情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『FC2ブログ削除とその対応策』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『FC2ブログ削除とその対応策』


あの人が3位に・・・

人気blogランキング






■削除宣言


元お笑い芸人大田さん、おずさん、最近では遊人さんの
ライブドアブログが削除されたのは有名な話です。

もしご存知でない人は以下の無料レポートを参考にして下さい。


ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人
 大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~


元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!
 また削除かよっ!再び検証!


元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!
 ライブドア本社で聞いた脅威の新事実!






で、ブログ削除の危険性があるのは、
何もライブドアブログに限ったことではありません。

FC2も同様です。



そして先日、月間ユーザー26万人を抱える大手ブログサービスFC2が、
『今年の4月から●●をしているブログを予告なしに削除していく』
という恐ろしい発表をしました。



これは、現FC2ユーザー、潜在的FC2ユーザー
にとって非常に脅威なことでしょう。

ここにその全てが書かれています。

『【緊急警告】FC2ブログが削除!?知らなかったでは済まされないブログ削除の回避方法』





イメージして下さい。

もし今あなたのブログが突然削除されたらどうでしょう?



・今までの記事・コメント・相互リンク、全て消えてしまいます。

・キャッシュポイントをブログに置いている人は、
 そのキャッシュポイントが完全に消滅してしまいます。

・被リンクもインデックスされている記事も全て消えてしまいます。



もしそのサイトを再度作ろうと思えば、どれほどの努力が必要ですか?


レンタルブログでブログを運営している限り、
ブログ削除の危険性は付きまといます。

所詮レンタルですので仕方ありません。


なので、ブログ削除のリスクを軽減する意味でも、
必ずこういった発表には目を通しておくのが賢明だと思います。

『【緊急警告】FC2ブログが削除!?知らなかったでは済まされないブログ削除の回避方法』





以上、情報商材レビュー『FC2ブログ削除とその対応策』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【編集後記】

今月に入り、風邪で一週間近くダウンし、
その後こそこそと引越しをしていました。

意外と引越しって面倒ですね。



【今日の一言】

16日金曜から爆転の作者のインフォ侍さんと共に
東京に行ってきます。

今回の目的はブレインストーミングなんで、
多くの人と話してこようかなって思います。

次回にでも、詳しく話しますね。


ちなみに、先日お会いした『あああああああ』が印象的な
この方非常に面白く話し易い方でした。

なので、ついつい男二人で6時間も話し込んでいました。

HNで呼び合っていたので、はたから見れば
怪しいことこの上なかったでしょうね(汗)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:54
  3. カテゴリー:名称未設定_4

コメント

アンデルセンさんこんばんは、ウインド。です。

ご無沙汰しておりました。
遊人さんのブログが最近削除されたことは
小耳にはさんでおりました。そしてFC2の
規約が変わるって噂も耳にしていたので
このレポートは助かります。

明日は我が身ですからね。今から対策していかねば!。
おんなじブログ作れって言われても無理ですしね。

てっぷもんさんがある方に会いに行ってきますと言っていましたがアンデルセンさんだったのですね。
HNで呼び合う二人・・・やっぱり変ですよねww

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

投稿者:情報野郎Aチーム さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

アンデルセンさん おはようございます
あんず王子でっす。

ブログ削除は、これから増々、
気をつけなければですネ?!

バックアップも、最近はサボり気味
だったので、気を付けます。

ところで、折り入ってお願いが
あるのですが、相互リンクをしてもらえないでしょうか??

こちらは先にリンクを張っておきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

コチラのタイトル&URLは

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

http://inforight.blog84.fc2.com/

となっております。

何か問題がありましたら、お手数ですが、
ブログの方までご連絡下さいませ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

投稿者:情報商材☆体験記!あんず王子 さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

無料ブログ、気をつけないとヒドイことになりますね。

他人事ではありません。

十分気をつけるようにします。

P.S

この前は、ありがとうございました。

「ああああああああああ」の方は、面白そうですね。

伝わってきます。

また東京襲来、お待ちしてますね。

投稿者:元宣伝マン・スージ@爆転講師 さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

tomです。

ご訪問ありがとうございました。
覚えていてくださって嬉しいです。

このレポート気にはなってましたが
見てませんでした。いただきます^^

応援済み。

投稿者:【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

こんばんは♪
相互リンクありがとうございます。(o^-^o)

無料ブログはやはりダメなんでしょうか。
昨日もseesaaで突然のメンテナンスもあるし。
レポート読んでみますね。

応援ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ!みのりです^^

訪問いただきありがとうございます!

