情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『アドセンスで必要な記事生成方法』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『アドセンスで必要な記事生成方法』


4位に爆乳の方が・・・・

人気blogランキング






アドセンスで稼ぐには、『稼げるキーワード』を探し、
ロングテールのアクセスをひっぱり、
クリック率を上げるサイト構成にする。


そして、そういったサイトを量産する。


これがアドセンスで稼ぐ王道の一つであると、
前々回お話しました。


*ロングテール?って方はこちらをご覧下さい。
http://senjin-ni-manabe.seesaa.net/article/21288699.html



実際、これを行うだけでアドセンスのみで継続的に
月に10万くらいなら容易く稼ぐことは出来るでしょう。

ただ、サイトを量産しなければならないんで、
どうしても記事を書くという作業が圧倒的に必要となります。


1サイト20記事だとし、100サイト作れば、2,000記事。


途方も無い記事数のように感じられるかもしれませんが、
アドセンスで不労所得を得るには、これくらいの作業量
は当たり前です。


とは言っても、やはりこの作業は時間の無い方からすれば、
絶望的に思えるほど大変な作業だと思います。


ただ、この作業をかなり軽減出来るものがあればどうでしょう?












開発費120万円を投じた最強の自動記事生成
ソフトを“完全無料”で手に入れる方法


↑2月17日までの期間限定無料です












120万以上の費用を掛けて、2ヶ月以上の期間を使い
作成されたのがこのツールです。


正直こんなのが無料で出るとは、良い意味で驚愕です。


このツールを簡単に言えば、何個かの記事をこのツールに入れ、
その記事を元に部分部分組み替えながら記事を
量産していくタイプのツールです。

なので、複数のパターンの記事を瞬時に100個でも、1,000個でも、
10,000個でも作ることが出来ます。



ただ、この記事で作成された記事でサイトを量産すれば、
検索エンジンスパムになることはないのか?



こう思われる方もいらっしゃることでしょう。

正直スパムにならなるかどうかは、
検索エンジン次第なんで分かりません。

たとえ今スパムにならなかったとしても、
今後スパムになる可能性は多分にあります。


なので、多少文章を加筆修正しながら、ロングテールのアクセスを
ひっぱってくるような文章にする『作業』は必要です。


この作業をするかしないか、ここで将来的なアドセンス報酬に
大きな差が出てくるんでは無いかと思います。



所詮ツールはツールです。

これに依存してては、ダメです。


ただ便利なのは便利です。

使い方さえしっかりすれば、かなり時間軽減出来ます。



例えば、アドセンスでサイトを普通に量産したとしましょう。
そうすれば、稼げるサイトと稼げないサイトが必然的に出来てきます。

そこで稼げるサイトを元記事にし、このツールを使って
記事を作成し、サイトを量産します。

そうすれば、効率的に稼げるサイトが出来る訳です。


他にもこのツールの使い方は多々あります。
私自身何個かアイディアがあるので、来月は実践していこうと思います。

サイトを量産し、アドセンスで継続的に稼ぎたい人には
もってこいのツールでしょう。

無料ですし、なんらあなたにリスクはありません。

開発費120万円を投じた最強の自動記事生成ソフトを“完全無料”で手に入れる方法

↑2月17日までの期間限定無料配布。








以上、情報商材レビュー『アドセンスで必要な記事生成方法』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【編集後記】

最近タイトルだけで、中身の無い無料レポートが増えていくと同時に、
有料情報商材と比較してもまったく遜色ない、無料レポートもぼち
ぼち出てきましたね。

いまから有料情報商材を販売する方は大変でしょう(汗)



【今日の一言】

以前にも話しましたが、ドラゴンボールにハマってます。

今はデンデがシェンロンを復活させるために唱えた
呪文を必死で暗記しています。

意味なく暗記しています。
無駄なメモリー消費です。


話は変わりますが、情報商材・情報商品(Information Product)のレビューサイ『InfoReview』で情報商材のモニターを募集しています。

募集条件などはなさそうですが、モニターに選ばれた場合、情報商材を使ってみた感想をレポートしなくてはいけません。

情報商材が無料で読めるチャンスです。

興味のある人はどうぞ申し込んでみてはどうでしょう?








