情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『アドセンスサイトの量産』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『アドセンスサイトの量産』


14位のサイトの方の無料レポ素晴らしい

人気blogランキング






アドセンスにしても、資料請求にしても単価が安いため、
『サイトの量産』という作業が必要となってきます。

アドセンスでいえば、だいたい1クリック『数円~数百円』程度。

これでは、一日のアクセスが100、
クリック率が10%、単価30円だとすると、
一日300円、1ヶ月に9000円にしかなりません。


これで満足な人は量産はしなくても良いでしょう。

逆に、アドセンスでがっつり稼ぎたい人は、
サイトの量産をするわけです。


当然サイトの量産というと、絶対的に必要となってくるのが『記事』。

ただ、アドセンスサイトを量産をする上で注意しなければ
ならないことが、1サイトにおける『記事の数』です。

1つのサイトである程度記事を書かないことには、
アドセンスなんか張ってはいけません。


というのも、グーグルの規定に

『コンテンツの無いサイトにアドセンスを張ってはいけない』

というものがあるからです。


しかし残念なことに、その明確な記事数の基準は
規約には記載されておりません。



では、どれくらいの記事数を書けば、
コンテンツの有るサイトになるのか?



前述したように、これはグーグルが
明確な基準を出していません。

なので、私の経験則になりますが、1記事あたり600字だとすれば、
おおよそ1サイト10記事~20記事ぐらいあれば問題はないと思います。



1サイトの記事数を20記事だとすれば、
10サイトで何記事必要になりますか?



200記事ですね。

この200記事が結構面倒なんです。

1記事書くのに30分かかるとすれば、200記事で6000分。
つまり100時間かかる計算になります。

これは、時間の無い人には絶望的な時間のように感じるでしょう。


では、この時間を短縮してくれるものがあればどうでしょう?













今までの常識を覆す!
【hideichi流】で稼ぐサイトを量産!
(1ページでも稼げる100点テンプレート付き)

↑無料です















この無料レポートのP9に、その方法が書かれています。

そして、この方法で出来た文章をロングテールを意識し、
リライトしていけば、時間短縮が出来ます。

『読んで意味が分かる文』

こういった文章にリライトして下さい。


その他にも、前回紹介したhideichiさんの無料レポート
も詳しく解説してあり、さらにSEO対策済のテンプレート
まで貰えるという、太っ腹優良レポートです。


前回紹介したhideichiさんの無料とセットで、
繰り返し読んで見て下さい。

無料の枠を逸脱したレポートです。

今までの常識を覆す!【hideichi流】で稼ぐサイトを量産!(1ページでも稼げる100点テンプレート付き)




お金を払ってでも記事が増やしたい人はこちらをご覧下さい。

これだけで、凄まじい数のアドセンスサイトを簡単に量産出来ます。

ブログアフィリエイトの決定版!マッハブログシステム第二章文章作成システム








以上、情報商材レビュー『アドセンスサイトの量産』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

非常に寒くなり、布団から出られない季節になりました。

毎朝布団から出ることが切ないです。

この気持ちをドラゴンボールで表現するならば、あれだけZ戦士を苦しめた
フリーザがあっさりトランクスに倒されたくらいの切なさです。

ドラゴンボールが分からない人すいません。











ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:41
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

コメント

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の記事は凄くためになりました!
うんうんとうなずいちゃいました。

この無料レポート読まなくちゃ!

あとで、DLさせてもらいます。

読んで、サイト作るに役立てないとね!
まだまだ、遅れているわたしです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

こんにちは。毎度お世話になっております、鷹師範です。

物販でも資料請求系でもアドセンスでも一つの壁が「量産」なんですよね。

ありがたいレポートです。

マッハブログはなかなか評判がいいみたいですね。
ちょっと高いですが。それだけの価値を見いだせる人には魅力でしょうね。

応援のカメハメ波ぁ!!!!!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2006/12/06(水) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん、こんにちは~
ミッチです。

量産は楽しみながらやっていきたいですね~
便利なツールは使いながら・・・。
毎日ポコポコ生んでます^^

ドラゴンボールネタ・・・結構スキです(*´ェ`*)
また来ますね☆
応援ポチン♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

100時間・・・
実際には、もっとかかるでしょうね。

一記事30分で書けないこと多いですし。

このレポートは読んでないです。

いただいていきます。

p.s

いつも紹介ありがとうございます。

うれしいというかなんというか、感謝の限りです!

あっ、今日、メールします。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

情報商材のホントのところ
アンデルセンさんこんばんわ^^
ろくすです。

憧れのhideichiさんの無料レポ!?
いただいていきます!

>フリーザがあっさりトランクスに倒されたくらいの切なさです。
切な過ぎるじゃないですかっ!(笑)

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

今晩は、ボラーチョです^^

コメント有難うございました♪

hideichiさんのレポートですね
テンプレート付きというのが良いですね

頂いていきます♪

良いものをご紹介いただき有難うございます。

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助です。

無料でも良い物があるんですね。
hideichiさんの
レポート読ませていただきます。
テンプレートまで付いていて無料とは
非常にお得感がありますね。

ではまた遊びに来ます。

応援!ポチっと!!

