情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コピペで稼げるのか?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『コピペで稼げるのか?』


5位に・・・

人気blogランキング







「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」





先日著者の沼倉さんに頂いてさっそく読んでみました。


内容としては、コピペ+αの片手間作業である場所から無料で
圧倒的な数のアクセスを集め、戦略的にアフィリやアドセンスで
収入をあげていくという類のものです。


ほとんど何も考える必要はありません。
ただ、コピペ+α作業を繰り返すだけです。


で、実際私が実験してみた所、10分の作業で1日の
ユニークアクセスが1200くらい集まりました。

作者のひらさんは1日20,000アクセスいったようです。


アクセスは、コピペ+α作業をすればするほど、
どんどん増え続けていきます。

ということは、アクセス自体は無造作に増やすことが可能なわけです。



しかし、このアクセスを集める方法、知っている人は知っています。



同時に、そのアクセスをしっかり活かしきれていない
人も多いのではないでしょうか?

知っているだけ。

これではまったくもって無意味です。


これをどう生かすのか?


ここが重要です。


その部分を、実験と検証の緻密なデータにより、
アクセスをいかにキャッシュに結びつけれるようにすかのか?
これを体系化したのがこのノウハウです。


アクセスを集めて、はい終わりというような
陳腐なノウハウではありません。

キャッシュへの結びつき方もしっかり言及されています。


逆に言えば、アクセスを集める方法をしっており、
ここをしっかり考えることが出来る人は
この情報商材を購入する必要はありません。

自分で試行錯誤して下さい。


ただ、非常にシンプルでお手軽に稼げるため、
限定300本で販売終了となります。

現在こんな感じです

ということは相当売れてしまったようです(汗)

下手したらもう販売終了になっているかもしれません。

*規定数に達したため、販売停止中です。




ちなみに、まったく難しいノウハウではありませんので、
サポート付きを購入する必要はない思います。


当サイト限定特典として、このノウハウを使っている人と
ほとんど競合させず、アクセスを増やし、成約率をあげる
このノウハウ加速マニュアルをプレゼントします。


私とインフォ侍さんが実験と検証を繰り返したノウハウです。
そして通常の数倍の効果が出るノウハウです。


ただ、まだレポートのタイトルも決めていません(汗)

すぐ作れるので少々お待ち下さい。

他にも何個か特典は用意しています。




当サイトで『コピペ+α』をご購入頂いたら

【件名:コピペ特典希望】

と書いて、インフォトップから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。

また、コピペ+αに関するご質問も待っています。
お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。


infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)





簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘のような方法とは?

「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

*規定数に達したため、販売停止中です。




以上、情報商材レビュー『コピペで稼げるのか?』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【編集後記】

このマニュアルを使って、『1日に1000アクセスを下回るようなら
私達二人は腹を切ります』そして、『確実に稼げます』
と作者のひらさんと沼倉さんもおしゃっています。

それくらい稼ぎ易いノウハウです。


また、汎用性の高いマニュアルなんで、
コンビネーションアフィリにも相性は良いでしょう。

作業自体も片手間で出来るので、コンビネーションと
同時進行は十分可能です。

サイトアフィリの決定版
『コンビネーションアフィリエイト』レビュー



【今日の一言】

迷惑メールでこんなの来ました。

送信者 natsuko
件名  りさでーす

矛盾してます。

りささんで宜しいのでしょうか?








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:40
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん
こんにちは、涼クールです。

軽い祭りになってますね。

さすが沼倉さんからみの商材です。

次はアンデルセンさんとのコラボ?

まことしやかに噂流しておきます(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

投稿者:ネットを稼げる宝箱にする方法! さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

やっぱり僕は、natsukoですね。

「子」のつく名前が好きです。

沼倉さん、本当にまた、やってくれましたね。

アンデルセンさんも、また、それを加速させるようなノウハウを暴露しちゃうから。

おそらく、後1日もつかどうかってとこでしょうか?

なんたって1晩で100部売っちゃう人ですから、限定300部なんてすぐですよね。

恐るべし、元ヤン&イケメン!

・・・です。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

アンデルセンこんばんはぁ!
てっぷもんです。

「コピペ+α」今日、別ブログでやって見ましたが、
半日で、ユニークアクセス300でしたよ。
さすが沼倉さん、ひらさんですね。
忙しい人にはもってこいです。

>岡山には毎月必ずいっていますので、
今度ぜひお会いしましょう^^

是非、お会いしたいです。
またメールします。

それでは失礼します。
ぽちぃいいい!!

