情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『グーグルアドセンスの注意点』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『グーグルアドセンスの注意点』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング






Google AdSenseというのは非常に魅力的なサービスです。

なんせ物を売らなくてもクリックされるだけで報酬になります。

なので、初心者でもとっつきやすいだと言えます。

ただ、Google AdSenseで継続的に稼ぐために
注意しておかないといけないことがあります。



なんだと思いますか?



正直これがあるから、アドセンスは怖いんです。

たとえ毎月数万円アドセンスで稼げていても、
一瞬にしてアドセンス収入が消えてしまいます。


もうお分かりだと思いますが、
それが『アドセンス狩り』です。


アドセンス狩りとは、一時期流行した
『おやじ狩り』みたいなものです。


おやじ狩り?


多分知らない人はいないと思いますが、
その辺のおっさんがかもになって、
若者に金品などをぱくられるあれです。


それと同じで、『アドセンス』を意図的に大量クリックし、
その結果アカウントが削除され、アドセンス収入がなくなる。

これがアドセンス狩りです。



Googleは非常に規則に厳しい会社なので、不正クリックなどが
あれば、容赦なくアカウントを削除してきます。

なので、アドセンスで稼ぎたい人は、
しっかり『アドセンス狩り対策』をする必要があるわけです。











狩人から収入を守れっ!!
アドセンス狩り対策法&AdSenseの
アカウント停止からうまく逃れる方法とは?


↑無料です











この無料レポートでは、アドセンス狩り対策・アドセンス狩り
にあった後のグーグルへの適切な対応の仕方が書かれています。

特にP9をするかしないかで、アカウント削除されるか
どうか決まってくるといっても過言ではないでしょう。

これだけは必ずしておいて下さい。


最近では、グーグルがアドセンス狩り対策をしたとも聞きますが、
まだまだ信憑性も不確かですし、安心は出来ません。

アカウントを削除されてから、あ~すれば良かった、
こうすれば良かったと思っても、もう後の祭りです。


なので、アカウント削除されないよう、
何らかの対策を講じておくのが得策でしょう。

アドセンスも大きなキャッシュポイントになりえます。

実際アドセンス収入だけで、
月に数十万稼ぐ人はごろごろいます。

中には月1000万以上稼ぐ人までいるくらいです。


その大きなキャッシュポイントを守りたい人には
一読の価値があるレポートです。

アドセンス狩り対策法&AdSenseのアカウント停止からうまく逃れる方法とは?








以上、情報商材レビュー『グーグルアドセンスの注意点』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【編集後記】

アドセンスは出来る限りレビューサイトには
付けない方が無難です。

というのも、レビューサイトは、
アドセンス狩りの標的になりやすいからです。

なので、レビューサイトでクリック課金を使いたい場合には、
ブレイナーが良いと思います^^

ブレイナーでは、不正クリックを検知する仕組みがなされており、
不正クリックされてもアカウント削除されることはありません。




【今日の一言】

旅行は京都に行ってきました^^

京都は年に4・5回ほど行っているほど、好きな町です。

舞妓さん、寺、紅葉、舞妓さん。

良い町です。









ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:39
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

コメント

こんにちは^^
これって、実行するのにアカウントがたくさんいるのですネ^^

チョット前まではそんなこともなかったみたいですが・・・ボソッ!
マネーマネーとかいう商材、タダですね!
昔は7800円したらしいけど
中身は登録するだけでお金がざくざくもらえるっていう例のやつの紹介ばっか。。。
こういうやつこそ狩られればいいと思いません

って、所長さんこのてのネタばらしお好きですよね^^
では、応援!

投稿者:milkだけの秘密 さん| 2006/11/24(金) | URL | #-

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

東京から帰ってきました。案の定、仕事がいっぱい待っていました。今日は、更新はしないでコメント廻りだけやっております。

アドセンス、最近ようやくIDを復活させましたので、またも削除されるわけには参りません。貴重な情報、ありがとうございます。

私も京都は好きです。嵐山の竹のトンネルの下にいると、時間を忘れます。

それでは!

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト さん| 2006/11/24(金) | URL | #-

秋の京都は・・・
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

アドセンス申請しようと思ってますが・・・。

秋の京都はいいでしょうね~。

投稿者:naporeon さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/11/25(土) | | #

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ちょうど、明日、わたしも同じ記事と無料レポート
する予定です!

