情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『アフィリエイトと規約の変更』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『アフィリエイトと規約の変更』


13位の方のサイト素晴らしいです

人気blogランキング






■アフィリエイトをする上で最も怖いこと。



何だと思いますか?



特にサイトを量産していればいるほど、
これを脅威に思うかもしれません。

なんといっても、これ次第で収入が大幅に変化する
可能性も高く、また最悪ID削除ということも十分考えられます。



もうお分かりでしょうが、それが『規約の変更・強化』です。



例えば、seesaaブログでは『コンテンツの無いアフィリエイトサイト』を禁止。
JUGEMブログでは、1人2アカウントまでを徹底。
その結果、多くのサイトが削除されていきました。


このように、常に規約というものは変化・強化されていきます。


ただ、規約にびびっていては、何も出来ません。

重要なのはびびって行動しないことではなく、
規約等の最新情報に常にアンテナを張っておくこと。

そして、対策をいち早く考え、実行すること。

これが重要なんです。





■アドセンスの規約変更

昨今の規約変更・強化の流れにのるかのように、
アドセンスでもついに規約が変更されました。

この規約変更により、大きな打撃を受けた方は大勢
いるのではないでしょうか?

私もかなりの被害を受けてしまいました(汗)


*アドセンスの規約変更をご存知ではない方は一読して見てください。
業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!



といっても、上記のレポートの内容は、アメリカのアドセンスチーム
の規約変更であり、日本のアドセンスでこの規約変更が適用されている
のかどうかは、今のとこ不明です。

しかし、近い将来これが適用されると考えて、
ほぼ間違いないでしょう。


また、今回の規約変更でアドセンスがどういったことを
重要視しているのか?

そして今後どのような方向に、アドセンスは向かっていくのか?


今後継続的にアドセンスで稼いで行きたい人は、今回の規約変更から、これらのことを考えることが重要だと思います。

業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!








以上、情報商材レビュー『アドセンスと規約の変更』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

早いもので、今年ももうすぐ終わってしまいますね。

ありきたりな言葉ですが、長いようで短かった一年でした。

一年間ありがとうございました。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。

来年といえば、情報商材だけで100万は使ったであろう私が、
最も高評価した情報商材『爆転』の購入者限定無料セミナーがあります。


爆転著者であるインフォ侍さんや沼倉さん、以外にも多数
大物インフォプレナーが集結します。

ただ、セミナーに参加する席が残りわずかとなっています。
(12月26日現在)

参加したい方はお早めに爆転フォーラムにて、
申込みの方をして下さい。

当サイト限定爆発特典付!爆転詳細レビュー








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:65
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

コメント

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

規約変更怖いです。
僕もseesaaがメインだったりるすので気をつけます。

今年も終わりですね。

いろいろとアンデルセンさんにはお世話になりました。

ありがとうございます。

年明け、お会いできるのを楽しみにしてます。

またきますね! 

応援してきます!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

中卒アフィリです。

偶然ですね♪僕も今日同じレポートをレビューした所です(笑)規約変更は大変ですね、修正に時間が掛かる人も沢山いるだろうに。

アドセンスがどの方向に向かっていくのか、とっても気になります。

また、遊びに来ます♪
応援ポチポチ!!

投稿者:稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。

このレポは僕も紹介しました。

アドセンスサイトを量産してたわけではないので、まだ変更かけるの楽だったんですが、大変な人も多いんでしょうね。

次は何がくるんでしょうか?こわいですねー。

それでは、また!応援ポチコン!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!

ミッチです。

いつもありがとうございます^^
もう年が明けるまでコンタクトは取れないのでしょうか?
そんな気配ですね。
年明けにお会いできるのを楽しみにしています。
来年も宜しくお願いしますね!

また来ます。
応援ぽちぽちぽち!!!

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしく、です。

来年は更新しようと思います(汗

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

どもです!!
いつも楽しいコメントありがとうございます!

エ・・・・失礼しました。

・・・ありがとうございます。アンデルセンさん

いきなりの規約変更・・・・びびりますね!

変更強化・・・・色んな事情があってそうなったんでしょうね!

応援ブログビタミン注入!!!

