情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに追加特典』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに追加特典』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング








■追加特典


  


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


 




説明は不要でしょうが、この商材は純粋に1つのブログだけで
月に100万以上稼いでいる、『インフォ侍さん』『沼倉さん』
のブログアフィリエイト最強マニュアルです。

ブログアフィリエイト系の商材は、
爆転さえあれば他に何も必要ありません。

それくらい完璧なマニュアルです。

その爆転にスペシャル特典が追加されました。









 

追加特典『第一弾』
【爆転】を7倍フル活用
するための侍メソッド











これは、さらに爆転を有効活用するための方法で、
インフォ侍さん著の特典『第一弾』レポートです。


第一弾は、あくまでも爆転を発展させたレポートではありません。
爆転マニュアルのポイントをしっかり理解出来るようにするレポートです。


ポイント、つまり商材の肝が分かっていなければ、
どんな商材を購入しても、良い結果は出ないでしょう。


それは当然のことです。


肝の部分を理解していないことは、
ゴールを目指して走っていたつもりが、
大事な所で道を間違え、いつの間にか
ゴールとは違う方向に走っているようなものです。


これでは、いくら走ってもゴールにたどり着けません。
むしろ、迷子になってしまいます。


そのため、誰でも稼げるように、
稼ぐための道へとしっかり導いたものがこの特典レポートです。

ただ、いつもいっておりますが、ブログアフィリエイト
は決して楽ではありません。

ブログ開設当初は地道な作業が必要です。

しかし、爆転のポイントをおさえしっかり実践すれば、
1つのブログで継続的に数十万稼ぐことは決して難しくありません。
(実際私も1つのブログで成果を出しています)


この追加特典は、期間限定特典になるおそれがあるので、
購入者の方は、出来るだけ早くダウンロードしておくこと
をお勧めします。


ちなみに、あのインフォ侍さんのレポートを、
あなたの特典として配布出来る、再配布権付の
『【紫電一閃】超発想転換法』が、11日で配布終了になります。



【ブログアフィリ最強商材!爆転】






■当サイト限定特典

▼特典1 【侍流!【桜花爛漫】文章作成法】

作者のインフォ侍さん著の『逆転の発想』を用い、非常に理に適った特殊な文章作成法です。
この方法を使うことによって、『誰にでも』『簡単』に売れる文章を作成することが出来ます。

有料商材レベルの最強文章作成ノウハウです。


▼特典2 【第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○】

商材の第一章『ゼロからの軍資金稼ぎ』を爆裂させるノウハウです。この特典を利用すれば、超効率的に大きなキャッシュポイントを作ることも可能でしょう。


▼特典3 【最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策】

特典1を解説書だとすれば、これは道具です。
これを使うことによりさらに第一章が加速します。


▼特典4 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】

UP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。
この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典5 【UP塾チャット大会ログ】

ZOROさん、UP先生、インフォ侍さんなど多くの著名人が参加された、チャットログです。


▼特典6 【通常三ヶ月のフォーラム参加権を倍の六ヶ月】

稼いでいる方に半年間も直接指導してもらえることで、稼げないという壁は存在しなくなるでしょう。
ちなみに私も特別講師となっているので、全力でフォローさせて頂きます^^


▼特典7 【スカイプ権】

スカイプを利用し、私が適宜アドバイスさせて頂きます。
フォーラムで聞きにくいことがある場合などで、お使い下さい。




当サイトで『大逆転アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:爆転特典希望】

と書き、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして、以下のメールアドレスにお送りしてください。

⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)









【超爆裂!大逆転アフィリエイト】 

 









以上、情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに追加特典』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

アクセスはあるに越したことはありません^^

特に、見込み客を得られるSEO対策は、サイトアフィリをしている人にとっては必須な作業です。

ということで、BBS7.com

意外と登録している人が少ない気がしたので、今回紹介しました。

もちろん、無料です。

SEO対策の面でも、直接BBS7.comからの集客の面でも使えます^^



風邪を引いてしまいました。
なので、くしゃみがとまりません・・・
明日コメントに伺うので、少々お待ち下さい^^








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ


【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:40
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん
おはようございます。
風邪大丈夫ですか?

