情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コンテンツマッチ型広告のGoogle AdSense』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『コンテンツマッチ型広告のGoogle AdSense』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング






前回の情報商材レビュー『文章力とクリック数』で、
リンクをクリックしてもらう文章のコツをお話しました。

クリックしてもらわないことには物は売れません。


ただ、リンクをクリックさせる
だけで報酬が入るものがあります。


それも1クリック数百円入ることまであります。

1クリック数百円です。

1クリック100円だとしても、
1日10クリックあれば1日1,000円。

一ヶ月で3万円になります。

実に96%もの人が月に1万円も稼げていない状況の中で、
リンクをクリックして貰うだけで上位4%に入るのです。



もうお分かりですよね?



それが、『Google AdSense』です。

これはコンテンツマッチ広告というもので、
広告をクリックしてもらうだけで
報酬が振り込まれる仕組みです。


ものを売る必要はありません。

クリックさせるだけです。


もちろん、リンクをクリックしてもらえば
報酬が入るものは、Google AdSenseだけではありません。

他にもブレイナーやアドコンマッチなどもあります。


ただ、広告の種類が多いため、どのようなサイトを作っても
コンテンツにマッチした広告が出てくる点、高単価の広告が
ある点でGoogle AdSenseがもっとも優れているでしょう。


私もAdSenseサイトを量産してますが、
月数万円稼いでくれるサイトもあります。

サイトを作る努力と、キーワード選定の努力さえあれば、
ほったらかしで収入が入ってきます。


AdSenseをまだ導入していない人は、キャッシュポイントの
幅を広げるためにも、導入してみてはどうでしょう?


リンク誘導し商品を買って貰うよりは、
収入に繋がりやすいのは、明白です。

ネットでの初収入がAdSenseという人も
結構いるのではないでしょうか。


ただ、AdSenseには審査があります。


その審査も年々厳しくなっている傾向があり、
1度審査に落ちれば次からは審査に
通りにくくなると一般的に言われています。

なので、しっかりとした対策をとっておく必要があります。










図解☆笑いが出るホド簡単に
Googleアドセンスの承認を得る方法


↑無料です










この無料レポートのP17のAdSense審査通過のポイント
をしっかり満たせば、まず問題なく審査には通るでしょう。

基本事項の5項目だけは必ず押さえて下さい。

それ以外は、気休め程度なので、
してなくても審査に通ります。

実際、私はプロフィールの名前はニックネーム。
画像は無し。相互リンクも無し。
というシンプルなサイトで審査に通りました。



AdSenseはキーワード選定さえしっかりすれば、
意外とお金になります。

キーワードを選び、サイトを量産。

あとは、ほったらかしになります。


キーワード・量産に関しては次回以降解説していこうと思います。

図解☆笑いが出るホド簡単にGoogleアドセンスの承認を得る方法








以上、情報商材レビュー『コンテンツマッチ型広告のGoogle AdSense』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【今日の一言】

おためしツール!無料SEO診断

あなたのサイトのSEOの診断を無料でして貰えます。

なかなかシビアですが、すごく参考になります^^


話は変わりますが、まだインフォトップに登録していない人は
インフォ侍さんのサイトに一度足を運んでみて下さい。

あの侍、凄まじい特典を用意してます。
インフォ侍さんのサイト


今から旅行にいってくるので、帰宅後コメント回りします。

コメントが遅れてすいませんm(_ _)m








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:32
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

コメント

こんにちわ、じゅんです!

いつも応援ありがとうございます。
私事ですが、今日から10日ほど旅に出ますので
しばらく訪問できません...

記事の方は更新してゆくつもりですので、
これからもよろしくお願いします。

今日はコピペで失礼します...

それでは、今日の応援ぽち!

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2006/11/18(土) | URL | #-

おはようございます^^

久しぶりに1桁目のコメントですねw
アドセンスは、キーワードとサイトの量産だと
いう感じですね。

但し、アンデルセンさんの言われるようにアドセンスは規約が厳しいですから、要注意です

私もドンドン量産していきます♪

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/11/18(土) | URL | #-

こんばんわ、アンデルセンさん!

旅行ですか?いいですねぇ~

自分もGoogle AdSenseのブログ量産をしております。(笑)

こつこつと・・・

そう言えばGoogle AdSenseの申請は「爆転」に書いてあるとうりにしたら、すんなりと申請はとうりました。

応援してます。ポチ

投稿者:フォティナイナー@できる情報商材アフィリ さん| 2006/11/18(土) | URL | #LkZag.iM

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。

旅行はどちらに行かれるんですか?

