情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『これがないとアドセンスで稼げれません』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『これがないとアドセンスで稼げれません』


13位の方のサイト素晴らしいです

人気blogランキング






アドセンスで稼ごうと思えば、『クリックされる仕組み』
『集客』、『サイトの量産』この三つが重要です。

これらのうちどれか1つでも欠けていれば、
爆発的にアドセンスで稼ぐことは難しいでしょう。

特にこの中でも、クリックさせる仕組みが作れるのかどうかで、
アドセンス報酬に大きな違いが出てきます。



イメージして下さい。

月に100アクセスある2つの投資系サイトがあるとします。

またどちらともクリック単価は100円(株・FXなどの投資系サイトは
比較的高単価です)だとします。

しかし、一方は月に1万円稼ぎ出し、
もう一方は月に100円しか稼いでくれません。



同アクセス、同単価のこの二つのサイトで、
なぜここまでの差が出てくるのでしょうか?



それこそが、クリックさせる仕組みが出来て
いるかどうか、まさにこの違いです。


月に1万円のサイトを100個作れば、当然月に100万円の報酬になります。

逆に月に100円のサイトを100個作っても、月に1万円にしかなりません。



どちらが良いですか?



よほどひねくれていない限り、ほとんどの人が当然
月1万円のサイトを量産したいと考えていることでしょう。


このように同じ100個サイトを量産するという作業にも、
実に月に換算すれば99万円もの差が出てしまいます。

それくらいクリックさせる仕組みというのは、
アドセンスで稼ぐために必要不可欠な要素なんです。


いくら汗水たらして量産を頑張った所で、
いくら鼻水たらしてSEO対策を施した所で、
アドセンスをクリックして貰える仕組みがしっかり
出来上がっていなければ、稼ぐことはきわめて困難です。



では、どうすればクリックされる仕組みが作れるのか?



ここにその方法が暴露されています。











『いっちゃん流』
アドセンスのクリック率がアップするアレンジ術

↑無料です














ただ、P4に書かれていることは賛否両論なので、注意が必要です。

私の経験則からすれば、ある程度の集客が出来るまで
(つまり、あまり露出の少ないサイトってことです)はこの方法を
用いてクリック率を上げても、問題ないでしょう。

ただ、ある程度の集客が出来るサイトになれば、
この方法はきわめて危険です。

というのも、この方法を使えば、アドセンス狩りに逢う
確率はぐっと上がるからです。

この点だけは注意して下さい。



また、seesaaでアドセンスサイトを作っている人には、
具体的なカスタマイズ方法まで網羅されているこのレポートが最適です。










【カミー式アフィリエイト】
Googleが絶対教えてくれない
グーグルアドセンス攻略テンプレートの秘密
【今月から150ドル以上簡単に稼げます】

↑無料です













これらの無料レポートのノウハウを実践しているのと
していないのとでは、格段にクリック率が変わってきます。

本気でアドセンスで稼ぎたい人には、一読の価値はあるでしょう。







以上、情報商材レビュー『これがないとアドセンスで稼げれません』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

頭が冴えない時に記事を書くものではありませんね。

年末ということもあり、日々睡眠時間がない毎日を過ごしていますが、全くといって良いほどロクな記事が書けません。

事実、この記事も10回以上書き直しました。

頭を休めるのも賢い選択だということを、改めて実感しました。


話は変わりますが、私が1年以上も続けている当サイトで最も良い評価をし、初めて私が数々の特典を付けた通称爆転に第二弾特典がフォーラムにて追加されました。

インフォ侍さんとは日々連絡を取り合っていますが、大変忙しい侍です。

その忙しい中で、よくあれほどクオリティの高い追加特典が作れたものだとただただ感心してしまいます。

稼げる!稼げない!ではなく、稼がす!

今回の追加特典も、この信念による行動でしょう。

正直爆転で稼げない人は、サイトアフィリ自体諦めた方が良いと思います。

それほど洗練された、永続的に稼ぎ続けれるノウハウです。

第一章だけで商材代くらいは容易に回収することは可能です。

私の場合は、継続的に第一章だけで数万円ほど稼いでいます。


ブログで月に100万稼ぐその方法とは?

当サイト限定爆発特典付!爆転詳細レビュー








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:31
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

コメント

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

イエイ!

1番!

ロクな記事を書かないって.....