投稿者:カリスマ栄養士”アリババ” さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは^^
ろくすです。

セミナー参加がちょっぴりピンチです・・・
なんとかして仕事休まねば^^;

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私も物販はSeesaa使っています。なので、このところの規約改正騒動には、戦々恐々としています(嘘)。

でもまあ、念には念をということで、独自ブログシステムに乗り換えようかと……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

e---☆---★---☆---★---☆---★---☆---e

アンデルセンさんグッドイブニング♪

ギャグ線まっしぐらの細木かずのこですw


規約ってホント恐ろしいです…

そうならない為に常に最新アンテナを張っておかなければいけませんね^^;

アンデルセンさんの情報はとても早くかつ丁寧なのでいつも感心してますw

見習います♪


では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


e---★---☆---★---☆---★---☆---★---e

投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

お侍塾のセミナーものすごく

行きたいのですが、タイミングと日時が、

無念です。もっと稼いで、完全な自由な時間を

手に入れます。

応援ポチ!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。

ひさのぶです。

あれからセミナーなんとかいけないものかといろいろ考えたんですが、どうしても都合がつけられず行けません、、

残念です。

あ、ブログ訪問ありがとうございましたー。

では、応援していきまーす

投稿者:ひさのぶ さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この変更にはビックリしましたね。

今まで常識とされてきたようなことですから。

でも変わってしまったものは仕方無いんで、すばやく対応していかなきゃいけませんね。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/12/27(水) | URL | #-

こんにちは


規約かわってもそれを利用して稼ぐ人はやりますよね

応援

アンデルセンさんの人気ランキング紹介がツボに入ります

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/12/27(水) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます^^
グットフェイスです♪

セミナー行きたかったですよ…。
密かに若いアンデルセン見たかったのに。 ちぇッ
いつか是非お会いしたい今日この頃です^^
あっ!ホモじゃないっす!ピチピチぎゃるが好き
です^^

このレポ読みました♪
規約の変更には敏速な対応・・・。
アンテナしっかりはるようにします♪

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:お小遣い稼ぎの達人★グットフェ さん| 2006/12/27(水) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

このレポ読みましたよ。

私はそれしてなかったから。。良かったけど。

でも、今後どうなるかわかりませんね。

やっぱり、規約を守って、やるのが一番ですね。

来年のセミナーがんばってくださいね。

オークション・・やると面白いですよ!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/27(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

規約の改正は、こわいけれど・・・
それにとらわれず、前進することが
大事でしょうね~

爆転のセミナー・・・
行きたかったなぁ~~

アンデルセンさんには、2月にお会いできるので
とってもうれしいです~~^^

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/12/27(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

「規約の改定・強化」も
時代の流れなのかもしれないですね。
アンテナを高く張り巡らせて、
情報収集に努めたいものです。

それでは応援 ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2006/12/27(水) | URL | #SLmVG.pc

ご無沙汰です。
ご無沙汰してます。
naporeonです。

ホントに規約って・・・・

どうにか一つ立ち上げました。

又、よろしくどうぞ。

投稿者:naporeon さん| 2006/12/28(木) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今年もあとわずかですね。

明日から、帰省しちゃうので。
今年最後のコメント&応援に来ました。

今年はアンデルセンさんに出会えて
良かったです。

また、来年もよろしくお願いします。

良い年を迎えてくださいね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/28(木) | URL | #-

お久しぶりです
こんばんわ、アンデルセンさん!

ころころと規則が変わるのには注意がいりますね!

例のPPCの商材についてもオーバーチュアの規則変更に対応できるか様子を見ている所です。

長らく記事を更新してませんでしたが、そろそろ復活しましたのでこれからも宜しくです。

応援ポチ(^ω^)

投稿者:フォティナイナー@ようやく復活 さん| 2006/12/28(木) | URL | #-


アンデルセンさん

こんばんは~
御縁研究所のくりです。
確かに規約の変更はいきなりですし
恐いですよね
応援ボタンぽち!

投稿者:警告!!この事実を知っても転職 さん| 2006/12/28(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
杉田タンパク@本日帰国です。

ようやく日本に帰ってきました!
帰国してビックリ!富山は大雪。

早速除雪ですわ。。

と言う訳で、今日はコピペでゴメンナサイ。

出張中も応援ありがとうございました~♪応援ポチ☆

投稿者:情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 さん| 2006/12/29(金) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは~♪ リオです

規約はしっかり読まなきゃダメって事ですйё
一度 規約をキチンと読んでいなかった為に
アドセンス落っこっちゃった 私
もぉ 同じマチガイナ!は起こしませんよぉ
しっかり φ(。。;)メモメモ 
(′3`) ハァーーまた コメント最後だ(゚ー゚;Aアセアセ

あ!それと 相互リンク アリガトウゴザイマス ○┓ペコ

投稿者:美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! さん| 2006/12/29(金) | URL | #3gnf69lI

アンデルセンさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

今年最後のご挨拶に伺いました!!
今年は爆転購入後、アンデルセンさんにも
凄くお世話になりました。ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:お小遣い稼ぎの達人★グットフェ さん| 2006/12/29(金) | URL | #-

こんちくわ
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

アドセンス手法…たぶんボクはやってないんで問題ないと思いますが(笑)勉強の為、DLさせてもらいました。

FC2はあんましうるさくないですよね?

