情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『E-BOOK作成、販売講座2007のレビュー(レヴュー)』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『E-BOOK作成、販売講座2007のレビュー(レヴュー)』


10位のサイトって、まさか・・・

人気blogランキング





■情報起業という世界


情報起業とは、情報商材というコストの掛からない
PDF(電子書籍)を販売するビジネスです。

そのため限りなく粗利が高く、個人でも数千万いや
億稼ぐことが出来る数少ないビジネスだと言えます。


最近では『元ニート』『元フリーター』『パソコンど素人』
このような人たちも情報起業で成功し大金を掴んでいます。

そのため、情報起業に対して『簡単に稼げるビジネス』
というイメージを持ちがちですが、そうは問屋がおろしません。



累計1300本以上の販売実績のある爆転の裏側を見てきたので
分かるのですが、実際情報起業で成功するのは
そんなに簡単なもんではありません。


今現在情報起業でしっかりとした成果を上げているのは
ほんの一握りの方たちだけです。

つまりは、ほとんどの人が大した成果も
出せてないということですね。



では、なぜここまで大した成果も出せて
いない人が多いのでしょうか?



それは、過去の情報ではなく『今の情報』
を元に分析していないからです。


逆にしっかりと成果を出している人はこれを怠りません。

なので、長期的に稼ぎ続けることが出来ているのでしょうね。



ただ、これにはこれでもかという程時間と労力が必要です。

例えば成約率をあげるために行うセールスレター分析をするにしても、
これだけで数時間、いや数十時間はゆうに掛かってしまうでしょう。

しかもそれがもし間違った分析ならいくらやっても
まったく意味を持ちません。



そのため、たとえ優良な情報起業マニュアルを持っていても
ここで大半の人が失敗してしまのでしょう。

ましてや情報起業初心者にはこれを行うのはあまりにも酷な話です。



ただ、既にこれでもかってほど分析したデータがあればどうでしょう?



あとは素直にその通りに実践するだけす。

このような非常に再現性の高い情報起業の最強マニュアルが発売されました。

E-BOOK作成、販売講座2007





これは以前私も講師を勤めた爆転セミナーで直接お会いした
相京さんの情報起業マニュアルです。

直接相京さんから頂き、読んでみましたが正直素晴らしい。


数多くの情報起業系の商材を読んできましたが、これは別格です。


ここまでかと思うほど誰にでも分かりやすいように1から100まで
書かれており、しかも最新情報の分析に裏付けられた説得力のある
根拠が詰まっている『完璧』な情報起業系マニュアルは初めてです。


これで情報起業出来ないなんていったら嘘です。
というか、行動さえ起こせば誰でも間違いなく情報起業出来ます。


特にあれを使った商材のネタ探しは秀逸で、
これさえあればネタに困るということはまず皆無でしょうね。


正直情報起業マニュアルはこれ1冊で十分です。


あの『畑岡さん』が推薦文で『ある意味究極系だな』
と書かれるのも納得です。

さらに『爆転』で有名なインフォ侍さん、沼倉さん、
『コンビネーション』で有名なこばやんさん、
などなど有名人が推薦文を寄せています。


ちなみに、普段推薦文を頼まれてもまず書かない私も
ついつい推薦文を書いてしまいました(汗)

80人限定でのオファーです。

E-BOOK作成、販売講座2007






■当サイト限定特典

▼特典1 【1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
【磯貝式】情報起業暗黒戦略(全107P)】


これは情報起業家として有名な磯貝さんの情報起業に関する特典です。
インターネットビジネスを始めて半年後に、実質約12日間で
790 万円もの売り上げを記録した方法とは?