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:83
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん

スージーです!

イエイ!

今日も1番だぜい!(爆

ストーキングしてます(汗

信じられないサービスですよね。

開発費120万円かけたものを、タダで提供なんて。

コソコソ一覧に追加、楽しみです。

コッソリ見にきます(爆

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 さん| 2007/01/31(水) | URL | #-

tomです。
ご訪問恐れ入りますm(__)m
このレポートは半分無視してましたが、
ここで紹介してあったら読まないわけ
には行きません(笑)

アドセンスまだ今からです。
あれもこれもで進みませんがまず今の
ブログをなんとか形にと思ってます。

広島、予定無くてもって・・・^^;
ほんとたくさんのお仲間に会いたいです。

こそこそ追加、楽しみにしてます。

応援です。

投稿者:ブログとメルマガのアフィリエイ さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

アンデルセンさん、
こんばんは。
先ほどはご訪問&コメント、ありがとうございました!

ビスタ入りの新PCには、ホント、惹きつけられますよねぇ。
今の何倍も快適なんだろうなとか。

だって、PCって毎日向かい合うものですからねぇ(笑)

・・・もし、ゲットしてしまったら、
ご報告いたします(笑)

&応援!

投稿者:writingrush さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

こんばんは。添田です。

お久しぶりです。

このツール、無料なのは記事を買わせよう、という戦略なんでしょうね。

これ、ちゃんと計算された文章(記事)がないと、やっぱりおかしな日本語を大量生産することになると思います。

と言う意味でちゃんと使うためにはプロが書いた記事を買うことが必要。
でなければスパム生産機になると思います。

いずれにしろ、私はツールに記事を作らせることは絶対に批判的、です。

それは、するべきではないこと、と思っています。

例えアドセンスのためであろうがSEOのためであろうが。


あっ、変なこと長々と・・・、

ごめんなさい。



応援。

それでは、また。

投稿者:楽しく稼ぐネットビジネス・添田 さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

イエイ!

5番!!(笑

またきました(汗

ロングテールの紹介記事。

まさか自分とは思ってませんでした。

自分のURL、見慣れないもんで(汗

紹介ありがとうございます!

応援!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

アンデルセンさん
おはようございます。自由人です。

ロングテールの意味、今日やっとわかりました(爆)
ちょっと勘違いしてました。。。

私もこのツールをDLしましたが、アドセンスやる時間がいまのところないのが問題です。

それにしてもあんな時間に記事更新したのに、速攻で
コメント貰っててしかもいきなりラルクと見破ったアンデルセンさんに驚きまくりでした(笑)

結構趣味が似てるかも(・∀・)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

投稿者:自由人☆パニック障害 さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます!
ミッチです。

うわっ!出遅れた!!

このツール、アンデルセンさんなら
超活用して・・・ムフフッ・・・でしょうね!
私も育てているブログに試しに使ってみます^^
使ってみなくちゃ分からない事もありますからね~

デンデが唱えた呪文??
何でしたっけ?気になる!(笑

また来ますね☆
応援全ポチン♪

投稿者:【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

おはようございます!!
アンデルセンさんこんにちはトシザワです。
相互リンクしていただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

では応援してきまーす!!ポチ

投稿者:トシザワ さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

アンデルセンさん

コセキです

訪問、コメントありがとうございます

この自動記事のソフトはDLしましたが

アドセンスができていない

こんな状態です。

3回目の申請をまず試みます。

応援ポチ

投稿者:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

毎度お世話になっております。鷹師範です。
ほとんど復活。

先日、DLしました。
記事の手直しは必要ですね。
近々、いろいろと使ってみようと思っています。
ツールですから使う人次第で良くも悪くもなりますね。

応援ポチです!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/02/01(木) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

このレポートすごそうですね
もらいました^^
このごろアドセンスに手が回っていません
効率化を考えたいです

>あ、そうそう、沖縄のオススメスポットとかありますか?

