情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コンビネーションアフィリエイト』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『コンビネーションアフィリエイト』


二位にあの方が・・・・

人気blogランキング





こんな方いませんか?




頑張ってサイトを運営してても、ほとんど収入がない。
頑張ってサイトを量産してても、ほとんど収入がない。
サイトアフィリは稼げないからメルマガアフィリをしようかな。



もし、あなたが上のような悩みを抱いていたら、
致命的に●●が間違っているかもしれません。


正直このような状況ならば、サイトを運営、量産していくことに
対し億劫になってしまい、メルマガに移行したいと思う気持ちは
痛いほど分かります。



ただ、サイトを運営、量産すれば、ほぼ間違いなく
稼げると分かっていればどうでしょう?

作れば作るほど稼げる。

それでもあなたはサイトを運営、量産することをためらいますか?



それを可能にしたものがこれです。
コンビネーションアフィリエイト





これは、私の尊敬する起業家の一人である林さん、料理ブログで有名なこばやんさん、サラリーマンながらサイトアフィリで月に100万以上稼ぐたいようさんの、共同情報商材です。


私は林さんに直接頂き早速読んでみましたが・・・
大人気なく久しぶりに興奮してしまいました(汗)


この情報商材の最大のポイントは、順序です。


やり方だけの辞書的ノウハウとは一線を画し、
しっかりと初心者でも実践出来るよう導かれた順序です。

そのため、これでもかと思うほど稼ぐために必要な順序が
一つ一つ丁寧に解説してあります。

これでもかと思うほど。


なので、何をすれば良いのか?

こんな悩みは皆無に等しいでしょう。


つまり、いつのまにか商材通りに実践し、
いつのまにか稼げるようになっているということです。

しかも、ゆくゆくはほったらかしに。



正直これを読んで稼げなければ、
何をしても稼げないでしょう。



それほど完成度の高い、ほったらかしで永続的に稼ぎ続ける
ことが出来る強烈なマニュアルです。


特典の裏技デスノートは相当エゲツナイ内容です。
名前もエゲツナイですが、中身はもっとエゲツナイです(汗)






評価としては95点

正攻法だけあって、楽して稼げる系のノウハウではなく、
地味な作業がどうしても必要となります。

といっても、たった2週間の地味な作業をするだけで、
その後半永続的に自動で稼いでくれるので、
それほどこの点を危惧する必要はないでしょう。


土台さえ作ってしまえば、サイトアフィリは本当に楽です。

とてつもなく楽です。


その土台の作り方の全てを暴露しています。

間違いなく、当ブログお勧め情報商材です。








■当サイト限定特典

▼追加特典 【たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ『ロケットスタートパッケージ』】


現在12800円で販売中のこばやんさんの情報商材です。
ロケットスタートパッケージ

この特典を簡単に言えば、検索エンジン以外から濃いアクセスを
呼び込み効率的にアフィリエイトを仕掛けていくノウハウです。
これほど簡単に、また短期的に驚くような結果が出る
ノウハウは他には無いのではないでしょうか?



▼特典1 【アドセンス分析~あなた、かなり損していませんか?~】

インフォ侍さんと私の共作PDFレポートです。
この特典は、アドセンスで稼ぐ方法というよりも、
アドセンスで損をしないための方法と言った方が適切な表現でしょう。
これを知らなかったら大きく損をしてしまうかもしれません。



▼特典2 【SEO対策済?記事作成激裏テクニック(10記事付き)】

サイトを量産すればどうしても、記事を書くという作業は必須となってきます。
そこでSEO対策を考えた上で、どのように記事を書いていけば良いのか?ここに着目し解説している私オリジナルPDFレポートです。

また、即サイト量産体制に入れるように、アドセンス単価が比較的高いある分野の記事を10個プレゼントします。



▼特典3 【初心者から継続的に稼ぐための『超戦略ブログアフィリエイト術』(全100ページ)】

情報起業家であり、アフィリエイターでもある、洲加本さんのサイトアフィリに関する特典です。
コレまで正統派と言われて来たアフィリエイト術とは全く正反対のもう一つの正統派アフィリエイト術。
1日5分、ほぼほったらかしでも継続的に稼ぐことが出来るブログの作成方法とは?



