情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材のレビューで重要なこと』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材のレビューで重要なこと』


5位のサイトって実は●●なんです。

人気blogランキング






■落とし穴


アフィリエイト、特に情報商材アフィリエイトで
稼げていない人が疎かにしてしまうこと。

おそらくこれが出来なければ今後も
稼げないんじゃないでしょうか?



そう、それがリンク誘導です。



リンク誘導さえも出来ないから物が売れない。

逆にリンク誘導さえ出来れば、購入に至るよう
勝手にセールスレターが誘導してくれるので、
売れる確率というのは格段にアップします。


特に上手なセールスレターに誘導してしまえば
多少アクセスの質が悪かろうが売れます。


そのためアフィリエイトで稼ぐには、まずはリンク誘導
出来るような文章を書くことが極めて重要となってくる訳です。



ただ、『リンク誘導しろ!リンク誘導しろ!』
と言われても、どういった文章を書けば
良いのか分からない。

おそらくこう思った人もいるのではないでしょうか?



この『無料レポート』にその辺が書かれています。

【てっぷもん流】言葉の魔法!思わずクリックしたくなる文法マジック!








これは『あああああ』と、あちこちで叫びまわって
いるてっぷもんさんの無料レポートです。

もちろん、無料レポートの中でも叫んでいます(笑)


ただ、中身は結構濃いです。


私の過去記事を読んでもらえば分かると思うんですけど、
ここに書かれている方法とかなり酷似したやりかたで
情報商材レビューをしています。


特にP16。


オフラインビジネスではあたり前のようにされている
手法なんですが、なぜかネットビジネスでは
これを使っていない人が結構います。


取りあえずこの手法を一度使ってみて下さい。

目に見えてその効果が現れると思います。

【てっぷもん流】言葉の魔法!思わずクリックしたくなる文法マジック!








以上、情報商材レビュー『情報商材のレビューで重要なこと』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【編集後記】

先日爆転作者の侍さんと一緒に札幌に行ってきました。

別にセミナーがあった訳でもなく、観光目的でもなく、
ただある人たちと会うためだけに行ってきました。

なので、まったくもって観光していません(汗)


そのある人たちというのが、

コンビネーションアフィリエイト作者の3人
『林さん』『こばやんさん』『たいようさん』

そして、FXトレードの極意書の作者である『エイジさん』です。


なんて言えば良いのか分からないほど意味不明な
盛り上がりを見せた飲み会になりました。

相変わらず北海道の情報起業家熱いです。

コンビネーションアフィリエイト詳細レビュー
   ↑新たに特典を追加しました

FXトレードの極意書






【今日の一言】

取りあえずアフィリエイト系の情報商材を結構買い込んでみました。
気になる情報商材があればお気軽にメール下さい。

持っているものならぎりぎりまでレビューしますので。

infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(#を@に変えて下さい)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:53
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ここのところ、ブログやメルマガの文章について、いろいろ考えていたところです。悩みとまでは行かないんですが……。

今日いただいた無料レポートで、目から鱗が落ち、角膜まで落ちそうでした。

私、職業柄、○○○な話をしすぎなんですね~。教会やセミナーではOKでも、アフィリエイトではまずかったんだ!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:電脳牧師の How to アフィリエイト さん| 2007/05/02(水) | URL | #-

tomです。

いつもお世話になります。
レポートはさっそく頂きました。

私は誘導が非常にヘタです、非常に誘導数が
少ないです、意図しない時に限ってリンクを
踏まれているようでわけがわかりません。

今日で生まれ変わるでしょうか(笑)

オフラインビジネスで当たり前の事でネット
では行われていない事ってたくさんあります
よね。

先日スージーさんにお会いする機会があって
ちょうどそういうお話をしました。
オフラインのテクの方がエグいですね^^;

当たり前に、仕事と考えてみます。
何か思いつきそうな気がしてきました。

応援済み。

投稿者:【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 さん| 2007/05/02(水) | URL | #8yDDaklU

どうもTORAOです。

>バドとか、卓球とか・・

いいじゃないですか!どっちも好きですよ。
卓球はちょっと(ほんとにちょっと)だけど
TORAOも自信ありますよ。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2007/05/02(水) | URL | #-

たいぢさん、こんばんは。

>私、職業柄、○○○な話をしすぎなんですね~。
>教会やセミナーではOKでも、アフィリエイトではまずかったんだ!

