情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材『あの情報商材に当サイト限定追加特典+追加特典第三弾』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材『あの情報商材に当サイト限定追加特典+追加特典第三弾』


二位のサイトファンです!

人気blogランキング






■情報商材レビュー号外

先日爆転購入者限定セミナーがあったことは、私の過去記事や
他のサイトで既にご存知だと思います。


セミナーではどのような話がされたのか?
スペシャルゲストとして誰が来たのか?
沼倉さんはイケメンだったのか?


ご存知でない方はこちらでご確認下さい。

こちら
こちら

どちらのサイトも詳細にセミナーの様子を書かれています。


そこで恥ずかしながら私も講師として、皆様の前で
お話をさせて頂きました。

参加された方、先日は本当にありがとうございました。





■当サイト限定追加特典(爆転限定再配布権付)


爆転の内容通り実践すれば、まず間違いなく
ブログアフィリで成果を出すことが出来ます。


最初のうちは努力が必要ですが、難しいことは一つもありません。
なんでもそうですが、『楽に』お金なんか稼げる訳ありません。

今、月に100万、200万・・・を稼いでいる方も、
苦しい下積み時代があってこその今です。


話を元に戻しますね。

私が身をもって体験していますが、忠実に爆転通り実践すれば、
成果は確実に出てきます。

まだ収入が出ていない方がもしいらっしゃいましたら、
もう一度爆転の内容を再確認し、忠実に実践していってみて下さい。




ただ、継続的に稼ぎ続けるためには、ちょっとしたコツがあります。




これを実践しているかどうかでは、
今後のアフィリ報酬に格段な差が出てくるでしょう。

また、実践していなければかなりの損失を
してしまうのではないでしょうか?







 


当サイト限定追加特典
【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法
(爆転限定再配布権付)










これは、先日の爆転セミナーで私がお話させて頂いた内容、そして
時間の関係上お話出来なかった内容をまとめたレポートです。


どうすれば継続的にブログで稼ぎ続けれるのか?


そこに焦点をあて、今まで私が裏でこそこそ使っていた
手法を暴露しています。

効果の方は私が実証済です。

さらに爆転限定にですが、再配布権をお付けします。

つまり、あなたの特典としてこのレポートを
配布することが出来るのです。

正直利益度外視です。

爆転をアフィリする際にお使い下さい。





■爆転追加特典3(再配布権付)

爆転フォーラムにて、新たな特典が追加されました。


追加特典『第一弾』【爆転】を7倍フル活用 するための侍メソッド

追加特典『第2弾』これを間違うと爆転で自爆する【爆転取扱説明書】


これに続き追加特典『第三弾』







 


追加特典『第三弾』
【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3
(再配布権付)











この特典はタイトルにも書かれているように発想転換法です。

ただ、普通の発想転換法ではありません。
●●●から物事を考える戦略的な思考法です。


沼倉さんが出す情報商材がどれも1000本以上売れた
理由は、まさにこの戦略的発想転換が根底にあるでしょう。


その方法が惜しげもなく激白されています。

またこれには『再配布権』が付いています。

つまり、あなたの特典としてご自由に使うことが出来るという訳です。

この特典を含め、第一弾、第二弾もフォーラムにて入手する
ことが出来ますので、爆転を購入しまだ特典を受け取っていない
方はお早めにダウンロードして下さい。


純粋にブログのみで月収100万を稼ぐために実践していた
ブログアフィリエイトの極意とは?

情報商材通称『爆転』






以上、情報商材レビュー『あの情報商材に当サイト限定追加特典+追加特典第三弾』でした。
情報商材『爆転』の詳細なレビューはこちら

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

爆転の追加特典の作成、特典2の『第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○』、特典3の『最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策』の加筆修正、商材のモニターなどをしていて、記事更新が遅くなってしまいました。


今から皆さんの所にコメントをしにいきます^^


今回東京に行ったことで、多くの方とお話させて頂きました。

沼倉さん、侍さん、相京さん、パンダさん、大田さん、電撃の林さん、達人の林さん、こばやんさん、kingmomoさん、河崎さん、スージーさん、こずさん、ミッチさん、寝ぼけ姫さん、アリババさん、かずのこさん、幸せ父さんさん、ウオッチャさん、イノさん、吉宗FXさん、ろくすさん、マコさん、フォーティナイナーさん、裸足の貴公子さん・・・メイドさん


ノウハウ以上の何かを頂きました。

本当にありがとうございます。

そういえばスージーさん、私は●●さんと同一人物ではありません(笑)

来月は沖縄と京都に行くので、私とお会いしたい方は一報下さい^^
⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(#を@に直してからメールを下さい)






ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:55
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

メイドさんに、ノウハウ以上の何を教わったのでしょうか?(爆

セミナーではありがとうございました。

実在することを知ってホッとしました。
前日まで、疑ってなかったですから(爆

また近々お会いしましょう!