▼特典4 【【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法】

継続的に稼ぎ続けるためには、ちょっとしたコツがあります。
これを知っているか知らないかでは、今後のアフィリ報酬に大きな差が出てくることは明白です。
私が裏でこそこそ実践していた『継続的に稼ぐ方法』の暴露レポートです。


▼特典5 【侍流!【紫電一閃】超発想転換法】

爆転著者のインフォ侍さんのオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法です。
この発想が出来ない限り、大きく稼ぐことは出来ないでしょう。



▼特典6 【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る。あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3】

これは、爆転の作者でもある沼倉さんのレポートPDFです。
普通の発想転換法ではなく、●●●から物事を考える戦略的な思考法です。
沼倉さんが出す情報商材がどれも1000本以上売れた理由は、
まさにこの戦略的発想転換が根底にあるでしょう。
その方法が惜しげもなく激白されています。



▼特典7 【スカイプサポート】

スカイプを利用し、ネットビジネス全般に関して私が
適宜アドバイスさせて頂きます。




当サイトで『コンビネーションアフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:コンビ特典希望】

と書いて、インフォトップから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。

また、コンビネーションアフィリエイトに関するご質問も待っています。
お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。


infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)







この商材には『フォーラムあり』版と『マニュアルのみ』版の 二つがありますが、フォーラム版は通称林塾と呼ばれサポートは当然のこと、 フォーラムでしか手に入らないPDFがあります。



 ▼合計5時間で可能なコンビニアフィリ
 ▼100点テンプレート
 ▼主要都市での面談(3/25は福岡)
 ▼数万円で売られているものと同様のツール配布



これらが追加される予定です。

なので、どうせ購入するのならフォーラム版が良いでしょう。

ちなみに購入者しかコンビネーションはアフィリ出来ません。


アフィリエイトで手堅く、ほったらかしで稼ぐ構造を身に付ける方法とは?

コンビネーションアフィリエイト







以上、情報商材レビュー『コンビネーションアフィリエイト』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【編集後記】

爆転はサイトアフィリでも、情報商材アフィリに卓越した情報商材です。
コンビネーションは、情報商材アフィリというよりよりも、アドセンスや楽天アフィリなどのサイトアフィリ全般に通用する情報商材です。

なので、どちらが良いとかは残念ながら答えることは出来ません。

話は変わりますが、林さんとこばやんさんとは、東京のセミナーの前日、当日にご一緒させて頂きましたが、とてもユニークな方たちでした。

発想がぶっとんでいます。



【今日の一言】

完全に風邪をひいてしまいました。

来週から沖縄・京都旅行だっていうのに、最悪です。
なんとか治さないと。

皆さんは風邪ひいていませんか?








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:68
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

????????????^^

?N???X???\???????B

?????????R?????gク???v???????B

?????????????????c?[??????????????
?????????????????????????E?E?E
?????????????????????????O?O?G

???????????????????????????????????O?O
?i?c?[?????????????????????j
?????m?????????????????????????????O?O

???`?????????R?????g?A????ク???v?????????B

投稿者:?c?[???????????I?H さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは^^
グットフェイスです♪

うわぁ!ここでも絶賛ですねぇ~♪
裏技デスノート危なそうな名前です。
めちゃ興味沸きます!
97点高得点ですねぇ~!
また、来ます^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:グットフェイス☆ さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

death noteは、ちょっと実践したらヤバイですよね(笑

読んでいて実践したくなるくらい、順序だててわかりやすく解説してくれてる超優良商材ですね。

さすが本物は違います。

p.s

京都、好きですね。

風邪早く治して下さい。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

アンデルセンさん
ご無沙汰してます。
吉宗FXです。

ぜんぜんアンデルセンさんのブログ訪問できなくてすみません。
これからはちょくちょく訪問させて頂きます。

さて、コンビアフィリ私も買いました。
あの林さんやこばやんさんが
書かれた商材ですものね。信頼できます。
アンデルセンさんのレビューすごく納得いきます。まさに正統派ですね。
順番を守れば、私でも収益得れそうです。

ところで、
お手数をおかけしますが、相互リンクお願いして宜しいでしょうか?当方には既にリンク済みです。
ブログURL:http://fxsystreinfo.blog75.fc2.com/
ブログ名:
FXシステムトレード情報商材マキシマム

今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ!

投稿者:吉宗FX さん| 2007/02/10(土) | URL | #AYVi4VNU

どうもTORAOです。

>完全に風邪をひいてしまいました。
皆さんは風邪ひいていませんか?

