情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ブログの量産とブログ?MT?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『ブログの量産とブログ?MT?』


9位の方のサイト素晴らしいです

人気blogランキング









『アドセンスで稼ぎたい人はサイトの量産をする!』



よく聞く言葉であり、皆様もそのことは
重々承知していることでしょう。


そこで、サイトの量産をするにあたって一番最初にぶちあたる
壁が、どのサービスを使ってサイトの量産をするのか?


このことだと思います。

つまり、一言で量産といっても、レンタルブログで量産するのか?
はたまたMT(MovableType、一言で言えばHPとブログのハーフみたいなやつです)で量産するのか?


などなど、いろいろ考えられる訳です。


結論から言えば、本気でやるなら
『MT』で量産をすることをお勧めします。

MTはレンタルブログと比べて、多くの優位性があるからです。


まずは、リスクヘッジの優位性。

おずさんや大田さんのライブドアブログのアカウント停止、
seesaaブログのコンテンツの無いブログを締め出す規約など、
レンタルブログは常にアカウント停止と隣り合っています。


また、規約がいつ変更になるのかも分かりませんし、
その結果せっかく作ったサイトが消されてしまう恐れもあります。


イメージしてください。

もしあなたが、seesaaでブログを頑張って頑張って
100個量産したとします。

しかし、コンテンツ不足のサイトだとseesaaから判断され、
アカウント削除をくらってしまいました。

結果、100個のサイトが消えました。

前回の記事でもお話しましたが、
1個のサイトを作るのも結構しんどいです。

ましてや努力して作った100個ものサイトが
消えてしまったらどうでしょう?


怒りを通り越して、笑うしかありません。

これが無料ブログのリスクです。


対してMTでは、サーバーを自分でレンタルするので、
アホみたいにサーバーに付加をかけない限り消されることは、
まあ無いでしょう。



さらに、SEO対策上の優位性。

最近の検索エンジンは『ブログ』を
減点する傾向にあるようです。

なので、SEO対策がただでさえかけにくい
『ほったらかしサイト』ではこのことは意外と重要な問題なんです。

集客出来なければ、量産なんかしても稼げるわけありません。
なおさらアドセンスサイトの場合、集客出来なければ絶望的な訳です。

対して、MTは検索エンジンにブログだと認識されてないので、
もちろん減点なんかくらうはずもありません。

つまりSEO上もレンタルブログより優位だという訳です。


こういった面から、私はMTが最も量産には
適しているのではないかと考えています。





ただ、MTと聞くだけで思考能力が停止して
しまう人が多いのではないでしょうか?

あなたはMTを作ったことがありますか?

MTの設置に挫折したことありませんか?





数ヶ月前まで確かに私も思考能力が停止するばかりか、
MTと聞くだけで、食欲さえもなくなってしまうほどでした。
↑夏ばてとかじゃないです(笑)


確かにMTの設置は面倒で、FTP?サーバー?ドメイン?
はぁ?という人には大きな壁になるでしょう。

ただ、その大きな壁を取り除いてくれるものがあればどうでしょう?
しかも無料で。













【できないなんて言わせない】
全57ページ画像62枚で圧倒的に分かりやすい
MovableType3.33入門マニュアル

↑無料です
















このレポートはMTのダウンロードから、サーバーの
レンタルまで全て図解で分かり易く解説してあります。

レポート通りに作業すれば、MTは余裕で設置出来ます。

ただP36に関しては注意が必要で、ファイルを1つずつ
アップした方が確実なので、1つずつやって下さい。


MTでの量産をしたかったけど出来なかった。
アドセンスで月に10万以上継続的に稼ぎたい。


こういった方にはこのレポートは重宝するでしょう。

全57ページ画像62枚で圧倒的に分かりやすいMovableType3.33入門マニュアル




ただし、MTを使うためにはサーバーやドメイン
を取得しなければいけません。

なので、微々たるものですが、費用はかかる訳です。

個人的には、稼ごうとしているのだから、多少の出費
(この場合投資ですね)は当然のことだと思いますが、
ブログアフィリ初心者や収入があまり無い人には、
この投資すら大冒険でしょう。


そういった人は、MTの移行代金を稼ぐためにも、
またアドセンスに慣れるためにも
まずはseesaaで量産してみてはどうでしょう?


seesaaの場合、一つのIDで簡単に量産が出来るので、
前回の記事で話した記事の量と記事数を考えておけば、
今の所削除にはならないと思います。

また、リスクヘッジのために、1つのIDでひたすら
量産するのではなく、IDをいくつか作ってそれぞれのIDに
サイトを分散させた量産方法をするのも1つの手だと思います。


つまり、量産のお試しキャンペーンみたいな感じで
『seesaa』で量産します。

そこで、seesaaの百科事典ともいうべきこのレポートがお勧めです。

ブログ作りで困ってませんか!?【元宣伝マン・スージの】初心者専用・超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!








