情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『アドセンスとアクセスの関係』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『アドセンスとアクセスの関係』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング






前回・前々回の記事で、アドセンスの魅力と注意点
を理解して頂けたと思います。



で、今回は『アドセンスサイトとアクセスの関係』
に焦点を当ててお話をします。

アドセンスと通常の物を売るアフィリエイトとは、
『アクセス』に対する考え方が少し違います。



どのような違いがあるでしょうか?



通常の『物を売るアフィリエイト』では、
お金を払ってくれるほど真剣な人を集客する必要があります。


つまり、アクセスの『質』が重要なわけです。


よほど文才・記事に戦略がある人以外、お金を払うほど
真剣ではない人を集客しても、 稼ぐことは困難です。

ランキングで上位にいっても稼げない人がいるのは、
これが起因しているんではないでしょうか。



逆にアドセンスは、『リンクをクリックしてもらう』
だけで報酬になるので、ほんの少しでも『興味がある人』
を集客すれば良いわけです。


つまり、アクセスの『量』が重要だといえます。


例えば、『脱毛克服!脱はげ!!』という
サイトを作ったとしましょう。

この場合、今現在髪の毛に不安を抱えている人、
将来髪がふさふさであるか心配な人、親がはげている人、
恋人・親友がはげてる、もしくははげそうな人など
少しでもはげることに興味のある人を集客すれば良いわけです。


このように幅のある集客をします。

ちなみに、私の父親はかっぱです。

将来不安でたまりません。




話を戻します。

このように、アドセンスと物を売るアフィリエイトでは、
アクセスに対する考え方が異なってくるのです。


通常の物を売るアフィリエイト⇒アクセスの『質』
   アドセンス         ⇒アクセスの『量』


実際、アクセスがそこそこあれば、1つのサイトにつき
アドセンスだけで月数万円稼ぐことも十分可能です。



では、具体的にどうやったらアクセスの『量』を増やせれるのか?



ここで最近流行の『ロンゲテール』・・・
『ロングテール』というやつを使うわけです。


ロングテールとは簡単に言うと、
『ニッチなキーワードからのミニアクセスを集める』
ことであり、塵も積もればという考え方です。


しかし、そのロングテールの意味はしっていても、
ロングテールをしっかり使いこなせている人はどのくらいいるのでしょう?


しっかり使いこなしていなければ、
きっとアクセスをほとんど逃しているかもしれませんよ?


ロングテールを使ったアドセンスの戦略的集客
の全てがここに書かれています。













たった10記事で毎日500円を
稼ぐブログの作り方・続編


↑無料です













この無料レポートの中にあるURLから、
まずは『前編』をダウンロードして、読んでみてください。

これは、月に1000万前後ネットだけで稼ぐ
ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム
で有名なhideichiさんの無料レポートだけあって、
その辺の有料情報商材よりも内容が濃い!


アドセンスで稼ぎたい人は、何度も何度も読み、
しっかり実践すれば成果の出る優良レポートです。

ただ、大事なことがさらっと書かれているので、
何が重要なのか分からない人はお気軽にメール下さい^^


次回以降お話しする予定の、『量産』『アドセンスリンクの張り方』
も全て網羅してある、アドセンスで効率的に稼ぐための
バイブル的存在の超優良無料レポートです。

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編







以上、情報商材レビュー『アドセンスとアクセスの関係』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【編集後記】

前回の記事のコメントで、アドセンス狩りをする方に
何かメリットがあるのでしょうか?

という質問を頂きました。


で、私の回答です。

これはやはり『感情からくる嫌がらせ』が
原因ではないでしょうか。

暇だからアドセンスを連打した、ということは
あまり考えられません。

アドセンス狩りは偶然ではなく、
意図的にしか通常出来ないものです。

というのも、アドセンスリンクをクリック
すれば、同一ページでサイトが開かれます。


なので、『戻る』もしくは『再度検索する』
しか、そのサイトに戻れないため、
短期間に大量のクリックは考えられないわけです。


結果として、やはりアドセンス狩りの目的は
たんなる私情からくる嫌がらせだと思います^^


結構レビューサイトは恨まれやすいので
(価値観はそれぞれ違うため、どうしても
レビューに納得できない人が出てきます)
アドセンスはやはり張らない方が無難でしょう。




【今日の一言】

ドラゴンボールZに今更ながらはまってしまいました。

面白い。

面白すぎる。

ただ、Zだけでも291話。

これを全てみると・・・・考えただけでもぞっとします(汗)

さて、どうしようか・・











ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:35
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

やっぱり、もっさんは良いですよね。

今、わたしは、いろいろと作ってる最中です。

今週か来週にはなんとか少しはできると
良いなと。。。

ドラゴンボールは小さい子から大人まで
人気がありますよね。
カードゲームも・・・そう、ゲーム機の
回りには男の子でいっぱいです。
うちの息子もそうなるのかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/11/30(木) | URL | #-