確実にまずいかといえばそうでは
ありませんよ^^

それがたいぢさんの良さでしょうし
ブランディングに繋がっていると思うので。

ただこの無料レポの方法も面白いので
一度やってみてはどうですか?


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ たいぢさんへ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

tomさん、こんばんは。

>先日スージーさんにお会いする機会があって
>ちょうどそういうお話をしました。
>オフラインのテクの方がエグいですね^^;

スージーさんとの密談はどうでしたか?
ぜひ今度私も広島に伺いますね。

それにしてもオフラインのテクニックって
エグイし、かなり効果的ですよね。

取りあえず私は今オフラインビジネスの
販売戦略をこそこそ調査しています^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ tomさんへ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

TORAOさん、こんばんは。

>いいじゃないですか!どっちも好きですよ。
>卓球はちょっと(ほんとにちょっと)だけど
>TORAOも自信ありますよ。

地味に楽しいですよね。

ちなみに私はバドは本格的にしていましたが
卓球は趣味程度でしかしていないので
なんか回転とかかけられたらいちころです(汗

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆TORAOさんへ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

さてと、

こんばんはぁ!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★情報商材アフィリ道場★鷹師範(^^♪です!

お返しも兼ねて遊びに来ました~^^

もう毎日、遊びにきてます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

と言う事で。

私に欠けてるのはそこですね。

でも、検索してくるのが
「片手間、楽々、他人に・・・」
ばかりじゃなかなか。。。

あの特典、GWの期間限定にしました。
やりすぎかとは思ったんですが
少しでも多くの人に見てほしいので。

アレをクリアしたら結構スムーズに
進みますからね。

それにSEOとアレの重要性を
よく解かっていない人も多いようだし。

ポチ!
今日は朝から長女のバドの練習試合!
寝よ。

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/05/03(木) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん おはようございます
あんず王子でっす。

ご訪問ありがとうございます

リンク誘導は大きいですね・・
どれだけ機会損失してるか・・
考えると怖いです。

>ちなみにサトさんはリアルでも
>かなりゆっくりした方でした。

サトさんとお会いしてるんですね?
いいなぁ。やはり癒しもたっぷりなんですね。

アンデルセンさんとも会ってみたいですねぇ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

投稿者:情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

こんにちは

日本の起業家はやはり一人という立場のせいか

誰にも依存しないぞ

という気持ちが現われているのかもしれませんね

応援

リンクは情熱で踏んでもらいます
(笑

投稿者:セールス分析のささ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

こんにちは♪アンデルセンさん。。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お久しぶりです~~!

GWはいかがですか?

こばやんさんたちにあいにいったんですね。

良いな。。

それと、早々にひろりんと呼んでいただいて
嬉しいです。
(トイウことは・・メルマガ購読ありがとう
ございます。)

ブログでは、7日に告知します。。

これからもひろりんを宜しくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

アアアアアアアアアアアアアアアアンデルセンさん

ご無沙汰してます。

スージーです!

てっぷもんさんですね。

つい、アを伸ばしてしまいました。

レポートいただいて読んでみます。

先日広島に行きましたが、アンデルセンというパン屋がありました。

有名らしいですね。

知ってました?