わたしは、やはり、海がおすすめです~
個人的には、ルネッサンスホテルの
イルカが気に入っています~

万座ビーチもお魚いっぱい泳いでいますね
チュラ海水族館も人気です~~
那覇の公設市場も楽しい^^

お会いできるのを楽しみにしていますね~

応援します!ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

アドセンスで月10万ですか~
すごいですね。
TORAOのサイトはそりゃあもう酷いことに・・
あとはやる気なんだよなぁ。

では。応援ポチ☆

※納豆は是非一度お試しあれ。

投稿者:TORAO さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ!みのりです^^

訪問いただきありがとうございます<(_ _)>

アドセンス、今設置してるだけの状態ですが
少しながらも稼いでます。
アドセンスにも力を入れたいと思いつつ
まだ手がまわりません(汗)
しかしながら、この無料レポートいただきました!

応援させてくださいね!

投稿者:勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

こんばんは!
アンデルセンさん、こんばんは!
ウオッチャです。

今日もさりげなくコメントいただき、感謝です。
「焦ったら負け」なんて、
めっちゃ分かりやすい言葉っすね!

周りが気になってしょうがないですが、
マイペースで、休み休み前進することにいたします。

(寝不足ですが、なんとか生きてま~す)

応援しときましたー!

投稿者:商材ウオッチャ さん| 2007/02/01(木) | URL | #RSx9Hk0E

こんばんは。
つじまろです。

コメントありがとうございました^^
しかし、名前が「つまじろう」に・・・(笑)

何かこの前も別の方に間違えられました。
見難い名前なのかもしれないです(汗)

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

投稿者:副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ さん| 2007/02/01(木) | URL | #-

こんばんは。シンタローです。

訪問&コメントありがとうございました^^
よろしければ相互リンクをお願いします。

【ブログ名】■情報商材案内所■ ~初心者でも情報商材で月10万円の副収入~
【URL】http://komori410.blog86.fc2.com/

先にリンクしておきましたのでよろしくお願いします^^

あと、アドセンスには興味あるのでDLさせてもらいました。

また遊びに来ますね^^応援ぽち!

投稿者:情報案内人★シンタロー さん| 2007/02/01(木) | URL | #nNJA8ZGA

アンデルセンさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

こういうツールって、便利だなぁって思いますけど、
「手動記事生成」で乗り切ってみせます^^

デンデの呪文って、「出でよ シェンロン」の
ナメック語でしたっけ?^^

それでは応援 ポチッ


投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2007/02/02(金) | URL | #SLmVG.pc

こんばんは、ウインド。です。

アドセンスは一応設置していますがまだ効果的な使い方は出来てないですね。
アドセンスで稼ぐのは難しいって先入観があってほぼ手付かずです。

記事の量産大変興味ありますが、ツールは無料でも記事は有料なんですね。
まぁ~自分で記事を作ってやればいいだけの話ですけど。結局は自分なんですね。
やっぱりこつこつとやるのがいいのかもと思ってしまいました。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

投稿者:情報野郎Aチーム さん| 2007/02/02(金) | URL | #-

noahjiroです。
アンデルセンさん
こんばんは。
naporeonです。

noahjiroと改名いたしました。

今後ともよろしく
お願い致します。

ダメもとで
モニターに応募しました。

投稿者:noahjiro さん| 2007/02/02(金) | URL | #-

アンデルセンさん おはようございます
あんず王子でっす。

ご訪問いただきありがとうございました
そして心配までさせてすみませんm(_ _)m

なんとか頑張ってます。

最近は本当に無料でも凄いものありますよネ!
多分、いいものと悪いものの比率は変わらない
かもですが、全体の数が増えてるんでしょうネ。

私は次は武空術かなぁ...