▼特典2 【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る。あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3】

これは、爆転の作者でもある沼倉さんのレポートPDFです。
普通の発想転換法ではなく、●●●から物事を考える戦略的な思考法です。
沼倉さんが出す情報商材がどれも1000本以上売れた理由は、
まさにこの戦略的発想転換が根底にあるでしょう。
その方法が惜しげもなく激白されています。



▼特典3 【【超図解】E-BOOK作成、販売講座2007補足マニュアル】

ドメインの取得の方法、サーバーのレンタルの方法、ファイルのアップロードの方法。
実はパソコンに詳しくない人は意外とここで悪戦苦闘してしまいます。
正直こんな所で躓いて欲しくないと思い、完全図解でサーバーレンタルの仕方、
ドメイン取得の方法、アップロード方法を解説しているオリジナル特典です。


▼特典4 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】

UP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、
既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。
この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典5 【起業革命~会社を辞めてトップ1%になれる新マーケティング~】

インターネットの普及により、ビジネスの幅が格段に広がりました。
このインターネット時代に、具体的にどうやって起業すればうまくいくのか?
それらの内容が暴露されている特典レポートです。


▼特典6 【【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法】

私アンデルセンのオリジナルレポートです。
継続的に稼ぎ続けるためには、ちょっとしたコツがあります。
これを知っているか知らないかでは、今後のアフィリ報酬に大きな差が出てくることは明白でしょう。
私が裏でこそこそ実践していた『継続的に稼ぐ方法』とは?

内容はアフィリエイトに関することですが、情報起業にも十分応用可能です。




当サイトで『E-BOOK作成、販売講座2007』をご購入頂いたら

【件名:販売講座特典希望】

と書いて、インフォストアから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。

また、E-BOOK作成、販売講座2007に関するご質問も待っています。
お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。


infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)







これで情報起業出来ないっていったら嘘です。

80人限定!情報起業系究極情報商材とは?

E-BOOK作成、販売講座2007








以上、情報商材レビュー『E-BOOK作成、販売講座2007のレビュー(レヴュー)』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【編集後記】

最近やたらと『情報商材レビュー研究会でこのような
素晴らしい評価を受けています』と言って情報商材を
煽っている人がいますが、情報商材レビュー研究会のレビューには
的外れなレビューもたくさんありますので、
一概にそれを信用しない方が良いと思います。


例えば、アンフェ●フィリエイトや諭吉アドセ●ス。


情報商材レビュー研究会では高評価をされている方もいましたが
正直全然使えない情報商材です。

ちなみにこの二つの商材は、あのちょんまげが斬っています(汗)
ダメ情報商材一覧





【今日の一言】

取りあえず今月末は大阪に行ってその足で北海道行ってきます^^









ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:70
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!

投稿者:■ヒマワリ さん| 2007/04/15(日) | URL | #-

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

投稿者:★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ さん| 2007/04/15(日) | URL | #-

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

アフィリエイター同様、情報起業家の方も、二極化が進んでいるんでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:電脳牧師の How to アフィリエイト さん| 2007/04/15(日) | URL | #-

こんにちは。鷹師範です。
本日二度目。

こんなのあったんですね。
それも推薦文もスゴイ顔ぶれ。
ちょんまげさんや
どっかの誰かさんも推薦してるし。
その上・・・・・氏も。

私も「種」はどんどん貯まってますが
一つにまとめあげる能力が不足してます。
やってみたい気はするんですが。

>最近やたらと『情報商材レビュー研究会でこのような
>素晴らしい評価を受けています』と言って情報商材を
>煽っている人がいますが、情報商材レビュー研究会のレビューには
>的外れなレビューもたくさんありますので、
>一概にそれを信用しない方が良いと思います。

私も前々から言ってましたけどねぇ。
「真●金」も「他人に・・・」も
私はダメ評価。
レビューは高評価。

他人が高評価だから良い物だと言うのなら
自分のレビューなんか必要ないですからね。
この評価を鵜呑みにして
煽っていた方々はこれからどう信用を取り戻すのでしょう。
まさか、そこまで他人の責任にはできないでしょうね。

おっと、昼間から長くなりました。
これにて御免!
日付が変ってポチしにきます。

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/04/15(日) | URL | #5WSj97DU

初めましてヒマワリさん。

>宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!