お帰りになったら、またお話聞かせてくださいね。

それでは、また!応援ポチコン!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/11/18(土) | URL | #-

たびたびお邪魔しております。
アンデルセン様、何度かお邪魔して、勉強させて頂いております。ありがとうございます。
同業のようなサイトで大変恐縮なのですが、情報交換などさせて頂ければ有り難いです。
よろしくお願いします。

投稿者:情報商材レビュー徹底検証 さん| 2006/11/18(土) | URL | #oEKVtF.6

おはこんばんちは! 電脳牧師のたいぢです。

以前、自分の不注意で、アドセンスのID削除を食らってしまいました。満を持して、今回再チャレンジをすることにしました。

うーん、このレポート、先に読んでおけば良かったかな。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト さん| 2006/11/19(日) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

今頃は旅行中ですね。
いいなぁ、私も連れてってくださいよ~。

さて、アドセンス関連の特典レポート書かなくちゃ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/11/19(日) | URL | #akSG2.1Q

はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/

投稿者:りょうちゃん@時給5万円 さん| 2006/11/19(日) | URL | #3WZ3F67.

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

アドセンスは、以前やっていた株ブログで申請したらすんなり承認されてしまいました。

とてもラッキーだったと思います。

レポートは読ませていただきます。
次回のも楽しみにしてます!

p.s
旅行ですか?

いいですね。

ゆっくり休んできてください。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/11/19(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ^^

私もコツコツと量産しています!!
旅行いいですねぇ~♪
楽しんでるころですかねぇ?

応援(>ω<σ)σポチ!!

投稿者:お小遣い稼ぎの天才★グットフェ さん| 2006/11/19(日) | URL | #-

それよう・・・
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

アドセンスですか・・・?
アドセンス取る為に
それようのブログをつくろうかな?

旅、気を付けて・・・。

投稿者:naporeon さん| 2006/11/20(月) | URL | #-

アンデルセンさんご無沙汰してます^^

私も今さらながらアドセンスに力を入れていこうかと思っている今日この頃です。
旅行お気をつけて^^

応援ポチッと♪

投稿者:情報商材セレクター まっく さん| 2006/11/20(月) | URL | #-

こんにちは

タイトルがあっけないくらい

いやらしいですね

こういうレポートタイトル好きです

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/11/20(月) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは
まきちーです

キーワード選びの努力はアドセンスの他にも活用できますよね。
ブログの量産はコツコとですね。

またきます
応援!ポチッ!

投稿者:情報商材レビュー☆まきちー さん| 2006/11/20(月) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪
風邪、もう良いんですか?
無理しないでくださいね。

今日の記事は凄くためになりました!

実は、明日から、アドセンス特集を
するんです!
参考になりました。
あとで、TBさせてもらいます!

SEO無料診断。。これもGETです!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/11/21(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは!

旅行ですかぁ~^^良いですね☆
ゆっくりと楽しんで来てくださいね!

アドセンスのサイトは良いですよね~
また来ますね!
応援ぽちりん♪

投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー さん| 2006/11/21(火) | URL | #-

お世話になっております!魔法の本屋です!
SEO対策…まだ、4章の段階でもがいている状態です>< もうちょっとやらないと…
では、この辺で、応援クリック!また来ますね(^^)/

投稿者:魔法の本屋 さん| 2006/11/21(火) | URL | #-

アンデルセンさん、はじめまして。
フォ-ラムから来た裸足の貴公子と言います。

私も先日爆転にある内容そのままのブログで
Google AdSenseの承認を得ることかできました。
結構ドキドキしながらだったんですけど、
申請してから12時間程度で承認メ-ルが
送られてきたんで、ちょっと拍子抜けでした(笑)

もしよろしければ相互リンクお願いできますか?