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

投稿者:情報商材☆体験記!あんず王子 さん| 2007/02/02(金) | URL | #UbCtKfmc

こんにちは

やはり笑えます

ドラゴンボール

応援

ロングテール=ニッチの時代ですね

投稿者:セールス分析のささ さん| 2007/02/02(金) | URL | #-

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

投稿者:月収10万円の副収入を稼ぐ! さん| 2007/02/02(金) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちは、涼クールです。

バッチリDL済みです(笑)

ただ、濱田さんのメールでもありましたが、一気に記事投稿なんて馬鹿なマネはしちゃあだめですね。

このツールのおかげで、僕の超マニアックなニッチ路線が加速しそうです。

へんなキーワードでアドセンスブログ量産します。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

投稿者:ネットを稼げる宝箱にする方法! さん| 2007/02/02(金) | URL | #-

アンデルセンさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このレポートまだ、DLしてないんですよ。

良いツールなんですけどね。

やはり、自動と言っても、あまり頼るのではなく、
上手く活用したいですね。

いつもながら、良い情報満載のアンデルセンさんの記事でした。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/02/02(金) | URL | #-

tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

え!本当にいらっしゃるんですか^^
ブログ一旦閉めますので、もしも
本当に来広島の際は
domohiko@gmail.com
にご連絡いただけましたら嬉しい
です。親の様態次第ですが・・・

必ず戻ってきます^^応援。

投稿者:ブログとメルマガのアフィリエイ さん| 2007/02/02(金) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

いつもお世話になります!

アンデルセンさん^^

本当にスゴイツールが無料で配られてますね。

インフォレビューの情報も知りませんでした!!

勉強になりました!!

応援ポチ!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/02/02(金) | URL | #0Lw0h6U2

こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。
勉強になりました。

まだまだ量産体制には入れそうにありません。
これからもよろしくお願いします。
応援!

投稿者:稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか さん| 2007/02/03(土) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは^^
ろくすです。

記事量産始めたいです。
コレも落としてマッハブログのも試そうかと。
どっちがいいか検証します。
忙しいから無理とはいいません^^

>今はデンデがシェンロンを復活させるために唱えた 呪文を必死で暗記しています。
私も覚えたくなってしまいました。
最後は「プピリットパロ」です。たしか。
こういう反応してしまう編集後記は困ります(笑)

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントのとこ さん| 2007/02/03(土) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます。
ミッチです。

デンデの呪文は覚えましたか?^^

私はダイブ復活してきました。
アンデルセンさんの呪文が効いたのでしょう。

また来ますね☆
応援ポチン♪

投稿者:【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター さん| 2007/02/03(土) | URL | #-

アンデルセンさん
おはようございます。自由人です。

ひょっとして沖縄でサトさんと会うのは

アンデルセンさんですか?

いいなあ!沖縄行ったことないし生サトさん?にも

会ってみたいです(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

投稿者:自由人☆パニック障害 さん| 2007/02/03(土) | URL | #-

アドセンスにチャレンジ!
アンさん、こんにちは!
一ヶ月目の●●アフィリも慣れてきたので
いよいよ2ヶ月目は、
アドセンスと新規ブログ作成に入ります。
(できたら、量産モードに入りたいですけれど)

「爆転」セミナーでお会いした
アドセンスで安定収入を上げていらっしゃる紳士は、ブログ200個といってました。

私の専門分野のテーマを細分化して
テーマ別のブログ作成開始!
あと、趣味の音楽とか映画とか・・・(笑)