以上、情報商材レビュー『ブログの量産とブログ?MT?』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【編集後記】

ブログアフィリ最強であり、1年以上も続く当サイトで最高特典である爆転で1月に購入者限定セミナー&オフ会が開かれます。

通常セミナーというと、1万や2万は最低でも掛かりますが、爆転購入者の方はなんと『無料』で参加出来ます。

爆転のフォーラムでは講師を勤めさせて頂いているので裏話でちょっと耳にしたのですが、セミナー参加メンバーがやばいです。

このメンバーがセミナーに参加するのなら、通常数万円はくだらないでしょう。

もちろん、著者の沼倉さんやインフォ侍さんも参加しますし、私も参加します。

爆転だけでも素晴らしい上、セミナーまで無料で行うとは・・・

ただ残念ながら、人数が限定されており、残り数名ほどとなっています。

当サイト限定爆発特典付!爆転詳細レビュー





【今日の一言】

完全に風邪をひいてしまい、更新が出来ませんでした。

皆さんは大丈夫でしょうか?

また、メールを下さっている方々、もう少しだけお待ち下さい。
急いで返信いたしますので。











ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:37
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

コメント

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりの日で、あまり遅くまでネットにつないでいられないので、急いで応援周りしています。コピペでごめんなさい。明日また、ゆっくり読ませていただきますからね!
素早く応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト さん| 2006/12/13(水) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

紹介ありがとうございます。

とてもうれしいです。

まさかアンデルセンさんにまで紹介してもらえるなんて.....。

MT、勉強しようと思ってます。
レポートいただいていきますね。

ありがとうございました!

応援!ぽち!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

こんばんは
こんばんはカリスマ栄養士です

先日はいろいろとありがとうございました。

助かりました。そして風邪ですか・・・・

では今度は私が助けるばんですね!!よっし!

それでは応援っと!!

投稿者:カリスマ栄養士 さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます!

ミッチです☆
先ほどは2つもコメントしてくださって
ありがとうございました☆

お体は大丈夫ですか?
私も病み上がりで、やっと復活です!

あとアッチの(笑)メールの返信もありがとうございました~

MT・・・今まさに重い腰を上げる所だったので
とても嬉しいレポートです!
ありがとうございました~

また来ますね☆
応援ポチン♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

セミナー行きたいのですが、

自由な時間とお金を、もっと

手にいれます!!

いつもありがとうございます!!

応援ポチ!!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2006/12/14(木) | URL | #0Lw0h6U2

こんにちは

自分のブログをMTに移そうかどうか迷っています

なんだか削除が・・・こわいです

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

MTにチャレンジしようかどうか
迷ってました
無料レポートもらいます~
スージーさんの無料レポートも
よいですよね^^
助かっています

風邪が早く治られますように・・・
無理なさらないでくださいね~

またきます~

応援します。ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

風邪の方、大丈夫ですか?

年末だから、気をつけてくださいね。

やっぱり、MTは最高ですね!

カスタマイズも出来るし。。

今、がんばって作成してますが。。。

でも、最初の導入の時はすごく苦労しました。
(おかげで、サーバー移転のために、3回も
インストールとアップしました・おかげで、
慣れました。。。)

このレポートもしかしてみたかも・

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!
杉田タンパクです。

訪問&コメントありがとうございました!

私はseesaaで作りまくっていますが、危なそうなのはID分けていますね。

危ないヤツの方が順調に稼ぐので、いっぺんに消えるリスクが大きいのですが。。

リスクヘッジは大切ですね。

それでは、また来ます♪応援ポチ☆

投稿者:情報商材解体新書@杉田タンパク さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

---★☆★------★☆★------★☆★------★☆★---


アンデルセンさんこんばんわぁ♪


いつもコメントありがとうございます♪

前回の記事で、たいしたオチじゃないのに、
非常にプレッシャーを感じている細木かずのこですw

明日にはUPします♪


あの~…


…アンデルセンさん



誘導うますぎですw


アンデルセンさんの紹介したレポートで請求しなかったことがありませんよw


さすが先生♪


爆転1月購入者限定セミナー初耳です!