FC2使いなので、気になるレポートです。
突然削除されちゃったら・・・泣きます。
というか、モチベーションだだ下がりですね><

そうならないためにも、規約などはきちんと目を通さなければなりませんね。

レポートもらってるのに、読んでません(^^;;
さっそく読んでみます!

応援していきます~ポチッ!

投稿者:みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんはあああああああ!
「ああああああああ」です(笑

すみません!てっぷもんです。
いやぁ本当に長い間楽しかったです。
またお会いしたいですね。

レポート頂いていきます。
削除されると寂しいですもんね(笑
私も十分気をつけます。

HNで呼び合う怪しいですよね。
「変」は私のほめ言葉(爆

それでは失礼します。
応援!ぽちぃいいい!
また来ますね。

てっぷもん


投稿者:ああああああ■てっぷもん■ さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

こんばんは~。

東京はどうでした?
お侍さんに教えた「いいお店」には行かなかった
みたいですね・・・

最近はブログ削除多いみたいですね。

ライブドアもお●さんのテンプレ使ってると
削除されやすいとかどうとか・・・

削除されたら泣くに泣けませんね・・・


鬼ブロ、死んでますね・・・

投稿者:元ヤンひら さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

こんばんは。
writingrushです。

ブログ全削除ですか、、、怖いお話ですね。

数ヶ月~数年の汗と涙の結晶が一瞬でパァ。
しかもその日から路頭に迷うひとも。

こういう話を聞くたびに、MTでリスク分散とかマジ考えちゃいますよね。(汗)
&応援!

投稿者:やってみたらできた! さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^
HNで呼び合う楽しい会合・・・
またやってしまいましたか~。

ブログ削除は怖いですね。
気をつけなくっちゃ。
レポートもらいました!

またきますね☆応援♪

投稿者:美人コンサル ミッチ さん| 2007/03/23(金) | URL | #-

こんにちは♪アンデルセンさん♪marimamaです♪

お久しぶりです。

訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

fc2ブログの削除の件はかなり波紋を
よんでいますね。
でも、ちゃんと、こういうレポとかお知らせを
じっくりよんで、チェックするのは
必須ですね。

ヤルト。。。良いですよ!
楽しいです。

たぶん、アンデルセンさんが見れば、
なるほどと思うものです!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/03/23(金) | URL | #-

大丈夫ですか?
アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

風邪具合は、いかがですか?
無理されないでくださいね~
あたたかいスープがよいですよ^^

このレポートは、もらって
早速、書いてあるように書き換えました
読んでいなかったら、たぶん、すべて
削除されていました^^

最近、軽いので、FC2が気に入っています

遊人さんのブログも消えたみたいですね
有名になると消えちゃうのかな~~

ライブドアは、こまめにバックアップとっています~

すべてに感謝ですね~

いつもありがとうございます!

応援します!ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2007/03/23(金) | URL | #-

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

これは、本当に怖いですね(汗)

私も読んで、最大限、対策を

立てていきます!!

応援ポチ!!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/03/23(金) | URL | #-

バッシングに負けない!
うぃっす!
あれ、アンデルってばいつの間に所長になってたん?
そしておいらは村長・・・ひらりんはいつの間にか館長・・・

15時間飲み会は面白かったね~~♪♪
あの後ももたんの家で、●●るさんのブログを見て大爆笑してましたw誤字脱字オンパレード♪

・・・勝てねぇ(・_・;)

福島バッシング&はぴこバッシングになんて負けないわっ!!