TORAOは風邪ではないのですが花粉症でやばいです。
なんか暖冬の影響でもうスギ花粉が出始めているようで。
おいおいこの時期からかよ!!
悪夢です・・・

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アンデルセンさん

これは、すごそうですね・・・。

ほしくなりました・・・。

応援ポチ!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんはあああああああああ
てっぷもんです!!

コンビ大好評ですね!
手に入れてないんですけど(涙

私のブログなぜか「裏技」での訪問者多いです(汗
多いってほどでもないですけど(大汗

裏技でも公開しようかな(笑

応援していきます!!
>和太鼓実は叩いたことがありますが、
和太鼓されていたんですか?
個人的にお話したいですね(笑

てっぷもん

投稿者:初心者だから稼げる@てっぷもん さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

こんにちは。
つじまろです。

デスノート気になりますね(汗)
ブログではなくサイトアフィリなんですね?

見直されてきてるのでしょうか。

風邪、はやくなおりますように!応援ぽち!

投稿者:副業革命 e-ビジネスマジシャン@つじまろ さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

こんばんはアンデルセンさん

カリスマ栄養士です。

驚きの高得点ですね。

気になって気になって夜も寝れません。

アンデルセンファンとしてw

特典2が気になります。

応援ブログビタミン注入!!

投稿者:カリスマ栄養士 さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

アンデルセンさん

コセキです

コンビネーションはすごい売れてますね。

私もコンビネーションを買いました。

これから楽しみです。

応援してますポチ

投稿者:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ さん| 2007/02/10(土) | URL | #-

こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。
順序は大事です。それこそお手本ですね。
今後もよろしくお願いします。

応援!

投稿者:稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは、ウインド。です。

うおおぉおお~~
この商材そんなにいいのですか。
う~~ん。欲しいです。でもお金がありません(´Д⊂グスン

なんとかしたいなぁ~


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

投稿者:情報野郎Aチーム さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。
おひさしぶりです。所長!

なんか良さげな商材ですね。高得点だ。

携帯でも良い商材でました♪
ボクにとっては全然良くないんですが…。

応援で~す!( ‥)_/"☆

投稿者:リーマン本田 さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。

どこに行っても「コンビネーション」・・・・。
誘惑されまくりの鷹師範。
マジに困ってます。

風邪ですか!
すみません。私のせいですm(_ _)m
多分・・・・。
お大事に~~~~~。

ポチ。

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/02/11(日) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん♪こんにちは。
ミッチです。

いつもいつもありがとう~ございます☆

この商材、かなり危険ですよね。
家の事をほったらかしでコツコツ
色々やってます^^;

頑張りましょうね☆
風邪、早く治りますように~。

また来ますね☆
応援ぜんぶポチン♪

投稿者:【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

はじめまして、ツールe区?蛟・I?さん。

完全に文字化けしてますね(汗)

ツールでのコピペだけの作業をすれば
文字化けになる可能性は高いと思います。

コメントありがとうございます。

投稿者:◆ツールe区?蛟・I?さんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、グットフェイスさん。

>裏技デスノート危なそうな名前です。

名前負けしていません(笑)
エゲツナイ方法です。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆グットフェイスさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、スージーさん。

>京都、好きですね。

私も大好きです^^
今度〇〇ツアーに京都にいきましょ^^

あ、後ほどメール返信しますね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆スージーさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、吉宗FXさん。

>お手数をおかけしますが、相互リンクお願いして宜しいでしょうか?

相互リンクの申請ありがとうございます^^
さっそく先ほど私のサイトにも、吉宗FXさんの
サイトリンクを追加しておきました。

今後とも宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。

投稿者:◆吉宗FXさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、TORAOさん。

>TORAOは風邪ではないのですが花粉症でやばいです。なんか暖冬の影響でもうスギ花粉が出始めているようで。おいおいこの時期からかよ!!

本当に、今年は花粉も早いですよね。
正直私もちょっと花粉症かも。

お互い苦労しますね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆TORAOさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、コウさん。

>これは、すごそうですね・・・。

凄いです(汗)
さすが林さんっていう感じです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コウさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、てっぷもんさん。

>和太鼓されていたんですか?
個人的にお話したいですね(笑

昔ですが、したことがあります^^
なかなかあれハードですよね。
若かりし頃ですが、疲れました(汗)

ぜひ今度和太鼓ネタでお話しましょう^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆てっぷもんさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、つじまろさん。

>ブログではなくサイトアフィリなんですね?