いつもアンデルセンさんの記事、文章の書き方は参考にさせてもらってます。

レビューの仕方とか。

以前、たゆさん(懐かしい)も絶賛してましたからね。

>大変忙しい侍です。

今、仕事中なんですが、笑いました。

すばらしい特典でした。

もし、1弾、2弾ともらえなくなるのだとしたら、これは大きな損失です。

レポートはいただいていきます。
ありがとうございます!

またきますね! 

応援してきます!ぽち!

投稿者:ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ さん| 2006/12/21(木) | URL | #-

こんばんは!!
こんばんはアンデルセンさん

カリスマ栄養士です!

先日はメールどうもありがとうございました!

多忙で上手く睡眠とれてないんですね・・・

また体調壊さないようお気を付けくださいませ!

応援ブログビタミン注入!!

投稿者:カリスマ栄養士”アリババ” さん| 2006/12/21(木) | URL | #-

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

投稿者:automaticsurf さん| 2006/12/22(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!

ミッチです。

いつもありがとうございますd(^-^)
本当にお忙しそうですね。

ゆっくりできる時はゆっくりしっかり休んで
くださいね☆

また来ます^^
応援!ぽちっぽちっ!!

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/22(金) | URL | #-

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

お忙しそうですね~。今夜はゆっくり、まったりお過ごしください。

アドセンス、この冬休みに、ちょっと本気で取り組んでみようと思っております。参考にさせていただきます。P4は注意、ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト さん| 2006/12/22(金) | URL | #-

q---☆---★---☆---★---☆---★---☆---q

アンデルセンさんおはようございます(*^o^*)


AM5時…細木かずのこです。


いや~眠れません^^;

アンデルセンさんもかなりお忙しいようですね^^


今日も「いっちゃん流」レポート請求させて頂きました^^



やはり、seesaaを活用しているので、これは見なきゃ損ですよね^^


そういえば、メルマガ購読ありがとうございます

ちょっとこれからメルマガにチカラを入れていきますんで期待などしないで見守っててくださいw


では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


q---★---☆---★---☆---★---☆---★---q

投稿者:■情報商材鑑定士■細木かずのこ さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

こんにちは

広告極めると

まさに鬼に金棒ですね


応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

寝不足は大丈夫ですか?
年末は、いろいろと忙しいから無理しないでくださいね~

アドセンスの無料レポートもらいました
学びます~
アドセンスも少し収入でました^^

爆転は、すばらしい・・・
しみじみ思います^^

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

ども!☆
こんにちは!アンデルセンさん。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。
おひさしぶりです。

10回以上も書き直してるなんてさすが、スゴイですね。
だからサイトにPOWERが感じられるんでしょう。

アドセンスレポ、DLしたんで勉強しま~す。
またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!

投稿者:情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

seesaaブログのメンテがようやく完了しました。
ここ最近なんだかドタバタしております。
年末だから、かな?

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。
アドセンスレポートは、タイムリーですね。

カミーさんのレポ、いただいて行きます。

犬のサイト作ったんですが、ライバル多すぎて、どーにもならんので、出直しを決めました(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは、自由人です。

なんか皆さん体調崩していますね。

私もその一人ですが^^;

カミーさんはアドセンスの知識が豊富ですよね~。

メルマガ購読してますがとても参考になります。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

投稿者:自由人@パニック障害 さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

この無料レポート良いですね。
あとで、DLさせてもらいます。

いかにクリックさせるかと言う仕組み大事です。

もっと、研究しないといけませんわ。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!

ミッチです。
いつもいつもありがとう~ございます☆

アンデルセンさんも虫が嫌いなようで^^
仲間ですね(笑)

また来ますね☆
応援ポチン♪ポチ~~~~ン♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

稼げないひとは辞めろと??
真っ先に私のことが頭を過ぎったとかー。-
廃〇の次は化石ですね^^←笑ってる場合か><

で、アドセンスの下にby milkと貼り付けたらmilk狩りに遭っちゃいました^^;

メリークリスマス!

投稿者:milkだけの秘☆蜜☆ さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

『爆転』は、本当に素晴らしいノウハウだと

感じています。ヤフー圏外だったキーワードが、

時間がかかりましたが現在6位です。

これからも前進します!

応援ポチ!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2006/12/23(土) | URL | #0Lw0h6U2

アンデスセンさん、こんばんは。

中卒アフィリです。

爆転に出会えて色々物を見る視点が変わりました。本当にすごい商材ですね、頭が下がりますm(__)m

また、遊びに来ます♪
応援ポチポチ!!

投稿者:稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。

ひさのぶです。

そういえばコメントってしてなかったですね。

あれだけメールさせていただいておきながら、訪問が遅れてすみません^^;

記事の書き方、すごく参考になります。

勉強させていただきまーす。

では、応援ポチ!