投稿者:リーマン本田 さん| 2006/12/30(土) | URL | #-

こんにちは、NICです

本当に規約改正はこわいですね、なんかころころ変わるし。

気をつけていきたいです。

それでは応援クリック、、ぽちっと

投稿者:NIC さん| 2006/12/30(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/12/30(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

ここ2日間、体調崩して死んでましが、
なんとか蘇生に成功しました。
アンデルセンさんも、体調には気をつけてくださいね。

それでは応援 ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2006/12/30(土) | URL | #SLmVG.pc

アンデルセンさん、こんばんは!

いつもためになる記事
ありがとうございます。

早速この無料レポート読んでみます。

今日は今年最後の訪問になります。
来年もよろしくお願いします。

では、応援クリックして失礼しま~す!!


投稿者:情報商材鑑定道場★ドット三四郎 さん| 2006/12/30(土) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは
まきちーです
いつもありがとうございます

>対策をいち早く考え、実行すること
まさしくそうですね。
変化の早い世界だからこそ対応を考えていくようにしていきたいです。

今年もあとわずかですね。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します
応援!ポチッ!

投稿者:情報商材レビュー☆まきちー さん| 2006/12/30(土) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。

今頃はご実家でのんびりされているところでしょうね。
私は昨日も襖の張替えで一日が過ぎました。
へろへろ~です。
今年一年、アンデルセンさんには本当にお世話になりました。
心から感謝しております。

来年がアンデルセンさんにとって幸せな一年でありますように・・・ポチッ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2006/12/31(日) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

今日は、年末のごあいさつに伺いました。


アンデルセンさんから学んだこと、かなり大きい年でした。

ホントよくしていただいて、感謝です。

年明け、お会いできるのを楽しみにしてます。

飲みましょう!


では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

応援おさめ!ぽち!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!

ミッチです。

いつもお世話になっております^^
今年は本当にありがとうございました。
アンデルセンさんとの素敵な出会いに感謝しています。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

年明けにお会いできる事を楽しみにしています。

応援ポチポチポチ♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/31(日) | URL | #-


こんにちは~
御縁研究所のくりです。
今年一年お世話になりました。
一年は早いものですね!
来年もぜひよろしくおねがいします。

応援ぽち

投稿者:警告!この事実を知ってもてんしょくされますか? さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

お久しぶりです!!
こんばんは。

訪問&返事がなかなかできなくて、申し訳ございませんでした。

今年も残す所あと数時間になりましたね。

今年は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

元旦午前0時に記事を公開予定していますので、
是非お立ち寄り頂ければ幸いです。

p.s.応援して帰ります。

投稿者:hiro【☆アフリエイトでござ~る】 さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

今日は、一年の締めくくりとして
年末のごあいさつに伺いました。

今年は大変お世話になりました。
爆転を通して、アンデルセンさんに
出会えて良かったなぁって思ってます。

今年一年、どんな一年でしたか?
来年も素敵な年になりますように。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

それでは応援納め ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2006/12/31(日) | URL | #SLmVG.pc

i---☆---★---☆---★---☆---★---☆---i

アンデルセンさん

2006最後のご挨拶に参りました細木かずのこですw


アンデルセンさんは、ワタシに爆転を購入するきっかけを与えてくれた人ですw

本当にありがとうございましたw


あの時アンデルセンさんの記事を読んでいなかったら、今思うとゾっとします(笑)


ではセミナーでお会いできること、
楽しみにしております^^

良いお年をお迎えください♪

また来年も宜しくお願い致します(*^o^*)


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


i---★---☆---★---☆---★---☆---★---i

投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

どうぞよいお年をお迎えください^^

投稿者:milkだけの秘密 さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

こんばんは!!
こんばんはアンデルセンさん!

カリスマ栄養士です! カリスマの栄養士ですw

今年は色々お世話になりました!

もうこんな一言で終わらせていいものなのか・・

ありがとうございます

そして来年もよろしくお願いします。

今年最後の応援ブログビタミン注入!!

投稿者:カリスマ栄養士”アリババ” さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは^^
ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は大変お世話になりました。
来年はより飛躍の年にしたい思います!
今後ともご指導、応援よろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
杉田タンパク@今年最後です。

2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆

投稿者:情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
よかったら互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(10位前後に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは  http://fm7.biz/dn2
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。
よいお年になりますように

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

投稿者:yae さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

謹賀新年です^^☆

投稿者:milkだけの秘密 さん| 2007/01/01(月) | URL | #-

あけおめでぇすー(*´ω`*)☆

お返事遅くなっちゃってすいませぇん(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー



ブログ不定期ですが( ´・ω・)

今年もよろしくお願いしますぅ♪

ぽちー∩゙ヽ(´∀`)

投稿者:なな☆ さん| 2007/01/01(月) | URL | #-

あけまして、おめでとうございます
新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。

投稿者:フォティナイナー@ようやく復活 さん| 2007/01/01(月) | URL | #LkZag.iM

アンデルセンさん、あけましておめでとうございます。

ひさのぶです。

昨年は大変お世話になりました。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

では、応援していきまーす

投稿者:情報商材口コミ情報局 ひさのぶ さん| 2007/01/01(月) | URL | #-

謹賀新年
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!