んじゃ!ポチ!
ポチってなんですか?(爆

投稿者:はぴこ@村長 さん| 2007/03/24(土) | URL | #hFEhoYZo

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト

投稿者:- さん| 2007/03/25(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

ライブドアといえば堀江被告の裁判で実刑が決まったようですね。
実力はある方なのだから罪を償って
再チャレンジしていただきたいです。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2007/03/25(日) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
ごぶさターン。

私もいよいよ処女作の商材が発売間近に
なってきました。
何だかんだで、発売も1年以上延びましたが
その分、物凄いものになりそうです。
また、遊びにいらして下さいね。

では応援★ポチ

投稿者:アフィリエイトスクエアブログ さん| 2007/03/25(日) | URL | #-

ウインド。さん、こんばんは。

>HNで呼び合う二人・・・やっぱり変ですよねww

はたからみたら宗教かなんかの
ホーリーネームで呼び合うって
感じでしょうね。

今度からは気をつけなきゃです(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ウインド。さんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

こんばんは、あんず王子さん。

>あるのですが、相互リンクをしてもらえないでしょうか??

相互リンクの申請ありがとうございます^^
さっそくリンクしておきました。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆あんず王子さんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

こんばんは、スージーさん。

>また東京襲来、お待ちしてますね。

ぜひぜひまた行きますね。

というか多分数ヶ月以内にいくと
思うので、またお会いして
あんな話やこんな話をしましょう^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆スージーさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

tomさん、こんばんは。

>このレポート気にはなってましたが
見てませんでした。いただきます^^

こういったことには敏感になって
おかないといつブログが削除
されるか分かりませんからね。

私もしっかり対策はしておきました^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆tomさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

ジュジュさん、こんばんは。

>無料ブログはやはりダメなんでしょうか。

無料でも十分稼げますよ^^

ただ、リスクがあるので
しっかりとしたリスクヘッジは
必要だと思いますが。

MTが使えれば
MTをぜひぜひしてみれば
いかがでしょう?

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ジュジュさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

こんばんは、みのりさん。

>というか、モチベーションだだ下がりですね><

まさにモチベーションがやばく
なりますよね。

私もこのサイトが削除されたら
新しくサイトを作る気力は
なくなるかもしれません(汗)

なので、しっかりと
リスクヘッジはしておきたいですね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆みのりさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

こんばんは、てっぷもんさん。

>またお会いしたいですね。

現在は岡山に引越ししたので、
またいつでもお会いできますね^^

ぜひぜひお会いしましょう。

そして回りの人に白い目で
みられましょう(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆てっぷもんさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

ひらさんおひさしぶりです^^

>東京はどうでした?
お侍さんに教えた「いいお店」には行かなかった
みたいですね・・・

侍さんに何か助言したんですね(笑)
ひらさんのことだから・・・(笑)

次回いくときにはぜひぜひ
ひらさんから助言があった
お店にいってみたいです^^


コメントありがとうございます。

投稿者:◆ひらさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

writingrushさん、こんばんは。

>こういう話を聞くたびに、MTでリスク分散とかマジ考えちゃいますよね。(汗)

MTはなれちゃえば簡単ですし
リスクヘッジは本当に必要だと思います。

私もこそこそMTのサイトを量産
しています(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆writingrushさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

こんばんは、ミッチさん。

>HNで呼び合う楽しい会合・・・
またやってしまいましたか~。

あはは
爆転セミナー依頼人と会うのに
完全にはまってしまいました。

ミッチさんに会いにアメリカに
いきますね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ミッチさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

marimamaさん、こんばんは。

>でも、ちゃんと、こういうレポとかお知らせを
じっくりよんで、チェックするのは
必須ですね。

こういうことに敏感になっておかないと
無料ブログを使うのは本当に
怖いですよね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆marimamaさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

こんばんは、サトさん。

>遊人さんのブログも消えたみたいですね
有名になると消えちゃうのかな~~

有名になればなるほど
通報され易いですからね。

本当に怖いものです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆サトさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