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:爆転講師・元宣伝マン・スージ@レポートプレゼン中! さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

鷹師範さん、こんにちは。

>それにSEOとアレの重要性を
>よく解かっていない人も多いようだし。

SEOSEOっていう割りにあれを
疎かにしている人って多いですよね。

数稽古も重要ですが、こういったことを
考えながら数稽古すればかなり効率的に
稼げるサイトが量産出来ますからね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

あんず王子さん、こんにちは。

>サトさんとお会いしてるんですね?
>いいなぁ。やはり癒しもたっぷりなんですね。

一度だけですが沖縄に行ってサトさんに
会ってきました^^
かなりの癒し系でしたよ。


>アンデルセンさんとも会ってみたいですねぇ。

ぜひぜひお会いしましょう^^


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆あんず王子さんへ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

さささん、こんにちは。

>日本の起業家はやはり一人という立場のせいか
>誰にも依存しないぞ
>という気持ちが現われているのかもしれませんね

一人であり一人でないってのが
今の情報起業の現状だと思います。

意外と横の繋がりが凄いですから^^


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆さささんへ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

marimamaさん、こんにちは。

>トイウことは・・メルマガ購読ありがとう
ございます

こそっと読ませて頂いています^^
いつも有益なメルマガありがとうございます^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆marimamaさんへ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

スージーさん、こんにちは。

>先日広島に行きましたが、アンデルセンという
>パン屋がありました。
>有名らしいですね。
>知ってました?

広島にもあったんですか?
ミッチさんいわくアメリカにも
あるみたいです。

また東京にもありました。

私も全国区ですね(照)
勘違いでもなんか嬉しいです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆スージーさんへ さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

こんにちは

サトです。
このレポートよさそうですね
もらいます~

コンビは、やはり魅力的ですね~

応援します!ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

こんばんは♪サユりんです^^

はじめましてです。

いつもレポート大変勉強させていただいております☆

応援させていただきますね。ポチです♪

またお邪魔致します☆

投稿者:サユりん.bizのBloMaga! さん| 2007/05/03(木) | URL | #-

こんばんは~
新しいブログへのコメントありがとうございます。
いいですね~皆さんとお会いできるなんて。
てっぷもんさんのレポート読んでみますね。
応援して帰ります~
おやすみなさい~♪(δ∇δ)ノ""フリフリ

ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す@ジュジュ さん| 2007/05/04(金) | URL | #-

ではまずは・・・・
HELLO~!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★情報商材アフィリ道場★鷹師範(^^♪です!

更新できたので遊びに来ました~^^

連日ストーカーのごとく、遊びにきてます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

よし。落ち着いた。
そろそろ厭きたかな。

株式会社アンデルセン(あんでるせん)は、広島県広島市中区に本社を置く製パン会社である。英文名称は、Andersen Co.,Ltd.。一般には「アンデルセン」で知られている。アンデルセングループ(タカキベーカリー)の系列会社である。日本初のセルフチョイス導入や、デニッシュペストリーを初めて販売したことで知られる。
資本金 1億円
従業員数 562人(2006年5月)
ウィキペディアより引用。

お~~!
アンデルセンさんの別の顔はこうだったのか!!

私もなにやってんだか。。。。

応援(ノ´∀`)で~す♪
ポチ

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/05/04(金) | URL | #5WSj97DU

おやすみなさ~い!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★情報商材アフィリ道場★鷹師範(^^♪です!

寝る前のご挨拶に来ました~^^

朦朧としながら、遊びにきてます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

そろそろコレやめよ。。。。

という事で
ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/05/05(土) | URL | #5WSj97DU

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2007/05/06(日) | | #

確認しました。
こんにちは。

†アフィリエイト初心者救済ブログ† ~情報商材レビュー編~
http://affilinet.blog83.fc2.com/

を運営しているときかねです。

リンク確認しました^^
どうぞ末永くお付き合いよろしく御願いしますΣd(ゝ∀・)ネ!!!

それにしてもリンク誘導は本当に重要ですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・

何しろ誘導しないことには始まりませんからねw

また勉強に来ます。

♪応援ポチッ♪

投稿者:ときかね さん| 2007/05/07(月) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!!