検討しておきますね。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆ヒマワリさんへ さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

初めまして、タッキーさん。

>また遊びにきます~♪

いやもういいです(照)

コメントありがとうございます。

投稿者:◆タッキーさんへ さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

こんばんは、たいぢさん。

>アフィリエイター同様、情報起業家の方も、二極化が進んでいるんでしょうね。

進んでいますね。
しかも情報起業家の人は稼ぐ額が
はんぱじゃないので、
これでもかってほどの二極化ですよね(汗)


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆たいぢさんへ さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

こんばんは、鷹師範さん。

>他人が高評価だから良い物だと言うのなら
>自分のレビューなんか必要ないですからね。
>この評価を鵜呑みにして
>煽っていた方々はこれからどう信用を
>取り戻すのでしょう。
>まさか、そこまで他人の責任にはできないでしょうね。

他人、しかも素人の人の意見ほど
当てにならないものはないですからね。

何も知らないから何でも良いと思ってしまう。
規約も読んでいないから規約違反の
商材でも良いものだと絶賛。
結果として信用も何もなくなる。

最悪の循環ですね(汗)


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

こんにちは

昔から得られることもありますけれど

みんなは常に今をみていますね

応援

セールスレター分析だけはミスしないようにしたいものです。何せポイントをつかむまでははずしてばかりでしたから

投稿者:セールス分析のささ さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

アンデルセンさん。おはようございまぁあああす!
てっぷもんです。

確かに信頼を築くのに労力を費やし、
他人のレビューで、一瞬で信頼なくす。
回復にはまた努力(苦笑

>私も半分痴呆入ってます(汗)

半分って(笑

またお邪魔します。
応援!ぽちぃいいい!

投稿者:初心者だから稼げる【てっぷもん】 さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

tomです。

私はもともとアフィリエイトよりも情報起業
からネットビジネスに興味を持ったので、こ
の商材は非常に興味ありますね。

個人的には、がっつりマニュアルの次作も
楽しみにしています。

いつの間にアフィリエイトやってました^^;

応援済み。

投稿者:【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

投稿者:★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

アンデルセン さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

相京さんのこの商材知ってます♪

かなりお勧めですよね。

私もこれがあれば、他の物はいらないかもと
思います。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

なんか、お久しぶり?

相京さんの商材、僕も読みました。

これまでの情報起業系のマニュアルとは一線を画してますね。

特に、あのレター分析など。。。

僕も近々レビューします。

あっ、今度アンデルセンさんのおごりで高級クラブに。。

応援してきます!ぽち!

投稿者:元宣伝マン・スージ@爆転講師 さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

こんにちは

サトです。

これは、知りませんでした~
よさそうですね~
80部限定ですか~
ついきのう、違う商材を買ったばかり・・・
それもすばらしいのですが
こちらもすごそう~~

>引越しの準備は順調ですか?

はい、順調です~
もうすぐ、超多忙になりそう~~
楽しみます(笑)

応援します!ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、私も感動しました!!

まさに最高の情報起業商材ですね^^

実は私も前職が作者と一緒なのです(笑

応援ポチ!!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

>TORAOさんはスポーツなら
>野球以外何か興味あるものあります?

そうですねぇ。
バレーなんか好きです。弱いけどw
あのボールをつなぐ一体感みたいなのが
すきなんだよなあ。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

毎度~っす♪

いやぁ世間は元キャバ嬢に汚染されてますw
この商材、ちょんまげ(wに聞いてて気には
なっていたものの・・・

生憎そんなじかんはございません(爆)
ただひたすらにSEOに勤しんでおりますw


それにしてもツールでのコメント回りって
いい加減うっとうしいですな・・・

どこ行っても同じコメントだし・・・

投稿者:元ヤンひら@変態SEOマスター(笑) さん| 2007/04/16(月) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは、ウインド。です。

ご無沙汰しております。
レポート作成に集中しておりました。やっと完成しました^^;

一時は情報起業でがっつり稼ぐんだぁ~と意気込んでいましたが、結局色んな商材のノウハウに手を出しても中途半端になってコレクターで終わるなって思ったので今はブログとメルマガに絞ってやってます。