投稿者:楽之助 さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

□---☆★☆------☆★☆-----□
アンデルセンさんこんばんわ~~♪
□---☆★☆------☆★☆-----□

コメントありがとうございました☆
年末のバタバタに頭がおかしくなりそうな細木かずのこです。


その気持ちわかります…。

ヤムチャが創刊以来一度も勝利していないのと同じくらいの切なさです(笑)


PS
早速レポート請求いたしました♪
良い情報をありがとうございます^^



今日も応援させて頂きます♪


(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

アドセンスも、ただ貼ればいいってもんじゃないんですね。

いろんなサービスが、規約を厳しく適用するようになっています。いままでの常識が通用しなかったりなんかして、ますます注意が必要ですね。常に情報収集しておかないと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

こんばんは!!
こんばんは!カリスマ栄養士です!!

フリーザ・・・・半ページまるまるつかって

トランクスに切られてましたねw

親父の前なのにいいところなしww

マッハブログシステムいただいてきます。


投稿者:カリスマ栄養士”アリババ” さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは~
アフィリで記事書きは避けて通れないところかと
おもってましたが いろいろな情報ありますね~
それにしても 自分で記事書くと
途方もない数字になりますね。

応援ぽち

投稿者:警告!!この事実を知っても転職 さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは^^

量産サイトは苦手な自分でも最近のアンデルセンさんの記事を見ていたらだんだん理解してきました。

いつも参考になります。自分にとってこのサイトは軽く商材並です。

下手な商材買うよりこのサイト見てた方が勉強になります(笑)

そういえばさっきさらっとコメント残してくださいましたが、ものすごく重要ですよね?

後でメールさせていただきます^^

それでは^^応援ぽちっと♪

投稿者:情報商材セレクター まっく さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

アンデルセンさん,こんばんわ.

タツトです.

あの瞬間のフリーザパパの驚きようといったら・・・


ご紹介のレポート,昨日よみました!
hideichiと名の付くものは確実に読んでいます.

下手な情報商材購入するよりタメになります.

このレポートで紹介されている記事
量産方法って・・・・・

応援ポチ!

投稿者:タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

(´・ω・)ノハーイ

12月ですd(・ω・`。)NE☆寒い②。・゚・(ノд`)・゚・。

れぽーと読みますぅ~(*´ω`*)無料(・∀・)イイ!!

応援(´∀`)づ∩ ぽちー

投稿者:なな☆ さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

落ち込む・・・
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

1サイト10記事ですか・・・。

睡眠時間も削って
していてたMTのインストールに
頭が沸騰し
取り返しの付かないことをして・・・。
落ち込んでいます。

レポート頂いていきます。

ドラゴンボールもいいけど
ウ○ンとかいうゲームも
おもしろそう・・・。



投稿者:naporeon さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

ブログの量産はこれからなので、
このレポート早速DLしま~す♪

今日の記事もためになりました。

では、応援ポチして失礼します!!

投稿者:情報商材鑑定道場★ドット三四郎 さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

アンデルセンさん おはようございます。

ロバートです。

やっぱりアドセンス系のキャッシュポイントも
ほしいですね。
hideichiさんの無料レポは内容が濃いので
いつも印刷してよく読んでます。
hideichi流の今回のも頂いていきますね。

では応援☆

ps.スカパー、アニマックスでのDBですが
  天下一武道会で天津飯が桃白白と対決です。
  楽しみです。(^^;

投稿者:元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ! さん| 2006/12/07(木) | URL | #UQLce8Cw

アンデルセンさんこんばんは~。

アドセンス系はさっぱりなんでこれから勉強していきたいです。
レポート貰っていきますね。

菅さんの「独占市場構築術」の無料レポート版で

菅さんは昔相当ゲームマニアでドラゴンボールのゲームで
ヤムチャをめちゃくちゃレベルアップさせてフリーザ倒してるいきさつが書かれてました(笑)

前々から気になってたんですがアンデルセンさんの名前の由来って
ヘルシングですか?

では応援ポチッとな♪

投稿者:自由人 さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

こんにちは

フリーザ
どうしてトランクスにあっさりやられたんでしょうかね?

大人の事情ですかね?
応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

こんにちは♪
コメント&応援ありがとうございます♪

hideichiさんの無料レポートは個人的に好きですね♪「自分の道」を突き進む感じが最高に好きです(^-^)/

早速いただきます♪

応援ポチ!!

また遊びに来ます♪

投稿者:稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

ドラゴンボールの話でふと疑問に思ったのですが
ドラゴンボールZの「Z」って一体どんな意味
なんでしょう?あとGTも。

つまらないコメントですみません。

では。応援オチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

無料レポート頂いて帰ります!