P.S

この特典、最高だと思います。
暴露してほしくなかったです(泣

メールもありがとうございました!

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 さん| 2007/01/21(日) | URL | #-

*管理者だけに表示を許可する*

こんにちは^^
初めまして、、ここって凄く解りやすく情報を紹介されているのですね。。
とっても勉強になります

毎日遊びにきますのでよろしくお願いします^^
また、来てもいいですか~?
では、応援の☆☆^^

って言ったら怒りますぅー。-
チョッピリ志駆られたいかも^@^
フフッ^^
パスワードは四苦八苦><

投稿者:milkだけの秘密 さん| 2007/01/21(日) | URL | #-

こんにちは。鷹師範です。

【大暴露!】継続的にメイドさんに貢ぎ続ける秘法

素晴しい!こんなに考えているなんて!

タイトル、どっか違ってます?

しかし、常に「考えて」いるアンデルセンさんは
本当にスゴイと思います。
以前に作ったものでも妥協せず加筆修正されるなんて
さすがです。

尊敬のポチです!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/01/21(日) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん
こんにちは。涼クールです。

セミナー講師お疲れ様でした。

かなり濃い内容だったようですね。爆転購入者の熱気が伝わってくるようです。

メルマガ読んでいただいてたんですね!

ありがとうございます。

あの方法って、商材であったんですか?

あらー、知らなかったとは言え、まずかったですね。

でも、やらない人のほうが多いでしょうから、問題ないかも(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

投稿者:ネットを稼げる宝箱にする方法! さん| 2007/01/21(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

セミナーではお世話になりました^^
機会があれば、またお会いできるのを
楽しみにしてます♪

それでは応援 ポチッ!

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2007/01/21(日) | URL | #SLmVG.pc

アンデルセンさん

コセキです。

今日はコメント回りを早急にしたいので、

コピペですみません。

すみません、私の記事に書いて

あるんですが、タイトルを変えさせて

頂きました。

申し訳ございませんが、タイトル変更を

お願いいたします。


旧タイトル:売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします

新タイトル:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします

になります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ

投稿者:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ さん| 2007/01/21(日) | URL | #-

こんばんは
アンデルセンさん
こんばんは
ロンリ~ボ~イです。

爆転
もう一度読見直します。

色々なブログを見ていると
目移りしてしまいがちですが
まずは爆転を自分自身のものに
することですよね。

焦らず精進してゆきます。

ポチポチポチっと応援です!

投稿者:副業・在宅de100万円をGetせよ! さん| 2007/01/21(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

「追加特典」欲しさに
アンデルセンさんから「爆転」を
買う人が増えそうですね。

私も迷っています。

では、応援クリックして失礼しま~す!!

投稿者:情報商材鑑定道場★ドット三四郎 さん| 2007/01/21(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
杉田タンパク@子供が高熱。。。です。

というわけで、本日コピペでゴメンナサイ。。

応援は忘れずにポチ☆

投稿者:情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

こんばんは。
初めてコメントします。

後発零細ブロガーな私(笑)が言うのもなんですが、とても見やすくてお客さんが入りやそうなサイトと思います!

またおじゃまします。今後ともよろしくお願いいたします。(ポチ完了)

投稿者:writingrush さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは^^
ろくすです。

その特典欲しいです!
そうですか、メ○ドカフェで学んだ知識がぎっしりなんですね?!

私も追加特典考えようかな・・・

今度は京都に沖縄!
つれてってください(笑)

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは
はじめましてでよろしいのでしょうか??

あんず王子でございまっす。

こちらへのご挨拶が遅れてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m

大暴露!!凄そうですネ!!
こんなノウハウがスっと出てくるあたり
サスガですッd(>_< )Good!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
あ、mailも出しておきましたんで、そちらも
よろしくです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

投稿者:情報商材☆体験記!あんず王子 さん| 2007/01/22(月) | URL | #UbCtKfmc

こんにちは

やはり時代は

稼ぐ情報に怒り
⇒自力で少し稼ぎ
 ⇒どかんと稼ぐ

んですかねえ

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ホント強力ノウハウです。

アンデルセンさん、ノウハウ持ちすぎ(爆

少し譲ってください(汗

応援してきます!ぽち!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

はじめまして
アンデルセンさん始めましてこんにちはトシザワと申します。突然ですがアンデルセンさんのブログを私のブログにリンクをはらさせて頂きました もしよろしければ相互リンクという形でリンクを張っていただけないでしょうか?
私のサイト名 不労収入 ブログアフィリエイトはじめの一歩  月収7万円を稼ぐ方法!!
URL 
http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/ 
宜しくお願いいたします。