タイミングがいいというか。。
あとで、TBさせてもらいます。

でも、アンデルセンさんももっさんツール
してるんですね!
わたしもです。。
もし、わかんないとこあったら教えてくださいね。
お願いします。

お互いがんばりましょう!

アンデルセンさんの最近の記事は凄く
ためになります。
編集後記もね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

こんにちは

アドセンス狩り

これは世界共通なんでしょうかね?

日本特有だったりして

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!!

いつも訪問、コメントありがとうございます!

最近、アドセンスはずしました。

理由は、邪魔になってしまったからです(汗

っていうか、アドセンスはアドセンス用にしようかなと思いまして。

それより、

>高次元をどう利用するのかをこそっと見ておきます(にやり

高次元ノウハウをどう利用するか、
それとも、高次元自体をどう利用するか

そこがポイントでもありますね(笑

ちなみに、僕は、舞妓さんでも、麻衣子さんでも、舞子でもOKなので、京都に行きたいです。(意味不明

またきますね! 

応援!

投稿者:5日ぶりの更新です!@元宣スージ さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

アドセンス狩り怖いですね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
用心、用心っと。

>宝くじとかも買わないんですか?
去年は買ったんですけど今年は買わないつもりです。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!

いつもありがとうございます!

舞妓さんが2回出てきた・・・^^;
京都ですかぁ~良いですねぇ~
行きたいなぁ。
日本!って感じで魅力的な街です。

アドセンス関係のレポートで勉強しているので
ありがたいです。
対策をしっかりとらないと!ですね☆

またきますね~。
応援ポチン♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材 さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。
早速無料レポートもらいました^^
学びますね~
まだ3ドルくらいですが^^

沖縄に、こられるのですか?
もし、予定があえば、是非会いたいです~
那覇市に住んでいます^^

京都は、2回だけいきました
紅葉が美しかったのを覚えています
またいきたいなぁ~

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。

アド狩りくらうのは、何が原因なんでしょうね?

ランキング上位だから、とか、顔写真が気に入らないとかが原因なら、どうしようもないですよね。

京都、もみじ狩りですか?狩るなら、こっちですよね(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。
スランプで、コメント遅れてすみません。
魔法の本屋です。

アドセンス関連レポート、早速DLさせて
いただきました!京都、今は紅葉が綺麗なの
でしょうね…。また、気分転換で行って
みたいです。

では、また来ますね(^^)/

投稿者:魔法の本屋 さん| 2006/11/25(土) | URL | #-

相互リンク了承していただきありがとうございました。
アドセンス狩のレポ-ト、参考にさせていただきます。

私は富士山のふもとに住んでるのですが、
この時期は富士五湖周辺の紅葉と雪化粧した富士山が
とても綺麗ですよ^^

ちなみに私的には「昼間」の富士山より、
「雪化粧した満月夜」の富士山がオススメですね^^
まだご覧になってないなら、ぜひ^^

それではまた来ますね ポチッ

投稿者:裸足の貴公子 さん| 2006/11/25(土) | URL | #SLmVG.pc

アドセンス狩りですか
アドセンス狩りというのがあるのですね・・・狩りをする方に何かメリットがあるのでしょうか?

それとも単なる衝動的な感情から?

ともかく気をつけることにします。ありがとうございます。

投稿者:修一郎 さん| 2006/11/26(日) | URL | #/AG.0lpM

皆さん、コメントありがとうございます。


■『アドセンス狩り』の目的。

これはやはり『感情からくる嫌がらせ』が
多いのではないかと思います。

というのも、何かしら相手に恨みが無い限り、
アドセンス狩りをする理由はないでしょう。

アドセンス狩りは偶然ではなく、
意図的にしか通常出来ないものです。

というのも、アドセンスリンクをクリック
すれば、同一ページでサイトが開かれます。

なので、『戻る』もしくは『再度検索する』
しか、そのサイトに戻れないため、
短期間に大量のクリックは
考えられないわけです。

結果として、やはりアドセンス狩りの目的は
たんなる私情からくる嫌がらせだと思います^^

結構レビューサイトは恨まれやすいので
(価値観はそれぞれ違うため、どうしても
レビューに納得できない人が出てきます)
アドセンスはやはり張らない方が良いです^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/11/26(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは^^
まっくです。
いつもコメント&応援ありがとうございます。

ずっと前からアンデルセンさんはなぜこのサイトにはアドセンスをつけていないんだろうと思っていたんですよ。

今日謎がとけました^^
いつも参考になります。

ありがとうございました!応援ポチポチッと♪

投稿者:情報商材セレクター まっく さん| 2006/11/26(日) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕はアドセンス狩りは無いですが、アドワーズ狩り(って言うのかな?)はやられたことあります。

クリックされまくって膨大な広告費が・・・(泣)

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/11/26(日) | URL | #-

こんばんわ、アンデルセンさん

アドセンス狩りには会いたくないですね!

