情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コンビネーションアフィリエイトとサポートフォーラム』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『コンビネーションアフィリエイトとサポートフォーラム』


あの人が3位に・・・

人気blogランキング





先日わずか5日間の先行販売で実に200本が完売し、
一部手に出来なかった人からのクレームで販売が開始されました。




コンビネーションアフィリエイト




サイトアフィリエイトの特徴はほったらかしにしても、
収入がどんどん継続的に入ってくるということです。


あなたが寝ている時も、勝手にサイトが稼いでくれます。
あなたが旅行に行っている時も、勝手にサイトが稼いでくれます。
あなたが山に芝刈りにいっている時も、勝手にサイトが稼いでくれます。


とは言うものの、いくらサイトを作っても、
いっこうに稼げない人は大勢います。

本当に驚くくらい稼げません。

なので、挫折してしまいます。





ほとんどの場合、稼げない理由は単純に作業量が足りないと
終わらされがちですが、必ずしもそうとは限りません。


どれだけ作業をしても、稼げない人は稼げません。




で、こういった人に圧倒的に足りないものは、
『稼ぐ仕組みを作る』ノウハウ。

まさにこれです。




これさえ知っていれば、土台となるサイトを作るだけです。

さらに収入を増やしたければ、また土台を作る。

この繰り返しで、継続的な収入が爆発的に膨れ上がります。




土台さえ作ってしまえば、サイトアフィリは本当に楽です。

とてつもなく楽です。

メルマガアフィリのように、メルマガを発行しなくなれば
収入がなくなるということは決してありません。

ほったらかしで勝手に稼いでくれます。


サイトで継続的に稼ぐ仕組みを作り上げてみませんか?
コンビネーションアフィリエイト





この商材には『フォーラムあり』版と『マニュアルのみ』版の
二つがありますが、フォーラム版は通称林塾と呼ばれ、
サポートは当然のこと、フォーラムでしか手に入らない
PDFやツールがあります。



 ▼合計5時間で可能なコンビニアフィリ
 ▼100点テンプレート
 ▼主要都市での面談(3/25は福岡)
 ▼数万円で売られているものと同様のツール配布



これらが追加される予定です。

なので、どうせ購入するのならフォーラム版が良いでしょう。

ちなみに購入者しかコンビネーションはアフィリ出来ません。





■当サイト限定特典

▼特典1 【アドセンス分析~あなた、かなり損していませんか?~】

インフォ侍さんと私の共作PDFレポートです。
この特典は、アドセンスで稼ぐ方法というよりも、
アドセンスで損をしないための方法と言った方が適切な表現でしょう。
これを知らなかったら大きく損をしてしまうかもしれません。



▼特典2 【SEO対策済?記事作成激裏テクニック(10記事付き)】

サイトを量産すればどうしても、記事を書くという作業は必須となってきます。
そこでSEO対策を考えた上で、どのように記事を書いていけば良いのか?ここに着目し解説している私オリジナルPDFレポートです。

また、即サイト量産体制に入れるように、アドセンス単価が比較的高いある分野の記事を10個プレゼントします。(現在作成中)



▼特典3 【初心者から継続的に稼ぐための『超戦略ブログアフィリエイト術』(全100ページ)】

情報起業家であり、アフィリエイターでもある、洲加本さんのサイトアフィリに関する特典です。
コレまで正統派と言われて来たアフィリエイト術とは全く正反対のもう一つの正統派アフィリエイト術。
1日5分、ほぼほったらかしでも継続的に稼ぐことが出来るブログの作成方法とは?