すごい羨ましい…。


どうにかして参加できないんでしょうか??


もう一回爆転買うかぁ~(笑)


ほんではまた応援させてくださいね!

(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


---★☆★------★☆★------★☆★------★☆★---

投稿者:■情報商材鑑定士■細木かずのこ さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ!
ドット三四郎です。

このレポート
早速いただいていきます^^
リスクヘッジもために
MTを1から勉強してみます。

では、かぜの回復を願って
応援クリックして失礼しま~す!!

投稿者:情報商材鑑定道場★ドット三四郎 さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

アンデルセンさん,こんばんわ.

タツトです.

奇遇ですね~

僕も風邪です.

そしてまたもや親知らずです(汗

MTはブログと認知されていないということは

知りませんでした.

そして,やはりMTの導入に

しり込みする方は多いのですね.

MT導入代行を特典でつけちゃおうかな?

応援ポチ!

投稿者:タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 さん| 2006/12/15(金) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

昨日は、2回もコメントありがとう
ございました!
(凄く嬉しかったです!)

爆転のセミナーがんばってくださいね!

いつか、お会いしたいなと!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/15(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!

葉月です。
シーサー物販ブログ全滅させられた私の為のレポートかと思いましたよ。
もちろん2つとも頂いていきます~。
MTは昨年挫折したのですが、なんとかしたいです。

お体の方、大事になさってくださいね。

葉月は風邪…ではなく、特典レポート作成の為に山篭りしていました。

応援ポチポチポチ★

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2006/12/15(金) | URL | #JalddpaA

アンデルセンさんこんにちは~。

風邪大丈夫ですか?
私はノロウィルスにやられてかなり回復に時間が
かかりました。
お大事にしてください。

私も量産ブログはseesaaなんですが記事1つとか
かなり危険です!
もうちょっと増やすかなあ。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

投稿者:自由人 さん| 2006/12/15(金) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは
まきちーです

リスクを回避するためにも複数の媒体をもつのは必要ですよね。
ブログにMT&サイトと考えていかないといけないですね。

応援!ポチッ!

投稿者:情報商材レビュー☆まきちー さん| 2006/12/15(金) | URL | #-

$---☆---★---☆---★---☆---★---☆---$

アンデルセンさんこんばんわぁ♪


いつも応援いただきありがとうです♪

今回の投稿した記事に、
ちょっと戸惑いを隠せない細木かずのこです。

メールでもお伝えしましたが、

めっちゃ嬉しいです♪


ほんとアンデルセンさんから爆転購入してよかった~!

ホントありがとうですヾ(=^▽^=)ノ

では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


$--★---☆---★---☆---★---☆---★---$

投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/12/15(金) | URL | #-

はじめまして(?)、アンデルセンさん。

MTについてはじめて真剣に考えさせられました。
もともとHTMLでHPをつくっていたので案外できるかも、と思いました。
でもまずは今のブログの充実につとめます。
ちなみに車好きの私としては”MT”といえばマニュアル車。
サイトもMTに???

応援して「いきまーす!!」

投稿者:評価大佐@情報商材評価採点 さん| 2006/12/15(金) | URL | #UXr/yv2Y

気になる
こんばんわ、アンデルセンさん!

こちらでもMTの話題で盛り上がってますね!

リスク回避の為とは言ってもMT導入には一歩引いて考えてしまいますね?

ライセンスの考えがシックスアパート次第で変わるとも限りませんのでお金を払うつもりで検討していきます。

ワードプレスは商用利用には寛容らしいのでそちらも選択肢にいれておいてますよん!

まだ、無料ブログサービスでもがんばります。

応援してます。 ちゅど~ん

投稿者:フォティナイナー さん| 2006/12/15(金) | URL | #LkZag.iM

こんばんは!涼クールです。

今日はコピペですいません!

応援していきます!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/12/15(金) | URL | #-

こんにちわ、じゅんです。

自分も今のブログをMTで始めれば良かったかな?
ってちょっと後悔しています...
削除を恐れてあまり派手な事が出来ない苦しみ...

でも今から移行するのはちょっとね~

それでは、今日の応援ぽち!