マイビズで探しますので^^

よろしくお願いします!

応援ポチ!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2006/12/07(木) | URL | #0Lw0h6U2

アンデルセンさん♪
こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございます。
まだまだ、遅れ気味ですけど、
がんばります。

そうそう、アンデルセンさんの編集後記、
ひそかなファンです!
また、良いお話聞かせてくださいね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!

ミッチです。
先程は温かいコメントありがとうございました☆
励みになります(;;)

応援していきますね♪
ぽち~~~~ん

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

この無料レポートまだ読んでません
読まなくては~
思い出させてくださってありがとう~

>2月のあたまだと思いますので、日程決まった>ら連絡します
とっても楽しみです~
わくわく^^

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは
まきちーです

ブログの量産は地味な作業ですが、記事を書くのには時間かかりますし、その時間をどう使っていくのかも重要ですよね。

応援!ポチッ!

投稿者:情報商材レビュー☆まきちー さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

ヤッポ~♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす♪

今日もアタシが代理応援♪

何か最近多いわね・・・。

応援投げキッス♪

チュ♪

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/12/07(木) | URL | #-

こんばんわ!
こんばんわ、アンデルセンさん!

アドセンスブログの量産の量産は力技と感じます。

記事を書くのも勿論ですが、キーワード選定が上手くいかないといけないですね?

テーマがあっての記事になりますから・・・

最近、知ったのですがこんなプロジェクトがあるらしいです。

記事大量生産プロジェクト(笑)

http://project.ao-1.com/project.html

投稿者:フォティナイナー さん| 2006/12/07(木) | URL | #LkZag.iM

今晩は、ボラーチョです^^

コメント有難うございました♪
また寄らせてもらいますね

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/12/08(金) | URL | #-

アンデルセンさん、初めまして。
爆転フォーラムから来ました、杉田タンパクと申します。

hideichiさんのメルマガはずっと拝見させて頂いており、個人的にはhideichiファンなのです。
無料レポートも本当にいいもの書かれてますよね♪

これからも宜しくお願いします。
応援ポチ☆

投稿者:情報商材解体新書@杉田タンパク さん| 2006/12/08(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。コータローです。
アドセンスは、アクセスをかなり集めるかサイトを増やすしかないですね。
レポートで勉強させていただきますね。
また訪問させていただきます。

投稿者:アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 さん| 2006/12/08(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。

レポートひとつ、いただいていきますね!

テンプレートがどんどん溜まっていってます(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/12/08(金) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!!

いつも訪問、コメントありがとうございます!

今、コメント、上から読んできましたが、
やっぱり人気者ですね、アンデルセンさんは。

応援してきます!ぽち!!

投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 さん| 2006/12/08(金) | URL | #-

こんにちわ、じゅんです!

無料レポートDLしました。
どうもブログの量産は苦手ですので少しでも助けになれば...

アンデルセンさんもドラゴンボール世代ですか?
僕もそうでしたが、Zになる前の方が好きでした!

それでは、今日の応援ぽち!

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2006/12/08(金) | URL | #-




おはようございます~
御縁研究所のくりです。
コメントありがとうございました!
今日は時間の関係で応援だけしていきまーす。

またゆっくりあそびにきます。

応援ぽち

投稿者:警告!!この事実を知っても転職 さん| 2006/12/09(土) | URL | #-

ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

サイト量産は携帯でも基本です。
でも記事はそれほど重要ではないんで、その分、ラクです。
またお邪魔します。

応援♪ カメハメハ~~~~!

投稿者:情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 さん| 2006/12/09(土) | URL | #-

こんばんは。鷹師範です。

今夜の夕食は
「ツチノコの蒲焼」
にしました^^

国家機密を暴露したおかげで
追われる 鷹師範でした。
応援してます。ボチッ!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2006/12/09(土) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。
ちょっと「お久しぶり」になってしまいました(^^;

私にとって「量産」はひとつの壁ですね(^^;
「ザク」のようにポンポンできればいいのですが・・
(すいませんガンダムネタです(笑) )

無料レポ-ト参考にさせていただきますね。
それでは応援 ポチッ

投稿者:裸足の貴公子 さん| 2006/12/10(日) | URL | #SLmVG.pc

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

昨日はありがとうございました。

楽しみにしてますね、フフフフ.....。

応援してきます!ぽち!

投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 さん| 2006/12/11(月) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/12/13(水) | | #

アンデルセンさん、おはようございます!

中卒アフィリです。

メルマガ登録ありがとうございますm(__)m
読んでくれると思うとかなり緊張しちゃいます(^^ゞこれからも、良い無料レポートを紹介できるよう頑張ります!!

また、遊びに来ます!
応援ポチ!

投稿者:稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ さん| 2006/12/14(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/234-dcf8e3cc
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『アドセンスサイトの量産』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