▼特典4 【【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法】

継続的に稼ぎ続けるためには、ちょっとしたコツがあります。
これを知っているか知らないかでは、今後のアフィリ報酬に大きな差が出てくることは明白です。
私が裏でこそこそ実践していた『継続的に稼ぐ方法』の暴露レポートです。



▼特典5 【侍流!【紫電一閃】超発想転換法】

爆転著者のインフォ侍さんのオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法です。
この発想が出来ない限り、大きく稼ぐことは出来ないでしょう。



▼特典6 【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る。あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3】

これは、爆転の作者でもある沼倉さんのレポートPDFです。
普通の発想転換法ではなく、●●●から物事を考える戦略的な思考法です。
沼倉さんが出す情報商材がどれも1000本以上売れた理由は、
まさにこの戦略的発想転換が根底にあるでしょう。
その方法が惜しげもなく激白されています。



▼特典7 【スカイプサポート】

スカイプを利用し、ネットビジネス全般に関して私が
適宜アドバイスさせて頂きます。




当サイトで『コンビネーションアフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:コンビ特典希望】

と書いて、インフォトップから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。

また、コンビネーションアフィリエイトに関するご質問も待っています。
お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。


infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)







これで稼げなかったらネットビジネスは諦めて下さい。

最低限の作業をするだけで、継続的に稼ぎ続ける秘策とは?

コンビネーションアフィリエイト







以上、情報商材レビュー『コンビネーションアフィリエイトとサポートフォーラム』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【編集後記】

特典作成しまくってます。

今は一つ作るのに実験と検証を含めてだいたい1週間くらいかけていますが、正直どうでも良いような薄っぺらい特典を貰っても、購入者の方に利益はあまりないと思い、時間を掛けて作成しています。

お陰でまた寝不足です(汗)
しかも風邪をひいてしまいました。



【今日の一言】

今月は東京と北海道に行こうかなって思っています。

というより、99%行きます。

今回も先月同様、ビジネスではなく完全プライベートです。








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:85
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

こんにちは。ヘロヘロ鷹師範です。
更新時間もマチマチ。

コンビは今のところ、まだまだ1stステージです。
このところ、いろいろやりすぎました。
なにごともやりすぎは良くないです。

アンデルセンさんもヤリすぎないように。

東京と北海道ですか。
いいですねぇ。
東京へはメ●ドさんに逢いに?
北海道にツチ●コいたっけ?
多分、すす●の界隈にいるかと思われます。

では今日の記事を書きに戻ります。
ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/03/01(木) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん

スージーです!!

仕事中です(汗

アンデルセンさんの特典は、どっちが本体だかわからないくらいのクオリティーを持っていますからね。

無料で提供しているのが信じられませんよ。

しかも、どんな商材の特典でも作成可能な知識の引き出しの多さにはビックリです。

応援していきます!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ さん| 2007/03/01(木) | URL | #-

アンデルセンさん、

こんばんは。

いくら努力しても稼げない人は稼げない・・・
って辛いですよー

この林塾は、とっても親切ですから、
やりかたが間違ってる人は、絶対いいですよね。

東京でお待ちしてます^^

応援ポチ♪

投稿者:美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず さん| 2007/03/01(木) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは
あんず王子でっす。

コメント遅くなってしまって申し訳ありません
m(_ _)mそして誕生日●●◯◯◯ありがとうございました!!

とっても感謝&びっくりでっす!
さすがアンデルセンさんはひと味違いますネ!

特典もクオリティの高さにビックリしてます。
あんな特典が作れるように頑張りまっす!!

プライベートってことは旅行っすか??
いいっすネ!楽しい旅行になるようにっす!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

投稿者:情報商材☆体験記!あんず王子 さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、鷹師範さん。

>コンビは今のところ、まだまだ1stステージです。
このところ、いろいろやりすぎました。
なにごともやりすぎは良くないです。

休憩するっていう選択肢も重要な選択肢ですからね。
休憩しないと良いアイディアも生まれませんし、
なにより作業効率も悪くなると思います。

特に鷹師範さんは頑張りすぎなんですから、
多少は休憩をしてくださいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、スージーさん。

>アンデルセンさんの特典は、どっちが本体だかわからないくらいのクオリティーを持っていますからね。

そういってもらえれば嬉しい限りです。
時間は掛かっちゃいますが、その分しっかり
今後も作っていこうと思います。

例のやつおまたせしてすいません。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆スージーさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、こずさん。

>この林塾は、とっても親切ですから、
やりかたが間違ってる人は、絶対いいですよね。

これだけ親切丁寧なら稼げない意味はないですからね^^

あとは最低限の作業を実践するだけ。

本当に素晴らしいです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆こずさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、あんず王子さん。

>プライベートってことは旅行っすか??
いいっすネ!楽しい旅行になるようにっす!