好きなことは長続きするので
楽しく続けられそうな気がしますね。
どうも、専門分野より趣味の分野に
偏りそうな予感がします・・・

ご紹介のツールもDLさせていただきますね。
うまく応用できたら使うかもしれませんが
はじめは、すべて手動!でいきます。

中旬には、沖縄行きですか?
日焼け止めを忘れずに、楽しんできてくださいね。

投稿者:ねぼけ姫 さん| 2007/02/04(日) | URL | #WstX4HDY

アンデルセンさん
こんにちわ。

今日は相互リンクのお願いにあがりました。

こちらからは、勝手ながら貼らせていただいております。
ご検討くださったらうれしいです。


タイトル:ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~
http://minorimama40.blog88.fc2.com/

またお邪魔します!
応援ポチッ♪

投稿者:ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ さん| 2007/02/04(日) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちは。
すごいコメントの数だー。

これが無料なんて、いいんでしょうか
いただいていきます。

ほんとうに最近は、
有料商材より質の高い無料レポートがありますね。

応援ぽち

投稿者:1通のメールでうん十万?美人講師こず さん| 2007/02/04(日) | URL | #-

こんばんゎー☆

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガトです~


彼氏ネットであったんですよぉ|ω<)プッ

ななも田舎だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

検索エンジンにスリムセラひっかかるんだぁ(・∀・)ほぅほぅ☆

通販人気ですねぇー♪


アドセンスもうかるんだぁ(o´∀`)~~


応援(´∀`)づ∩ ぽちぽちーーー

投稿者:なな☆ さん| 2007/02/04(日) | URL | #-

今の間・・・
アンデルセンさん
こんばんは。
ノアジロウです。

今の間だけ、無料のレポート
頂にきました。

勉強しなくっちゃ・・・。


投稿者:ノアジロウ さん| 2007/02/05(月) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは!!
アンデルセンさん こんにちは トシザワです!!
更新前のようでした。
またお邪魔します 応援 ぽち!!

投稿者:トシザワ さん| 2007/02/05(月) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。
なにげに連日登場。

アンさんかぁ↑
けっこういいかもしれませんね。

アンさん!
お土産、ツチノコいいですね!
それにしましょう!
二人で国家機密を共有しましょう!!

応援ポチです!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/02/05(月) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

未だに、デンデの呪文が思い出せないです(^^;
ブック○フで、立ち読みでもしよっと・・。
アンデルセンさん、もう覚えましたか?^^

それでは応援 ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2007/02/05(月) | URL | #SLmVG.pc

スージーさんへ
おはようございます、スージーさん。

>ストーキングしてます(汗

(照)
私もスージーさんのワンフーなんで、
おっかけしています。

こそっと毎日見に行ってます。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

tomさんへ
おはようございます、tomさん。

>広島、予定無くてもって・・・^^;
ほんとたくさんのお仲間に会いたいです。

では、本当に広島いきますね^^
今月は時間的に余裕があまりありませんが、
来月くらいなら時間ありますので。

ぜひお会いしましょう^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

writingrushさんへ
おはようございます、writingrushさん。

>だって、PCって毎日向かい合うものですからねぇ(笑)

ほんとそうです。
PCに向かっている時間が一番多い生活なんで、
ビスタ(Vista)はすごく魅力的です。

ぜひ私も半年後には購入します。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

添田さんへ
おはようございます、添田さん。

>いずれにしろ、私はツールに記事を作らせることは絶対に批判的、です。

こういった信念をもつことも重要だと思います^^
ツールの意味合いをしっかり理解すれば、
便利なのは便利なので、私は使っています。

文章全体をこのツールに任せるようなことはしませんが、文章の一部として、このツールを使えば相当な時間短縮にはなりますから^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

スージーさんへ
またまたスージーさん、おはようございます。

>まさか自分とは思ってませんでした。

スージーさんの記事が一番分かりやすいと思って、使わせて頂きました。

前回の記事でもスージーさんの記事紹介していますよ(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

自由人さんへ
おはようございます、自由人さん。

>結構趣味が似てるかも(・∀・)

