情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技のレビュー♪

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技のレビュー♪


ごふぉ・・・ごふぉ・・・

私に元気を下さい↓↓
人気blogランキング鬼ブログランキング

さてさて、

前回の記事で宣言したように、



初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技!




     価格は・・・・・驚きの(?)・・・



3980円! 


を、購入しました!!!




はっきり言います!!! 







ゴミです!!






【理由】

Ⅰ.商材の中身は相当薄っぺらい内容で、



書店に並んでいる書籍レベルの内容しか無いから。


Ⅱ.セールスレターが明らかに誇張表現するぎるから。



以下セールスレターの内容と実際の商材の内容を比較検討していきます。

*セールスレターの内容は番号がついたものです。


①ブログ開設から記事の構成方法

とても不親切です。理論的な説明はなく、あるのは当然の説明のみ。

また・・・これ以上は刑事訴追の可能性がありますので控えさせて頂きます(笑)


②アクセスアップ後のアフィリエイト実践方法

→この分野に関しても

書籍レベルの内容に感じれました。


③無料でできる必殺テンプレート

→間違いなく必殺技ではないでしょう・・・
このテンプレートだと

ユーザビリティー(usability)的に悪いです!



④ネタギレさせないブログ記事を作る方法

→確かにこれは、多少納得出来ますが、私でも既に実行している内容なので、個人的に得るものは無かったように感じます。



⑤1日1000アクセス獲得できる必殺技

→ここもまた必殺性のカケラもなく、間違いなく、


生きたアクセス


は少ないでしょう・・・・


以上のことより、


初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技!は、



セールスレターは充実してますけど、内容は充実していない

★のオススメしないダメ商材



と評価させて頂きます。

値段のことを考慮すると、


書籍の方が優れていますね(汗)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:18
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

投稿者:優香 さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

むむむ
外れでしたか・・・
書籍レベルのことをただ書いてるだけって感じですか。

これは痛かったですね。


励ましのクリック!!!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

痛い出費ですね!
セールストークが重要視されて中身がないものが最近多いですからね。

では、応援して帰ります。ポチッとな!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

インフォレビュー919 早下さんへ
こんにちは^^

はい・・・完全にはずれです^^;

この通り実践してアクセス1000いったらすごいです(笑)

それもブログの更新頻度の説明も理論性がなくまったくこの商材に信用性は無かったように感じました。

励ましクリックありがとうございます!!

私も後ほど訪問させて頂きますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

情報商材ファン通信トシボーさんへ
こんにちは~^^

セールスレターは上手だったので、引っかかってしまいました^^;

本当にお金がもったいなかったです(泣)

ポチっとな~ありがとうございます♪私も今晩うかがいますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

残念でしたね!
だめでしたか!残念でしたね!
スパッと切っちゃったアンデルセンさんに強力応援していきます☆こういうレビューが増えれば消費者は助かるし、怪しげな情報商材に警鐘を鳴らすことができますよね!
めげずに頑張ってくださいね♪

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/19(木) | URL | #8WRG0XgU

【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ
ダメでした!!

最悪でした^^;

少しでも今回のレビューが参考になれば幸いです☆

たまにはダメ商材買うのも勉強になりますね♪

逆に元気が出て気ました(笑)
これからどんどん斬っていくので♪

深夜にでもお伺いしますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

こんばんは^^
だめでしたか^^;

私はそういうアクセスUP系の商材は嘘臭いので買わないんですけどね。

とくに安かったりしたら。。

レビュー参考になりましたやはりダメ情報が分かっていると間違って買うこともないでしょうから安心ですしね♪

投稿者:kazuya さん| 2006/01/19(木) | URL | #uz1v4yVs

やっぱり・・・・・・
やっぱりダメ情報だったんですね。
この値段でイイ情報なら、とっくに話題になっているハズですからね。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

そうか~
ゴミでしたか~
その価格で良い商材なら買いなんですけどねー。
ちょっと気になってただけに残念です。でも無駄金使わずにすみました!
ありがとうございます!

投稿者: さん| 2006/01/19(木) | URL | #-


こんばんわ
昨日はご訪問、応援ありがとうございました。
今日はちょっと時間が無いので応援のみ
連打しておきま~す

投稿者:Web通販blog さん| 2006/01/20(金) | URL | #-

kazuyaさんへ
こんばんは^^

少しでも参考になったのなら私も無駄ではなかったです☆

アクセスアップでもいいものはあるので、今後実践して紹介していきますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/20(金) | URL | #-

インフォカート情報商材レビューサイト さんへ
こんばんは^^

安くてまだ話題になっていない商材を探すのがこのサイトの目的なので、今後を期待していてくださいね♪
絶対発掘して見せます^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/20(金) | URL | #-

レビノさんへ
こんばんは~^^

はい☆お役にたててよかったです♪

応援ありがとうございます☆
私も後ほど応援しにいきますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/20(金) | URL | #-

Web通販blogさんへ
こんばんは~^^

私の方も後ほど伺います♪
応援ありがとうございます☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/20(金) | URL | #-

げげげ!!!
マジッすか??

それは残念でしたね・・・

少し臭いとは思っていたんですが、
やはりそうでしたか・・・・

情報の購入は賭けみたいなものですから気落ちしないで下さいね^^;

では、応援ポチ!!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/01/20(金) | URL | #-

情報商材の不安解消 リュウさんへ
こんばんは^^

リュウさんに励まして頂き元気になりました♪(立ち直り早いですね私汗)

応援ありがとうございます^^
今後もダメ情報商材は斬っていくので期待していてください♪

私も記事の更新終わりましたらお伺いしますね☆

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/20(金) | URL | #-

はじめまして。
文章が面白くて一人で笑ってしまいました^^

改行のスペースが絶妙です!
また遊び来ます。
では。

投稿者:suzuki さん| 2006/01/23(月) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/24-a0f5e2aa
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技のレビュー♪
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