もちろんブログでもOKです。
むしろ、この商材はブログを勧めています。

ただ、サイトアフィリと表現したのは、HPやMT
を使っている人でも出来るという意味で、
この表現を使いました。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆つじまろさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、カリスマ栄養士さん。

>気になって気になって夜も寝れません。

気にせずに寝てください(笑)
今お忙しいんですから、しっかりお体を
ご自愛くださいね!

またメールします^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆カリスマ栄養士さんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、コセキさん。

>これから楽しみです。

やれば成果が出ますので、楽しみですよね^^
私もコセキさんに負けず、実践していきます。

既に基礎媒体はあるので、これらをコンビネーション
の方法で繋げていかないと。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆コセキさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、梅なんとかさん。

>今後もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆梅なんとかさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、ウインド。さん。

>この商材そんなにいいのですか。
う~~ん。欲しいです。でもお金がありません(´Д⊂グスン

今何かをしっかりしているなら、慌てて買う必要はないと思います^^

今やっていることに全力を注いでください^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ウインド。さんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、リーマン本田さん。

>携帯でも良い商材でました♪
ボクにとっては全然良くないんですが…。

ライバル出現ですか?
携帯の世界も大変そうですね。
本田さん、頑張ってください!

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆リーマン本田さんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、鷹師範さん。

>風邪ですか!
すみません。私のせいですm(_ _)m
多分・・・・。

スカイプ感染しました(笑)
鷹師範ウイルスは強烈です。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆鷹師範さんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

おはようございます、ミッチさん。

>家の事をほったらかしでコツコツ
色々やってます^^;

しっかり家事もして下さいね。
ただ、分かります。
ほったらかしてでも、したい気持ち。
それぐらい実践しやすく、稼げるイメージが
沸く商材ですから。

ミッチさんに負けないように私も作業します。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ミッチさんへ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん♪こんにちは♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この商材・・・凄い話題でいっぱいです!

かなり良さそうですね!

まだ、購入はしていないけど。。
今のブログにも活かせるヒントが
あるかなと思っています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちは。
お風邪大丈夫ですか。
旅行までによくなるといいですね。

デスノート、タイトルもこわいけど、
内容も・・・

久々優良商材ですね。

またきます。応援ぽち

投稿者:美人講師のアフィリエイト講座 こず さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

???????????O?O

?????????B

?????V?????????????`??

???????R?????g?x???c?[???uEasyComment?v?????J?n?????????????O?O
?????????????????O?O?G
?????A?T?C?gゥ???????????????????????????A??????????

?????????????????????O?O

投稿者:???????u???O?x?? さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

こんにちは♪
爆転フォーラムではなんどかお見かけしていたのですが、こちらのブログにははじめて参りました。
私も、コンビネーションはすごくいい商材だと思います。限定数は大丈夫なんでしょうかね~
あっという間に・・・ということになりそうで。

また来ます。応援ボチ♪

投稿者:アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちは、涼クールです。

すごい高得点がでましたねー。

特典だけでも購入する価値があるとの、もっぱらの評判ですが、どうやらその通りみたいですね。

うーん。。。悩む(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

投稿者:ネットを稼げる宝箱にする方法! さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん、
こんばんわ!みのりです^^
コメントありがとうございます!

コンビネーション、めちゃくちゃ評判いいですね。
ほんと、迷います(汗)
迷ってるうちは買わないほうがいいってことなのかな?と
自分で納得させてます。

応援していきます~ぽちっ

投稿者:みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん
吉宗FXです。
相互リンクありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

P.S.
お風邪大丈夫ですか?
京都いいですね。
私、大学が京都だったので。
懐かしいです。
また、京都話聞かせて下さいね。

応援ポチ!
また、寄らせて頂きます。

投稿者:吉宗FX さん| 2007/02/11(日) | URL | #AYVi4VNU

アンデルセンさんこんばんは。

お世話になります、ひさのぶです。

風邪は大丈夫ですか~?

宇宙からの交信コメントが二つもありますね(笑

今、コンビネーション熱いですね。

あちこちでレビューを見ますが、読むたびに欲しくなってきています^^;

では、応援していきまーす。

ps
今日の夜中にメール返信しますね(汗

投稿者:ひさのぶ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

 アンデルセンさんはじめまして。

 ミュウミュウタイラといいます。

 いろいろすごい商材が出てきて、

 困り気味な私です。

 応援させていただきます。

投稿者:時間に稼がすミュウミュウタイラ さん| 2007/02/11(日) | URL | #-

こんばんは、marimamaさん。

>かなり良さそうですね!