アカウント剥奪させたら敵わないですから対策をしておきたいです。

レポートを読んでおきます。

応援してます。

投稿者:フォティナイナー@できる情報商 さん| 2006/11/26(日) | URL | #LkZag.iM

情報商材のホントのところ
アンデルセンさん、こんばんわ^^
ろくすです。

アドセンス狩りが怖い・・・と感じるほど収益が無いので今ひとつぴんと来てなかったり^^;
アドセンスサイトは持ちたいとは思っていますがアドセンス狩りがあるとどうしても後回しになっちゃいます

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/11/26(日) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士コウです!

本日もアドセンスの勉強の為、

無料レポート、頂いて帰ります!

応援ポチ!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士コウ さん| 2006/11/26(日) | URL | #0Lw0h6U2

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---●
アンデルセンさんこんにちわ♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---●


訳あって2日間ネット環境から離れていた細木かずのこです♪
コメント返しが遅くなってごめんなさい。

アドセンス狩りですか。

一時期はやりましたよね^^;

でも、アンデルセンさんにそう言われてしまうとブレイナーに変えようかな…と思ってします今日この頃です。


有益な情報ありがとうございました^^



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/11/26(日) | URL | #-

ネットで稼げるサイト 人気ランキング
突然のコメント失礼します。
このたび、ランキングのサイトを開設しました。
簡単な登録でエントリーできますので、もしよければランキングへの参加をよろしくお願いいたします。
開設したばかりなので、今のうちが上位狙えるチャンスです。

よろしくお願いします。

サイト名: ネットで稼げるサイト 人気ランキング
URL : http://rank-net.jp/japanranking/

投稿者:ネットで稼げるサイト 人気ランキング さん| 2006/11/26(日) | URL | #K2Rmj1sE

アンデルセンさん、こんにちは^^

雨でテンション下がって、何処も行く気しない
グットフェイスです。(長いって^^;

この無料レポ前に読んだこと
ありました。インフォ侍さんのメルマガに
ドキッとしたので…『狩られますよ』←えっ…
って急いで無料レポ読みまくりました^^;
備えは大切ですよね^^

ビズコムでも、お世話になってます♪
あっ…アンデルセンさんて意外に
おもしろいっすね^^もっと難しい方かと思いました。あっ失礼…
では、失礼します。

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:お小遣い稼ぎの達人★グットフェ さん| 2006/11/26(日) | URL | #-

ども!☆
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

そうなんですか、レビューサイトにはアドセンスは貼らないほうがいいんですね。

しっかり貼ってました(汗)
でも他に貼るとこないしなぁ…。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!

投稿者:情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 さん| 2006/11/26(日) | URL | #-

こんばんは、ドット三四郎です。

  「爆転」フォーラム掲示板の「みんなで相互リンク」から
  やってきました。

  まだまだこれからのサイトですがもしよろしければ
  相互リンクをお願いしたいです。

  私のほうは早速貼らせていただきましたのでご確認
  がてらまたのぞいてみてくださいね。

  タイトル
  【 情報商材鑑定道場(情報商材レヴュー編)】

  URL
  【http://sansirou.blog80.fc2.com/


  これからもよろしくお願いしまーす!!

  ポチポチっと!

投稿者:情報商材鑑定道場★ドット三四郎 さん| 2006/11/26(日) | URL | #-

アンデルセンさん、

こんばんは。ご無沙汰してました。

応援☆
ポチ☆!

アドセンス狩りに遭い、もう9ヶ月くらい
たちました。。どうせ稼げてなかったですが。


今日無料レポート書いたのですが
これが、評判いいのでよかったら
読んでください。

今度コメントで感想などをいただけると
感動です!