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2006/12/15(金) | URL | #-

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

やっぱり時代はMTでしょうか。私も導入を考えているのですが、難しいという声をたくさん聞いているモノで、二の足を踏んでいました。

しかし、そのような声には、ちゃんと答えてくださる方がいるんですね。レポートいただいていきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト さん| 2006/12/15(金) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

無事合宿から帰還しました。

留守中は応援ありがとうございました!

本日はお礼まで。

明日からまたよろしくお願いします。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/12/16(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!

ミッチです。
少し体調が落ち着いてきたようで安心しました。
治りかけが肝心ですので、無理のないよう
週末はジッとお過ごしくださいねd(^-^)

また来ますね☆
お大事に!&ポチン♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/16(土) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます^^
超ご機嫌なグットフェイスです♪

おぉ!ここでもMTの話題ですかぁ^^

この前さくらサーバーのライトに申し込みしました。まだ何も手付かずです^^;

おぉ!ちょっと読ませて頂きます^^
いつも有益な情報ありがとうございます♪

グットタイミングヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:お小遣い稼ぎの達人★グットフェ さん| 2006/12/16(土) | URL | #-



おはようございます♪

御縁研究所の栗原です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は時間の関係で応援だけ

ぽち!としていきます。

また ゆっくり遊びにきます。

投稿者:警告!!この事実を知っても転職 さん| 2006/12/16(土) | URL | #-

はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/

投稿者:小遣い注目度ランキング さん| 2006/12/16(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

おお、GTとZにそんな秘密が!
おかげでスッキリしました。

それはそうとここ数日
モデムが壊れてしまって大変でした。
やっと今日復旧した次第です。

無くなってしまって初めてわかる
このありがたみ・・・

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/12/16(土) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは

ロバートです。
MTですか。そろそろやらなきゃと
思ってたんですよ。バージョンアップ。
レポートもらっていきます。

風邪には生ショウガがいいらしいっすよ。
免疫力をあげる効果絶大らしいっす。

ps.来週は悟空がピッコロ(マジュニア)と
  ついに対戦です。(^^;

応援☆

投稿者:元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ! さん| 2006/12/16(土) | URL | #UQLce8Cw

アンデルセンさんこんばんわ,タツトです.

明日,この7年間がかかった

認定試験があるため,

今日は,コピペ応援です.

本当にすみません.

明日の夜には,試験から解放されて,

うかれてますので,

しっかり記事を読みにこさせてもらいます.


それでは~~~~~・・・


ポチポチポチポチ!

ホントにコピペですみません.

投稿者:タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 さん| 2006/12/16(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ^^

MTには興味あるんですが、
一歩引いちゃう自分がいるんですよねぇ(^^;
ちょうどいい機会なので、レポ-トを
参考にさせていただきますね♪

それでは応援 ポチッ

投稿者:ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 さん| 2006/12/17(日) | URL | #SLmVG.pc

アンデルセンさん、こんばんは!

中卒アフィリです。

MTさっぱり分からないので早速ダウンロードしてみたいと思います(^^ゞ

貴重な情報どうもありがとうございますm(__)m

また、遊びに来ます♪
応援ポチポチ!!

投稿者:稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ さん| 2006/12/17(日) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは~♪
爆転のフォーラムでは お世話になりました。
質問を書いて2ヶ月まで経ってないですが
かなり オソオソペースで作業してます^^
やっとサイトを昨日立ち上げた。
みなさんのコメント周りにも行けて嬉しいです(*ェ`*)風邪悪化されない事を祈ってます
では またきます~♪あ リンク勝手にしちゃいました○┓ペコ

それでは、応援  □。_(..*)ぽちっ

投稿者:うっかりリオが語る!情報商材アフィリエイト! さん| 2006/12/17(日) | URL | #3gnf69lI

こんばんは。鷹師範です。

MT・・・なかなか実行に移せないですね。
Seesaaではとりあえず記事はある程度ありますが
危険は残ってます。
やっぱりMTかなぁ。
真剣に悩みます。

応援ポチです!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2006/12/18(月) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさんこんばんわ^^
ろくすです。

セミナー参加させていただきます!
お会いできるのを本当に楽しみにしています。

よろしく応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/12/18(月) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は応援に来ました。

また、更新したら来ますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/19(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!

ミッチです。

セミナー楽しみですね~☆
でも・・・当日はミッチと名乗らないかも(笑)
だって恥ずかしいじゃないですか(*´ェ`*)

また来ますね☆
応援ポチン♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/21(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/235-c2384ffd
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ブログの量産とブログ?MT?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