でもこの商材は気になりますね。過去に起業系のノウハウ買いましたけどどれも微妙でした。

ちゃんとした商材が欲しいと思ってたんですよね。

でもスルー決定w。せっかくメルマガ発行してこれから代理登録して読者増やすぞ~ってって時に他の商材やる余裕ないですからね。

やっぱり今の状態をコツコツやっていきます。
ある程度稼げるようになって安定したら考えよう!っと。

>最近やたらと『情報商材レビュー研究会でこのような
>素晴らしい評価を受けています』と言って情報商材を
>煽っている人がいますが、情報商材レビュー研究会のレビューには
>的外れなレビューもたくさんありますので、
>一概にそれを信用しない方が良いと思います。

私も最近はそう感じてました。参考にはしますが、やっぱり信じられるのは相互リンク様のレビューだけですね。自作自演??なんて人も現れそうで怖いです><

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

投稿者:情報野郎Aチーム さん| 2007/04/17(火) | URL | #-

こんばんは。あやめです★

かなりご無沙汰しちゃいました(汗)

またまたよさげな商材ですねぇ~。
アンデルセンさんに進められちゃうと
ついつい欲しくなっちゃいます(笑)
でも今は我慢・・・。

また来ますね♪
♪(^◇^)応援ポチッ♪

投稿者:美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入! さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

こんばんは、さささん。

>セールスレター分析だけはミスしないようにしたいものです。

セールスレター専門ですもんね、さささんは。
それにしても分析は本当に難しいです(汗

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆さささんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

こんばはああああ、てっぷもんさん。

>確かに信頼を築くのに労力を費やし、
他人のレビューで、一瞬で信頼なくす。
回復にはまた努力(苦笑

最悪の負のスパイラルですね(汗

人がこういっているからこう!
ではなく、自分はこう思うからこう!
としてレビューしてもらいたいですよね^^


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆てっぷもんさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

こんばんは、tomさん。

>個人的には、がっつりマニュアルの次作も
楽しみにしています。

いつでるんでしょうかね^^
私も結構楽しみです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆tomさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

タッキーさん、こんばんは。

>こっそり遊びに来ました~^^

どうどうと来てください(照)

投稿者:◆タッキーさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

marimamaさん、こんばんは。

>私もこれがあれば、他の物はいらないかもと
思います。

単なる王道の商材ではなく、しっかりと●●
という観点で書かれているのが素晴らしいですよね^^

私もこれかなり気に入っています^^


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆marimamaさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

スージーさん、こんばんは。

なんかおひさしぶりですね^^

>あっ、今度アンデルセンさんのおごりで高級クラブに。。

行きましょう♪





侍さんのおごりで(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆スージーさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

こんばんは、サトさん。

>はい、順調です~
もうすぐ、超多忙になりそう~~
楽しみます(笑)

メルマガ拝見しましたけど、今日お引越しの
ようですね^^

たとえ忙しくても楽しむ。

サトさんらしい良い発想ですね^^
頑張って下さい♪

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆サトさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

コウさん、こんばんは。

>実は私も前職が作者と一緒なのです(笑

ということはあの有名な●●●だったんですか?
凄いですね♪

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コウさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

こんばんは、TORAOさん。

>バレーなんか好きです。弱いけどw
あのボールをつなぐ一体感みたいなのが
すきなんだよなあ。

TORAOさんなかなかいい趣味してますね。
私は意外と個人スポーツ好きです。

バドとか、卓球とか・・

え?地味なもんばかりです(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆TORAOさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

ひらさん、こんばんは。

>ただひたすらにSEOに勤しんでおりますw

ひらさんのサイトSEO的に
強すぎですって!
今度分析させてもらいますm(_ _)m


>それにしてもツールでのコメント回りって
いい加減うっとうしいですな・・・

ほんとうざいですよね。
というかツールでのコメントを
情報商材関係のサイトにするって・・
私ならそんこと怖くて出来ません(汗


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ひらさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

ウインド。さん、こんばんは。

>レポート作成に集中しておりました。やっと完成しました^^;

おーどんなレポートが仕上がったのか楽しみです^^
レポート作成お疲れ様です!