旅行です^^
ただ、ネットビジネスで知り合った方にも
多くあってこようかなって思います。

最近直接お会いするのにはまってます(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆あんず王子さんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。

>『継続して稼ぐ仕組みを作る』ノウハウ
これを作り上げるまでに
試行錯誤で時間がかかり、
途中でやめてしまう人が多いのでしょうね。

すごい特典の数々に
驚いてしまいました。

全部、応援して帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2007/03/02(金) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさん♪
こんにちは♪ marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

コンビ。。4日には値上げですね!

でも。。買った人しかアフィリできないん
ですよね。。

よっしゃ!がんばろっと!

昨日はメールありがとうございました。

いろいろと参考になりましたです!
ハイ!
これからもよろしくお願いします♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

こんにちはーー
一言だけいいでしょうか

サイトにも『心』がありますねっねっ^^
よく忘れ物センターで見かけますが・・・

投稿者:milkだけの秘密! 笑けるく さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
コンビ値上げされちゃいますね。
それにしても、すごい特典の数。
私もほしいくらいです。(;´▽`lllA``

応援ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

こんばんは。おはよう?鷹師範です。
いま何時?

>特に鷹師範さんは頑張りすぎなんですから、
>多少は休憩をしてくださいね。

ありがたきお言葉。
でもアンデルセンさんには負けます。
年の差か?

では今から寝ます。
おやすみなさいのご挨拶。

ぽち。

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/03/03(土) | URL | #5WSj97DU

おはようございます、子猫さん。

>これを作り上げるまでに
試行錯誤で時間がかかり、
途中でやめてしまう人が多いのでしょうね。

まさにその通りですね。
なので、手順がしっかり書かれている情報商材
が有益なんでしょう。

手順さえ分かっていれば、最低限の作業を
するだけで良い訳ですから^^


いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆子猫さんへ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

おはようございます、marimamaさん。

>いろいろと参考になりましたです!
ハイ!
これからもよろしくお願いします♪

少しでも参考になれば、幸いです^^
また何かありましたら、お気軽にメール
下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆marimamaさんへ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

おはようございます、milkさん。

>サイトにも『心』がありますねっねっ^^
よく忘れ物センターで見かけますが・・・

とりあえず拾ったら、交番に届けるように
私はしています^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆milkさんへ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

おはようございます、じゅじゅさん。

>コンビ値上げされちゃいますね。

遂に値上げですね。
フォーラムでは有益な情報が飛び交っていますし、
値上げされるのも仕方ないのかなって思います。

お互いコンビネーションアフィリエイトを使って
加速しましょう。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆じゅじゅさんへ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

おはようございます、鷹師範さん。

>ありがたきお言葉。
でもアンデルセンさんには負けます。
年の差か?

いえいえ
私も鷹師範さんの日ごろの努力はよく
知っていますので、私の完敗です。

最近私も年を感じてきました。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

おはようございます!!
アンデルセンさん おはようございます。

トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

旅行いいですね、私も先月は博多まで行ってきましたが、またほかにもいろいろ回りたいです。

>トシザワさん北海道にお住まいなのですか?
私は長野県にすんでいますよ。

では応援してきまーす!!ポチ

投稿者:トシザワ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

アンデルセンさん♪
こんにちは♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は応援で~~す!

コンビいよいよ値上げ間近ですね。

どれくらいになるのかな???


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

アンデルセンさん
お久しぶりです^^

受験はまだ終わっておりませんが、
2日に1回の割合で再始動しました。
日々爆転を読んでます。
まだまだ読み足りません。
アンデルセンさんの無料レポートも
商材購入して近いうち拝見したいです!