「ネットで稼ぐ!ブログ・アフィリ情報商材レビュ-速報!!」
http://toshiverka.blog81.fc2.com/

まだまだ駆け出し者ですので、
いろいろと勉強させてください^^
今後ともよろしお願いします。

応援させていただきます。 ポチッ

投稿者:裸足の貴公子 さん| 2006/11/22(水) | URL | #SLmVG.pc

お帰りなさい^^
んんっ?
祇園の白粉の移り香が・・・
さては?なんちゃって。。
近日中に祇園ネタ公開しますね
ちょっとうるさいですよ。。

私のサイトランキングが凄いことになってます
お越しの際は是非確認ください^^;
パスワードは、奈落の底or4989(四苦八苦)

投稿者:milkだけの秘密!・・・ さん| 2006/11/22(水) | URL | #-

情報商材のホントのところ
アンデルセンさん、こんばんわ^^
ろくすです。

おかえりなさいませ♪
京都はどうでした?

Googleアドセンスは審査は通ってますが、
まだほとんど成果がありませぬ・・・
って大したサイト作ってないから当たり前なんですがね

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/11/23(木) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは

ロバートです。
爆転フォーラムでいつもお世話になっております。
アドセンスあんまり活用できてなかったので
サイトどんどん量産したいです。

勝手ながらリンク張らせて頂きました。
相互していただければ幸いです。

情報商材 情報商材レビュー 稼げる情報はコレだ!
http://reviewinfo.blog67.fc2.com/

京都はどうでしたでしょうか?
ここ北海道は雪降ってます☆

ロバートでした
応援3連発♪

投稿者:元SE・ロバート さん| 2006/11/23(木) | URL | #UQLce8Cw

どうもTORAOです。

ほったらかしても収入が入ってくる
・・・スゴイ!
TORAOのサイトなんて放っておくと
・・・無惨です。

>TORAOさんは競馬とかパチンコします?
ギャンブルはしない人間なので。
いや、単にビビリなだけなんだと思いますw

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/11/23(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです。

相互リンクしてくださってありがとうございます
とってもうれしいです~

アドセンス少しずつブログつくっています
がんばります~
この無料レポート、わかりやすいですよね^^

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/11/23(木) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちは。

naporeonです。

サイト診断で遊んじゃいました。
シビアですが
結構、考えさせられる所ありですね。

投稿者:naporeon さん| 2006/11/23(木) | URL | #-

こんにちは。鷹師範です。
昨夜は応援コメントありがとうございました。

ご旅行からのご無事なご帰還、心より安堵いたしました。
と、硬く書いてみました^^

アドセンス、もう一度見直してまわります。

反省のポチです!

投稿者:情報商材アフィリ道場 鷹 師範 さん| 2006/11/23(木) | URL | #5WSj97DU

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。
お帰りなさーい!

旅行いかがでしたか?
ブログの特性上、日記的なことは書けないかもしれませんが、小出しにしておしえてください(笑)

それではまたー!応援ポチコン!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/11/23(木) | URL | #-

今日は、ボラーチョです^^

まだ更新前でしたね

また来ます

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/11/23(木) | URL | #-

ヤッポ~♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵でぇ~っす♪

今日はスマイリー君の代わりに応援に来ました~。

インフォトップ2ティアの対応でヤバいらしいわよ。

まったく、アタシのお世話もちゃんとしてもらいたいもんよね。

応援投げキッス♪

チュ♪

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/11/23(木) | URL | #-

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---●
アンデルセンさんこんばんわぁ~♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---●

俊輔のFKに感動して涙した細木かずのこです♪

実はワタシ、アドセンスの審査に見事に2回スベった男です(笑)

はっきりいってナメてました♪


ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/11/23(木) | URL | #-

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。
アドセンスまだ挑戦してないです。
反省してます。
勉強させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!!

投稿者:ヤフオク情報商材鑑定士コウ さん| 2006/11/23(木) | URL | #0Lw0h6U2

アンデルセンさん こんばんわ

旅行良いですね。どちらにいかれたのでしょうか?

私もそろそろアドセンスに取り組もうと思っています。
なかなか面白そうですね。本当に勉強になる事ばかりで
毎日楽しいです。

そういえば・・・ブレイナー審査に落ちました。
記事の数が少ないとかじゃないとか・・・しかも
最後に具体的な理由はかけませんって。
ひ、ひどいっ。

涙ながらの応援!ぽちっぽちっ!!

投稿者:美人コンサル ミッチ@100万 さん| 2006/11/24(金) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは~
かなり 遅 遅ですが
アドセンスに取り掛かろうと
思います。よいキッカケをあろがとうございました。
応援ぽち!

日記更新しました。

投稿者:御縁研究所 くり さん| 2006/11/24(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/228-da17b1f8
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コンテンツマッチ型広告のGoogle AdSense』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