またまた特典追加ですか~!
凄いっすね^^
興味津々です。

応援連打!

投稿者:あきとん さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは

ささです

カゼひいたのですか

最近寒いので・・・

ああ、そういっている間にも僕もくしゃみを

応援
肝は大切ですね

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

こんにちは
アンデルセンさんを始めにお見かけしたのは爆転フォーラムでした。

ミッチと申します。どうぞよろしくお願いします。
それにしてもスゴイ特典がついてますね。
私もそういうのやった方がいいのかな??

また遊びに来ますね。

もし宜しければ
「情報商材レビュー!美人コンサルのブログで100万稼いでスローライフ」
http://infoentre.blog81.fc2.com/

に相互リンクをさせて頂けますか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ポチッポチッ

投稿者:美人?コンサル ミッチ さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは^^
ブログ坊主です。

季節の変わり目なので体調には・・・
って、ちょっと遅かったようですね(汗)

【侍メソッド】さっそく手に入れましたよ♪

【爆転】本体同様、何度も読み込んで
自分のものにしたいです!

BBS7.comは登録していませんでした。
さっそく登録してみますね♪

今日も素晴らしい情報をありがとうございました。

それでは。
あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^

投稿者:ブログ坊主 さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

アンデルセンさん
始めましてインフォ男と申します
よろしければ相互リンク
させていただきたいのですが
よろしくお願いします。
応援ポチ!

投稿者:インフォ男 さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
相互リンクの承認どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

応援!ポチッと!!!

投稿者:楽之助 さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

電脳牧師のたいぢです。

訪問、ありがとうございました。うれしかったです。

爆転、本当にいい商材ですね。アンデルセンさんのところで買えば、こんな特典がついてたんですね~。残念。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師 さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

こんばんわ^^リンク張って頂きありがとうございました♪
BBS7.com。さっそく登録しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
めちゃためになったので
全部応援(>ω<σ)σポチ!!していきます♪

投稿者:お小遣い稼ぎの達人★グットフェ さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

>こんばんわ、アンデルセンさん

季節柄、風邪を引く人が多いですね!

自分も先週は風邪気味で辛かったです。

上のBBS.COM上手く登録できなかったんで明日にでも登録してみますね!

良い情報をありがとうございます。

応援してます。♪

投稿者:フォティナイナー@できる情報商 さん| 2006/11/07(火) | URL | #LkZag.iM

アンデルセンさん,こんばんわ.

タツトです.

行動が早いですね.
本当に見習いたいです.

いや!見習います!

応援ポチ!
それでわ!

投稿者:タツト@ブロぞう分析公開中! さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

お見舞いに来ました
お風邪早く治してください。。

チョット早めの素敵な
クリスマスプレゼント!
ありがとうございました^^

御礼の述べようもございません
今年はいい年になりました
所長と出会えたおかげです。。

投稿者:milk さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

情報商材のホントのところ
アンデルセンさん、こんばんわ^^
ろくすです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
そうでした!新特典追加のレポしなくっちゃ><

今後ともよろしくお願いします!

応援ポチリっと~

投稿者:ろくす@福田式終了?? さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

睡眠?
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

BBS7.com初めて聞きます。
登録します。

睡眠をしっかりとって
風邪治してください~。
風邪は万病の元と言いますからね。

投稿者:naporeon さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

「アレ」購入しましたよ。
アンデルセンさん、何度目かの「こんばんわ」

例のアレ、たった今、購入しました。
ざっとの斜め読みですけど
「これ有料レポート?無料だっけ」
レベルのようです。

後日、レビューしますのでお楽しみに!

応援ぽちちちちちちちぃ!