応援していきます~ポチッ!

投稿者:みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます<(_ _)>
先ほどメール受け取りました^^

北海道かぁ良いですね~
私も行きたいなぁ。美味しいものが沢山あって
1日3食じゃ足りないですよね。

お体、大切に!
また来ますね☆応援♪

投稿者:【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

こんにちは。

サトです。

コンビは、値上げですね~
今日、違う商材を買っちゃった・・・
しまったかな~~

アンデルセンさんの特典は、
ほんとすばらしいです~^^

東京と北海道ですか^^
いいなぁ~

わたしも、旅人の生活へ移行中ですよ~
北海道へは、たぶん、6月かな~
ひとまず、今月は、九州へ里帰り~
来月は、熊本へお引越しです~
旅をしながら暮らします~~^^

応援します!ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

こんばんは♪ジュジュです。

いつもコメントありがとうございます。
あのぅ~相互リンクお願いできますでしょうか?
あっ、嫌ならいいです。
こちらは勝手にリンクしてしまいました。

応援ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

アンデルセンさん

コセキです

出張中訪問、コメントありがとうございました。

コンビネーションのフォーラム特典が

配布されたんですね。

夕方に帰ってきたんで見に行って見ます。

今日で値上げだからにぎわいますね

応援してますポチ

投稿者:パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは、ウインド。です。
ご無沙汰しております。

さて、コンビの実践!だぁ~と思ってましたが、
先にメルマガ発行~に変更になっちゃいましたw。

さすがにコンビは最低でも2週間ほどの日数がかかりますから。
今の状況だと複数のブログを作っていく時間的余裕がないためですね。
できればじっくりやりたいので先にメルマガ発行です。

結局適当に作ったブログではアクセス集めることなんて出来ないですからね。
ちゃんと時間をかけてやりたいわけです。

なので今は審査に通る創刊号作りに汗水ながしてます。
一見簡単そうに見えてやっぱ難しいです。
内容のないメルマガにはしたくないですからね。

ってことでがんばりま~す。


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

投稿者:情報野郎Aチーム さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

最近花粉対策にマスクをしているんですが
どうにも抵抗感があります。

微妙に恥ずかしいっていうのもあるし
微妙に息苦しいっていうのもあります。

アンデルセンさんはマスクとかします?

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2007/03/03(土) | URL | #-

こんばんは。
writingrushです。
いつも暖かい応援をいただき、
ホント感謝しています!!

「完全プライベート」の「東京と北海道」
ですか? う”~アタシも頑張ります!
&応援!

投稿者:やってみたらできた! さん| 2007/03/04(日) | URL | #-

ども!☆
所長、こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

いつも丁寧なコメント感謝です。

特典作り、がんばってるんですね。
最近は特典が当たり前だけど、結局、役に立たなかった・・・なんてのも多いです。

購入者が喜ぶ特典をつけてあげることって大事だけどむずかしい・・・。


応援で~す!( ‥)_/"☆

投稿者:リーマン本田 さん| 2007/03/04(日) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アンデルセンさん^^

大切なのは、土台作りですね。

了解です!!

勉強になりました。

応援ポチ!!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/03/04(日) | URL | #0Lw0h6U2

おはこんばんちは。鷹師範です。

>私も鷹師範さんの日ごろの努力はよく
知っていますので、私の完敗です。

息子に話しました。
喜んでくれてました。

自分を認めてくれる人がいるのは
本当に嬉しくありがたいことです。

ということで
今から寝ます。

おやすみなさい。

ポチ。

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/03/04(日) | URL | #5WSj97DU

こんにちは!てっぷもんです。

>なんか異常にお忙しいみたいですね。
>体調崩しやすい時期ですし、休むときは
>しっかり休んで、お体ご自愛下さい。

ありがとうございます。
少し休んだおかげで、ようやく
自分を取り戻せそうです(笑

特典作成寝不足になるほどがんばって
いるんですね。
頭が下がります。

>おはようごじざいます、てっぷもんさん。

誤字だと思いますが、
心が和みました(笑

それでは、また寄らせていただきます。

失礼致します。
ぽちぃい!!