ちょっとお知らせ&お願いがあります。

実は、URL変えました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

お手数ですが、お時間があるときにでも
URLを変更していただけないでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。

投稿者:爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! さん| 2007/05/07(月) | URL | #-

サトさん、こんばんは。

>このレポートよさそうですね

結構面白いレポートですよ^^
爆転を持っているサトさんなら
特にこのレポート相性いいかなって思います。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆サトさんへ さん| 2007/05/08(火) | URL | #-

サユりんさん、初めまして。

>いつもレポート大変勉強させていただいております☆

光栄です^^
後ほど伺いますね。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆サユりんさんへ さん| 2007/05/08(火) | URL | #-

ジュジュさん、こんばんは。

>いいですね~皆さんとお会いできるなんて。

ジュジュさんも誰かとお会いされて
みてはどうですか?

ほんと役にも立ちますし、なんといっても
面白いですよ^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ジュジュさんへ さん| 2007/05/08(火) | URL | #-

鷹師範さん、こんばんは。

>アンデルセンさんの別の顔はこうだったのか!!

私もなかなか凄いでしょ?
世界にアンデルセンの名前を
響かせようと今後も頑張っていきます。

えっとあえて突っ込みはいりませんm(_ _)m


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/05/08(火) | URL | #-

鷹師範さん、こんばんは。

>そろそろコレやめよ。。。。

顔文字きついですから
そろそろ辞められた方が
無難ですよ(汗

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/05/08(火) | URL | #-

ときかねさん、こんばんは。

相互リンクありがとうございます^^

>何しろ誘導しないことには始まりませんからねw

これがないことには何も始まりませんからね^^
アフィリエイトの基本ですが、
しっかりこの辺は押さえておきたいですね。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆ときかねさんへ さん| 2007/05/08(火) | URL | #-

スージーさん、こんばんは・

>お手数ですが、お時間があるときにでも
URLを変更していただけないでしょうか?

了解です。
さっそく今リンクの変更しておきますね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆スージーさんへ さん| 2007/05/08(火) | URL | #-

預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

投稿者:虎拇 さん| 2007/05/08(火) | URL | #yWLg4BnU

こんにちは~。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。

投稿者:ジュン@ネットカフェから情報起業 さん| 2007/05/09(水) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。寝てません。もうすぐ寝ます。ちゃんと布団で。

例のパクリ・コメント、もうやめます。
厭きました。

と思ったら本家も顔文字じゃないのやってました^^;

あ、ウチと同じ相互リンク依頼が。。。。

応援ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/05/10(木) | URL | #5WSj97DU

ご無沙汰してますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

文章の無料レポートが一番

勉強になります!!

読んで見ます!!

応援ポチ!!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/05/10(木) | URL | #-

ども!☆
所長!おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

先日は特典のメールありがとうございました。

かなり有益な情報で、勉強になりました。

色々と急にやることが増えちゃって、パニック状態ですが、なんとか軌道に乗せたいと思ってます。

では、また!
応援!ペシッ!

投稿者:携帯SEOの覇者☆リーマン本田 さん| 2007/05/12(土) | URL | #-

こんにちは、ひさのぶです。

てっぷもんさんのレポートですね、さっそく読んでみようと思います。

あ、いただいたアドバイスかなり助かりました。さすがです。もうちょっと掘り下げてみようと思います。

では、応援していきまーす。

投稿者:ダメ商材大暴露!ひさのぶ さん| 2007/05/14(月) | URL | #-

どぁおも!!
こんにちはあああ!!てっぷもんです。

なんと!
紹介していただいてありがとうございます!!
ホントご無沙汰しています。
復活までもう少しかかりそうです(汗

なんとか生きてます。
もう少しで元気に「あ」を走らせます(爆

では!失礼します!!
応援!!ぽちぃいいい!!