投稿者:トシザワ さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

すばらしい特典をありがとうございます^^
早速、爆転の限定特典にしました
内容に、深く学びました。
感謝です~

沖縄でお会いできるのを楽しみにしています~

応援します!ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

tomです。

ご訪問とコメントを頂き感謝いたします。

難しくは無いが努力が必要・・・
爆転を少しずつ実践していますが、本当に
痛感しています。努力。
少しずつでも止まらなければいつか辿り
着くと信じて頑張っています。

これだけのサポーターがいる商材です。
結果を残さないと作った方に失礼だと
感じています。ですから歯がゆい・・・

広島には予定ございませんか(笑)

応援しています!

投稿者:ブログとメルマガのアフィリエイ さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんは!ミッチです。
色々と行動されてるアンデルセンさん^^
私も見習ってがんばりま~す!

いや~しかし、セミナーは最高でしたね☆
日本に戻ってきて良かったです。

全ぽち、完了してま~す^^
また来ますね♪

投稿者:美人コンサルミッチ@情報商材レビュー さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

はじめまして。

@梅なんとかと申します。
milkさんのブログからお邪魔しました。

爆転セミナーは参加できませんでいたが、
マニュアルはまた読み直し、ブログも改善していくつもりです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
応援!

投稿者:稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ!みのりです^^

訪問いただき恐縮です<(_ _)>

爆転第3弾の特典!とてもうれしいです!
しかも、再配布権付とは・・。
前回は、購入前だったので(汗)
活用させていただきたいと思ってます!

応援ポチッ♪

投稿者:勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

納豆ショック!
先日の納豆ダイエット実験捏造には驚きました。
TORAOは特に実践していたわけではないですが
納豆好きからすると「怒」なんですよね。
ちゃんとしてほしいものです。

と、世間話ですみませんが
応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2007/01/22(月) | URL | #-

お久しぶりです
こんばんわ、アンデルセンさん

訪問、コメント&メール恐縮です。

メイドさんのノウハウには笑いました。

確かにアキバのメイドさんは客引きが上手い人が

いそうですから・・・w

特典、上手に使いたいと思います。

ありがとうございます。

応援してます。

投稿者:フォーティナイナー さん| 2007/01/22(月) | URL | #LkZag.iM

こんばんわ。ウインドです。

先日は訪問・コメントありがとうございました。
そして相互リンクありがとうございます。

爆転第3弾の特典。とてもうれしいですね!
しかも、再配布権まで付いてきますからびっくりです。
まだ時間なくて全然読めてませんが楽しみですね。特典を有効利用できるようにがんばろうと思います。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

投稿者:情報野郎Aチーム さん| 2007/01/23(火) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

セミナーではほんとにありがとうございました。
アンデルセンさんの特典がほしいです(笑)
これからも爆転加速していきたいですね。

応援ポチ♪
ps.お忙しいのに、ご面倒をおかけしてすみません。

投稿者:美人講師のアフィリエイト講座 こず さん| 2007/01/23(火) | URL | #-

アンデルセンさんおはようございます^^
ろくすです。

>後ほどビズコムでメール送りますね^^
メールが来ないので寝られません(笑)

独自の特典はブログの過去記事から作ってみようかと思ってます^^

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2007/01/23(火) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アンデルセンさん

フォーラムでそんな素晴らしい特典が配布

されていたのですね^^

知りませんでした。

早速、勉強しに行きます。

本当にありがとうございます。

応援ポチ!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2007/01/23(火) | URL | #0Lw0h6U2

アンデルセンさん

コセキです。

リンクの修正ありがとうございます。

アンデルセンさんの特典に非常に

興味があります^^
(爆転をまた買うしかないなー)

爆転はいつもおもいますが、

追加特典があるというのは

ありがたいですね。

応援していきますポチ

投稿者:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします  さん| 2007/01/23(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは。

お世話になっています、ひさのぶです。

アンデルセンさんのコメントでまた一つ気づかされました。

ありがとうございます^^

では、応援していきまーす。

ps
緊張してきました。(←自意識過剰

投稿者:情報商材口コミ情報局 ひさのぶ さん| 2007/01/23(火) | URL | #-

こんにちは♪

アンデルセンさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お!
アンデルセンさんの限定特典良いですね。。

あっ!
でも、私は違う人からだからな。。

爆転の追加特典も凄いですね。

あとで、GETしなくては。。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/01/23(火) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは^^
ロンリ~ボ~イです。

爆転に感謝です^^
後は購入者がどう実行するかですね。
それは本人次第ですからね。

アンデルセンさんにも感謝です。

ポチポチポチっと応援です!