投稿者:初心者だから稼げる てっぷもん さん| 2007/03/04(日) | URL | #-

毎度!最近、マウスが抱き枕の鷹師範です。

最新国家機密級情報を入手しました!
興味がありましたら
至急、当ブログの方へおいで下さい!

お待ちしてます!

ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/03/04(日) | URL | #5WSj97DU

(≧∇≦)ノ ハーイ♪


風邪なおりましたよぉー☆

でも(* >ω<)=3ヘックション!がでますぅーww


アンデルセンさん風邪ですかぁヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

寝てないと体調悪くなっちゃいますよねぇ。。。

いぱーいねるのです(*´ω`*)~~


安静が一番です( `・ω・´) ネッ!


応援(´∀`)づ∩ ぽちーーーw

投稿者:なな☆ さん| 2007/03/04(日) | URL | #-

???c?????????B

%randam%



???Z???J?I

投稿者:???c??? さん| 2007/03/05(月) | URL | #-

???????????A?u???O???????????????????????B

%randam%

???Z???J?I

投稿者:???c????? さん| 2007/03/06(火) | URL | #-

アンデルセンさんおはようございます。

ひさのぶです。

↑また出たー!!なんでだろう・・^^;

例の作業は進んでいますか?

私は・・微妙です。(ウソです。ちゃんとやってます)

では、応援していきまーす。

投稿者:ダメ商材大暴露!ひさのぶ さん| 2007/03/07(水) | URL | #-

アンデルセンさん♪
こんにちは♪marimamaです ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/03/07(水) | URL | #-

こんにちは、
ちょっと気になる商材があります。
レビューお願いできませんか。

http://jyosui.org/ です。

よろしくお願いします。

投稿者:福沢 さん| 2007/03/07(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

更新してないけど遊びに来ました。

アドセンスの分析めちゃ気になる特典です。。。

東京と北海道ですかぁ~♪

ススキ●楽しんできてください^^

次行くときはお供したいですm(_ _)m

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:グットフェイス☆ さん| 2007/03/07(水) | URL | #-

こんにちは
milk
ママになっちゃいました^^

っつか、どうして~?まだハタチなのにぃ。。。
☆☆

投稿者:milkだけの秘密! 笑ける さん| 2007/03/08(木) | URL | #-

こんにちは!
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪

投稿者:きょーこ さん| 2007/03/08(木) | URL | #-

こんにちは^^
早速、私のサイトへお越しいただくなんて
光栄です。。。

よく夜泣きをするので
あまり眠れません
本家共々よろしくお願いします

投稿者:情報商材大改革 さん| 2007/03/10(土) | URL | #-

こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^

投稿者:- さん| 2007/03/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

風邪の具合はどうですか?
だいぶ治ってきたんでしょうか?
あまりムリしないでくださいね(^^;

それでは応援 ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2007/03/14(水) | URL | #SLmVG.pc

東京ですね^^
かわゆいドロボーさんがやってきましたよ。。
何をパクロッかな~ノウハウ。。情報・・
面倒だから、、購入者を横取りして帰りますね
毎度ありぃ~^^

投稿者:かんりにんmilk さん| 2007/03/16(金) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。

風邪の具合はどうですか?
また、ヤフーがダンスしてますね。

なんか最近、SEOが面白くて
いろいろ考えてしまいます。
この忙しいのに。アホです。

ホント、ヤリすぎには注意しましょう。

応援ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/03/17(土) | URL | #5WSj97DU

お久しぶりです
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。先日は訪問とお励ましコメント、ありがとうございました。

コンビネーション、あちこちで話題になっていますね。今も迷っております。

プライベートの旅行、いいですね。北海道にはまだ行ったことがありません。行きたいなあ。

私の方は、4月復帰に向けて、着々と準備中です。新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師 さん| 2007/03/17(土) | URL | #-

tomです。
覚えていただけてるでしょうか?^^;