投稿者:初心者だから稼げる【てっぷもん】 さん| 2007/05/14(月) | URL | #-

お久しぶりです。
アンデルセンさん
こんばんは。
ノアジロウです。

お久しぶりです。

無料レポートいただいてかえります。


少し気になることがあったんですが・・・。

又、来ます。

投稿者:ノアジロウ さん| 2007/05/14(月) | URL | #-

アンデルセンさん~こんばんは!
ミッチです。

コメントは久々ですm(._.*)m
何だかあっという間に5月も半ばですね~。
色々、お互い頑張りましょうね♪

タイトルの変更をしました^^
お時間のあるときにでも変更して頂けたら嬉しいです。

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ&儲ける」です。
よろしくお願いします<(_ _)>

応援♪


投稿者:【元美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター さん| 2007/05/15(火) | URL | #-

虎拇さん、初めまして。

>よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

すいませんが、今回は見送らせて頂きます。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆虎拇さんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

はじめまして、ジュンさん。

>少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!

後ほど訪問させて頂きますね^^

コメントありがとうございます。

投稿者:◆ジュンさんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

鷹師範さん、こんばんは。

>あ、ウチと同じ相互リンク依頼が。。。。

記事を読んでいない人からの
相互リンクは断るようにしているので
断ってしまいました。

こまった人が多いですね(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

こんばんは、コウさん。

>読んで見ます!!

読んでみて下さい!!

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コウさんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

本田さん、こんばんは。

>色々と急にやることが増えちゃって、パニック状態ですが、なんとか軌道に乗せたいと思ってます。

なにやら大変そうですが、お体に
気をつけて頑張って下さいね。

あと商材作成期待しています^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆本田さんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

ひさのぶさん、こんばんは。

>さすがです。もうちょっと掘り下げてみようと思います。

かなり読み易い、濃いレポートになってましたね。
さすがです^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ひさのぶさんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

こんばんは、てっぷもんさん。

>もう少しで元気に「あ」を走らせます(爆

今回の『あ』も実になめらかな『あ』でした^^
さすがてっぷもんさんです!

大変そうですが、お体ご自愛して
頑張って下さいね!!

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆てっぷもんさんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

ノアジロウさん、こんばんは。

>少し気になることがあったんですが・・・。

何が気になったんですか?
何かありましたらメール下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ノアジロウさんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

ミッチさん、こんばんは。

>タイトルの変更をしました^^
お時間のあるときにでも変更して頂けたら嬉しいです。

了解です。
今から変えておきます^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ミッチさんへ さん| 2007/05/18(金) | URL | #-

相互リンクお願いできますか?
はじめまして!情報めがねです!

アンデルセンさんのブログいつも拝見させていただいております!

突然ですみませんがアンデルセンさんのブログを私のお気に入りリンクとして

追加させていただきました!もし迷惑でなければ!相互リンクおねがいします!

URL http://jyouhou0307.blog100.fc2.com/

ブログ名 情報商材!がっつり副収入!優良情報商材「レビュー評価ブログ」

相互リンクをしてもらったあかつきにはアクセスをかえせるように

努力していきますのでよろしくお願いします!  情報めがね

投稿者:情報めがね さん| 2007/05/20(日) | URL | #-

初めまして、情報めがねさん。

>相互リンクおねがいします!

先ほどリンクを貼っておきました^^
相互リンク申請ありがとうございます。

投稿者:◆情報めがねさんへ さん| 2007/05/23(水) | URL | #-

?{?????y?????q?????????????????????B
?????????????????????????B

投稿者:memaido さん| 2007/05/25(金) | URL | #-

memaidoさん、おはようございます。

>本楠?煦yk"・q桁"・・逐烙・÷梳・・B

ここまでくると痛いですね(汗)

投稿者:◆memaidoさんへ さん| 2007/05/27(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/251-fb4ff945
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材のレビューで重要なこと』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

