよいか
迷っているところです。

まずはマニュアルに書かれている文章
テクニックをみてみてください^^

そして、はじめからよいレビューを書こうとして
手を止めないことです。

文章は数稽古ですからね^^

頑張ってください!


コメントありがとうございます^^

投稿者:■たかぼおさんへ さん| 2007/09/03(月) | URL | #-

初めまして、シューケンさん。

>いつも的確で紳士的なレビューと、
アットホームなコメントのやり取りが
とても好印象でした。

そういって貰えてうれしい限りです(照)

コメントの調子で文章を書けば
大変な文章になってしまうので
記事とコメントの文章を一応使い分けています。

コメントありがとうございます^^

投稿者:■シューケンさんへ さん| 2007/09/03(月) | URL | #-

こんばんは、りょうさん。
コメントでは初めてですね^^

>爆転もすごい!爆転フォーラムも暑い!

一年近くたつのに、フォーラム頑張って
動いていますね^^

ちょっと予想外です。

どうぞ今後ともブログ、フォーラムとも
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントありがとうございます^^

投稿者:■りょうさんへ さん| 2007/09/03(月) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。

>コメントの調子で文章を書けば
>大変な文章になってしまうので

私なんか違いすぎ。
ブログ記事、コメント、フォーラム
全部、違ってますね。

アンデルセンさんやスージーさんのところでコメントする時にはかなり調子こいてますから。
この感じで記事書いたら

誰も見向きもしてくれませんね。

根はいたって●●●です。

応援!!!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/09/04(火) | URL | #5WSj97DU

鷹師範さん、おはようございます^^

>アンデルセンさんやスージーさんのところでコメントする時にはかなり調子こいてますから。
この感じで記事書いたら
誰も見向きもしてくれませんね。

あはは
ただ、一度コメントの調子で書いた
記事読んでみたいです^^

どんな感じになるのか興味津津っす。


>根はいたって●●●です。

●の数間違ってません?
根はいたって●●です。

の間違いですよ^^


コメントありがとうございます^^

投稿者:■鷹師範さんへ さん| 2007/09/05(水) | URL | #-

こんばんは。HP作っていて
なぜか今日は上手くいかずにイラが出た鷹師範です。

>ただ、一度コメントの調子で書いた
>記事読んでみたいです^^
>どんな感じになるのか興味津津っす。

ブログに閑古鳥が住み着きます。
せっかく、さささんに

>さえていますね
>というよりカリスマ性のある形にかわりましたね

とコメントされて歓喜していたところですから。

それから●の数はあってますから。
間違いなく。真●目。
応援!!!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/09/06(木) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん
こんにちは、@金太郎です。

ご無沙汰しておりました。

ブログの更新再開しましたので、
まずはご挨拶まで。

これからも、頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。

リンクを切られているかと
思いましたが、まだ貼って
頂いており、嬉しいです。

ありがとうございます。

では、またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

投稿者:@金太郎 さん| 2007/09/08(土) | URL | #-

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

投稿者:マルコ さん| 2007/09/11(火) | URL | #-

こんばんは、鷹師範さん。

>なぜか今日は上手くいかずにイラが出た鷹師範です。

私もです。
最近異常なほどサイトを作っているんですが
どうもCSSがまだ苦手っす(照)

イラついた時は、ぜひ●●してみてください^^

ツッコミはいらないっすm(_ _)m


コメントありがとうございます^^

投稿者:■鷹師範さんへ さん| 2007/09/11(火) | URL | #-

お久しぶりです、@金太郎さん^^

>ブログの更新再開しましたので、
まずはご挨拶まで。

復活おめでとうございます^^

ぜひとも今後ともよろしくお願いします。

と、そろそろ記事更新します(照)


コメントありがとうございます^^

投稿者:■@金太郎さんへ さん| 2007/09/11(火) | URL | #-

初めまして、マルコ さん。

>ただいま色々なブログを応援しています!

今後は結構ですm(_ _)m


投稿者:■マルコ さんへ さん| 2007/09/11(火) | URL | #-

良いサイトですね。
今後も参考にさせて頂きますね。

投稿者:情報商材レビュー評価 さん| 2007/10/15(月) | URL | #-

コメントが多くて活気がありますねぇ♪

あまりこんなに人がいるブログは見ないので
勉強になります♪

応援!

投稿者:ネットで稼ぐ方法をマスター!@ さん| 2008/02/04(月) | URL | #-

情報商材レビュー評価さん

初めまして^^

>良いサイトですね。
どうもありがとうございます。

コメントありがとうございます^^

投稿者:■情報商材レビュー評価さんへ さん| 2008/02/19(火) | URL | #-

ネットで稼ぐ方法をマスターさん

初めまして。

>コメントが多くて活気がありますねぇ♪
コメントをして下さる方のお陰です。
いつも皆さんありがとうございますm(_ _)m

投稿者:■ネットで稼ぐ方法をマスターさんへ さん| 2008/02/19(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/257-13b5af69
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材『情報商材爆転改訂版について』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