趣味似てそうですね。
ぜひぜひ今度ラルクネタでお話しましょ^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

ミッチさんへ
おはようございます、ミッチさん。

>デンデが唱えた呪文??
何でしたっけ?気になる!(笑

まずは写経しています(笑)
取り合えず結構長いんで、聞き取るだけでも
面倒でした。

って私何してるんだろ(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

トシザワさんへ
おはようございます、トシザワさん。

>これからも宜しくお願いします。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

コセキさんへ
おはようございます、コセキさん。

>3回目の申請をまず試みます。

爆転で書かれている申請方法を実践しています?

それでダメなら、一回私に申請サイトを
見せて下さい^^

アドバイスできる範囲しますので。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

鷹師範さんへ
おはようございます、鷹師範さん。

>ツールですから使う人次第で良くも悪くもなりますね。

まさにその通りですね。
ある人が使えばスパム、ある人が使えば有効活用。

この違いは、ツールを道具として全てを依存しているかどうかではないのかなって思います。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

サトさんへ
おはようございます、サトさん。

>万座ビーチもお魚いっぱい泳いでいますね
>チュラ海水族館も人気です~~
>那覇の公設市場も楽しい^^

取り合えず検索かけてみます^^
すごく参考になりました!
ありがとうございます^^


>お会いできるのを楽しみにしていますね~

こちらこそ楽しみにしています^^
どうぞ沖縄でも宜しくお願いします。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

TORAOさんへ
おはようございます、TORAOさん。

>納豆は是非一度お試しあれ。

はい、恐る恐る挑戦してみようかと思います。
まずは匂いを克服してから、食べてみます。

気持ち悪いもの苦手なんで、びびってます(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

みのりさんへ
おはようございます、みのりさん。

>アドセンスにも力を入れたいと思いつつ
>まだ手がまわりません(汗)

更新型サイトを運営しつつ、放置型サイトを作るのはなかなか難しいですよね。

更新型に慣れてきて、時間が出来た時にでもぜひ放置型を作り、キャッシュポイントの幅を広げてみて下さい^^

意外と大きなキャッシュポイントになりますので^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

ウオッチャさんへ
おはようございます、ウオッチャさん。

>周りが気になってしょうがないですが、
>マイペースで、休み休み前進することにいたします。

自分は自分ですし、他人は他人です^^
回りに振り回されず、オフラインビジネスの方との折り合いを工夫し、頑張って下さいね^^

ただ、頑張りすぎて倒れないかが不安です(汗)

お体をまずはご自愛下さい。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

つじまろさんへ
おはようございます、つじまろさん。

>名前が「つまじろう」に・・・(笑)

あー。
前日しまじろうをたまたま見てしまったので、
それが原因でつまじろうになってしまいました。

しまじろう
つまじろう

似ていないですか?

お名前間違えてすいません。

コメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

シンタローさんへ
おはようございます、シンタローさん。

>よろしければ相互リンクをお願いします。

了解しました。
今から相互リンクに追加させて頂きます。
相互リンクの申請ありがとうございました。

そして、コメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

裸足の貴公子さんへ
おはようございます、裸足の貴公子さん。

>デンデの呪文って、「出でよ シェンロン」の
>ナメック語でしたっけ?^^

いえ、それではありません。
地球でデンデが神様となり、シェンロンを復活させるときの呪文です。

これが意外と覚えにくいんですよ。

覚える必要性はまったくありませんが(汗)
趣味です^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

ウインド。さんへ
おはようございます、ウインド。さん。

>結局は自分なんですね。

ほんとそうですよね。
ツールだけに依存してては、稼ぐのは難しいでしょう。一時的に稼げても継続的にはちょっと無理かなって思います。

どうツールを『利用する』のか。

こいつが大事だと思います^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

noahjiroさんへ
おはようございます、noahjiroさん。

>noahjiroと改名いたしました。

ノアジロウさんで良いんですよね?