投稿者:半自動!@てっぷもん さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

TORAOのところにもきますね~
迷惑メール。
あからさまにアレ系な件名のやつもありますが
「アドレス変えました」
的なひねりを加えてあるものも来ます。
まあ引っかかったりはしませんけどね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

こんばんは、涼クールさん。

>次はアンデルセンさんとのコラボ?
まことしやかに噂流しておきます(笑)

流さないで下さい(笑)

この商材汎用性が高く面白い情報商材ですよね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆涼クールさんへ さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

こんばんは、スージーさん。

>やっぱり僕は、natsukoですね。
「子」のつく名前が好きです。

私もです。
やはり『子』は外せません。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆スージーさんへ さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

こんばんは、てっぷもんさん。

>是非、お会いしたいです。
またメールします。

ぜひお会いしましょう^^
岡山はすぐにいけるので、
日にちさえ教えて頂ければいきます^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆てっぷもんさんへ さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

こんばんは、TORAOさん。

>あからさまにアレ系な件名のやつもありますが
「アドレス変えました」
的なひねりを加えてあるものも来ます。
まあ引っかかったりはしませんけどね。

そこまで最近ひねったやつが来るんですか?
私なら危ういです。

騙され易い性格だと巷じゃ有名なので。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆TORAOさんへ さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

はいはい毎度~♪
というかお久しぶりです・・・すいません・・・


紹介ありがとうございます♪
マジで腹切ってもいいぐらいの自信作ですw


いやぁおかげさまで売れまくってます♪
我ながら驚いてます(爆)

さすがは沼倉ブランドw
僕一人じゃここまで売れません(猛爆)

投稿者:元ヤンひら さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

お久しぶりです、ひらさん。

>いやぁおかげさまで売れまくってます♪
我ながら驚いてます(爆)

売れすぎですよ^^
ひらさんと沼倉さん両方のブランドがでかいですから売れるのは必然だと思います^^

この度は情報商材販売おめでとうございます。

そして素晴らしいノウハウの提供ありがとうごあじます^^

コメントありがとうございます。

投稿者:◆ひらさんへ さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

こんにちは^^
これって、mi〇i系も使わなくて・・・いいらしいですね。。

それから、コンビを量産〇〇ですって紹介するとどんなものなのかが見当がついてしまわないですか?ぇえっ☆そこが狙いですって?

さすが、読みとおくが深い所長さんです
おそれいりごま^^
☆☆

送信者のネームは燃えろいい女の代名詞ですよ。。^^by世良
いい女のりさスティックマイヤーからの来月のチョコの催促でしょうね。。
前回がオニャンコだったので古い系で落としてみましたが、また滑っちゃったみたい^^

投稿者:milkだけの秘密! 笑けるく さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

こんばんは♪
なんだか、すごい商材の数々が飛び回っていてほんとお祭りのようですね~

沼倉さんはアクセス分野に強いんですかね~
いつもすごい売れ行きですね。
みんなの苦手分野をみかねて商材だしているとしか思えません。すごい人です。

応援ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

 アンデルセンさんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 迷惑メールには困ってます。

 でも、そういうのが来たら笑えますね(笑)

 応援します!

投稿者:時間に稼がすミュウミュウタイラ さん| 2007/02/25(日) | URL | #-

こんばんは。
writingrushです。

「natsukoって苗字かもよ?」
「え?でも。どんな字?」
「いや、りさが苗字だよ」
「だから、どんな?!」
「違うって、りさは源氏名さ」
「・・・」(ドキ)

スミマセン、
アタシも食いついちゃいました(笑)

投稿者:やってみたらできた! さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。
あやめです☆

ひやぁ~、めっちゃ気になる商材・・・。
沼倉さんの商材だから間違いなさそうだしなぁ。

でも悩んでる内に販売終了に
なっちゃってるかも・・・(汗)

どうする、ワタシ!?(笑)

♪(^◇^)応援ポチッ♪

投稿者:美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入! さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

こんばんゎー☆

コメありがとーです(*´ω`*)

だいぶよくなりましたよぉー♪

コピペで月10万ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー


すごいですぅ。。。


応援(´∀`)づ∩ ぽちーーー

投稿者:なな☆ さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

こんばんは!!
アンデルセンさん、こんばんは トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

沼倉さんの商材今一番気になっています、あまり考えてる間もないかも ですね。

では応援してきまーす!!ポチ

投稿者:トシザワ さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

アンデルセンさん

コセキです

この情報商材は片手間で出来るというのと

沼倉さんの情報商材なので細かく検証されている

思われるのが、人気があるんでしょうね。

私も今悩んでます。

応援してますポチ

投稿者:パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

こんにちは
アフィリエイターさんにとっては

混乱する時期ですね

何を売り込んだらいいのだろう?
という感じで

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
ミッチです。

まだ熱があるのですが来ちゃいました^^

この商材は簡単に実践できて
成果もでやすいから、楽しいですよね。
使い方で色々できますしね~
素敵な特典出来たんですね^^

また来ますね!応援♪

投稿者:【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

これは、流行っていますね~
う~ん、ほしくなるけれど・・・
アンデルセンさんの特典が^^

メルマガアフィリエイトに特化しようと
思っていましたが・・・
もう少し悩みます~~

応援します!ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

アンデルセンさん ♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

アンデルセンさんの特典欲しいな~~~
う~~~

どうしようかなと・・・

よっし!
秘密の方法を考えよう!