投稿者:鷹 師範 さん| 2006/11/08(水) | URL | #5WSj97DU

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

風邪大丈夫っすか?

再配布権利付のレポート配布がもうすぐ終わるみたいですね。

あのレポートの存在は大きいと思いますんでまた売り上げが加速しそうですね。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

風邪の具合はいかがですか。
ショウガ湯を飲むと身体がぽかぽかと温まりますよ!

あれ? もしかして、私の風邪を移しちゃったのかな? ごめんなさい!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/11/08(水) | URL | #akSG2.1Q

アンデルセンさん

コメントありがとうございました!
今日は天気が快晴で気持ちいいですね
応援ぽち

投稿者:御縁研究所 さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

訪問遅くなりました~(いつも同じこと言ってる?)

すばらしい追加特典ですね。

まぁ、私的には、この特典内容のことを、すでに実行しているアンデルセンさんは、もっとすばらしいと思ってますが。

風邪、気をつけてくださいね。

寒くなってきましたし、身体壊すと大変ですよ。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。

特典の出し入れがあるというのも、そそる戦略ですね。

ブロ解も、月にひとつづつ特典が増えていってます。

インフォブレナーの人も、しないといけないことがどんどん増えていって、大変ですね(笑)

BBS、登録しにいってきます!ありがとうございます。

それではまた!応援!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

この時期、風邪、本当に流行ってます。

BBS7.com・・・知らなかったので、
良い情報ありがとうございます。
早々に登録します。

また、良い情報教えてくださいね。
おねがいします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

噂の爆転にさらなる朗報ですね。
ホントに特典だらけだ~!

>最近寒いですし、TORAOさん、体調管理しっかりっすよ^^
ども、です^^

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

アンデルセンさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

爆転の追加特典は読むべきですね!

風邪大丈夫ですか!?

お大事に!

また来ます☆

応援くりっ~く♪

投稿者:ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは
まきちーです

爆転の追加特典は凄いですよね。
より爆転を活用するための特典といっていいですね。
SEO対策もしっかりやっていきたいと思います

応援!ポチッ!

投稿者:情報商材レビュー☆まきちー さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

---☆★☆---アンデルセンさん毎度です♪

コメントありがとうございました☆
最近もっぱら肉より魚の細木かずのこです♪

風邪を引いてしまったのですね^^;
大事に安静してください♪

そんなときは、

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
   プラス
アドポンポン♪←元気100倍ですね♪

またフラっとよりますね^^

投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

こんばんは♪
アンデルセンさん☆こんばんは♪イノです。
コメント頂きありがとうございます♪。
さて、ホント…ランキング10代の方で凄いですね☆。
爆天さんもそうですが、作者さんの意図理解しないとそうですよね☆反省です。
BBS7.comさん同じキーワードで繋がるのでいいですよね☆。
お体お大事にしてくださいです。
また寄らさせてもらいますね凸♪。

投稿者:情報商材レビュー・評価ブログ さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。

応援クリック廻りにお邪魔しました。
爆転の追加特典!大事なことが書いてありました。


応援!ポチッと!

投稿者:情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 さん| 2006/11/08(水) | URL | #-

こんばんわ
リンクありがとうございます。
BBS7.comに早速、登録させてもらいました。

また、勉強しにきま~す。

ポチっ

投稿者:情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 さん| 2006/11/09(木) | URL | #fie2gk2Q

アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

風邪は、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~

追加特典よいですよね^^
反省しながら、読んでいます
わたしも、爆転の記事を書いたのでTBを
させてください。
どうぞ、よろしくお願いします^^

BBS7.com教えてくださってありがとうございます
早速入りました^^

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/11/09(木) | URL | #-

お見舞いです^^
お風邪いかがでしょうか^^;
嗽してますか。。
しなきゃダメ! もぉ~

濃い目の紅茶に塩、これ結構効きますよ^^

BBS7登録しました^^
素敵な情報をありがとうございます。。
では、応援

投稿者:milk さん| 2006/11/09(木) | URL | #-

こんにちわ、じゅんです!
ご訪問ありがとうございます。

特典読んで思い当たる事ありますね...
ここまで教えてくれるのか?
っていった感じです!