投稿者:ひさのぶ さん| 2006/12/23(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

年末忙しくてなかなかコメントまわりが
できません^^;

記事を書くのに10回も書き直すなんて
見習いたいものです。

体調には気をつけてください。

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!

投稿者:情報商材鑑定道場★ドット三四郎 さん| 2006/12/24(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

めちゃくちゃ忙しそうですね・・
あまりムリはしないで
体調には気をつけてくださいね。

それでは応援 ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2006/12/24(日) | URL | #SLmVG.pc

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

アドセンスと言えば規約が変更になって大変ですね。

これによってアドセンスノウハウも変わってくるんでしょうね。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/12/24(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。
葉月です。

爆転特典第2弾特典は、さっそく読みました。
私のことかと思いましたorz
よいタイミングでアッパー入りました。
『爆転』は、本当に良い商材だと思います。

>大変忙しい侍です。
すみません、大ウケしました。
あの方は本当にいつ寝てるのでしょうか?

記事10回以上書き直しは、スゴイです。
葉月は10回分くらい時間が掛かっていますが。
つまり遅い…。

お体に気を付けてくださいね。

応援ポチポチポチ★

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2006/12/24(日) | URL | #JalddpaA

アンデルセンさん、こんにちは^^
グットフェイスです☆

サイト隅々までカンサツさせて頂きます♪
カミーさんの無料レポは凄く濃いノウハウが
つまってて素晴らしいです!メルマガも凄く
面白いです!日8のサポーターと思えません。
煽ったりしてきませんし、売るタイミングなども
絶妙^^私もファンを増やす事に没頭しています。

あっ!長くなってしまった^^;
爆転も素晴らしいですよ!基本を学ぶには爆転
を購入するべきですね♪

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:お小遣い稼ぎの天才★グットフェ さん| 2006/12/24(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。
コータローです。

アドセンス狩りは気をつけたいです。
アドセンスは、最近規約が
かわりましたね。
これも気をつけたいです。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

投稿者:☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー さん| 2006/12/24(日) | URL | #-

こんにちわ、じゅんです。

アドセンス狩り怖いです...
最近規約が変わって警告が来ている人も多いとか?
僕は画像がどうとか?
言っている意味が分からないでおりますが...

それでは、お体に気を付けて...
今日の応援ぽち!

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2006/12/24(日) | URL | #-

http://goen.dreamblog.jp

こんばんは~
御縁研究所のくりです。
いつもコメントありがとうございます。
今日は時間の関係で応援だけしていきますね
応援ボタン
ポチッ

投稿者:警告!この事実を知っても転職さ さん| 2006/12/25(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ^^
メリークリスマス♪ろくすです。

アドセンス本格参戦したいのですが、なかなか手がまわりません。
まずは無料レポートで勉強します!

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/12/25(月) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんわ~♪ リオです

先日は私のブログにコメント 嬉しかったです(*ェ`*)
アンデルセンさんでさえ、
5回も書き直してるんですね
私、まだまだ 修行が足りないですね(*ェ`*)
これからも、みなさんの記事を参考に
頑張ります。 今日の無料レポート
DLして帰ります^^
参考になる記事どもアリガトウ御座いました○┓ペコ
では また来ます^^
応援  □。_(..*)ぽちっ □。_(..*)ぽちっ

投稿者:美脚モデルが語る!情報商材アフ さん| 2006/12/25(月) | URL | #3gnf69lI

アンデルセンさん、こんにちは!

Merry Christmas☆

ミッチです。

いつもありがとうございます。
クリスマスプレゼントクリックをしていきますね~

また来ます^^
応援ポチン♪ポチン♪ポチン♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/25(月) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは
まきちーです
いつもありがとうございます。

アドセンスで稼ぐのなら、規約もそうですが、
押さえるところは、しっかり押さえておきたいですよね。
狩りに合わない為にも、解析にも目を光らせておきたいです。

応援!ポチッ!

投稿者:情報商材レビュー☆まきちー さん| 2006/12/26(火) | URL | #-

やっと2つ目・・・
アンデルセンさん
naporeonです。

今年は大変お世話になりました。

やっと、2つ目ができました。
お忙しいとは存じますが
相互リンクお願いできればと・・・。
こちらは完了です。

来年も宜しくお願いします。

投稿者:naporeon さん| 2006/12/31(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/236-44a205be
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『これがないとアドセンスで稼げれません』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