今日は、ボラーチョです^^

hideichiさんのレポートですね
アドセンスで稼ぐ方法がとても良く説明されてるよいレポートですね

私も読みました

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/11/30(木) | URL | #-

暖かいメールありがとうございますm(__)m
暖かいメールありがとうございますm(__)m
正直かなり気になって遊びにも行けず、コメントも書く事が出来ず、悩んでおりました。
どうも、ありがとうございます。

『たった10記事で毎日500円を 稼ぐブログの作り方・続編』早速ダウンロードして読んでみます。

私のブログも無料レポートをレビューしておりますので、宜しければ遊びに来てください。

どうも、ありがとうございました。
応援ポチ♪


投稿者:中卒アフィリ さん| 2006/12/01(金) | URL | #-

お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスをやめる訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。

投稿者:そら さん| 2006/12/01(金) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
今日は時間がないので応援のみで!

アクセスの質と量ですか。
アドセンスとアクセスの関係勉強になりました。
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!

投稿者:楽之助 さん| 2006/12/01(金) | URL | #-

レビューサイトは危ない?
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

レビューサイトは、アドセンス狩りに合いやすいんですか? さっそく外しちゃいました。ありがとうございました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師の100たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト万円アフδ></dd> <dt>& さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは

ロバートです。
hideichiさんのレポート好きですね。
内容が濃いのがお気に入りです。
アドセンスもやらねばと思っていましたので
ちょうど良いタイミングでした。
早速DLさせていただきます。

応援☆

PS.うちでは初代ドラゴンボールです。
   あえて買いもレンタルもしないで
   スカパーのアニマックスで毎日
   じっくりとハマってます。(^^;

投稿者:元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ! さん| 2006/12/02(土) | URL | #UQLce8Cw

アンデルセンさんこんばんは~。

メールでの相談ありがとうございました!
まだまだ納得いかないブログですが
コツコツと修正して磨きをかけたいと思います。

ではまた~。
応援ポチッとな♪

投稿者:自由人 さん| 2006/12/02(土) | URL | #beOrlIb6

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/12/02(土) | | #

こんにちは

ドラゴンボール

僕は戦いばかりで面白くなかったのですが

今みれば面白いかも

僕はGT世代です

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/12/02(土) | | #

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

アドセンス・・・
少しずつブログつくっています
先月は、7ドルくらい^^
もっと工夫します
hideichiさんのレポート読みました
学べますね~

2月に、沖縄でお会いできるのを楽しみにしてますね~
日程が決まったら教えてください^^

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!!
ドット三四郎です。

相互リンクありがとうございました。

レビューサイトには、アドセンスは
貼らないようにします。

ためになる情報ありがとうございました。

ドラゴンボールZなつかしい^^

これからも宜しくお願いします!!

ポチポチっと!

投稿者:情報商材鑑定道場★ドット三四郎 さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

情報商材のホントのところ
アンデルセンさん、こんにちわ^^
ろくすです。

たまの休みなのでコメントに「こんにちわ」と書くのがすごく新鮮だったりします(笑)

hideichiさんのレポートは出るや否や読みました!実践はしていませんがその分析力や戦略性には頭が下がりますね。

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

将来かっぱ?の可能性あり?アンデルセンさん、
こんにちは^^グットフェイスです。
私の父も・・・(汗

おぉ!これは読んだことありませんでした^^
ありがとうございます♪アドセンス仲間にも
紹介してあげよう(やさしい。オレ!
良い情報をありがとうございました^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:お小遣い稼ぎの達人★グットフェ さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は応援にやってきました。

また、更新したら来ますね。

アンデルセンさんの記事は見逃せないから。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは^^
いつもありがとうございます。

さすがhideichiさんのレポートですよね!とても勉強になります!
アンデルセンさんの記事の書き方もすごく勉強になります^^

こんなところにドラゴンボール仲間がいたとは!
最近はマンガ喫茶とやらで読み漁ってます!

最近マンガ喫茶のシステムの方が詳しいのではないかとちらほら噂されているまっくでした!

応援ぽちっと♪

投稿者:情報商材セレクター まっく さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

%---☆---★---☆---★---☆---★---☆---%
今日は漫画喫茶から応援している細木かずのこです。
%---★---☆---★---☆---★---☆---★---%


コメントありがとうございます♪


今日はすいません!
時間がないので応援のみです^^;



コピペで申し訳ないです(-o-;)


でもしっかり応援しときましたぁ☆


ではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
     

投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。
アンデルセンさん、本当に勉強に、
なります!
これからもよろしくお願いします!
応援ポチ!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん| 2006/12/02(土) | URL | #0Lw0h6U2

今晩は、ボラーチョです^^

更新前でしたね

応援のお礼です

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。涼クールです。

このレポ、すごかったです。

hideichiさん、さすがでした。脱帽です。

それではまたー!応援ポチコーン!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

hideichiさんって、月に1000万近く稼ぐんですか?