それでは、今日の応援ぽち!

PS.すいません、もしよろしければ私のブログと相互リンクして頂けないでしょうか?
こちらからのリンクは本日中に完了致します。

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2006/11/09(木) | URL | #-

BBS7.com
アンデルセンさん、こんばんは。
インフォ風林火山です。

BBS7.com登録しました。
良い情報ありがとうございます。

では、また来ます。
応援ぽちっ♪

投稿者:インフォ風林火山 さん| 2006/11/09(木) | URL | #lBXiQOEs

今晩は、ボラーチョです^^

ご訪問有難うございました
出張だったのでコメントのお返しが遅くなってしまいました。

BBS7.comは登録しているのですが、すっかり忘れてました。ほかのブログも登録して良いんですよね

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/11/09(木) | URL | #-

こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
昨日はお疲れ様でした。参考になりました。
早くお風邪良くなるといいですね☆。お大事にです。
また寄らさせてもらいますね凸♪。

投稿者:情報商材レビュー・評価ブログ さん| 2006/11/10(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。

葉月です
BBS7.comは、知らなかったのでさっそく登録させて頂きました。ナイスな情報をありがとうございます。

すみませんが、相互リンクをよろしくお願いします。
こちらはリンク完了しています。
よろしくお願いいたします~。
サイト名:情報商材 自腹でレビュー&評価ブログ
http://jibarareview.blog78.fc2.com/

風邪お大事に!のポチポチポチ★

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2006/11/10(金) | URL | #JalddpaA

アンデルセンさん

コメントありがとうございました!
季節の変わり目で 段々寒さを感じますね
寒さに負けない
暖かい風を  む・む・む・・・

  「応援ぽち」

自分も日記を更新しましたので
よかたっら遊びにきてください。
( 所長のプライベート日記の 欄です。)

http://goen.dreamblog.jp/

投稿者:御縁研究所 さん| 2006/11/11(土) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

BB7なんですが・・・
登録できなかったんです~?

なんでだろう?


naporeonも体調くずしてました。
風邪お大事に・・・。

投稿者:naporeon さん| 2006/11/12(日) | URL | #-

こんにちは^^
こんにちは^^

爆転しぐれです。

久しぶりに時間ができたので

コメント回りしています^^

これからも宜しくお願いいたします。

内容がコピペなので・・

応援は真心こめて・・・ぽちっ♪

投稿者:いつでも全開 大暴露♪@しぐれ さん| 2006/11/12(日) | URL | #-

はじめまして!
はなきんぐと申します

最近ブログアフィリエイトをはじめたばっかりの初心者です。
もしよろしければ、一度足を運んでいただいて、
何かアドバイスでもいただければうれしいです。
http://hanaking0817.blog81.fc2.com/

では、また来ます。応援ポチッ♪

投稿者:はなきんぐ さん| 2006/11/13(月) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前でしたね。
応援だけ、先にしていきます。
また、更新したら来ますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/11/14(火) | URL | #-

アンデルセンさん はじめまして

ロバートと申します。
爆転のフォーラムからまいりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
現在コメントまわりに邁進中です。
いろいろ勉強させていただきたいと思っております。
では応援ポチ♪
ロバ-トでした☆

投稿者:ロバートの情報商材 情報商材レビュー さん| 2006/11/18(土) | URL | #UQLce8Cw

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/226-0c47e8ab

YaHoo対策に関する記事

ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、YaHoo対策に関する記事のうち、最近1ヶ月に掲載された記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
  1. 2006/11/07(火) 16:09:18 |
  2. ブログでアフィリエイト!初心者必見
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに追加特典』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