投稿者:副業・在宅de100万円をGetせよ! さん| 2007/01/23(火) | URL | #-

お夜食お持ちしたけど・・・
お留守のようなので帰ります。。。
未成年がお酒飲みに行っちゃだめですよ

☆☆

投稿者:milk さん| 2007/01/24(水) | URL | #-

(´・ω・)ノハーイ☆

スリムセラで人が来てるんですかぁーーw

なんでわかるんですかぁー(´・ω・`)???

スリムセラゎテレビの通販でよくやってますよぉ☆


爆転ってすごそうですねぇー(*´ω`*)
お金があって休みがあったらぁ買ってみたいですねぇ♪

応援(´∀`)づ∩ ぽちぽちー

投稿者:なな☆ さん| 2007/01/24(水) | URL | #-

アンデルセンさん、ボラーチョです。

セミナーの成功おめでとうございます。
講師をお疲れ様でした。
すごいですね!

スージーさんのサイトを見させてもらいましたが、とても濃いセミナーだったようで…

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2007/01/24(水) | URL | #-

こんにちはああああ!
てっぷもんです。

セミナー講師お疲れ様でした。
都合が付けれずいけませんでしたが、
とても濃い内容だったみたいですね。

また寄らせてもらいます。
応援!!

投稿者:初心者だから稼げる@てっぷもん さん| 2007/01/24(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。自由人です。

アンデルセンさんの特典が欲しくてしょうがないです><

もう一度爆転買おうかな(笑)

セミナー、次回は行きたいですね。

病気が治ってればですが_l ̄l○

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

投稿者:自由人☆パニック障害 さん| 2007/01/24(水) | URL | #-

はじめまして!
つじまろと申します。

数日前から爆転実践中です。
現在集客に奮闘中・・・。

特典凄く欲しいですが・・・2度買うわけにもいかないので我慢(笑

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!

投稿者:副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ さん| 2007/01/24(水) | URL | #-

こんにちわ、じゅんです。

最近ご無沙汰しておりまして申し訳ありません...
ようやくブログの更新も再開しますので
これからもよろしくお願いします。

爆転フォーラムが閉鎖されるという話も無くなり
まだまだお買い得な商材ですね!

それでは、今日の応援ぽち!

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2007/01/25(木) | URL | #-

アンデルセンさん
(。・"・)ノこんにちは♪リオです(*ェ`*)

先日はご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
【大暴露!】継続的にメイドさんに貢ぎ続ける秘法
 o(-""-;)o))うーん… 読んでみたいです^^;
アンデルセンさんのメイドさんにならなきゃ駄目?(笑)

投稿者:美脚モデルが語る!情報商材アフ さん| 2007/01/25(木) | URL | #3gnf69lI

こんばんは、ウインド。です。

HNを占ったところウインド。が良いみたいなのでプチ改名です。

爆転の特典はまだ1度目を通したっきりです(;´Д`A ```。まだブログが出来たばかりで本編を読み直して修正している段階なのでまだまだ特典を実行するのは遅くなりそうです。

話は変わりますが、今更遅いですがセミナー行きたかったです。
やっぱり人との出会いって大事だと思いますし、同じアフィリエイトをしている仲間と会うってモチベーションあがりますから。
次回はいつあるかわかりませんが、必ず参加したいと思います。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

投稿者:情報野郎Aチーム さん| 2007/01/26(金) | URL | #-

動くことが大事
[実践していなければかなりの損失を
してしまうのではないでしょうか? ]
のくだりにドキリとさせられました。

まずは実行することなのですよね。
わかってはいるのですが、なかなか…

投稿者:中古車輸出のベテラン女性講師 さん| 2007/01/26(金) | URL | #-

オヤジの革命!! ~60代だって起業~
いくつになってもチャレンジさ!! いけいけ! 
守ってる場合じゃないよ! ガンガン攻めなくちゃ!!