コウさん、こんばんは。

>これは、本当に怖いですね(汗)

怖いですね(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コウさんへ さん| 2007/03/26(月) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。

ひさのぶです。

今日は宇宙からの交信はないみたいです(笑)

ブログが削除されたらホントへこみますね。

あまり有名にならずにこそこそやるってのもリスクヘッジでしょうか^^;

では、応援していきまーす。

投稿者:情報商材大暴露!ひさのぶ さん| 2007/03/27(火) | URL | #-

今日は、ボラーチョです^^

大変ご無沙汰をしています。最近はブログよりサイト量産にシフトしていて、ブログ更新が滞ってしまいがちです。

ところで、また大物ブログが削除されたのですね。やはり、無料ブログは限界がありますね。

私も有料でMTを入れました。3.3は結構使い勝手が良くて助かってます。

応援して帰りますね。

クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2007/03/27(火) | URL | #-

はじめまして
アンデルセンさんこんばんわ。
ブログ削除本当に怖いですね。
今まで手塩にかけて育てたものが奪われるというのは。。大田さんは見事な復活を遂げられて
すごいの一言。応援ポチクリ^^

投稿者:あやのアフィリエイトSOHO日記 さん| 2007/03/28(水) | URL | #-

(´・ω・)ノハーイ

ブログって削除されちゃうことあるんですかぁwwwwヒーノ)゚Д゚(ヽヒーwww

それゎ困りますぅ~~w

fc2もなんかあるんですかぁ(・∀・)ほぉほぉw
怖いのですw見てみますー


応援(´∀`)づ∩ ぽちぽちー

投稿者:なな☆ さん| 2007/03/30(金) | URL | #-

おひさでーす
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

ボクもFC2なんで、レポート読ませてもらいます。
ブログからの収入はたいしたことないけど、あったほうが良いですからねぇ・・・。

応援で~す!( ‥)_/"☆

投稿者:携帯SEOの覇者☆リーマン本田 さん| 2007/03/31(土) | URL | #-

復帰しました~
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

無料ブログの削除。人ごとじゃないですね。私もFC2に一つ持っていますので、思わずチェックしました。大丈夫みたいでした(ふう)

先日は、暖かいお励ましのコメント、ありがとうございましたm(__)m 感激です。

おかげさまをもちまして、本日、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。新サイト立ち上げです。今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:電脳牧師の How to アフィリエイト さん| 2007/04/01(日) | URL | #-

ネットでビジネスを始めようとする人は
大概資金不足の人が多いから
レンタルなどの無料素材は本当に必要なもの。

それを無残に切り捨てるようなやり方は
あまりにむごいですね。

それがまかり通る今だから
自衛するしかないんでしょうが
殿様商売とはまさにこの事を言うんでしょう。

やっぱ少しおかしいですね。

投稿者:伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ さん| 2007/04/01(日) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。
遊びに来ました。
子猫も今までいくつかブログを削除されたことがありますので、
バックアップをとるようにしています。
また遊びに来ますね。
応援して帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2007/04/02(月) | URL | #MaL5NL3k

はじめまして
  突然すいません。最近アフィリエイトを始めて、勉強中です。情報商材フィリエイトの、インフォオーダーをご存知ですか。4月1日に出来たばかりのサイトです。まだ、ダウン余力のあるサイトです。よかったら。一緒にどうですか。

投稿者:bibo33 さん| 2007/04/02(月) | URL | #4euuRMTk

はぴこ村長、チース。

先日はお世話になりました。

>あれ、アンデルってばいつの間に所長になってたん?
そしておいらは村長・・・ひらりんはいつの間にか館長・・・

いつの間にか出世してました(照)
総長も村の長として今後のご活躍
期待しております。


>あの後ももたんの家で、●●るさんのブログを見て大爆笑してましたw誤字脱字オンパレード♪

誤字脱字よりもあのきめ台詞が個人的には
大好きです。

昨年の流行語大賞に個人的にノミネート
されていましたし(笑)