>私も最近はそう感じてました。参考にはしますが、やっぱり信じられるのは相互リンク様のレビューだけですね。自作自演??なんて人も現れそうで怖いです><

信頼できる方のレビューが一番ですよね^^
どこの馬の骨かも分からないような人の
レビューは信用したら痛い目あいますから。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ウインド。さんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

あやめさん、こんばんは。

>でも今は我慢・・・。

自分がいましていることと関係の無い
ジャンルの情報商材は買わない方が
賢明ですからね^^

れいのやつ頑張って下さい。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆あやめさんへ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは
あんず王子でっす。

コメントありがとうございました。

随分と濃そうな内容のようですね?
しかも80部限定なのですか??

それにしても、
怒濤の推薦文ラッシュには驚きました。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

投稿者:情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

こんばんは~
お祝いのメッセージありがとうございます。

セールスページ読みました。
すごい商材のようですね~
感想を残している方々もすごい人たちばかり。
限定80部だからあっという間かな~

応援ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す@ジュジュ さん| 2007/04/18(水) | URL | #-

こんばんは。
アンデルセンさん
こんばんは。
ノアジロウです。

コメントありがとうございます。

次々にすごい商材出てきますね~。

うんん~。

投稿者:ノアジロウ さん| 2007/04/19(木) | URL | #-

おはようございます、あんず王子さん。

>怒濤の推薦文ラッシュには驚きました。

私も推薦文を書いたあと、セールスレター
を確認して焦りました(汗

大御所の方ばかりですからね(大汗

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆あんず王子さんへ さん| 2007/04/20(金) | URL | #-

おはようございます、ジュジュさん。

>すごい商材のようですね~

内容は王道なんですけど
王道を極めたって感じの情報商材でした。

他のノウハウと違って
情報起業をビジネスとして
分析している珍しい情報商材です^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ジュジュさんへ さん| 2007/04/20(金) | URL | #-

ノアジロウさん、おはようございます。

>次々にすごい商材出てきますね~。

確かに最近は情報商材の質が
上っていますよね。

ただ、私の場合ここ半年で良いと
認めた情報商材は実は3つ
しかありません。

結構辛口です(照

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ノアジロウさんへ さん| 2007/04/20(金) | URL | #-

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★情報商材アフィリ道場★鷹師範(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

なんちゃって。

この主さんのところに
「次回はブログも読んでいただけると幸いです」とコメントしたら返ってきました^^;

起業はサポートが大変なので
私が大物になったらやります。

という事は。

一生ないかも。

応援(ノ´∀`)でした♪ (笑

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/04/21(土) | URL | #5WSj97DU

遊びに来ました。
こんにちは、アンデルセンさん。

>これにはこれでもかという程時間と労力が必要です。
凄く同感します。
>E-BOOK作成、販売講座2007
アンデルセンさんのお薦めですから
欲しくなってしまいますね。

また遊びに来ますね。
応援して帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2007/04/21(土) | URL | #MaL5NL3k

ども!☆
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

E-BOOK作成、販売講座2007
所長から購入しちゃいましたー (=^.^=)

後でメールしまーす。

これからは携帯+情報起業で100万突破しますよ~ ○^o^)o

では、また!

もちろん応援!ペシッ!

投稿者:携帯SEOの覇者☆リーマン本田 さん| 2007/04/22(日) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2007/04/23(月) | | #

こんばんは~♪
ジュジュです。

情報起業ですか・・・?
う~ん、あまり考えたことがありませんでした。
みなさんは考えているんでしょうね~
すごいなあ~

応援ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ さん| 2007/04/23(月) | URL | #-

いろいろ情報があって参考になります。

これからも、頑張って下さい!!
あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえないでしょうか?