ご無沙汰しております。そのせつはご心配頂きまして
ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げます。

やっと少しずつ時間が取れるようになり、ブログも新
しく作り格好を整えながらテスト投稿をしています。

まだ時間が思うように取れずなかなかご挨拶にもこれ
そうにありませんが、一応の再開をいたします。

これまで頂いた応援が無ければ再開も考えなかったと
思います、人の繋がりの大切さを痛感しました。

以前よりテンション落として、少しおとなしく行こう
と思っています。一応(笑)

※注→ URL・タイトルとも変更しております。

以前と変わらずご支援しただけたらと思います。

本当にありがとうございました!応援返し!

投稿者:【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 さん| 2007/03/18(日) | URL | #-

お疲れ様^^
お帰りなさい。。

投稿者:milkだけの秘密! さん| 2007/03/20(火) | URL | #-

はじめまして!

読みやすいし
わかりやすい!

無駄を省いた構成とライティングは
とても参考になります!

コンビネーションアフィリは
とてもうわさになってるので
そのうち、と思っています。

これからも勉強させて下さいね。


それともしご迷惑でなければ
相互リンクをお願いしたいのですが…

そちらの意に添わないかもしれないので
こちらで一方的に貼るような事はしていません。

もしよければ御一報願えないでしょうか?

許可を頂けたならすぐさま準備致しますので。

いきなりの不躾な申し出
大変失礼致しました。

投稿者:伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ さん| 2007/03/20(火) | URL | #-

こんばんは、トシザワさん。

>私は長野県にすんでいますよ。

長野でしたか。
雪が降るといっておられたので
てっきり北海道かと思いました。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆トシザワ さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、marimamaさん。

コンビ値上げしても大した金額の
値上げではありませんでしたね^^

安心しました。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆marimamaさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、みのりさん。

>受験はまだ終わっておりませんが、
2日に1回の割合で再始動しました。

お忙しいと思いますが、
お体をご自愛下さいね。

受験上手くいくことを
祈っておきます!

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆みのりさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

ミッチさんこんばんは。

>私も行きたいなぁ。美味しいものが沢山あって
1日3食じゃ足りないですよね。

絶対足りませんよね。
コンテンツが充実しないように
上手にコントロールしてみます。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ミッチさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、サトさん。

>来月は、熊本へお引越しです~
旅をしながら暮らします~~^^

お引越しみたいですね。
私も実は引越ししました。

旅をしながらの生活は
本当に理想です。

お互い今後とも頑張っていきましょうね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆サトさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、コセキさん。

>夕方に帰ってきたんで見に行って見ます。

この方法でも十分使えますから
ぜひぜひ読んで見て下さい^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コセキさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、ウインド。さん。

>なので今は審査に通る創刊号作りに汗水ながしてます。
一見簡単そうに見えてやっぱ難しいです。
内容のないメルマガにはしたくないですからね

メルマガは大変だと思いますが、
頑張って下さいね^^

メルマガ始められたら購読させて頂きます。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ウインド。さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、TORAOさん。

>アンデルセンさんはマスクとかします?

マスクはつけていません。
やはりマスクないときついですか?

花粉症は本当にいやですね(泣)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆TORAOさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、writingrushさん。

>「完全プライベート」の「東京と北海道」
ですか?

取りあえず先日東京にはいってきました^^
北海道はちょっと未定ですが、近々いきたいです。

お互い今後も頑張りましょう^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆writingrushさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、リーマン本田さん。

>購入者が喜ぶ特典をつけてあげることって大事だけどむずかしい・・・。

本当に難しいですね。
ただ時間をかけてでも頑張って作成しようと
思います。

お金を出して頂いたので
こっちが楽しちゃダメですもんね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆リーマン本田さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、コウさん。

>大切なのは、土台作りですね。

です^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コウさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんばんは、鷹師範さん。

>ということで
今から寝ます。

5時ですよ。
たまには休養を取って下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、てっぷもんさん。

>特典作成寝不足になるほどがんばって
いるんですね。
頭が下がります。

なかなか思い通りにいかなくて
まだ苦戦しています。

特典作成は難しいですが、
購入者さんのことを考えれば
手抜きは出来ません。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆てっぷもんさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、鷹師範さん。

>至急、当ブログの方へおいで下さい!