【やす流!】目からウロコの
『無料自動記事生成法!』
    ↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=5079&M=2777

やす

投稿者:やす★ブログアフィリエイト 忙& さん| 2006/11/27(月) | URL | #-

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

お返事遅くなってすいませぇんー(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー


スリムセラーいいですよぉ(・ω・` ) ネー 
ほしくてl∀<)ぷっ

アドセンスゎ厳しくてきらいーですヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
ほったらかしです(・ω・` ) ネー 


応援∩゙ヽ(´∀`)ぽちーーー

投稿者:なな☆ さん| 2006/11/27(月) | URL | #-

今晩は、ボラーチョです^^

アドセンスチームからの改善要求メールが来ると
ドキッとしますよね。詳しくは理由を教えてくれないし…
ましてや、アカウント削除になったら目もあてられません。

気をつけないと…

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/11/27(月) | URL | #-

こんにちは^^
一億円のレビューあちこちで見ます
年末ジャンボみたいに・・・

皆さんのレビューにいいと書いてありますが、、
いいことは判っていますネ

それよりもどうしてその商材を著名な起業家が出そうとしたのか?
そこに触れてほしいと思いました。。
爆転のときにも・・・

また、笑えるネタ披露しますから
よろしくお願いします ポチ☆

投稿者:milkだけの秘密 さん| 2006/11/28(火) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは

ロバートです。
記事読んで不安にかられました。
さっそく確認!

何とか無事でした・・・。(^^;

アドセンスはアドセンス専用のものに貼るのが
いいのかもしれませんね。

また勉強に寄らせていただきます。

ロバートでした!
応援☆

投稿者:元SE・ロバート@稼げる情報商材はコレだ! さん| 2006/11/28(火) | URL | #UQLce8Cw

アンデルセンさん こんにちは
まきちーです

アドセンス狩り対策はしっかりやっておく必要ありますね
稼ぐ媒体がアドセンスなら重要な部分ですよね。

応援!ポチッ!

投稿者:情報商材レビュー☆まきちー さん| 2006/11/28(火) | URL | #-

納得・・?
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

アドセンス狩りについての
アンデルセンさんのご意見
納得しました。

今までどういうふうに
クリックするんだろうと
思っていたので・・・。
レポートいただいて行きます。

それと、メールセミナーですが
コメント欄を「非公開」で
設定しています。
判断が間違っていたら
言って下さい。

投稿者:naporeon さん| 2006/11/28(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
大変ご無沙汰していましたが、
何とか復活できそうです。
ゆっくりとマイペースでやってゆきますので
また、よろしくお願いします。

応援!ポチッと!

投稿者:楽之助 さん| 2006/11/28(火) | URL | #-

こんにちわ、じゅんです。

本日、旅から帰ってきました!

コピペで申し訳ありませんが、
ご挨拶に参りました。

これからもよろしくお願いします!


それでは、今日の応援ぽち!

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2006/11/28(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは!

私はまだアドセンスやってないですけど怖い話ですね…。
やっと爆転の本編終了しました!
もう一度読み返して、あとアンデルセンさんの特典も実行に移したいと思います。

では応援ポチッとな♪

投稿者:自由人 さん| 2006/11/29(水) | URL | #beOrlIb6

アンデルセンさん、こんばんは。

旅行帰りの葉月です。
先日、アドセンス申請しようとシーサーで作ってたブログが、他のブログとまとめて削除されてて呆然となりました。
アドセンス以前のレベルの話ですね(汗

秋の京都はいいですね。
湯豆腐・湯葉系もおいしいですよ~♪
…舞妓さん2回出マスね。

応援ボタン、ポチポチポチ★とな。

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2006/11/29(水) | URL | #JalddpaA

こんばんは、魔法の本屋です。いつもお世話になっております。何とか、甘ったれ病に喝を入れていただき、心機一転することができそうです。
(とはいえ、本編完了自体まだなんですが…甘えずに、がんばります!)
それでは、また来ますね(^^)/

投稿者:予想外12月1日で値上げ魔法の本屋 さん| 2006/11/29(水) | URL | #0VjAYkvw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/11/30(木) | | #

こんにちは!
こんにちは、中卒アフィリです。

アドセンス狩り、恐ろしいですね!
こんな事をする人たちって居るんですね、ちょっと怖いです(*_*)

しかも、アドセンスってグーグルだけじゃないんですね(笑)初めて知りました(^^ゞ

貴重な情報ありがとうございます、また遊びに来ます♪

応援ポチ!!

投稿者:稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ さん| 2006/12/10(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/229-1ab67067

Google AdSense の登録のコツとは?

Google AdSense の登録のコツとは?なんぞや!と言うお題で今夜はお話させて頂きます。勿論、お代は頂きません!(パクリだよな?w)みなさんのワンクリックが励みになります。 人気blogランキングへ
  1. 2006/12/08(金) 20:49:33 |
  2. 情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『グーグルアドセンスの注意点』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