投稿者:赤い花のジェット さん| 2007/04/24(火) | URL | #-

新しい情報起業マニュアルが出たんですね^^。
アンデルセンさんも推奨されているということは、
まさに新時代のインフォプレナーマニュアルなんでしょうね。

ランキングに投票していきますね^^。

PS:アンデルセンさんのリンク集から当サイトが消えた・・・(TT)

投稿者:真!情報商材レビュー&情報商材評価 さん| 2007/04/26(木) | URL | #F7CScbBE

こんばんは。
●ス●ノにツチノコいました?
鷹師範です。

ところで一昨日まであのキーワードでYahoo!上位にいた私のブログ。

昨日、ぶっ飛ばされました。
原因不明。
Linkに「これかな」と疑わしいのが1件。
即、削除しましたけど。
そんなこちゃないですね。

微妙に凹みました。

暫らくはGoogle頼みです。

応援ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/04/27(金) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん、おはようございます。
葉月です。

E-BOOK作成、販売講座2007の推薦人さんのメンツのすごさにビビリました。
究極の商材って感じですね。
アンデルセンさんにお侍さん推薦とくれば…ついつい買いそうで怖いです(汗

応援チャチャ★

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2007/04/27(金) | URL | #JalddpaA

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★情報商材アフィリ道場★鷹師範(^^♪です!

堂々と遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

ちょっと息抜きに遊んでみました。
すみません。

ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/04/29(日) | URL | #5WSj97DU

こんばんは、鷹師範さん。

>この主さんのところに
「次回はブログも読んでいただけると幸いです」
とコメントしたら返ってきました^^;

コメントしにいったのですね(笑)
さすが鷹師範さん。

私も今度コメントにいってみます^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

子猫さん、こんばんは。

>アンデルセンさんのお薦めですから
欲しくなってしまいますね。

その辺の情報起業系の情報商材よりは
断然良いとおもいます^^

それにしても私の推薦文なんか
変ですね(汗

久しぶりに書いたもので、
推薦文書くのも一苦労でした。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆子猫さんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

こんばんは、リーマン本田さん。

>E-BOOK作成、販売講座2007
所長から購入しちゃいましたー (=^.^=)

ご購入ありがとうございました。
特典など添付したメールは届いたでしょうか?

結構エラーが出てたので心配です。

今年は情報起業と携帯にと忙しいとは
思いますが、頑張って下さい!


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆リーマン本田さんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

ジュジュさん、こんばんは。

>みなさんは考えているんでしょうね~

私も以前まではまったく考えて
いませんでした。

最近ちょっと考えてきています^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ジュジュさんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

赤い花のジェットさん、こんばんは。

>あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえないでしょうか?

ジャンルが違うのですいませんが
お断りさせて頂きます。

申し訳ございません。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆赤い花のジェットさんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

こんばんは、ネイさん。

>アンデルセンさんのリンク集から当サイトが消えた・・・(TT)

新しく作った『情報商材サイト一覧』
の中にありますよ^^

ちなみに当サイトのトップページにリンク
される基準は二つあります。

1つ目は『トップページ』から当サイトが
リンクを貰っている。

2つ目が『更新』をしっかり続けている。

勝手な話ですが、どうぞご了承のほど
宜しくお願いします。

いつもコメントありがとうございます^^

投稿者:◆ネイさんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

鷹師範さん、こんばんは。

>●ス●ノにツチノコいました?

残念ながら発見できませんでした。
というか札幌しかいってないので
ツチノコいませんでした><

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

葉月さん、おひさしぶりです^^

>E-BOOK作成、販売講座2007の推薦人さんのメンツのすごさにビビリました。

私も一瞬びびりました。
凄いメンバーですよね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆葉月さんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

鷹師範さん、またまたこんばんは。

>ちょっと息抜きに遊んでみました。

あはは
鷹師範さんならご自由に遊んでください(笑)
というか、たまにはしっかり
お休み下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/04/29(日) | URL | #-

わ~~~~!
てえへんだぁ!てえへんだぁ!
アンデルセンさんのメルマガが来たぁぁぁ!