>ダメもとでモニターに応募しました。

やらないよりはやった方が断然賢明だと思います^^
何かのモニターになられたら教えて下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

あんず王子さんへ
こんにちは、あんず王子さん。

>最近は本当に無料でも凄いものありますよネ!

ほんと質の高い無料レポートが増えてきましたね^^
有料商材にももっと頑張ってもらいたいです。


>私は次は武空術かなぁ...

もう既に何かを会得しました?(笑)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

さささん
おはようございます、さささん。

>ロングテール=ニッチの時代ですね

ニッチからも集客する時代になりましたね。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

月収10万円の副収入を稼ぐさんへ
おはようございます、月収10万円の副収入を稼ぐさん。

>大変参考になりました。

そういって貰えれば嬉しい限りです。

コメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

涼クールさんへ
こんにちは、涼クールさん。

>一気に記事投稿なんて馬鹿なマネはしちゃあだめですね。

記事に大量に一気にアップすれば、スパムになってしまいますからね^^

検索エンジンはデリケートなので、その辺は気をつけていく必要があります。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

marimamaさんへ
こんにちは、marimamaさん。

>やはり、自動と言っても、あまり頼るのではなく、
上手く活用したいですね。

まさにその通りです。
ツールは時間短縮のために使うのであって、
これに依存だけしててはダメですからね。

上手な使い方が必要です^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

tomさんへ
こんにちは、tomさん。

>実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

ご両親の看病をしっかりしてあげてください!
ご両親を大切にすることは本当に大事ですので!

>本当に来広島の際は、ご連絡いただけましたら嬉しいです。

はい、ぜひ連絡させて頂きます。

復活されるのを心待ちにしております。
tomさんもお体をご自愛し、ご両親を大切にして下さい。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

コウさんへ
こんにちは、コウさん。

>本当にスゴイツールが無料で配られてますね。

ほんと凄いツールだと思います。
私なら2万までならこのツールを購入しても良いくらいのツールです^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

梅なんとかさんへ
こんにちは、梅なんとかさん。

>まだまだ量産体制には入れそうにありません。

何かに集中することはとても大切なので、更新型が落ち着いてきてからでも、放置の量産はおそくはありあせん。

まずは更新型の運営を頑張って下さい^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

ろくすさんへ
こんにちは、ろくすさん。

>どっちがいいか検証します。

おーその実験は面白そうですね。
検証結果楽しみにしております^^

>最後は「プピリットパロ」です。

それは多分ポルンガを呼び出す呪文です^^

今回苦戦しているのは、シェンロンを復活させるやつです。

ほんと無駄に長くていらいらします(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

ミッチさんへ
こんにちは、ミッチさん。

>デンデの呪文は覚えましたか?^^

まだ覚えられません。
記憶力の衰えを感じます(涙)

>私はダイブ復活してきました。

完治するまでは無理しちゃダメですよ!
完治するのを心からまってます^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

自由人さんへ
こんにちは、自由人さん。

>ひょっとして沖縄でサトさんと会うのは
アンデルセンさんですか?

はは
私です(照)
サトさんに宜しく伝えておきますね^^

実は私も沖縄初めてなので、今から楽しみです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

鷹師範さんへ
こんばんは、鷹師範さん。

>今頃は沖縄ですか?

まだ行っていません(照)
2月の15日から3泊4日でいきます^^

>等身大のシーサーの置物か
等身大の守礼門の置物がいいです。

国家機密のツチノコをお土産にしますね^^
例のマニュアル買ってツチノコをゲットします。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