頭は使いますが、手順がしっかり示されていますので
日課として作業出来そうです。

個人的に好きな商材です^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆marimamaさんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

こんばんは、こずさん。

>お風邪大丈夫ですか。

なんとか大丈夫です^^
一応休みはゆっくり寝て
旅行までに完治させておきたいです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆こずさんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

初めまして、"・翼uログx援さん。

>q?÷・Rメントx援ツール「EasyComment」薄嫡開nk"逐・梳・・O^
t"・・・・・楳氈O^;

すいません、読めません(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆翼uログx援さんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

初めまして、ジュジュさん。

>限定数は大丈夫なんでしょうかね~

んー今週中には終わりそうですね^^
かなり売れたみたいですし。
私もさっそく作業に取り掛かります^^

コメントありがとうございます。

投稿者:◆ジュジュさんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

こんばんは、涼クールさん。

>特典だけでも購入する価値があるとの、もっぱらの評判ですが、どうやらその通りみたいですね。

特典だけで購入するのはどうかと思います(笑)
エゲツナイ内容なんで。

ただ、評判どおりの素晴らしい商材です^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆涼クールさんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

こんばんは、みのりさん。

>迷ってるうちは買わないほうがいいってことなのかな?と
自分で納得させてます。

まさにその通りだと思います。

これは地味な作業が多いので、
中途半端な気持ちで購入しても
多分実践しないと思いますので^^

買わないのも素晴らしい決断だと思います^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆みのりさんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

こんばんは、吉宗FXさん。

>私、大学が京都だったので。
懐かしいです。
また、京都話聞かせて下さいね。

京都の大学に行かれていたんですか^^
羨ましいです。
京都は本当に素晴らしい町ですね。
ぜひ今度京都トークしましょう^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆吉宗FXさんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

おはようございます、ひさのぶさん。

>宇宙からの交信コメントが二つもありますね(笑

あはは、ツールだけのコピペコメントをすると
こうなる確率が高くなりますからね(笑)

メール待っています^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ひさのぶさんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

初めまして、ミュウミュウタイラさん。

>いろいろすごい商材が出てきて、
困り気味な私です。

魅力的な商材だから購入するのではなく、
今自分にとって必要なものだからこそ
購入する。

これが最も良いとおもいます^^

購入しないというのも、賢明な選択だと思います。

分からないことがあれば、お気軽にメール下さいね^^

コメントありがとうございます。

投稿者:◆ミュウミュウタイラさんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

ここ数日、子供を寝かしながら一緒に寝てしまいました^^;

高得点ですね!
やっぱり良い商材ですか。
アドセンスや楽天なんですね。
とても参考になるレビュー、ありがとうございました。

それでは、応援ポチ☆

投稿者:情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。

お~~未知の世界からのメッセージ!!
ちゃんと答えるアンデルセンさん!
隠れアンデルセン・ファンの私にはこたえられません!
まったく「隠れ」てませんけど^^;

私のウイルスはかなりの毒気がありますから。
次のスカイプではマスクの着用をお願いします。

お大事に。
ポチ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/02/12(月) | URL | #5WSj97DU

おはようございます^^
遂に発売になったんですね^^
中身が興味津々です。

アンデルセンさんの高評価だからハズレではないのは
確かですね。
応援連打!

投稿者:ケントパパ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

こんんちいは

文字化けしているコメントはじめてみました

応援

順序良く行うというのはいいことですね
内容として

投稿者:セールス分析のささ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

アンデルセンさん おはようございます
あんず王子でっす。

いきなりのハイスコアにビックリどっきりっす。

作業は地味だけど、
半永久的に稼いでくれるなんて
いいじゃあないっすか??

地味でも効果があるのが一番っす!

寝不足が祟ったんすか?
風邪は無理しちゃだめっすヨ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

投稿者:情報商材☆体験記!あんず王子 さん| 2007/02/12(月) | URL | #UbCtKfmc

アンデルセンさん おはようございます!!
アンデルセンさん おはようございます トシザワです。
応援ありがとうございます。
97点とは高得点ですね、特典も豊富だしほしくなってしまいます。

旅行 楽しみですね、京都は私もお昼食べによって来ました、おまわりさんに聞いたら順正という豆腐料理のお店が有名だと教えてくれたのでそこで食べてきました、おいしかったです。
旅行楽しんできたくださいね!!