ビックリ!!!

おっと驚きのあまり書き忘れてました。

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★情報商材アフィリ道場★鷹師範(^^♪です!

正々堂々と遊びに来ました~^^

ちょくちょく遊びにきてます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/04/30(月) | URL | #5WSj97DU

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2007/04/30(月) | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2007/04/30(月) | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2007/04/30(月) | | #

アンデルセンさん、こんばんはです。

>1つ目は『トップページ』から当サイトが
>リンクを貰っている。

>2つ目が『更新』をしっかり続けている。

おぉ、そうだったのですね^^。他にリンク集
を設置していたとは気づきませんでした。

ちなみに、今は爆転とインスタントのダブル
で励んでいるのですが、最近コンビネーション
アフィリにも興味が出てきました。それで、
もし購入することになったらアンデルセン
さんの方から購入しようと思っています。
まだ定かではありませんが、もう少し検討
してみようかなと考えています。
(その次にE-BOOK作成、販売講座2007
が気になっています;)

ランキングに投票していきますね^^。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者:真!情報商材レビュー&情報商材評価 さん| 2007/05/01(火) | URL | #F7CScbBE

おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★情報商材アフィリ道場★鷹師範(^^♪です!

大きな顔して遊びに来ました~^^

頻繁に遊びにきてます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

 ↑ 
けっこう気に入ったぁ

さあ、5月!
張り切っていくぞ~~~。
て特に意味は無いんですけどね。

ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/05/01(火) | URL | #5WSj97DU

こんばんは。ではお約束。

おばんで~す!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★情報商材アフィリ道場★鷹師範(^^♪です!

涼しい顔して遊びに来ました~^^

こまめに遊びにきてます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

こりゃスパムになりそう。
じゃなくてクセになりそう。

「まりもっこり」
やっぱまずいっしょ。
ミッチさんにでも送って試してみます?

私はできませんけど。

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/05/02(水) | URL | #5WSj97DU

GWで一時退院です
毒舌だから煩わしいんですって~
オマケにあの世ではお前は帰れー、-
と追い返されました。。。

今度、戻ることは・・・なさげです
元気でがんばってくださいね^^
あと、パパは大切にネ^^

投稿者: さん| 2007/05/02(水) | URL | #-

こんにちは、鷹師範さん。

>アンデルセンさんのメルマガが来たぁぁぁ!

廃刊15分前に発行できました。
かなり焦りましたが(汗

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/05/02(水) | URL | #-

こんにちは、ネイさん。

>おぉ、そうだったのですね^^。他にリンク集
を設置していたとは気づきませんでした。

ちょっと見にくかったですよね。
もう少し見易い位置に移動しておきます^^

気づきのあるコメントありがとうございました。

投稿者:◆ネイさんへ さん| 2007/05/02(水) | URL | #-

鷹師範さん、こんばんは。

>頻繁に遊びにきてます~♪
>応援(ノ´∀`)でした♪
> ↑ 
>けっこう気に入ったぁ

何気に入っているんですか(笑)
ただ、なぜかその顔文字に親しみを
持ち始めてしまいました。

やばいですね(汗)


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/05/02(水) | URL | #-

こんにちは、鷹師範さん。

>「まりもっこり」
>やっぱまずいっしょ。

やはりまずいですかね?
ためしにミッ●さんにでも
送ってみますね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/05/02(水) | URL | #-

☆さん、おひさしぶりです。

お体相当悪いんですか・・・?

>今度、戻ることは・・・なさげです
>元気でがんばってくださいね^^

そういいながらも元気な姿で復活して
くださることを心から祈っておきます。

待ってますからね。

本当にお体が早く治るよう、療養に
励んでください。

体調が悪いなかコメントして下さり
ありがとうございます。

投稿者:◆☆さんへ さん| 2007/05/02(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/249-8a7a81ce
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『E-BOOK作成、販売講座2007のレビュー(レヴュー)』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