投稿者:情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 さん| 2007/01/03(水) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

新年明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

アンデルセンさんが更新したら来ようと思ってましたが、
我慢できずに来てしまいました(汗

いつも、もう少し我慢してって言われてます(爆

と、お侍さんとこと全く同じコメントしてます。

コピペではないです(汗


今年もよろしくお願いします!

もうすぐお会いできますね。

楽しみです。

またきますね! 

初ポチ!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 さん| 2007/01/04(木) | URL | #-

アンデルセン様

あけましておめでとうございます。

昨年はご指導ありがとうございました。

ブログも形になってきたので、コメント回りをはじめさせていただいてます。

今年も宜しくお願いいたします。

ポチっとしていきます。

投稿者:売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします コセキ さん| 2007/01/04(木) | URL | #-

新年
アンデルセンさん

新年おめでとうございます。

naporeonです。

本年も宜しくお願い致します。

投稿者:naporeon さん| 2007/01/05(金) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは
まきちーです

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

またきます
応援!ポチッ!

投稿者:ネットで稼ぐ秘密☆まきちー さん| 2007/01/05(金) | URL | #-

milkの販売禁止ってのはまだみたいですね^^;
えっ?食あたりってー。-
あり得ません、、絶対に!
お年玉を持ってきましたが、置くところが見当たりませんので、そのままお持ち帰りしますね^^
☆☆☆

投稿者:milkだけの秘密 さん| 2007/01/05(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!

ミッチです。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

いよいよ来週末にはセミナーでお会いできますね。
緊張してきました~^^

また来ますね☆
応援ポチン♪ポチン♪ポチン♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2007/01/06(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは^^
グットフェイスです♪

今更・・・。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

今年もめちゃくちゃお世話になると思いますが
宜しくお願いします^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:お小遣い稼ぎの天才★グットフェ さん| 2007/01/06(土) | URL | #-

あけましておめでとうございます
紳士系アンデルセンさん
カリスマ栄養士です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年初の応援ブログビタミン注入!!

投稿者:カリスマ栄養士”アリババ” さん| 2007/01/06(土) | URL | #-

ありがとうございます^^
アンデルセンさん

こんにちは^^

本日ブログのタイトルを変更した
ロンリ~ボ~イです。

リンク設置していただいて
ありがとうございました。

フォーラムでもまたお世話になると思いますので
よろしくお願いします。

ポチポチポチっと応援です!

投稿者:副業・在宅de100万円の収入をGetせよ! さん| 2007/01/07(日) | URL | #-

こんにちわ、アンデルセンさん

遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。

昨年はお世話になりました。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

応援のポチ(^ω^)

投稿者:フォティナイナー さん| 2007/01/07(日) | URL | #LkZag.iM

こんばんわ
アンデルセンさん
相互リンクありがとうございました♪
よろしくお願い致します。

投稿者:レナ♪ さん| 2007/01/07(日) | URL | #zjQtxeCY

はじめまして
アンデルセンさん、オレンジ長野と申します。
規約の変更、私はまだまだ駆け出しなので、大変勉強になりました。
これから色々勉強させて頂きます。

応援ですっ!!

投稿者:オレンジ長野 さん| 2007/01/08(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

今年もよろしくお願いします^^
いよいよ今週末ですね~。
非常に楽しみなのと同時に、
非常に緊張してきました(^^;

それでは応援 ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2007/01/08(月) | URL | #SLmVG.pc

アンデルセンさん、こんばんは。

葉月です。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この規約の変更は、効果のある方法だっただけに痛いですよね。

応援ボタン、ポチポチポチ★とな。

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2007/01/09(火) | URL | #JalddpaA

やっほ~行列の一番後ろからですが聞こえますかぁ~?
ご機嫌は治りましたか^^
☆☆☆

投稿者:milkだけの秘密 さん| 2007/01/09(火) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪

遅ればせながら。。

今年もよろしくお願いします♪

どんな年になるか。。。
だけど。良い年にしたいな。

また、アンデルセンさんとこにも
ちょくちょくお邪魔させていただきます。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2007/01/09(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんはコセキです。

訪問にきました。

応援ポチ

投稿者:売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします コセキ さん| 2007/01/09(火) | URL | #-

初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
こんばんは(*^o^*)れいたんですぅ。

コメントまわり中です^^

またお邪魔させていただきます^^

これからも応援させてくださいね♪

投稿者:アフィリエイト戦術@れいたん さん| 2007/03/22(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/237-9e3cce9e
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『アフィリエイトと規約の変更』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