投稿者:らばちゃん さん| 2007/01/26(金) | URL | #0iyVDi8M

こんばんは♪イノです。
アンデルセンさん☆こんばんは♪イノです。
お返事大変遅くなり申し訳ございません。
さて、え~、まだレポートで隠し玉があったのですか(^^)。気になります♪。
そうそう、今度お会いできる機会があったら、メイド?興味ありますので、誘ってくださいね☆。
今後とも宜しくお願い申し上げます凸♪。

投稿者:情報商材レビュー・評価ブログ さん| 2007/01/26(金) | URL | #-

こんばんは。
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

モチベーション
一番、重要な事かもしれません。

改名しようかな?

投稿者:naporeon さん| 2007/01/26(金) | URL | #-

初めまして
こんばんは。初めまして、シンタローと言います。
爆転のフォーラムから来ました。アンデルセンさんの講師としての解り易い説明に大変感謝しながら読ませてもらってます。
爆転の内容を進めながらまた遊びに来ますね。
それでは応援してます!ぽちっ

投稿者:情報案内人★シンタロー さん| 2007/01/27(土) | URL | #nNJA8ZGA

z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪


コメ周り大変遅れまして申し訳ないです^^;

そぉそぉ、アンデルセンさんのレポ最高でしたよ♪ウンウン言いながら復習できました^^

今度是非スカイプしましょう♪

では、またきま~す♪

(。・・)σ 【応援】ポチン♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z

投稿者:◇◆細木かずのこ◆◇ さん| 2007/01/27(土) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます!

ミッチです。
いつもお世話になっております。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

まだ体調もちょっと戻らず、
時差もちょっと感じますが何とかやってます^^

また来ますね☆
応援全ポチンです♪

投稿者:【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター さん| 2007/01/27(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

すでに爆転持ってますけど、
アンデルセンさんの特典欲しいです^^
また買っちゃおうかな・・(笑)

それでは応援 ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2007/01/27(土) | URL | #SLmVG.pc

アンデルセンさん、こんばんは。

葉月です。
うわ~ん、セミナー行きたかったです。
そして、追加特典が魅力的です。
もう1度買いたくなりますね。

応援ボタン、ポチ★とな

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2007/01/28(日) | URL | #JalddpaA

こんにちは。先日の記事で熱を使い果たし本当に高熱が出てしまった鷹師範です。
二日間、寝込みました。今朝方やっと熱は下がりましたけどヘロってます。

いろんな方のオリジナル特典を拝見していると何度も「爆転」を買いたくなる衝動にかられます。

応援へろへろ~!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2007/01/28(日) | URL | #5WSj97DU

初めまして。
FC2ブログでのアフィリエイト
は始めたばかりなのですが
良かったらリンクに追加や
ランキングなど協力しませんか?
良かったらリンクして
下さい。

投稿者:さんちゃん さん| 2007/01/28(日) | URL | #-

ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

爆転の内容通りにやってないボクです(汗)

狙ったBIGキーワード10のうち9個が3位以内、1個が4位でした。
カンペキにGoogleを攻略しました(笑)

応援で~す!( ‥)_/"☆

投稿者:リーマン本田 さん| 2007/01/28(日) | URL | #-

コメント、サンクスでした!
アンデルセンさん、こんばんは!
ウオッチャです。

多忙だから、来てはくれないだろう…
って思ってたら、
さりげなくコメントいただきまして、
感激しました。

元気出していきまーす。

応援しときましたー!

投稿者:商材ウオッチャ さん| 2007/01/28(日) | URL | #RSx9Hk0E

アンデルセンさん
こんばんわ
おひさしぶりです!

お元気ですか?ご無沙汰しております
旧ブログのリンクから訪問しました。
またお時間のある時にでも遊びにいらして下さいね~

では応援★ポチっと帰りますね~

投稿者:ASPSQUARE Blog さん| 2007/01/29(月) | URL | #-

アドセンスとRSS
この週末は、RSSについて、勉強していました。
なかなか便利ですね。
ツールって、何でもそうでしょうけれど
使う人が使いこなせるか否か・・・に
かかっていますよね?

そろそろアドセンス向きのブログ作りに
入ろうかな?と考えているところです。
RSS WEBというツールソフトも気になっています。

特典レポート素晴らしいと思いますが
早く実際に活用するには、もう少しかかりそうです・・・(汗)
がんばりますね。

応援、ぽちっ!

投稿者:ねぼけ姫 さん| 2007/01/29(月) | URL | #WstX4HDY

こんにちは!!
アンデルセンさんこんにちは としざわと申します、爆転を購入して3週間目になります、いろいろなかたのサイトを参考にしようと思いお邪魔させていただいています。

応援していきます!! ポチ

投稿者:トシザワ さん| 2007/01/30(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/239-39bd6946
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材『あの情報商材に当サイト限定追加特典+追加特典第三弾』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