と言うことで。。。

もしかすると、連絡するかも・・知れません。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

こんにちは。鷹師範です。

息子がインフルエンザで寝てるのもあって
時間調節の為に速攻で買い物すませて
急いで帰っていたら

スピード違反で捕まりました。

18000円。
まあしゃあないけど。
警官に「子どもが熱出して寝てるんだから早くしろ!」
と怒鳴りつけてしまいました。
(言い方はちょっと違ってますけど)

国家機密を守る為に国家権力にたてつく私って。

とても穏やかな性格。

看病がてら夜中にひらさんのやってみます。
今夜はちょっとコンビはお休みです。

応援ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/02/26(月) | URL | #5WSj97DU

こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

>10分の作業で1日のユニークアクセスが1200

マジっすかv-236
すごいですねv-237

ボクの携帯サイトもコピペばかり・・・v-410

投稿者:リーマン本田 さん| 2007/02/26(月) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アンデルセンさん 

300本販売で、きちんと終わった所に、

沼倉さんの魅力を感じます!!

応援ポチ!!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/02/27(火) | URL | #0Lw0h6U2

おはようございます、milkさん。

>送信者のネームは燃えろいい女の代名詞ですよ

本当にそうですね。
いろいろ目移りして困ります(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆milkさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、ジュジュさん。

>いつもすごい売れ行きですね。

今回も爆転同様速攻で規定数に達しました。
さすがひらさんと沼倉さんです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ジュジュさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、ミュウミュウタイラさん。

>でも、そういうのが来たら笑えますね(笑)

そうですよね。
いつも爆笑しています。

内容にも件名にも。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ミュウミュウタイラさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、writingrushさん。

>違うって、りさは源氏名さ

あ、そのこと忘れていました(笑)
源氏名も本名もばらしてしまうとは、
おっちょこちょいの方なんですね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆writingrushさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、あやめさん。

>でも悩んでる内に販売終了に
なっちゃってるかも・・・(汗)

本当に早い販売停止でしたね。
しかも規定数以上は売らなかったみたいです。

さすがひらさんと沼倉さん。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆あやめさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、ななさん。

>だいぶよくなりましたよぉー♪

お~良くなったのですか^^
良かったです。

今後もお体ご自愛下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ななさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、トシザワさん。

>沼倉さんの商材今一番気になっています

さすがひらさんと沼倉さんってとこですね。
需要のあるテーマなんで、
爆発的に売れてしまいましたね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆トシザワさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、コセキさん。

>この情報商材は片手間で出来るというのと
沼倉さんの情報商材なので細かく検証されている
思われるのが、人気があるんでしょうね。

ひらさんと沼倉さんらしく、徹底的に分析され
データかされていますね。

さすがです^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コセキさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、さささん。

>混乱する時期ですね

確かに最近は良い情報商材が目白押しでしたからね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆さささんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、ミッチさん。

>まだ熱があるのですが来ちゃいました^^

今は大分良くなったみたいですね。
ミッチさんは頑張りすぎる感があるので、
休むときはしっかり休んで、お体ご自愛下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ミッチさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、サトさん。

>メルマガアフィリエイトに特化しようと
思っていましたが・・・
もう少し悩みます~~

メルマガアフィリに特化なさるなら、
メルマガに特化された方が絶対良いですよ。

今自分に必要なものを買う。

これって重要ですもんね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆サトさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、marimamaさん。

>よっし!
秘密の方法を考えよう!

marimamaさんクラスなら思いつきますよ^^
何か分からないことがあれば、お気軽に
メール下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆marimamaさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、鷹師範さん。

>息子がインフルエンザで寝てるのもあって
時間調節の為に速攻で買い物すませて
急いで帰っていたら
スピード違反で捕まりました。

息子さん大丈夫ですか?

それにしても、スピード違反。
罰金きついですよね。

お気持ち察します。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、リーマン本田さん。

>ボクの携帯サイトもコピペばかり・・・

え?コピペばかりなんですか(笑)
それでがっつり稼がれているとは
素晴らしいです。

時代はコピペですね(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆リーマン本田さんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

おはようございます、コウさん。

>300本販売で、きちんと終わった所に、
沼倉さんの魅力を感じます!!

本当にひらさんと沼倉さんさすがです。
利益追求よりも、先行者利益をしっかり
守りましたね。

素晴らしいお二人です。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コウさんへ さん| 2007/03/02(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/245-7a5d8a05
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コピペで稼げるのか?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