人間じゃないですね(汗

このレポート、持ってるんで、もう一度読み直します。

でも、僕にとっては、アンデルセンさんのレポが、かなり影響力強いですが。

レポって、アレですよ。

それにレポ以外での気づきをたくさんもらってますし。

またきますね! 応援してきます!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

こんにちわ、じゅんです。

アドセンス狩、暇つぶしでやっている奴が多いのかと
思ったら、ちょっと違うようですね...

僕も情報商材系のブログにはアドセンスは張りません...
訪問者もみんなアドセンスだって知っているから
あまりクリックされませんしね...

それでは、今日の応援ぽち!

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

アフィリエイトブログとアドセンスブログではブログの構築法も変わってきますからね。

ちゃんと戦略を持ってってことで。

ドラゴンボール、ハマってる人多いですね。

原作はとっくに終了してるのにこの人気は凄いです。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/12/03(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは~。

やっと風邪が治った自由人です。

すいません、最近めちゃくちゃ忙しくて

今回は訪問&応援廻りしかできません~。

コピペですがご勘弁をm(__)m


では応援ポチッとな♪

またきます~。

投稿者:自由人 さん| 2006/12/03(日) | URL | #-

おはようございます!
こんにちは、中卒アフィリです♪
今日は応援&コメント回りにやってきました(^-^)/

応援ポチポチ!!

投稿者:中卒アフィリ さん| 2006/12/03(日) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは
まきちーです

アクセスの質と量の違いを把握しておくのは大切ですよね。
アドセンス狩りの対策も注意してしっかりやっておきたいです。

応援!ポチッ!

投稿者:情報商材レビュー☆まきちー さん| 2006/12/03(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

「ロングテール」。
初耳です。アンデルセンさんのサイトは
いつきても参考になります。

風邪ひかれたようですね。お大事に。
また無理しちゃ駄目ですよ。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/12/03(日) | URL | #-

こんばんは!!
こんばんは!カリスマ栄養士です。

先日はリンクの方、

手続きいただいてありがとうございました。

日記中盤の例が面白くてニヤニヤしながら

拝見してしまいました・・・将来が不安・・・w

何気に私の父はバーコードです!

読み込みできそうな位かなり細かい

バーコードです!ハゲ対抗失礼しました。

また訪問させていただきます。

投稿者:カリスマ栄養士”アリババ” さん| 2006/12/03(日) | URL | #-

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

もぅ12月です(・ω・` ) ネー
お小遣いサイトいいかんぢですぅ~

ドラゴンボールみるとぉはまっちゃいますよぉl∀<)ぷっ☆




応援∩゙ヽ(´∀`)ぽちぽちー

投稿者:なな☆ さん| 2006/12/04(月) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前ですけど、きちゃいました。

それで、TOPページのmariラン紹介記事で
アンデルセンさんのサイト紹介してます。
(今日から3日間ですけどね)

良かったら、見に来てくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/12/04(月) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちは。

naporeonです。

無料レポート読ませて頂きます。


30歳を前後に急に・・・
そういう方多いですよ?

また、来ます。

投稿者:naporeon さん| 2006/12/04(月) | URL | #-


アンデルセンさん,お久しぶりです.

やっと復旧&復帰できたタツトです.


先月半ばに不慮の事態に遭遇しまったく
記事の更新ができていませんでした.

なにが起きたのかはブログの方に
書かせてもらいました.

アフィリエイターのみではなく
PCを使う方全員に関係のあるアクシデントなんです・・・

なんとか復旧できたものの
まだ完全ではないので,
2~3日中には完全カムバックできると
思います.

復帰しましたら,以前どおり,
仲良くしていただけたらと思いますm(__)m

コピペですが,これにて失礼します.

応援ポチ!

投稿者:タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 さん| 2006/12/04(月) | URL | #-



こんばんは~
御縁研究所のくりです。
今日は時間がないので
応援だけしていきまーす。

応援ぽちー!

また ゆっくりきまーす

投稿者:警告!!この事実を知っても転職 さん| 2006/12/05(火) | URL | #-

このコメントは管理人だけが閲覧可能です。
いつもホットな情報をありがとうございます^^
ご自身がセンスをお持ちの理由がやっと解りました^^
アドセンスだけに。。。

ゴメンナサイ、ナンセンスでした^^;

投稿者:milkだけの秘密!・・・ さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/233-30ba3159
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『アドセンスとアクセスの関係』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