コメントありがとうございます。

投稿者:◆はぴこさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

こんばんは、toshiya01さん。

>携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね
携帯の検索エンジンはまだまだパソコン以上に
発展途上ですから、よりSEO対策が難しい
でしょうね。

頑張って下さい^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆toshiya01さんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

TORAOさん、こんばんは。

>実力はある方なのだから罪を償って
再チャレンジしていただきたいです。

ほんとにそう思います。
実力がある分あの事件は本当に
もったいなかったですよね。

今度は軸をしっかりもち
それをぶらさないように
社会貢献していただきたいです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆TORAOさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

アフィリエイトスクエアブログさん、おひさしぶりです。

>また、遊びにいらして下さいね。

商材完成おめでとうございます^^
また伺いますね。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆アフィリエイトスクエアブログさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

こんばんは、ひさのぶさん。

>あまり有名にならずにこそこそやるってのもリスクヘッジでしょうか^^

こそこそしておけば、ノウハウだって通報だって
ないわけですし、こそこそ稼ぐのが一番
かもしれませんね^^

お互いこそこそ稼ぎましょう(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ひさのぶさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

こんばんは、ボラーチョさん。

>私も有料でMTを入れました。3.3は結構使い勝手が良くて助かってます。

MTっていっても慣れてしまえば意外と
操作性良いですよね^^

私も大分なれてきてMTにはまってます。

お互いこそこそ量産頑張りましょう^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ボラーチョさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

初めまして、あやのさん。

>ブログ削除本当に怖いですね。

本当に怖いですよね。
いくら趣味サイトでもブログ削除されたら
怖いのに、ビジネスサイトが削除された日には
相当へこみそうです。

それを考えれば、大田さんは偉大です。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆あやのさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

こんばんは、ななさん。

>fc2もなんかあるんですかぁ(・∀・)ほぉほぉw

FC2も怖いですよ。
無料ブログはほんとどこも油断できないですよね。

お互い気をつけましょうね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ななさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

本田さん、こんばんは^^

>ブログからの収入はたいしたことないけど、あったほうが良いですからねぇ・・・。

また謙遜しちゃって^^
本田さんのサイトのコンテンツは
いつもすごく参考になります。

消されないようお互い頑張りましょうね!

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆本田さんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

こんばんは、たいぢさん。

>おかげさまをもちまして、本日、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。新サイト立ち上げです。今後とも、よろしくお願いいたします。

おーサイト作成されたのですか^^
おめでとうございます!

さっそく後ほど拝見させて頂きますね。

ほんとおめでとうございます。


コメントありがとうございます。

投稿者:◆たいぢさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

マゴゴソラさん、こんばんは。

>それを無残に切り捨てるようなやり方は
あまりにむごいですね。

本当にむごいですね。
ただ無料なんで文句が言えない
ところがまたむごいです。

そのためにもしっかりと各々
リスクヘッジをしておく必要
があるのでしょうね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆マゴゴソラさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

こんばんは、子猫さん。

>バックアップをとるようにしています。

最近バックアップとっていなかったので
子猫さんのコメントでぞくってしました。

さっそくバックアップしてみます^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆子猫さんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

bibo33さん、初めまして。

>ダウン余力のあるサイトです

ダウンになるとすれば決めた人が
いるのでお断りさせて頂きます。

ツールでのコメントありがとうございます。

投稿者:◆ bibo33さんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。ご無沙汰です。

無料レポート、審査委員大賞、おめでとうございます。
って侍さんの名前だけでしたけど。
お二人の力があってこその「震天動地」

私もどれだけお世話になったことか。

応援ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/04/04(水) | URL | #5WSj97DU

鷹師範さん、こんばんは。

>無料レポート、審査委員大賞、おめでとうございます。
って侍さんの名前だけでしたけど。

侍さんだけでしたね(笑)
相変わらず私は影が薄いです。

ただ、このレポートが少しでもお役に
たったのなら嬉しい限りです^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/04/04(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/247-32f6b078
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『FC2ブログ削除とその対応策』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