では応援してきまーす!!ポチ

投稿者:トシザワ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

こんにちは。
writingrush@やってみたらできた! です。

このセールレター、グットきます!
それにアンデルセンさんが高評価を出している
と、なんかとても気になりますねぇ。。。
ポチ

投稿者:writingrush さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

?????????????B?G?g???\???????B

?????????I?I?n(??????)?n ???[?C??

???????t?H?[???????Q?????????????I???b?L?[?I

?r?Y?R?????????????????????B

?????????????A?C?f?A???c?[????????????

???????A????PDF?????N???N???????????????????????B

?E?C???X?????A???V?C?????????????????????B

http://getreader.up.seesaa.net/image/ToolForm.pdf

???????????????|?C?b(/?E?E)/ ?? ???@

投稿者:?G?g さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

こんばんは、秀吉さん。

>ウイルスs?・

ウイルス?
↑のPDFは見ない方が良いですね。

>Aヤシイも?摩・・楳÷・・・・B

確かにあやしいですね(汗)

コメントありがとうございます。
↑のコメントは後ほど消しておきます^^

投稿者:◆ 秀吉さんへ さん| 2007/02/12(月) | URL | #-

アンデルセンさん :。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

先日は、どぉもありがとうゴザイマシタ○┓ペコ
早速、追加修正しました^^
このコンビネーションアフィリ かなり欲しくなりました。
でも、今回はもぉ一つのコンビにしました。
沢山色んな商材を購入しても、
そんなに沢山実践出来ないんだもん^^;

それと、チョット更新出来てなかったブログ
さっき 更新しました。
久しぶりにレビューしたので かなり時間かかりましたが^^;
これも、レビューの練習と思って頑張ります (。・x・)ゝ
あ!ソソ 今日の私の記事を読んだら 
今なら 私からの熱い○○が付いてきますよぉ(*艸`)クスッ

応援  □。_(..*)ぽちっ

投稿者:美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! さん| 2007/02/13(火) | URL | #3gnf69lI

アンデルセンさん、おはようございます!
ミッチです。

体調はいかがですか?
大丈夫??
心配してます。
早く元気になってくださいね☆

また来ます。
全ポチン♪

投稿者:【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター さん| 2007/02/13(火) | URL | #-

こんばんは、杉田タンパクさん。

>ここ数日、子供を寝かしながら一緒に寝てしまいました^^;

相当お疲れのようですね(泣)
しっかり休養を取り、健康第一にお互い頑張っていきましょうね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ 杉田タンパクさんへ さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

こんばんは、鷹師範さん。

>お~~未知の世界からのメッセージ!!
ちゃんと答えるアンデルセンさん!

一応答えました(笑)
意味分からなかったですが、
分からないなりに返答しておきました^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ 鷹師範さんへ さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

こんばんは、ケントパパさん。

>遂に発売になったんですね^^

遂に発売されました。
林さんファンの私からすれば、待ちに待ったって感じです。

そういえば、ケントパパさんってハンドルネームに完全にしたんですか?(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ ケントパパさんへ さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

こんばんは、さささん。

>文字化けしているコメントはじめてみました

私のサイトでは結構あるんですよ。
こまったものです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ さささん さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

こんばんは、あんず王子さん。

>地味でも効果があるのが一番っす!

本当にそうですよね^^
一時的ではなく、長期的に稼ぐ。
これこそが本物のビジネスだと思います。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ あんず王子さんへ さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

こんばんは、トシザワさん。

>順正という豆腐料理のお店が有名だと教えてくれたのでそこで食べてきました、おいしかったです。

その豆腐料理知らなかったので、ぜひとも次回京都に行ったときにでも行ってみます^^

素晴らしい情報ありがとうございます。

また、いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ トシザワさんへ さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

こんばんは、writingrushさん。

>このセールレター、グットきます!

キャッチが上手ですよね^^
私もしっかり分析してみます。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ writingrushさんへ さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

こんばんは、リオさん。

>これも、レビューの練習と思って頑張ります (。・x・)ゝ

ゆっくりマイペースに頑張っていって下さいね^^
ちなみに私も一記事書くのにアホみたいに時間かかります(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆リオさんへ さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

こんばんは、ミッチさん。

>大丈夫??

なんとか復帰しました^^
心配していただき、本当にありがとうございます。
ミッチさんこそお体大切にして下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:◆ミッチさんへ さん| 2007/02/21(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/242-ed7d374e
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コンビネーションアフィリエイト』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