さっそくDLさせて頂きました。
これは相当な国家機密ですね(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、ななさん。

>いぱーいねるのです(*´ω`*)~~

最近いっぱい寝ています(笑)
なんかまた体調崩しました。

ななさんも体調管理はしっかりですよ。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ななさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

祖亥棟タさん初めまして。

>%randam%

ランダム?

コメントありがとうございます。

投稿者:◆祖亥棟タさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

祖ぁ"・・さん、初めまして。

>裏技誤・!

裏技間違ってしまったのですか?

コメントありがとうございます。
もうツールに依存したコメントは
しなくても良いですよ^^

投稿者:◆祖ぁ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、ひさのぶさん。

>例の作業は進んでいますか?

なかなか進んでいません。
というより今スランプです。

お互い頑張っていきましょうね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ひさのぶさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、marimamaさん。

>また、更新したら来ますね。

更新前に来ていただいてありがとうございます。
今月は引越し、風邪、旅行で更新がなかなか
出来ませんでした。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆marimamaさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、福沢さん。

>レビューお願いできませんか。

検討しておきますね^^

コメントありがとうございます。

投稿者:◆福沢さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、グットフェイスさん。

>ススキ●楽しんできてください^^

何故にばれているんですか(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆グットフェイスさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、milkさん。

>っつか、どうして~?まだハタチなのにぃ。。。

設定二十歳ですか?
さっそく拝見させて頂きました^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆milkさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、きょーこさん。

>嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪

ではさっそく見に行きますね。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆きょーこさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、milkさん。

>よく夜泣きをするので
あまり眠れません
本家共々よろしくお願いします

こっそりみさせて頂きます^^
レビューの切り口が面白いので
参考にさせて頂きますね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆milkさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、oshiya01さん。

>色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

頑張って下さいね。
応援しています^^

コメントありがとうございます。

投稿者:◆oshiya01さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、裸足の貴公子さん。

>風邪の具合はどうですか?
だいぶ治ってきたんでしょうか?

またぶりかえしてきてしまいました。
裸足の貴公子さんもお体をご自愛下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆裸足の貴公子さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、milkさん。

>面倒だから、、購入者を横取りして帰りますね

勘弁して下さい。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆milkさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、鷹師範さん。

>また、ヤフーがダンスしてますね。

ヤフーは毎日ダンスしていますよね。
グーグルのように多少落ち着いて
欲しいものです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、たいぢさん。

>私の方は、4月復帰に向けて、着々と準備中です。

おー四月に復帰なさるのですか^^
楽しみにお待ちしております。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆たいぢさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、tomさん。

>まだ時間が思うように取れずなかなかご挨拶にもこれ
そうにありませんが、一応の再開をいたします。

復活おめでとうございます^^
ご挨拶に伺いますね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆tomさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

こんにちは、milkさん。

>お帰りなさい。。

ただいまです^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆milkさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

初めまして、マゴゴソラさん。

>相互リンクをお願いしたいのですが…

相互リンクの申請ありがとうございます。
さっそくリンクを貼っておきますね。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆マゴゴソラさんへ さん| 2007/03/21(水) | URL | #-

はじめまして
こんにちはジンといいます。
爆転フォーラムでいつも参考にさせてもらってます。

よろしければ相互リンクお願いいたします!

投稿者:ジン さん| 2007/03/30(金) | URL | #-

初めまして、ジンさん。

>よろしければ相互リンクお願いいたします!

相互リンクの申請ありがとうございます。
さっそくリンクを張らせて頂きますね^^

コメントありがとうございます。

投稿者:◆ジンさんへ さん| 2007/04/03(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/246-29daea09
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コンビネーションアフィリエイトとサポートフォーラム』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