ねぼけ姫さんへ
おはようございます、ねぼけ姫さん。

>好きなことは長続きするので
楽しく続けられそうな気がしますね。
どうも、専門分野より趣味の分野に
偏りそうな予感がします・・・

バランスが大事です^^
目標金額を設定して、どう時間配分すればその金額に到達するのか?をしっかり考えてくださいね。


>中旬には、沖縄行きですか?
日焼け止めを忘れずに、楽しんできてくださいね。

中旬に沖縄です^^
日焼けするんですか?
全然考えていませんでした(汗)
ぜひとも日焼け止めをもっておきます。

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

みのりさんへ
おはようございます、みのりさん。

>今日は相互リンクのお願いにあがりました。

了解しました^^
さっそく今からリンクに追加しておきます。

相互リンクの申請ありがとうございます。

また、いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

こずさんへ
おはようございます、こずさん。

先日はお時間取らせてしまい、申し訳ありません。

>すごいコメントの数だー。

自分でコメント一つ一つ返しているので(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

ななさんへ
おはようございます、ななさん。

>検索エンジンにスリムセラひっかかるんだぁ(・∀・)ほぅほぅ☆

なぜか毎日『スリムセラ』というキーワードで訪問客がいます。

上位表示されてはいないんですけどわざわざ訪問してくるということは、スリムセラの属性は・・・

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

ノアジロウさんへ
おはようございます、ノアジロウさん。

>勉強しなくっちゃ・・・。

使い方は多々ありますので、どうツールを使いこなすかがかぎになってきそうですね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

トシザワさんへ
おはようございます、トシザワさん。

>更新前のようでした。

記事は今日か明日には更新しますね^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

鷹師範さんへ
おはようございます、鷹師範さん。

>二人で国家機密を共有しましょう!!

こんな所で公言しちゃいましたね(汗)
捕まえたら連絡します^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

裸足の貴公子さんへ
おはようございます、裸足の貴公子さん。

>未だに、デンデの呪文が思い出せないです(^^;
ブック○フで、立ち読みでもしよっと・・。
アンデルセンさん、もう覚えましたか?^^

ちょっと最近忙しくてまだ覚えれていないんですよ。
なかなか苦戦を強いられそうです。

裸足の貴公子さんより先に覚えて見せます(照)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

応援クリック! また遊びにきますね。

投稿者:情報商材の激安販売店 さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

こんばんはあああああああああああ
てっぷもんです!

いやぁ!勉強になりますね(汗
ツールも使いようによるでしょうけど、
間違えさえしなければ、心強いですね!!

>今はデンデがシェンロンを復活させるために唱えた
 呪文を必死で暗記しています。

(笑)
僕もそれを聞くと気になって寝れそうに無いです(笑

突然ですが!
相互リンクお願いできないでしょうか?
私はリンク済みです。
もしご迷惑でなければお願い致します!

初心者だから稼げる情報商材アフィリエイトレビュー(Review)
http://pcur69.blog82.fc2.com/

投稿者:初心者だから稼げる@てっぷもん さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

投稿者:くる天ブログランキング さん| 2007/02/06(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご心配おかけしましたです。

このツールは、初期段階からモニターとして参加していました。
いろんな使い方ができるツールですので、無料公開されると聞いたときはビックリ!
ダウンロードして損はないですね。

それでは、応援ポチ☆

投稿者:情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 さん| 2007/02/07(水) | URL | #-

てっぷもんさんへ
こんばんは、てっぷもんさん。

>突然ですが!
相互リンクお願いできないでしょうか?

相互リンクの申請ありがとうございます^^
さっそくこちらもリンク完了しました。

それにしてもデンデの呪文覚えにくいです(汗)

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/07(水) | URL | #-

杉田タンパクさんへ
こんばんは、杉田タンパクさん。

>いろんな使い方ができるツールですので、無料公開されると聞いたときはビックリ!

ほんとこれほどのクオリティのツールが無料とは驚愕です。

ツールなんで使い方次第で、いくらでも利用できますし、ほんと重宝しそうです^^

いつもコメントありがとうございます。

投稿者:★アンデルセン さん| 2007/02/07(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/240-2bc55586
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『アドセンスで必要な記事生成方法』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

